トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
道化師 フォルカー は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
+1 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:37:22
やっぱり占い師が早期に逝っちゃうと滅ぶ可能性がぐんと高まるな…。
今回は狩人もだが。
+2 シスター テレジア 2009/03/08 01:37:28
ヴァン喰い、じゃなくレイ喰いかな。
+3 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:37:29
襲撃わろた
1 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:37:30
どこ狼にしても強いなーと思うくらいなんだが
+4 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:37:32
フォルカー人狼だった。負けた。
+5 シスター テレジア 2009/03/08 01:37:37
ええー。
2 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:37:38
いちばんヤヴァイパターンになった。
+6 シスター テレジア 2009/03/08 01:37:49
>>+4
伯爵やっほう。
3 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:37:49
ほらアイリーンは違う。
4 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:37:50
な、なんだと!?
+7 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:37:52
これは、ナツを吊る作戦だ。
+8 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:37:54
>>+8:44
いえ、違うわ。
本当の狩人なら黙して吊られると思ったからよ。
あの作戦は狩人よりは村人の作戦だから。
+9 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:37:57
私の所為で負けました。
あちゃー。
+10 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:38:03
>>2
確かに。
+11 狐巫女 クー 2009/03/08 01:38:04
ハルカ白くなってたのにね…

アイリーンは残念ながら単なる強気で間違えた村人だったんですぜ……

このフォルカーはしかし、良い隠れ蓑を持った
強い
5 巫女 レイ 2009/03/08 01:38:08
続いてる・・・ごめん、でも残したまま最後にならなくて良かった。
+12 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:38:10
伯爵のハーゲハーゲ!
6 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:38:12
四人のうち、私だけがメチャクチャ処刑台に近いぞ。
+13 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:38:14
>>8:+44
いえ、違うわ。
本当の狩人なら黙して吊られると思ったからよ。
あの作戦は狩人よりは村人の作戦だから。
7 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:38:16
いやしかしまあ、フツーにナツ吊るけどこれ
+14 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:38:17
geminiがんばれ!がんばれ!
+15 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:38:17
しかし、ヴァンでも食えばよかろと思うが。
+16 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:38:28
アイリーンが庇うから!
+17 狐巫女 クー 2009/03/08 01:38:31
なんと
アイリーン食われた

これは勝てる気がしてきた
+18 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:38:33
フォルカーは強いな。
ああいう発言が出来たのが強い。
素直に負けよう。
8 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:38:34
>>7
アイリーンの責任にして滅ぶコース。
+19 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:38:36
襲撃、アイリーンか。
意地でも自分吊らせると思ったのに。
+20 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:38:40
面白い組み合わせになった。
最終日のがちんこが見れそうだ。
+21 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:38:42
墓下公開は非常に楽しい。
9 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:38:43
実はヴァンの発言を精査してないので今から見てきていいですか。夜が長ければいいのに…
+22 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:38:45
>>+13
作戦以前に、占い師と共有者がガンガン死んでる状況なら狩人だろう
10 巫女 レイ 2009/03/08 01:38:47
アイリーン襲撃か・・・続いたら不安だったからありがたいかな。
+23 狐巫女 クー 2009/03/08 01:38:55
>>6
ふいた
なんというネガティブ発想…
11 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:39:00
ナツを吊って、負けたら自分の推理法を根本から見直そうと思うんだが
+24 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:39:08
>>+13
それ、村人やったら真狩人あぶり出しになりませんか?
12 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:39:11
フォルカーは本当に違うのか、アイリーン。
+25 シスター テレジア 2009/03/08 01:39:12
ヴァン喰うとアイリーンがナツに付いて考え直してフォルカーに来る。

レイ喰うとヴァンとアイリーンがフォルカーをどうにか庇ってくれるような気がする。

アイリーン喰いの結果は今日で解る。
13 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:39:20
>>9
いいよ
+26 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:39:28
エースがちんこ対決。
14 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:39:28
困ったことにヴァンの意思が硬そうに見える。
15 巫女 レイ 2009/03/08 01:39:31
今日は正直自信ない。
16 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:39:33
フォルカーは違うと思います
+27 狐巫女 クー 2009/03/08 01:39:38
アイスさーん
+28 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:39:51
一真君も推理が当たっていたようなので真実に近い順に死んでいったな。
+29 シスター テレジア 2009/03/08 01:39:52
あいすさんあいすてる。
+30 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:39:57
>>12
がんがれがんがれ
17 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:39:58
ヴァンにそう否定されると、私の取れる道が凄く限られる。
+31 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:39:59
フォルカーが強かったので、素直に負けよう。
18 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:40:02
いや、フォルカーとレイが素直に狼で初日周りの芸当を出来そうに思えない
19 巫女 レイ 2009/03/08 01:40:17
私はナツよりはフォルカーが気になるんだけど。
+32 狐巫女 クー 2009/03/08 01:40:20
>>9
こういうのも結構狼が言うねん!

