トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、死霊使い テンテン を襲撃します。
死霊使い テンテン が無残な姿で発見されました。
+1 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:43:59
>>+42
ホムラがマルティナを偽確定してくれたし、何その情報面。
1 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:43:59
>>8:55
から、カール吊ってみたい気分になった。
+2 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:44:03
なんかじぇみたんしんでる。
2 陽気猫 サン 2009/05/28 23:44:05
てんてーん。
+3 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:44:07
>>+8:40
美容院行くたびに「軽くしてください」
って言わないともふぁさ〜ってなるぐらい
ふっさふさだよ!!
3 ねむたい カナ 2009/05/28 23:44:11
やれやれ。
+4 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:44:15
>>+38
あんなの誰が見ても真だとおもうのでホムラ吊りにいくくらいしかないだろ。

次の日ホムラの判定みつつ灰狼考察を残して死ぬ予定だった。
+5 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:44:19
ホムラがマルティナを偽確定してくれていたし、ナツ吊っても情報面あるやん。
4 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:44:23
それでもホムラ吊ろうとしてたアイリーンは白い。これはゆるがん。
5 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:44:30
カール→メラニー
希望順。
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:44:33
>>+1
そんなの俺のしったこっちゃないだろ。
+7 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:44:34
実際、情報出てんじゃねーか!
6 騎士 メラニー 2009/05/28 23:44:38
ブルーノ白ですね、

今日はカールを吊りたいです
+8 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:44:41
>>8:+40
まじか!
それならよかったー
+9 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:44:45
人はそれを結果論という。
+10 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:44:47
>>+6
ナツが真かも、俺が知ったこっちゃねーだろ。
騎士 メラニー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:45:00
ルーファスの遺言に殺された。
+12 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:45:08
>>+9
結果論が無いと、全ての確率は算出出来ないよ。
7 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:45:10
カナを吊らない気持ちが揺らがないんだよね。

で、カールはちょっと白いかもと言う気持ちになってきた。うーあー。参ったな。
+13 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:45:12
あやー、だめぽい。
+14 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:45:13
さすがに勝てそうだな
8 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:45:17
んじゃカールの後のこと考えといて。

カール→メラニー→ジュリで大丈夫だと思うけどね。
9 騎士 メラニー 2009/05/28 23:45:18
カールで終わらなければ次はジュリだと思ってます。

他の灰の皆さんは白だと思ってます
+15 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:45:26
>>+11
ゴーディ人狼じゃなかったし、俺を助けなかったブルーノは死すべき。
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:45:35
ルーファスの素晴らしい護衛センスを見てこよう。
+17 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:45:50
そもそもあれはローゼを食えた結果であってローゼ食えていなければ偽確定させることなどなかった
+18 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:45:50
>>+15
スマンかった。
10 騎士 メラニー 2009/05/28 23:45:56
>>8
ですね。それで終わると私も思いますb
+19 メイド マルティナ 2009/05/28 23:46:02
キックの襲撃センスが船長なだけだ。
11 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:46:08
よし意見があった。
メラニー・ジュリ・カールローラーで
これ全部村人だったらお互い様ってことにしようぜ!
+20 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:46:14
きっくさんて割と自分で死にに行くよね。

はまれば白く見えるんだろうけど。
12 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:46:18
>>9:28
囲われたからって速効狂人を食いに行くものかしら。
そういう意味でもわたしカナは白で良いんじゃないかと思うんだけど。
+21 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:46:24
「人狼が残り1なら、ゴーディで終わりだろう」

これをハズした時点で、ブルーノとカールの死亡係数が俺の中でマックスになったが、散り際が白かったので、あ、ブルーノじゃねーや。と思い直した。
13 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:46:33
え、メラニージュリカールローラーで一致って、狼はどうやって勝つ気なの?
14 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:46:33
アイリーンかカナだったら俺には吊れない。
まぁメラニーさよなら。
15 陽気猫 サン 2009/05/28 23:46:35
灰村人が意気投合しておる。
赤鉢巻 カール が 騎士 メラニー に投票しました。
+22 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:47:01
>>+17
護衛先と襲撃先は既に確定事項なんだから、そういうことを読み取ってローゼ真主張しとけよお前は!!!!
+23 koba 2009/05/28 23:47:03
なんでカナが放置されるんだろう?
そんなに白かったっけ??
16 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:47:10
>>11
よーし乗った!
と言いたいところだけどちょっとアイリーン見させてくれ
-1 陽気猫 サン 2009/05/28 23:47:16
グリモワ ジュリ は ヤンキー ナツ に投票しました。
赤鉢巻 カール は ヤンキー ナツ に投票しました。
メイド マルティナ は ヤンキー ナツ に投票しました。
学生 ルッツ は ヤンキー ナツ に投票しました。
レコーダー ゴーディ は ヤンキー ナツ に投票しました。
火の精 ホムラ は ヤンキー ナツ に投票しました。
ねむたい カナ は 雑貨屋 タタ に投票しました。
姫犬 ルーファス は ヤンキー ナツ に投票しました。
死霊使い テンテン は ヤンキー ナツ に投票しました。
騎士 メラニー は 陽気猫 サン に投票しました。


