トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
村娘 フィネ 達は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:21:39
>>*2
やっぱそこしかないよな!
+2 店番 ユッタ 2008/09/01 01:21:44
あぁ
+3 部長 マレット 2008/09/01 01:21:47
よ、よかった……。
+4 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:21:50
アイリーン乙
+5 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:21:50
>>*2
絶対やめて!!

>>*5
まじお願いします。
まじで。
+6 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 01:21:52
ついに喰ったか。
+7 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:21:53
ああ
+8 店番 ユッタ 2008/09/01 01:21:54
ヤコにだまされた
+9 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:22:00
んー。
+10 学生 ルッツ 2008/09/01 01:22:01
・・・。
+11 騎士 メラニー 2008/09/01 01:22:07
フィネはあれだ。
村人だったらディルク人狼の時に
『えー!うっそー!』ぐらい言えたんじゃないかと思う。
逆かなぁ。
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:22:09
どんな赤ログが流れていたんだろう。
1 村娘 フィネ 2008/09/01 01:22:12
あ、くそ頭痛い

数勘違いしてたな。
ルッツ吊ってはずしたら終わると思ってたんだ…
+13 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:22:13
アイリーンおつー。
+14 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:22:17
おもしろかったのでよし
+15 学生 ルッツ 2008/09/01 01:22:19
どうやらアイリーンはとことん僕を生存させたくないらしい
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:22:22
あーよかった。
ありがとう、ありがとう!

酷いことになるとこやった。
一人ハラハラしてしまった。
お見苦しいところを。
2 陽気猫 サン 2008/09/01 01:22:31
陽気猫 サン が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)

待った結果ランダムでした。
やっぱりルッツは白いと思うんだけどな。

シズクさんにずっと白いと言われてたので、理由いってくれてるかなって思ってみてきたら、素ボケから白決め打たれてる模様。
いやでもさ、自分でいうのもなんだけど、自分が占われたと勘違いした人狼でも、占い師でも霊能者でもないって言う事あるんだけど、そういう風に考えたりしないの?
3 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:32
うへあ。
やっぱりルッツ人間だったような。

多分此処ミスしたら終わりだよね……。
4 陽気猫 サン 2008/09/01 01:22:44
アイリーン死んでる。
+17 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:22:46
2/5かあ。
ルッツ狼じゃなきゃ。
5 巫女 レイ 2008/09/01 01:22:48
…………。
アイリーンさん。
気を変えるのも良いですが
もっと早い段階でお願いします。

そして、ルッツは白いと思いました。
ちょっとこれは幻滅です…。

なんで…ルッツが吊られたんだろう…。

そして吠え見るとルッツ狼に見えません。
+18 部長 マレット 2008/09/01 01:22:54
あとはもう、人狼の力量にかかってる
6 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:58
>>2
そうじゃなくてもその返答自体白いし、他が黒いんだ……。
7 巫女 レイ 2008/09/01 01:23:06
そして、アイリーン死んでるとか
+19 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:23:30
>>+8
何をだろう。

アイリーン襲撃?

それは本当に、一瞬ありえない提案をした仲間Aが居たんですの。
仲間Bがとめてくれた。良かった。

仲間Aは頭が痛いんですって。きっとそのせいですね。
+20 店番 ユッタ 2008/09/01 01:23:33
んー、フィネじゃないかなぁ…
8 村娘 フィネ 2008/09/01 01:23:33
アイリーン死んだのか。

これ逆に考えてルッツ狼だな。
ああ。
+21 留学生 ナシアス 2008/09/01 01:23:34
よし、ルッツ死んだし、これで推理が始まると言うもの。
9 巫女 レイ 2008/09/01 01:23:38
昨日の内にシズクさん吊りたかったです。
10 水の精 シズク 2008/09/01 01:23:38
レイフィネしか見えません先生。

しかし、正解に辿りつくとPPされてるんだよな。村側をたぶらかされての。
+22 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:23:49
コノハとシズクがわからん。
11 陽気猫 サン 2008/09/01 01:23:59
>>6
ん〜〜〜〜〜〜。そっか。ありがとう。

人狼2匹揃ってたら、投票揃えられる可能性あるんだけど、誰もまとめる人がいない。
明言じゃないほうが良いのかな。
でもアカログで、既に投票先そろえようとかいってたら、意味無いのかな。
+23 看板娘 サクラ 2008/09/01 01:24:04
2/5だろうなあ…コノハ-フィネ。
+24 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:14
>>+19
アイリーン以外襲撃してくれると期待が高まったのに。

と勝手に期待して勝手にしょんぼりしただけなのであまり気にしてくれなくていい。
12 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:24:20
>>7:81
私、ヤコも吊ってるんだけど。

>>4:46
>>4:56
>>4:73

この発言が仲間切りに見える?

昨日の第一声、こうだった。
アンカー違ってた。
で、シズクやっぱり白くないや。
+25 AICE 2008/09/01 01:24:25
レイとサンが白いな
+26 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:24:26
フィネとシズクか。
+27 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:37
フィネとコノハ吊って終わらなかったらシズク、というパターン予想だったがどうだ
13 水の精 シズク 2008/09/01 01:24:40
>>11
どうせ私にそろうんだぜ。知ってる知ってる……。

きついなぁ。
+28 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:24:42
アイリーン噛めたので、ほぼ勝利だとは思うけども気を抜かずに頑張ってくれたまえ、仲間Aと仲間B。
+29 AICE 2008/09/01 01:24:49
シズクとフィネか?
+30 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:50
僕なんて吊ってるんじゃないよ!
+31 学生 ルッツ 2008/09/01 01:24:56
>>+25
はーい、僕もそう見えます
+32 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:24:56
真っ先に吊られて一番偉そうな狼Cです。
14 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:02
>>12
レイが狼だからコノハ白いよ!

もう私は決めたんだ。
+33 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:25:14
レイは真っ白だよな。
+34 騎士 メラニー 2008/09/01 01:25:17
なんでディルク吊ったときにアイリーンを噛まなかったんだろう。
+35 学生 ルッツ 2008/09/01 01:25:17
ユッタって何で死んだんだっけ?
白かったのに
15 巫女 レイ 2008/09/01 01:25:22
>>10
んーこれはどう見れば良いのかな。
シズクは狼に見てて、コノハ相方が
一番人気なんですけど。
フィネを発言で切りつつ私吊り動きとか
上手い動きしてたりするんでしょうか?
+36 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:25:23
フィネは吊ってもよいと思うけど。
+37 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:25:28
>>+25
おお、仲間Aと仲間Bがピンポイントで…!
16 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:29
コノハが狼でそのレベルに達してるとは思わない。

レイは狼レベル高いしな。
+38 店番 ユッタ 2008/09/01 01:25:30
ディルクを吊ったマレットの功績はでかいな。
+39 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:25:40
レイ白いですねぇ。