狼が言いそうなセリフ
墓下で正解知ってるけん言えるんだけどね
+33 シスター テレジア 2009/03/08 01:40:21
テレジアからのラインを拾ってくれたのはアイリーンだけでした。
20 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:40:21
私が否定するとかそういう問題はあんま関係ないんじゃないか
21 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:40:25
俺が狼だったらアイリーン襲撃だけはないわ。
+34 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:40:28
伯爵推理精度落ちてないっすか?気のせい?
+35 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:40:29
>>18
出来たらしい。
凄いね。
+36 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:40:30
レイがんばれ
+37 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:40:31
>>+24
私は出ないわね。出るには速すぎるもの。生きてたら狼疑惑で吊る、食われたら万々歳。1回はGJのチャンスは出来るわよ。吊られなければ。
+38 シスター テレジア 2009/03/08 01:40:38
>>21
><
+39 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:40:40
これ、もう滅ぶコースなんかな?
レイに期待だけれど。
私が死んで視界はスッキリしたろうから、皆。
22 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:40:43
>>21
それはたしかに。
23 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:40:47
私が狼という可能性もナツにはあるんじゃないだろうかと思うんだが
+40 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:40:51
>>+34
ヨーゼフとアリシテアとマッキーの三択にしたので、これが落ちてるとどうなるんだ。
+41 狐巫女 クー 2009/03/08 01:40:53
>>19
レイが地道にこつこつと正解にたどり着いてる
なんてえらいレイ
途中で吊りたがってごめんねレイ…
+42 シスター テレジア 2009/03/08 01:40:57
>>22
納得するの。
24 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:40:58
ちょっとヴァンが無いのか考えてくるか。
+43 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:41:13
初日はなにも白くなかったやろ!なにが白かったんだ!
そこだけはわかんないぞ私。
25 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:41:14
やっぱりヴァンは違う気がするな。
レイの白には絶対の自信があるの?ヴァンは。
26 巫女 レイ 2009/03/08 01:41:14
ヴァンは初日のまとめへの勢いを信じたいかな
+44 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:41:18
エドガー偽確定も間違っちゃいない。
+45 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:41:19
あ、>>+37は真狩人の視点でよ。
27 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:41:22
フォルカーの白いところは何遍も言った
+46 狐巫女 クー 2009/03/08 01:41:23
>>22
そう言いたかったのねハイカラちゃん(黒)め…
+47 シスター テレジア 2009/03/08 01:41:31
エドガー偽確定したっけか。
28 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:41:34
間違ったらフォルカーが人狼なんじゃないか、という、カトリーンの死に際の推理が頭を渦巻きすぎていたかもしれない。
29 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:41:48
四人がバラバラすぎるぞ、おい。
30 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:41:53
>>25
フォルカーが白いと思うのとほぼ同じ理由で、レイを白いと思っている

ヨーゼフ周りなんだけど
+48 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:41:55
>>+40
狩人と霊能者と人狼。。。
+49 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:42:03
テレジアが初日に残していった発言から何から、フォルカーを吊ることは不可能なので、素直に負けよう。
+50 狐巫女 クー 2009/03/08 01:42:04
>>24
ないない

でもきっと生きてたらレイ吊ってたなコレ
えらいレイなのに
31 巫女 レイ 2009/03/08 01:42:18
ヴァンは多分ないと思う、フォルカーかナツだな
32 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:42:22
ナツ自身の推理じゃないよな。カトリーン云々て
33 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:42:31
アトヅケのように初日を見てくるなら、ヴァンの大声の出し方は結構胡散臭いのだが。
+51 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:42:37
>>+48
俺に安定して勝つ奴はいるぞ。
酒呑童子とか。

激しくハイカラーが強かったと言うだけなので、素直に負けを認める。
34 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:42:38
このヴァンは違うだろう。狼なら周りに乗って俺吊ればいいだけの話じゃん?
+52 狐巫女 クー 2009/03/08 01:42:42
これは勝てないかもしれないっぽい
35 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:42:42
>>32
まあ、ね。
+53 シスター テレジア 2009/03/08 01:42:48
マッキーはアイリーンに乗った推理だったけど、アリシテアは自力で拾った。

喰えてないけど。。
+54 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:42:53
くそ、アイリーンを吊る実力を身につけてからまた頑張ろう。
アイリーンを吊って自分の吊りたいところを吊りやすくするんだ!
36 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:42:57
ナツが「ヤバイ」と言ってるだけで推理してないように思える
+55 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:42:57
>>+37
なるほど、自分が村人ならちょっと怖くて逆にできない戦法ですね。