霊能者決選投票の日のホムラ以外に投票組。
+24 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:47:22
ゴーディはホムラorマルティナ+ハヤテが狼な時点でこれゴーディは違う可能性が高いなとおもったがそんなことはもはやどうでもよかった。いつか死ぬ。
17 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:47:31
私は凄くカナだと思ってるのに…とつぶやいておこう。
+25 死霊使い テンテン 2009/05/28 23:47:32
おほほ^^
+26 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:47:37
>>+22
まさかマルティナでGJでてるとはおもわねーだろ!!
18 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:47:57
>>17
ハヤテ・ホムラ・カナで
狂人喰いにいくかね。
19 陽気猫 サン 2009/05/28 23:48:00
アイリーン白決め打ち。
20 ねむたい カナ 2009/05/28 23:48:20
サン
ルッツ
タタ

に委ねるか、とか。
+27 koba 2009/05/28 23:48:21
序盤でホムラ→ナツ の流れを作っておけば、
ナツを吊るのを先延ばしにできたかもしれないのに。
21 騎士 メラニー 2009/05/28 23:48:28
わたしは吊られても構いませんよ
+28 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:48:30
狼が強引に真食いにいって普通に狩人にGJだされたとおもったが。あれだけをみてマルティナGJだとわかるわけがない。可能性として当然ありえるけど9割ローゼGJだとおもうだろ。
22 陽気猫 サン 2009/05/28 23:48:32
>>18
センス的には微妙だけど、囲われた瞬間に食いにいった可能性はある。
+29 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:48:32
>>+26
ホムラ先吊りの方がいい理論も確定じゃないのに、何で確定してる事象にだけ文句言うんだお前!!!!

ナツ人狼だったら、ホムラの判定を見ることにいいことはないし、ホムラの判定のお陰でこう、俺は動きやすくなったじゃねーか!!!
23 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:48:46
>>18
ローゼ食べられ無さそうだったってカナ言ってたし、2枚抜き狙いだったとかなら。
24 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:48:54
私は今日カールよりは、ジュリかなと言う気持ちかな。メラニーは疑ってる人の発言を見返さないと、自分の推理では白なので解らないから、今日メラニーは吊りたくないのね。で、カールは盛り上がり方が、狼なら勝つ気がなさすぎて、ちょっと後でもいいかな、と。

>>17 襲撃はどうやって考えてる?
+30 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:48:57
お前が、いいからローゼ真言っておけば、リャンメン護衛していたのに!
25 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:49:15
>>22
占い師真狂でそれするかね。
確かに護衛はローゼのほうがもらってそうだけど。
+31 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:49:17
霊能者の仕事は、真の占い師を見分けることなので、見分けたならそれだけ主張してろよ!!!!
26 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:49:24
私も吊っていいよー
+32 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:49:29
リャンメン?
+33 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:49:32
>>+29
そこはホムラとの信用勝負ではある。
ピンポイントで黒を出されたのは不利だが、ただ後から出てきただけでホムラこそ何もいってねーよ
+34 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:49:33
占い師守る仕事が出来なかった俺もまあ悪いが。
贖罪はしたと思うぞ、これ。
+35 koba 2009/05/28 23:49:36
カナ吊って終わらなかったら、ジュリを吊りたいな。

アイリーンって、そんなに白かったっけ?
+36 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:49:51
ホムラのおかげでっていうのはホムラがわけのわからんことしただけだ。
27 陽気猫 サン 2009/05/28 23:49:53
吊っていい、じゃなくてどこが狼かお話しましょ♡
28 ねむたい カナ 2009/05/28 23:49:58
タタに嫌われている私。
とりあえず、他みたほうがいいよ。
29 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:50:00
死亡勝利でもいいよー
+37 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:50:04
>>+33
「どう見ても俺が真だろ!!!」は主張として、こう、駄目だろ!
俺が人狼で使うワード第一位だろ!
+38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:50:10
ナツの主張自体はまちがっていなかったが、大声で主張すべき点が間違っていたのは、ちょっとある。
30 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:50:11
とはいわない。
31 陽気猫 サン 2009/05/28 23:50:23
死にたがりの灰村人たち…。
+39 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:50:25
>>+34
それは十分わかってるって。
+40 メイド マルティナ 2009/05/28 23:50:28
みとみとはいい子だ。
32 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:50:35
>>28
嫌ってないけど、意見みんな一致してると反対を叫びたくなるというか><
+41 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:50:37
>>+37
覚えとこう…
+42 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:50:49
>>+38
「ホムラの判定みたい」
これはOK。
「どう見ても俺が真だろ!」
これがこう、ローゼ護衛出来ないほど信頼出来なかった。
+43 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:50:50
>>+37
俺が狼のときはいわないな…。大人しく死ぬな…。
33 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:50:53
アイリーン白かと思ってたけど、ハヤテは初日箱が乙ってたし、ホムラは霊COしてたし、どっちも切ると思うんだよね…。