ルッツさんは疑いまくってごめんなさい。
17 村娘 フィネ 2008/09/01 01:25:41
ん〜
どうなんだろう。

ルッツが狼ならって考えてそれぞれにLWなら
どうなんだろうって感じで推理すると
シズクのはなんか自虐というか、

二回も吊りを回避しようと考えてるやつには
見えない。信頼できる仲間にすべてを託した、
ならわかるが。

もしルッツ人、つーかほぼ人だと思ってるので
あと二回生き残ろうっていう観点で
見てみよう
18 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:25:42
>>14
レイはどこが狼っぽいの?
+40 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:25:45
とりあえずサンとレイは白でいいと思っている。
+41 学生 ルッツ 2008/09/01 01:25:46
>>+37
わらた
+42 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:25:50
とか言ってみる。

真相を知ってるのは自分だけ、というちょっとした優越感も後2日くらいですな。
+43 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:25:51
>>14
あれ、レイとコノハ両狼じゃないのか……?
どっかでライン切れてたっけ。
+44 部長 マレット 2008/09/01 01:25:55
>>+38
ディルク狼とか言われたときはどうしようと思ったw
19 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:00
>>18
中身。
+45 留学生 ナシアス 2008/09/01 01:26:03
>>+37
まじでー!?
+46 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:26:06
で、あのレイを疑いまくってるシズクは微妙。
+47 天使猫 アイリーン 2008/09/01 01:26:06
なんかディルク狼で霊界が一瞬盛り上がっていた。
20 巫女 レイ 2008/09/01 01:26:08
単体ではシズクだと見てます。
今日の動きで半ば決め打ってますが。
21 村娘 フィネ 2008/09/01 01:26:13
中身かよ
+48 店番 ユッタ 2008/09/01 01:26:13
>>+35
何でか死んだんだよ、共有者の指定からも逃れてたのに。
22 陽気猫 サン 2008/09/01 01:26:18
レイだけは吊りたく無いな。
+49 学生 ルッツ 2008/09/01 01:26:25
ていうか、僕とヤコってどんなラインが見えてたんだろう

幻視ってやつ?
23 巫女 レイ 2008/09/01 01:26:27
>>19
それは流石に閉口せざる終えないのですが…。
24 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:28
また、フィネも狼なので。

どっちかに賛同してくれるならあわせる。
+50 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:26:36
>>+34
何か、ヨーゼフから狩人臭がしてたっぽいよ。
25 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:41
>>22
じゃあフィネ吊ろうよー。
26 巫女 レイ 2008/09/01 01:26:43
シズクさん推理する気あります?
27 村娘 フィネ 2008/09/01 01:26:44
シズクとコノハのどっちかに
いる!
と自信もっていえるんだが
両方そうだ!
とは自信もっていえないので
悩む。

もしかしたらはずしたら死ぬかもしれんし
+51 部長 マレット 2008/09/01 01:26:44
レイサンヤコなら俺囲ってないんですけどw
+52 店番 ユッタ 2008/09/01 01:26:45
>>+44
君はとても偽だったので誤爆としか思えなかったw
+53 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:26:53
>>19
お、おい……。
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。
+54 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:26:56
ユッタはなんでか死んでた。せめてシズク吊れよと思っていた。
28 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:59
>>23
仲間切りの上手さ。
等々。
29 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:27:03
>>17
もう二回生き残ろうって?
と思ったら>>8ルッツ狼で考えてるんだ。
+55 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:27:06
>>+35 ヤコに投票してなかったって所だと思う。
+56 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 01:27:18
>>+50
ヨーゼフがモンハンでもやってたんじゃなかろうか。
30 村娘 フィネ 2008/09/01 01:27:20
うううううう
このシズクの最後の最後の開き直りっぷりは
信じたいんだが
+57 部長 マレット 2008/09/01 01:27:22
>>+52
に、偽だと思われてもディルク吊る程度の能力があったからそれでいいんだよ!
31 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:22
>>26
推理とは自分の対話。

してるよ。
+58 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:27:26
>>+45

>>+42 に続いてる。

まだ真相は言わないでおくよ。
せっかく非公開なんだし、推理を楽しんでくれたまえ。

知ってる優越感を楽しめる。はっはっは。
+59 学生 ルッツ 2008/09/01 01:27:36
>>+55
・・・。
32 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:27:44
ルッツ人間なら、シズク、フィネだと思う。
33 巫女 レイ 2008/09/01 01:27:50
>>25
んー?
サンは白い。
シズクがフィネ吊りを押し始めた。
やっぱり相方はコノハ?
ここで壮絶に切ってる?
霊能者いないのに?
34 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:53
サンが狼だったら完敗。

でも無いよ。9割。
35 陽気猫 サン 2008/09/01 01:28:01
>>4:13
占い先真って思ったのは、占い先が白だった事も含めていったの?
+60 騎士 メラニー 2008/09/01 01:28:12
レイが人狼ならこの襲撃はなんなんだろうなあー、と思う。
+61 留学生 ナシアス 2008/09/01 01:28:17
>>31
…………。

してないよね……。

いや、今回はわたしもあんまり人のこといえないけどさ……。
+62 学生 ルッツ 2008/09/01 01:28:20
マレットが占い師でまともな占いするわけないもんな!!

と言う意味では信じてた
正解だった
+63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:28:31
シズクは吊れると思うけど。
36 水の精 シズク 2008/09/01 01:28:33
>>35
コノハはあの時点で黒かったし、人気有ったじゃない。
37 村娘 フィネ 2008/09/01 01:28:35
あ、くそっ。
頭痛い。

だが私が狼なら今度の襲撃だけは
説明がつかない。
せっかくアイリーンは私を白いと
言ってくれた愛すべき人なのに
+64 店番 ユッタ 2008/09/01 01:28:45
そうか、ヤコ投票しなかったのがまずかったか……
村娘 フィネ が 水の精 シズク に投票しました。
38 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:28:52
>>35
サンは狼かどうか見極めようとしてる感じ。
信じていいと思う。
39 巫女 レイ 2008/09/01 01:28:53
んー、シズクさんは狼な自信あるから
シズクさん吊れば恐らく、明日はある。
なら灰襲撃だから恐らく
私かサンさん辺りが白位置的に襲撃されるかな
水の精 シズク が 村娘 フィネ に投票しました。
+65 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:29:03
>>+55
逆に、あそこはアイリーンを噛まないんだし、自分なら狼は仲間切りしてきてるんじゃないの。とか思いそうだけどな。

+66 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:29:04
シズク黒いけど、狼なら初日第一声すごいですねと感動。3分しかないのに。
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
-1 水の精 シズク 2008/09/01 01:29:08
3票貰って落ちるな。
40 村娘 フィネ 2008/09/01 01:29:10
レイとサンはもう見てない
陽気猫 サン が 村娘 フィネ に投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
巫女 レイ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク村娘 フィネに投票しました。
陽気猫 サン村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:29:20
アイリーンに吊られて死んだ
41 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:21
落ちたー。
-3 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:29:22
フィネ吊ろう、な?
-4 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:29:23
>>37
>>+19