今度やってみようかな・・・
37 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:43:10
>>34
狼がそう安易に流れてくるワケないやろ。
+56 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:43:11
全員ランダムで勝利とかだったら笑う。
+57 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:43:18
レイ吊りは、あの日に2発言だけだったからないな。
人狼は喋りにくい、というセオリーを通りこして喋らな過ぎている。
38 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:43:19
>>30
ふむ。その辺のレイを見直してくるわ。
+58 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:43:23
>>+51
吊られていった一真君はちゃんと当ててましたよ。。。
39 巫女 レイ 2009/03/08 01:43:28
>>21>>22の判断理由聞かせて。
40 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:43:51
>>37
そうなんかなぁ。
41 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:43:52
>>39
アイリーンがフォルカーに投票していたことはたぶんあり得ないと思われる。
42 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:44:01
説得しようという気力がないのは自信がないからなのかもとも思うが、レイとフォルカーが白く見えているのでこう
違ってたら完敗ってことにしよう
+59 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:44:04
>>+56 そうなったら、オレまた半年人狼封印するわ
43 巫女 レイ 2009/03/08 01:44:05
特にナツの納得はどういう理由からなんだろう
44 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:44:09
よし、いちばん不利な立場にいるので、腹を括って決め打とう。
ヴァンを人狼としよう。
+60 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:44:30
>>+58
カトリーンは、あの四人で割と白目においていたから、何も言わないと白いところから吊られるのだな、と思った。
+61 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:44:36
リハビリ生活はまだまだ続く。
45 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:44:47
コレ間違ってたら敗北確定なのだが、どのみち、ヴァンにはナツ人狼から推理を変える気がなさそうだ。
+62 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:44:59
ハイカラーが激しく強かった。
46 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:45:02
ナツの今日を見る限り、ヤバイヤバイ言いながら推理してないし、フォルカー白いしレイ白いし
この場面でフォルカーもレイも結構真剣に考えている気がして、一番真剣に推理してないのがナツのような気がしてしまうという
+63 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:45:07
フォルカーが強かったな。
+64 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:45:10
>>+60
クソが・・・。
いえお口がすべったかな♡
47 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:45:13
>>43
フォルカーにとって、ナツやレイがどう揺れようとも、アイリーンだけは絶対の味方だったと思われる。
48 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:45:13
>>44
ウワーすげえ
49 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:45:15
>>39
アイリーン生きてたら俺はまず吊られないだろう。
+65 シスター テレジア 2009/03/08 01:45:18
ハイカラさんが頑張ってくれた。
50 巫女 レイ 2009/03/08 01:45:20
ここでヴァン入れるのかーちょっと考える
51 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:45:29
ので、襲撃からフォルカーを信じよう。
+66 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:45:40
ローゼは、激しく白かったが、人狼との契約なので仕方がなかった。
巫女 レイ が ヤンキー ナツ に投票しました。
+67 狐巫女 クー 2009/03/08 01:45:48
ヴァンは無いけどなー
一番ない

墓下だから言いたい放題♡
52 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:45:50
ナツ村人なら>>44はそういう問題じゃねーだろと思うんだが
+68 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:45:52
>>51
ハイ・カラーつええ。
+69 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:45:54
自分の意思を貫こう。そうしよう。
+70 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:46:05
契約だしな。
53 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:46:09
>>52
そういう問題だ。

吊られたら負けるのは人狼でも村人でも一緒だ。
54 巫女 レイ 2009/03/08 01:46:10
>>49そういう事か、それは納得。
+71 狐巫女 クー 2009/03/08 01:46:12
>>51
えらい人が、襲撃は狼が作るものだって言ってた
+72 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:46:15
契約は、守らないと。
例え負けても。
+73 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:46:20
言いたい放題♡
55 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:46:25
たぶんナツだと思う。俺も腹を括ろう。
+74 シスター テレジア 2009/03/08 01:46:25
契約が無かったらヴァンとフォルカーだけど、ヴァンがフォルカー白からアイリーンに行ったか、アイリーンの能力者推理を信じてフォルカーだったら。
か。
+75 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:46:29
はいからさん強いで終わった。
56 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:46:32
要するに、自分から投票変えない人間に矛先を向けただけで推理してないのでまあ

死ねナツ
好青年 ヴァン が ヤンキー ナツ に投票しました。
道化師 フォルカー が ヤンキー ナツ に投票しました。
57 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:46:45
だれが人狼かもわからない、とか言ってまごまごして吊られて負けるぐらいなら、この場で勝負を決めに来るヴァンを人狼として二人を説得する。
58 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:46:52
違ったらまあ、推理方法を見直そう
+76 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:46:55
このハイカラの強い連携があったら、次回があっても同じように負けるな。
59 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:46:59
が、説得できていない。

おい、アイリーン!
+77 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:47:09
かなしい
+78 狐巫女 クー 2009/03/08 01:47:11
じぇみたんとアイスさんの殴り合い

(ハイカラちゃんは蚊帳の外)
ヤンキー ナツ が 好青年 ヴァン に投票しました。
ヤンキー ナツ好青年 ヴァンに投票しました。
巫女 レイヤンキー ナツに投票しました。
好青年 ヴァンヤンキー ナツに投票しました。
道化師 フォルカーヤンキー ナツに投票しました。
投票の結果、ヤンキー ナツ が処刑されました。
ヤンキー ナツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+79 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:47:16
>>59
俺の推理だとお前が人狼だ。
+80 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:47:18
中途半端にアイリーンを信じちゃいけなかった。
信じない派だったのだからフォルカー白って断言するのも無視すればよかったのだ。。。
+81 シスター テレジア 2009/03/08 01:47:23
うし。
道化師 フォルカー は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