発言を抽出してザザーっと読んでは見たけど、白いとは思う、でもありうる範囲ではあると思う。
34 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:50:53
アイリーンは発言そのものが白くなくても、完璧にホムラハヤテと切れてる。
いくらなんでもここまでしないでしょ。
+44 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:50:56
ただまあ、ナツがどうの以前に、マルティナとホムラのニセくささはなかなかだったなという感じである。
35 学生 ルッツ 2009/05/28 23:51:00
それでカナは誰が人狼だと思うの?
テンションがちょっと前から結構変なんだけど。
36 騎士 メラニー 2009/05/28 23:51:01
私はどちらかというとカールの方が狼だと思っていますが。たしかに今日の盛り上げ方が勝ちに行く狼に見えませんね。

狼が勝ちをあきらめて遊んでいるならわかりませんが・・・
37 ねむたい カナ 2009/05/28 23:51:17
ジュリかね。
+45 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:51:18
「どう見てもゴーディが人狼だ」も、ハズしているのでブルーノの信頼が音速で消え去った。
+46 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:51:26
なんかこう、真っぽくなくてすいません……。
38 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:51:27
二枚抜きっていうのはわからなくはない、か、な。でも狼初回で死んでるんだよね。。それを思うと、相当冒険な気がするんだけど。。。
+47 メイド マルティナ 2009/05/28 23:51:28
マルちゃん携帯なだけでわりと真面目にやってはいましたよ。。
+48 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:51:38
いやまさかあんなホムラとマルティナに信用負けするとは思わなかったのでどうみても俺は真だといってホムラつれると思ったんだが。
+49 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:51:48
>>+45
俺は、どう見てもゴーディが人狼だとまでは、言ってないんだ。
+50 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:51:50
>>+46
いや、真っぽかったが、ナツとセットで見てさようならしてしまった……。
39 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:51:53
GJそんなに食らう狼に俺が見えるなら
吊ってダラダラすごせばいい。
+51 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:51:59
>>+47
俺もそう思う。
40 騎士 メラニー 2009/05/28 23:51:59
狼なら最後まで足掻くと思いますし、ならば私的にはジュリを吊りたいと思いますが・・・
41 学生 ルッツ 2009/05/28 23:52:08
ルッツ的には、ジュリなんですなあ。
カールとアイリーンは、カールのアイリーン白推理を聞いて両方信じてるのですけど。
+52 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:52:23
>>+49
人狼が残り1なら、ゴーディだろう。
ゴーディ吊って……

とか言ってなかったっけ。
+53 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:52:26
>>+49
初日だけそんなニュアンスを受けたのでシックスセンスよりブルーノの推理を信じてゴーディに投票してたな。
42 陽気猫 サン 2009/05/28 23:52:35
サン的にもジュリからなのでジュリにえーい。
雑貨屋 タタ が グリモワ ジュリ に投票しました。
43 騎士 メラニー 2009/05/28 23:52:39
これでもしも間違っていたら墓下凄いことになってるだろうな・・・
陽気猫 サン が グリモワ ジュリ に投票しました。
+54 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:52:40
>>+52
まったく言うてない。

と思う。
44 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:52:43
ジュリにえーい。
グリモワ ジュリ が 騎士 メラニー に投票しました。
騎士 メラニー が グリモワ ジュリ に投票しました。
+55 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:52:51
>>+53
なー。
あのブルーノハズしてるし信頼出来ねーよ。
+56 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:52:57
狂人的にはピンポイントで霊に黒だしたことで仕事は果たせてるんじゃない
45 ねむたい カナ 2009/05/28 23:53:00
ハヤテが狼で吊られたあと、自分を囲ってきた狂人を食べて、その後いけというのか……
46 陽気猫 サン 2009/05/28 23:53:00
>>43
それ気にしたらあかん…。
天使猫 アイリーン が グリモワ ジュリ に投票しました。
47 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:53:07
そうか。
じゃあグッバイ現世。
学生 ルッツ が グリモワ ジュリ に投票しました。
ねむたい カナ が グリモワ ジュリ に投票しました。
グリモワ ジュリ騎士 メラニーに投票しました。
赤鉢巻 カール騎士 メラニーに投票しました。
陽気猫 サングリモワ ジュリに投票しました。
学生 ルッツグリモワ ジュリに投票しました。
天使猫 アイリーングリモワ ジュリに投票しました。
ねむたい カナグリモワ ジュリに投票しました。
雑貨屋 タタグリモワ ジュリに投票しました。
騎士 メラニーグリモワ ジュリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:53:11
勝利カモーン
+57 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:53:13
>>+54
それはカールか。
まあ、お前等セットで人狼筆頭候補だった。
+58 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:53:15
>>43
墓下は他の事でいっぱい。
-3 騎士 メラニー 2009/05/28 23:53:17
まだつづくよー;;
赤鉢巻 カール は 雑貨屋 タタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