…………。
42 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:29:24
んー、シズクに投票しました。
43 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:29:24
フィネだー。
44 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:29:25
いよっしゃー
45 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:29:27
おお、レイか。
46 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:29:34
かこって・・・ない・・・
47 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:29:35
レイフィネか

おつかれー
48 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:35
ほうら。

あれー。レイの中身見間違えた。
49 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:29:36
ルッツ人でフィネ人狼なら確かなんだよ。
50 パティシエ ヨーゼフ (quartz) 2008/09/01 01:29:38
レイつえー。
51 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:29:45
わぁ、レイさん狼!
52 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:29:46
うえー
53 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:29:49
レイはわからなかった。
-5 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:29:51
>>+66
それは結構してる人居るよ。
騙されちゃ駄目だ、ディルク。

このディルク、白くて謙虚な上に騙されそうな純粋さがある。
ディルクの呪いがどんどん解けていく。
54 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:29:52
勝った!!
55 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:29:52
お疲れ様でしたー
56 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:53
でも正解してる。

説得力足りんな。
57 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:29:55
やっぱりレイじゃねーか!

とお約束の終わったあと発言。
58 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:29:56
あ、マレット有利君だったのか

ひどいぜ新人王
59 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:29:57
あー、コノハじゃなくてフィネだった。いや、まぁ>>37見た時狼だと思ったけど。
60 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:29:57
レイだった。
おつかれさまでした。
61 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:30:05
シズクちゃん信じたのに…。
62 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:30:06
ところでこの襲撃はなんなんだろう。みてこよう
63 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:30:08
あー いつの間に勝ってた。
ありがとう。勝ったーやったー。
-6 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:30:13
学生 ルッツ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
部長 マレット は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
村娘 フィネ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
店番 ユッタ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。

単純に片白はぶいてヤコ投票してないのはユッタしかいなくて、むしろ片白つりたいとおもいつつ。手順的に灰からだとユッタだけだった。
64 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:30:17
>>48
誰だと思ってたの?
65 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:30:19
ああ、フィネ囲ってた。
うん、よかった。
66 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:20
よろずやさんに信じてもらえなかった。
67 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:32
>>64
フォションさん。
68 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:30:35
シズクとコノハとサン以外でよかったようだ。
ルッツを吊ったのは正直あまり反省していない。
69 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:30:38
お詫びにくるりんが禿げます
-7 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:30:39
>>46
かこえてますよ・・・
70 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:30:42
>>58
え?なんでー^^
71 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:30:44
……レイとか普通に疑ってなかったのに……
72 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:30:48
なめねこさん強くて助かった
73 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:30:51
>>48
……中身で狼って言ってたのに、ね……。

中身を見たらいけませんぜ。
74 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:30:53
レイはちょっと分からなかった。
白い位置にいる余裕の襲撃っぽいところも見受けられたけどたどり着けなかった普通にシズクとコノハとフィネつって終わったな
75 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:31:06
ルッツとフィネで

結構生き残った!

どうだ!
76 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:31:06
>>67
吹いた。
77 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:31:08
たららん狩人……。
78 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:31:11
だめだ、がんばってもWD吊れねえ
79 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:31:16
>>46
かかえてます。
フィネは狼ちゃんです。
80 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:31:16
まぁ、正直ルッツ処刑はもったいない感じである。
81 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:16
>>68
あー。


アイリーンの遺言を遂行させればよかったんですね。
82 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:31:22
>>69
ふざけっ
83 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:31:22
しかし、ユーリアイコンを使うと初回吊りしかされないのはなんでだろうか。
もう使わないでおこう。
84 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:31:23
囲えてます、だ
85 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:31:25
>>66
ご、ごめん。
途中から怪しく見えてしまった。
私疑われた辺りから、かな。
86 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:31:25
ききさん生命力足りないよ!!!
87 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:31:41
>>75
なぜか俺が生き残らなかったんだけど。
88 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:31:46
レイちゃんは最終日がちょっと微妙って思って、シズクちゃんは人かもと思って、そう考えるとやっぱりフィネちゃん先に吊って襲撃見るほうが良い気がしたんだよ〜。
アイリーンちゃんにもっとルッツ吊らないでって言えばよかったのだ〜。
89 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:54
>>85
最後懐柔したのに。
90 AICE 2008/09/01 01:31:58
アッーレイが白くなかった。
がっかりだ
91 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:31:59
フィネはつれただろうと思うけど、地上にいなかったからかな
92 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:32:00
>>68
アイリーンは早く喰って欲しかった。
ヨーゼフ食われたときはどうしようと思ったくらいに。
93 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:32:03
ふぉっしょんさんがきっちり最後に正解してる。
こえー!!!!
94 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:32:07
ふはー。
-8 留学生 ナシアス (tara) 2008/09/01 01:32:14
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
95 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:23
ルッツ吊りだけが勿体無かった。

襲撃見たかったなぁ。
96 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:32:29
シズクとサンは判定変えたとき登場はやかったからわりと白だとおもった。

逆にレイは遅かったからな……どうなん、と思ってはいた。

とはいえ、でもシズクとサンの白反応のほうがでかかったか……
97 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:32:30
ユッタ処刑の時はもう少し早くやればよかったな。
98 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:32:31
マレットの白出し先がすばらしすぎたな
99 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:32:42
>>-8
占い師真贋間違えるとか普通ジャン。

そんな風にあやまるほうがうざい
100 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:32:50
と言うか僕も綾乃さんが黒く見える病にかかってしまった
くるりんの髪抜いてワクチン作ろう
全部くれ
-9 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:59
エドガーとか真なのになんで抜かれてるの……。
101 AICE 2008/09/01 01:33:02
最初の二回の襲撃がアッー
サンは白かった
102 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:33:07
>>93
シズクちゃんが白くなってたの。最後になって。
103 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:33:19
>>90
一応仲間切りになるように、ラインが無いように喋ったんだけど、まさかあんなにあっさりそのレイから切られてしまうとは思っても見なかった。

結果的に結果オーライなので良いんですが。
ちょっと切なかったのは内緒だ。
占い師折角食えてたのに切りやがってー!
104 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:33:20
>>95
ユッタももったいないよ・・・。
105 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:33:25
>>101
私の白さはヒキョウでした。それはごめんなさい。
106 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:33:27
うやー。
いきなり真が占い・狩人抜かれてるのかー…
107 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:33:32
マレットなら俺が偽確定すれば吊れると思ったw
108 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:33:33
>>100
その症状は悪化するよ?w
私は綾乃さん吊りにいくから。

だってSG化されるんだもの。

吊られる前に吊れ!
109 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:33:34
>>78
いぇーい
110 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:33:42
イヴァンはもうちょっと私を信じろよ……
111 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:33:45
フィネは吊れそうだったけど、レイは白かったかな。シズクは序盤はとても白かったんだけど。なんか途中でよくわかんなくなった。
112 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:33:46
ゆったはくるりんか。

シカタナイ。
-10 留学生 ナシアス (tara) 2008/09/01 01:33:56
>>99
普通は狩人引いたら外さないだろう。
113 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:34:07
>>103
だって、生命力足りないし。
114 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:34:08
占い師がいなければ
黒くても
すき放題しゃべれるので
素敵です
115 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:34:21
コノハはつつかれすぎて白と考えたほうがよかったのかなあ

と言うかシズクとコノハにラインなかったよな・・・。
116 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:24
ユッタディルクが大分自信有ったところが違って心が折れた。

訳じゃないけど説得が苦手。
117 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:34:32
マレットはどうみても偽にしか見えなかったが、さすがに立場上、もう一回だけ余裕があったのでマレットは放置してあげた。
118 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:34:34
>>112
おい
119 AICE 2008/09/01 01:34:36
>>105
村人は卑怯なくらい白くて何も悪いことないッスよ
120 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:46
>>115
無かったよね……。

コノハにストーカーされてたのに……。
121 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:34:47
>>112
魔法の言葉「シカタナイ」
122 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:34:55
シズクちゃんは確かに、判断し辛かったんだけど、最後一緒に喋ってたら、ああ、これは人だろうなって判ったんだけど、喋らないと判らないかも…。
123 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:35:19
>>110
・゚・(つД`)・゚・。
124 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:35:20
>>99
慰めて叩き落すというコンボですね!

ナシアスはまあ気にしないことですよ。
エドガーが「共有占いたくない」て言ってて、3COで共有居るからじゃあエドガー共有じゃないね、真だね。
と思って喰ってみたものの、あれー撤回あったので実は2COじゃん、じゃあ真狂じゃん。
てことはエドガー狂人ありえる…!?

と思ってちょっと冷や冷やしてたのはここだけの話なんだ。
エドガー真でよかった。
125 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:20
>>122
今度から懐柔しに初日から話しかけに行きますね。
-11 留学生 ナシアス (tara) 2008/09/01 01:35:22
はふ……。

ちょっと
だめだ
猛省してくる。
126 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:35:23
ところで何でイヴァンは占いCOしたりしたんですか。
127 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:35:39
>>119
今回素ボケで白になってしまったのは、かなり反省です。
途中でイヴァンとアイリーンに投票してもらえて、わ〜い、灰になった〜とか内心思ってしまったくらいです。
128 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:35:43
んー、ディルク安易に吊っちゃったのは申し訳なかったかな。
マレット偽っぽくてディルク白かったのに。
129 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:35:47
ヤコがききさんだった。

いや、判定騙りなのは当然なんですけど、こう、わりと思考は飛ぶんじゃないの、とか。
いや、自分が前狼のときやられて第一声がとんだことがあった。あれ、と。
130 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:35:56
最終日のシズクは
白かったのにね
131 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:58
んー。ディルクなぁ……。
132 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:36:06
あれだ。
喋り方がうざかった。
主に俺の。
133 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:36:19
ナシアスが悪かったのは喰われたことだけに違いない
134 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:36:31
だめだ、僕吊りのとき村人3人から吊り指定されとる。
135 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:36:45
シズク狼ならヨーゼフ襲撃の日にサン襲撃してると思ったんだけど、おかしいのか。
136 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:36:57
こういうときって、やっぱり明言するほうが良いのかな。
137 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:36:58
>>134
うわあ、ないわー(^Д^)m9
138 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:01
>>135

そうだね。ヨーゼフとか食わないな……。
139 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:37:16
>>113
なので仲間の命を切って自分の生命線を延ばしたんですね……。

しっかり長く伸びてて良かったです……(ホロリ

序盤から仲間切りされるとは思ってなかったので、ちらほら仕込んだつもりではあったけど、もっと仕込んでおけばよかった。とか思ってた。

勝てば官軍だからいいんだ。うん。
140 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:37:17
>>128
あそこで生かされてもノイズになったと思うから、あれはあれしかなかったと思ってます。
141 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:20
>>136
したらコノハが信じてくれたやもしれない。
-12 留学生 ナシアス (tara) 2008/09/01 01:37:26
むしろ喰われたのが何なんだろうと思うんだけど。
赤読む限り狩人予想で食われたわけではないみたいし。

吊れそうな位置だったと思うけど……。
142 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:37:29
ナシアスは俺を疑ったのがいけなかった。

いただきます
143 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:37:35
と言うかヨーゼフ襲撃って蛇足でしょ?
144 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:37:36
ディルク指定しちゃったのも悪かったかも。
145 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:37:51
>>126
最初から騙るつもりであった。
占い師が確定したらいいなぁ、と思ったが、この国では占い師は潜伏する文化はないというのを味わった。

まぁ、あのあと四番目にでてくるようなやつがいればたいがいそいつが真だけど。
146 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:37:58
>>115
私を白いとか言ったヤコは私が仲間じゃないから白く見える狼なんだよ。

>>120
いやーん。
序盤は全然疑ってなかったの。
147 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:37:58
>>141
そうだね。
シズクちゃん白いって大声で言えばよかったかな。
でもそれだけじゃきっと駄目だよね。
148 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:38:06
シズクとコノハとサン以外といったのに。
その場にいれないのはやはり悲しい。
-13 留学生 ナシアス (tara) 2008/09/01 01:38:10
>>142
いや、フィネ黒いやん…………。
149 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:38:12
無駄吊りはルッツとユッタかな。村側的に
150 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:38:24
霊能者を信じようぜ。
151 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:38:27
>>137
うわーん><

もう寝る!
152 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:38:37
ヨーゼフよりはサン襲いたかった
153 hungrysun 2008/09/01 01:38:41
>>135
良いセンスだ。
154 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:38:48
>>148
どうしてそれ以外なのか、説明してたら、加味したかもですよ〜。
155 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:38:51
>>136
自信もってるときはいいけど、間違ってると、人外の票合わせに利用されると思う。
156 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:38:52
>>145
そうかー。
なるほど。
157 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:39:02
ディルク吊りうめぇ
158 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:39:03
>>143
とても。せめてサンとかじゃないかなとかって思った。
159 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:39:03
フィネは襲撃が俺黒だって言うのがうるさかったから吊ってよかったのになと


と同族の僕が言ってみる
160 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:39:12
>>152
襲わないで下さい>_<
161 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:39:19
なんか、
サンは最後に間違いそうな気がしたので

俺は残し提案をした。のだ
162 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:39:25
ユッタは吊らずにすんだ気はする。ディルクも白かった。メラニーも白かった。結構ディルクメラニーの2択指定がつらかった気がする。
163 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:39:35
>>129
狼視点、マレット=偽が確定してない(狼に白を出してない)状況やったら、アイリーン狂人ってあるん?? と思わせることができてよかったかもですの。

フィネ白でマレット偽確定してたので、狼視点、
霊が判定かたっとる。
ていうのも確定しちゃってたけん、ボロが出なかったんだと思った。

その割りに、狼2人の反応がやけに遅くて冷や冷やしてましたのはここだけの話だ。

何動揺してるん、普通に真の判定騙りなんだから騙されたふりしようぜ…! て思ってた。

164 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:39:41
>>141
とりあえず、フィネならのったね。
165 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:39:47
>>155
シズクちゃん白は自信あったよ〜。
そうじゃなければ、投票してたと思う…。
166 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:39:54
>>150
まぁ、私もまさかシズクがそんなに人気だとは思わなかったよ。もっともっと強くいうべきだった。
167 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:40:08
>>161
最終日はちゃんと考え直すんですよ〜。
168 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:40:17
フィネは初日に吊れたよーなきもすr。
169 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:19
>>164
あー。

やっぱり足りませんでしたか。

反省だなぁ。
170 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:40:30
私がWDさんっぽいとかないわ
171 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:31
フィネとか初日に吊って良いんだよ――。
172 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:40:35
まぁ、ディルクはもの凄く白かったが、処刑回数に余裕があるうちに黒を出されると、やはり村人が冷静だと体外処刑される。
173 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:40:59
>>142
だから喰いたいって言ったのか…!

まあ灰を喰っても良い時期だけども、そんなにナシアスって狩人臭かったかしら?
とか思ってた。

結果的に狩人食えたけど、私怨だったのか。
174 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:41:01
>>170
いやもう、黒いやつはWDか有理だと思ってるから

ある意味あってる
175 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:41:23
>>172
そのタイミングを……狙ったのさ!
176 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:41:26
俺は初日さえ吊られなければ
中盤まで生き残って
ヤコとレイの印象を消すつもりでいた
ただいきなりハイテンションになったら
あやしいので
やっぱり適度にしゃべってた。
177 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:41:31
でもな〜。
レイちゃんとコノハちゃんと私の3人だと、非常にやばかったかもしれないなぁ…。
178 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:41:39
二日目コノハ占ってやり取りしたときからマレットは偽としか思ってなかった。
179 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:41:49
>ききさん
>その割りに、狼2人の反応がやけに遅くて冷や冷やしてましたのはここだけの話だ。

そもそも第一声の反応とタイムを計るだけだったので。
だから撤回は、最初から2分すぎでしようとおもっていたんですけどね。
180 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:42:01
三日目か。
181 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:42:17
>>162
すいません。
あれは悪かった。
182 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:42:28
>>178
占われた私も、これは私のこと狼と勘違いしてる狂人だな、と思ってた。
183 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:42:35
いや、俺は
このままマレットの片白は
中途半端に食わないより
むしろ全残しでいいと思ってたんだ。

まあ結果ルッツ吊られたしね。

それよりも多少なりとも俺は生存してないと
意味ないので、
ナシアスが生きてたら
俺は死ぬような気がしたので
あそこで食いたかった
184 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:42:43
カトリーンはずっと3人目の共有だろ、と思っていた。

この村共有2人だった。
185 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:42:46
最近メラニーを見かけなかったので使ってみたが
いかんせん俺では活かすことができなかった。
186 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:42:55
>>143
クオーツ君が狩人臭を発しているのが悪いんだ。

サン、アイリーン が美味しそうだったのに。

勝てたから官軍ですけれども。はっはっは。
187 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:43:00
メラニーちゃんはしょんぼりだった。です。
でも、アレだけ他から希望出てたら、共有者ならよっぽど白いと思ってない限り指定から外せないだろうなとも思うです。
-14 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:43:15
フィネ囲われたターンが駄目だったか。
188 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:43:43
よし、寝よう。


お休み
189 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:43:46
ルッツさんが人狼だと襲撃おかしいんだもん。
190 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:43:46
俺はクォーツ君と心の共有者をしていた。
191 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:43:54
まあ、あれで生き残れると思ってたから
俺はあのハイテンションを選択した。

という。

ほんとだよ!
192 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:43:55
>>177
うーん、読み直してみないと、どっちに投票してたかわかんないや。
193 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:43:59
>>183
ルッツ吊った後で サン食おう とか言うけん、どうしようかと思ってたよ……。

ルッツ人確定したら、フィネとか真っ先に吊られるやん。
それはねーよ!
と思っていた。
レイがとめてくれて嬉しかった。
194 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:44:01
>>188
おやすみなさい〜。
195 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:44:01
楽しかった。

レイつよかったー。完全にだまされた
196 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/01 01:44:30
私も落ちます。
お疲れさまー。レイ強かった。
197 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:44:33
>>192
私がコノハちゃんに投票した可能性が結構高いんだ…。
198 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:44:36
うむ。レイは強かった。
199 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:44:37
>>188
ユッタ、おやすみなさい。
200 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:44:39
>>188
お休みー。
村建てありがとう。
201 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:45:00
>>197
なるほど、なるほど。
レイ白かったもんね。
202 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:45:07
>>188
おやすみなさいませませ。
203 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:45:20
>>193

まあ頭痛くて
吊り手数勘違いしていたのもあるが
俺は最初から吊られるつもりだったんだ。
204 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:45:32
>レイ強かった

そんなレイが占い師騙り候補NO,1だったのですぜ……。

そういう点ではイヴァンの占い師騙りにお礼を言わなくては。
205 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:45:52
寝よ。。。あかん。眠いとなんか判断力がなさすぎる。
206 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:46:04
>>203
言葉のあちこちに吊られる気満々なのが見え隠れしてて冷や冷やしてた。
207 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:46:06
>>9:+25
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
208 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:46:07
>>201
そこで考え直せたかどうか、正直微妙だなと思うんだ〜。
シズクちゃんとレイちゃんなら、レイちゃん吊ったと思うんだけどね。
まだまだ甘いな〜私。

わははキャラは楽しかったけど、調子に乗りすぎて素ボケしちゃうし、サン危険だったよ。わはは。
-15 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:46:47
ちょっと村人で占い師騙るわ――。
-16 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:47:07
>>-15
つ、吊られますy
209 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:47:10
私、占師でなくて良かったね。
-17 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:47:30
>>-16
「潜伏占いCO! ○と○と○人狼!」
210 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:47:38
いや、俺の描いたストーリーは

俺が死んで、
そしてマレットが吊られて、

その間にレイが逃げ切るはずだったんよ。

マレットが死んだので欲が出た
211 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:47:48
>>207
ち、ちくしょうWDがそんなかわいい顔で入ってくるから・・・。
212 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:47:49
本当はヨーゼフよりサン食べたかったよ!
213 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:48:09
>>212
食べないでください>_<
214 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:48:18
あれだ、俺。
途中で生きてる意味を見失いかけたw(ぁ
215 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:48:20
>>208
私なんか途中、6日目くらいから?すごく眠くて、なぜだかディルク霊判定で黒だったと勘違いしてた気がする。
その勘違いのまま、どっかでしゃべっちゃってるかも。

深夜の村に入るのは危険だわ、やっぱり。
216 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:48:35
初日のできごとだった……

フィネ『占い師CO!ルッツとヨーゼフが人間だった!』
217 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:48:36
ああ。そうそう。
>>2:12は1126村のコピペです。
218 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:48:51
5人の時の地上って、すごくドキドキするけど、でもやっぱり楽しいと思いました。
願わくば次は、素ボケ以外で白くなりたいです…。
219 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:48:57
>>78
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
220 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:07
割と使いまわせるようだから利用しよう。
221 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:49:09
>>217
どこかで見たと思ったら……。
222 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:20
>>218
素ボケ以外も白かったよ……。
-18 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:49:22
>>-15
前にそんなことがあったよね。
で、翌日私がランダムで占ってた。
223 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:49:42
>>215
ああ〜。なるほど〜。
最初アイリーンが、人狼判定出したから、撤回気付くの遅いとうっかりはしてそうだね。
それに気づいてたら、コノハは白くなったかもしれないね。
224 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:49:53
>>218
普通に白かったです。
225 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:49:53
俺とマレットはあれだ


どう見ても偽だから、

で勝ちをめざしたんだよ。


どう見ても偽だからこそ
ルッツとかまで妖しく見え始める
226 AICE 2008/09/01 01:50:03
>>220
……。
227 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:50:19
>>218
いや、素ボケがきっかけではあったが、
もちろん白いところはあったのよ。
228 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:50:20
>>226
…………?
229 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:50:29
>>223
撤回には気づいてたはず。
それなのに、勘違いしたままだったの。
230 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:50:31
墓下が私白のオンパレードで嬉しかった
231 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:50:38
>>222>>224
わはは〜。

久々の村人だったから、白くなれるか不安だったんです。
嬉しいよ〜。
わはは〜。
232 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:50:55
>>219
もう白とか黒とか関係なく吊ってつれたらガッツポーズとろう・・・。
233 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:05
全く。真実にたどり着いたのは私とサンだけだ。

わっはっは。わっはっはっはっは。

くすん。
234 AICE 2008/09/01 01:51:10
初日と最終日しか見てないが、サンは初日のアレと加えて最終日の思考転換っぷりが白かったと思われる

つーても私は最近推理当たんないからアレだが
235 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:51:22
撤回したらコノハから怒られた。
自分の中では意味があったが周りからすこぶる不評であった。
236 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:51:30
ふぉっしょんさん怖い。
最後、投票しっかり正解してるし。
237 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 01:51:34
サンの素ボケは別に白くなかったけど全体的に白い印象だった

紅茶のおいしい人め・・・。
238 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:51:41
>>225
それw
ディルクに黒をだして道連れにしつつ。
偽確定してルッツを道連れにする作戦w
239 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:51:42
私はレイを守るためだけに存在していた。
240 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:43
>>235
「反応が白かったコノハサンシズクは白決め打ちな!」
241 AICE 2008/09/01 01:51:45
>>228
あやのんがどんどん白さをなくしていく……と思って
242 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:51:50
>>225
ルッツだけは疑えなかったです。状況から。

>>227
わ〜い。

>>229
いつまでも勘違いするのは、村人じゃないと無理だよね…。
演技かどうか見る感じになるけどね。

>>230
レイちゃん白かったもん。
243 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:52:07
>>230
うん。見てて優越感に浸れた。
その子、実は黒なんだぜ! と。
244 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:52:14
>>233
その正解してた相方が
その吊ろうとしてた予想中身でしたけどね
245 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:18
>>241
あぁ……。
246 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:52:34
レイはあそこの反応すごい気になったんだよな。
だが、こう、理解されない黒要素だったようだ。
247 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:37
>>244
気にしちゃいけない。
248 部長 マレット (真理) 2008/09/01 01:52:56
レイの白さは異常でした……。
249 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:53:30
頭痛いから
俺編成も見てないし
仲間も覚えてなかったよ。

俺本気で
コノハとエドガーって狼だったっけ。
って三日目ぐらいまで
思ってたもん
250 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:53:43
>>7:37
これは割と常套句だよなぁ。

ちょっと追加して来るんだ。だれか。
251 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:53:56
>>233
なでなで。

>>234
最終日考えないで間違えるのと、考えて間違えるのじゃ全然違うもん。

>>235
ん〜と、混乱はしました。

>>236
こあくないよ>_<

>>237
そろそろまた紅茶が美味しい季節だよ!
252 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:54:04
マレット生き残って
アイリーン噛んだら
こいつレイ黒!とかいいそうだったので
あそこではアイリーンはかみたくなかった。

つーかマレットにとっとと死んで欲しかった
253 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:54:06
>>246
正直、かなり白位置取ってたので
吊られそうになって吃驚した。
254 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:33
わふわふ。
255 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:54
あそこでレイ一択だったら崩せてたかしら。
256 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:55:04
私は、キャラによって発言方法変えてるから、それほどばれないんじゃないかなと思うのです。
どうだろう。だめかな。
257 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:55:13
レイはずーっと気になっていたが、もう次こそはレイでいいや、と思った瞬間青くなってた。
よ、ヨーゼフから食べるだと……狼余裕かましやがって!と思っていたのに

そんな感じで弄ばれた。強かった。
258 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:55:24
>>256
大分透けないね。
259 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:55:31
>>255
最初からフィネ路線に走るべきだったと思う。
私は吊れて無い。あの段階では。
260 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:55:44
>>252
うん、あのマレットの溜めた感じ(黒みつけたぜ! ていう)が、レイ黒っていいそうで冷や冷やしてた。
手数的に吊られるやん、誤爆とかやめて全部白出してくれよ、と。

結果的にめっさ良い黒判定だったけれども。
261 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:55:47
>>258
わ〜い。
262 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:55:58
>>257
本当はサン食べたかったです
-19 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:56:09
んだなー。

つり易い方を吊って難い方は占って……。


おい占い師――。
263 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 01:56:10
>>252
アイリーン噛んでても
村人の推理でマレットが吊れて行ったと思っている。
264 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:56:15
>>262
食べないで…。
265 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:56:30
>>235
怒られた、というか。
単に発言稼ぎだったから、気にしないで?
266 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:56:32
しかし、二連続で狼だー。疲れるー。
267 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:57:00
私の狼とかめがっさ弱いから覚えてもらえないのか。なるほど。
268 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:57:11
>>251
混乱はさせたが、どうせ今日はマレットだし、私確定霊だしいいよな、と思っていたんだ。

あと、せっかく霊なんだから吊りたいとこ吊るぜーとおもっていたから灰のなかの思考にまで優しくする気がなかったの><。
269 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:57:29
前はそこのくるりが相方で死んだので
雪崩で私も死んだが(ランダムだけど)
なめねこさんは踏ん張った。強い
270 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 01:57:43
というわけで序盤は俺を疑ってたやつ。
後半はレイを疑ってるやつから
消した感じだと思っている


>>263

レイか、見てなかった、見てこよう、
ってすら思って欲しくなかった。

最終日に

レイか〜ここみてないよー
ここ白いしここが狼ならしょうがないよな
で滅んで欲しいという僕の気持ち
271 AICE 2008/09/01 01:57:50
>>267
こないだジェミニ君と組んで、潜伏占い師食ってGJ喰らってたのはよく覚えてる
-20 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:58:17
しかし、長期村以来、カトリーンアイコンはなんか落ち着く。。。
272 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:58:30
>>271

あぜはくるりんと幸せになってどっかに行ってしまえばよいと思った。
273 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:58:33
>>268
別に怒ってはいなかったですよ〜。

むしろ、この私の反応は白いはず!
と、思ってたです。
274 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:24
村側が酷くなってきたなぁ。

これは人外が昔に戻る兆候かしら。
275 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:59:27
>>-20
分かります。

アイリーンが喋ってると、
あれ、自分、今発言してないけど?? てなる。
276 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 01:59:36
>>1:*12
言ってくれたら初手黒出ししたんですが…。
277 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:59:38
サンは白かったね……

ルッツは白さよくわからなかった。
いや、見てなかったんだ。ごめんなさい。
278 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:53
そういえば最近ルーファス見ないな。
279 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:00:20
くるりんとは離婚しました
280 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:00:38
>>278
メラニーの方がいなかったと思う。
281 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:00:56
>>280
はっ。


しかし、妖精は落ち着く。
282 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:01:10
しゃぱしゃぱ。
283 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:01:11
>>280 メラニーは最初からあんまり使われてる印象ない。
284 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:01:36
>>274
最終日のシズクさんは最白でしたよ!!
大丈夫です!

>>277
ルッツさんは発言とか、ラインとかじゃなくて、襲撃状況から白だと思ったんですよ〜。
途中何回か一生懸命喋ってたですけど、多分見づらかったはず。
285 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:01:39
>>283
ですよねー
おっぱいのせいだろうか。
286 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:01:42
>>281
妖精いいよね。
リクエストしてよかった。
287 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:02:09
>>279
へー
288 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:02:27
>>276
……え、ええと
なんだろう
それは
どう
取れば
いいのかな


↑暗号で うっせーよ! て書いてます。
289 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:02:32
>>286
妖精リクエストしたのyorozuyaさんだったのですね〜。
可愛いですよね。
290 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:02:37
>マレットが誤爆か真かは知らないけど、ディルク吊れなかった奴は誰かナァ。
クックック。

こんな感情むき出しなセリフを出すシズクは吊れない。
-21 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:02:42
MMOやるときも後衛とか生産職ばかりだった私は、メラニーかわいいけど、騎士という役職のせいで、メラニーは避けてしまう。
291 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:02:46
まんまとフィネをうたがっておるわ。
ふふふ。
LWはそこの巫女だぜ

とかほくそ笑んでたりする
292 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:02:52
火の精霊と風の精霊はWDが書くと聞いて離婚しました
293 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:03:14
>>290
酷いポン村人だ。
294 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:03:23
>>289
かわいいでしょ、うふふ。
295 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:03:28
>>273
このサンの反応が白いなら
シズクはもっと白い反応をしてたと思うんだ。

いや、サンが黒かったわけじゃないよ。
サンと比較してもシズクの反応白かったよってことで。
-22 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:03:37
しかし、よろずやさんは結構ロックオン体質っぽい。と今日は思った。
296 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:03:39
>>290
そうだねぇ〜。
人狼でいえたら強い。
297 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:03:59
>>290
シズク、そんなこと言ってたんだ。
それは白い。
298 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:04:06
>>288
ごめんなさい><
けど、私占師騙りはねーよ!とか思いつつ

>>292
絵は描けません><
299 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:04:11
あ、あれ……
フィネのほうが気安くて白くみえたんだ……
感覚がおかしいようである。
300 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:04:17
>>294
可愛いです〜。

>>295
人の反応まで見てなかったんですよ〜。
301 AICE 2008/09/01 02:04:39
>>290
噴いた
-23 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:04:48
>>-22
私は前からロックオン体質だよー?
302 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:01
303 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:05:18
まぁ、完全に自分のためにやった行為だからな……
さぞ意味不明で困ったことであろう。くくく。
304 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:30
眠くて感情バリバリでした。
305 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:05:31
>>-23 占い師ばっか見てるのでだろうか。占いだとうらなっちゃうもんね。
306 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:05:32
>>294
そうやったのね。
妖精可愛いよね!

コノハを初めて見た時は余りのかわいさに飛びついた。
可愛すぎて使いこなせなかった。
それくらい可愛い。
307 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:05:55
3 水の精 シズク 2008/09/01 01:01:58
わはー。見直したらやっぱりレイ白でいいわー。

と思ったら。
>>1

あたってるじゃないか、あたいってば最強ね!

10 水の精 シズク 2008/09/01 01:02:25
マレットが誤爆か真かは知らないけど、ディルク吊れなかった奴は誰かナァ。
クックック。


あー。白いわ〜。
308 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:06:06
>>299

まあ結構しゃべらないよりは
こう、ドス黒くてもいいから
開き直って適当にしゃべってると
意外に面子次第では生き残ると思ってたりする
309 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:06:15
>>299
フィネは推理を残すって感じじゃなくて、発言稼ぎのための発言に見えたかな?
310 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:06:21
コノハとシズクは目立つので、狼引いたときめんどくさそーとおもって使えない……
311 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:07:03
正直、シズクよりコノハ吊りにいけば良かったと思いつつ、シズクがこっちなので、シズクと敵対せざる終えなかった
312 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:07:10
コノハとシズクはそれなりに目立つけど、目立ちすぎもせずで割りとよい気がする。
313 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:07:10
むしろその日の反応的に、シズクが一番白くなってる事に今気づいた。
314 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:07:14
>>308
そうよね。びびってるのが一番黒くなるよね……
最近ようやく克服はしてきたけど。
315 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:07:19
というか今回の俺の発言に
推理はあったのだろうか。

うへー、頭痛い
316 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:07:29
自分が、だった。>克服。
-24 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:07:32
「ディルクの霊能判定が騙られた所を良く見て、それでもレイフィネが黒い、もしくはサンシズクが白くないと思うんでしょうか、ねぇ、コノハ。」

迂遠だなぁ。
317 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:07:36
>>310
正解。

コノハシズクでになったら2連続で吊られて3日目くらいで終わった記憶がある。
318 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:07:45
俺は妖精ならあの子一筋で浮気できないから使えないんだ。
319 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:08:23
三日目まで俺は
本当にコノハ狼だと思ってたんだぞ!

それぐらい頭痛い
320 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:08:24
んー。白アピールのタイミングかー。
挙げるイベントもちゃんと網羅しておこう。
321 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:08:31
あ〜。
最終日それに気づいて指摘してあげればよかった。
すごく後悔です。
322 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:08:37
>>315

無かった。


でもそれが一貫したたので、まあ良かったのかしら。
勝てば官軍ですの。

頭痛大丈夫? 睡眠たっぷり取るといいですよ。
323 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:08:55
>>305
初日の話かな?
今日はさっきの村にしても今回の村にしても、ログ追うのがやけに遅くて、どこが白いとか黒いとか言えなかったから、それを端的に「灰見れてない」って言っちゃったの。
誤解を生む発言だったかもしれないね。
324 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:09:09
>>319
はやくねるといいです。
325 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:20
ふぃねはねるといいよ。
326 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:09:21
そういえば占い師希望また弾かれたですよ>_<
327 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:09:37
>>319
ちゃんと休んでくださいね〜。
328 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:42
>>326
私もー。
329 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:10:05
俺もー。
330 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:10:15
フィネそんなに頭痛かったのか。
それで勝つのか。強いな
331 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:10:19
>>306
私の中ではもっと幼い妖精をイメージしてたんだけど、シズクとかコノハみたいにしっとりとした少女の妖精は、私がイメージしてた以上にかわいかった。
七彩さんに感謝。
332 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:10:21
まぁ、ルッツ吊った日はレイ吊るとかいったら反感もっときそうだからルッツでいいや、と思ったんだよ。

そう思わせるぐらい他からきちんと白く見られていたレイが上手かったである。
333 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:10:26
いや、俺は求愛者を希望していた気がする。
334 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:10:36
まあ体調が悪いというより
ちょっと違う理由で頭痛いのでまだ
寝ないんだが。

結構自分をだますって必要だと思うの。

コノハだけでなく初日占いが三人いたときも


あれ、誰が仲間だっけ。
夜見に行くのだるい。
考えないようにしよう、


とか思ってたし
335 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:10:46
前村見て狼したくて、潜伏希望したら真っ先に吊られた狼です。

希望は通りました。
336 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:11:11
>>315
あんまりなかった気がする?

痛いの?
大丈夫?
337 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:11:36
>>334
なんの頭痛だろう。
偏頭痛?それとも知恵熱?
338 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:11:38
>>332
わーい。私、そこまで大したこと無いけど
嬉しいです
339 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:12:22
>>323 いや、よろずやさんが占い師のときによく同村していたので、あんまりロックオン体質な印象なかったのかなと思った。ってことです。
340 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:12:26
>>334
それは当たっているようで凄く間違ってる気がしないでもないというか、そもそも頭痛が最大の原因と言うか。

事情は分かりませんが寝れるときはぐっすり寝なさいね。
PCの電磁波? もあんまりよくないらしいですの。
頭痛お大事に。
341 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:12:30
んーディルクなぁ。
でもあのタイミングだと吊るな。普通に。
狂人がちゃんと黒だした、としかわりと思えない。
342 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:12:47
>>315
いたいのいたいのWDにとんでけー
343 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:13:06
>>326
あ、貴方も占い師希望したんですか……。
344 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:13:11
視力回復トレーニングしたから
目と頭に負担かかって
痛いだけ
-25 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:13:14
>>-24
ごめん、今回はログまともに読めないくらい眠かったから、変えてなかったと思う。
345 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:14:02
>>326
>>328
私も!
ライバル多かったんだ……。
346 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:14:07
>>342
……………。
347 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:14:45
というか、わりとユーリもアイコン的に不利なきがしてきた。
348 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:14:58
>>343
はい〜。
最近占い師リベンジを目論んでます。
でも明言してるから、必ず毎回希望してるわけでもないのですよ〜。
中身から、希望するっていってたなぁとか推理されて真と思われてもいやなので、キャラによって発言変えたり努力はしてます!
349 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:14:59
希望出してないんだけど最近人外多すぎるんだけど。

お前は人外で強くなれ、越前。
っていう計らいなの?
350 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:15:14
占い師引いて
|∵|<うらないCO ○○じんろうでした
ってやりたかったけど弾かれた。
351 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:15:36
>>349
強い相方が欲しかった私が引きずり込みました。
352 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:15:55
>>350
はにわw
353 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:16:00
>>345
ライバル多かったみたいね〜。
前回もライバル多かったのよ〜。
354 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:16:14
>>350
それは信じる。
355 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:16:16
>>349
お前は村側の柱になれ。

厳正な投票の結果フィネは処刑されました
356 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:16:19
>>339
あ、なるほど、なるほど。
占い師だと、自分の意見を残すことより、誰を占うと村全体の推理が進むかを重要視するから、あまりロックオンはしないかもしれないな。
357 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:16:30
>>347
私、ユーリアイコン使うと絶対に初回で吊られるんだ……。
358 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:16:31
でぃんごさんが相方でなければ俺は負けていただろう。

俺にはドス黒くなって
仲間から目をそらす手段しか
とれなかった
359 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:16:54
>>356 それもあるけど、ロックするぐらいなら占って結果みてしまうやん。
360 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:17:03
アイコン性能はあるかもですね〜。
サンはすごく使いやすかったです。
わはは。
361 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:17:38
>>353
最近割と占い師希望弾かれる気がする。
前はよく通ってたのに。
362 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:17:44
ユーリアイコンは寡黙に見られがちである。
363 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:18:02
>>359
あ、それもそうね。
364 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:18:10
>>357

私はその悲しい現場を目撃しました。

というか私が吊った…のを思い出した……
365 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:18:20
>>361
最近占い師熱が大きいのかもですね〜。
366 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:18:29
レイはそれなりに使い易いですね。
丁寧なプレイする時はおにゃのこ良いです
367 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:18:42
サクラは黒いらしいので使えなくなった。悲しい。
368 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:19:00
>>358
えへへ、今回は調子が良かったです
369 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:19:04
一生懸命喋ってもスルーされやすいアイコンっていうのはあると思うな〜。
今回はなんだか違う意味で中々誰も絡んでくれなかったみたいですけど…。うう…。
370 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:19:12
>>367
そ、そうなの?
371 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:19:14
丁寧語を使うとわざわざ推敲せねばならないのでめどい。
372 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:19:14
とにかく、
ルッツはかなり生き延びたし
フィネも生き残った。

これで悲しい歴史が終わるといいね…
373 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:19:23
サクラも使いやすいですよ〜。サクラが一番アイコンで好きです。
374 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:20:05
あ、そろそろ寝よう。
眠いのを無理して起きてていい訳がない。
今度は眠くないときに参加するね。
お疲れ様でした。
375 AICE 2008/09/01 02:20:09
占い師希望やら霊能者希望やらを、ランダム希望で無惨に蹴散らすのが快感です
376 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:20:10
男子系女子でもやってみるか。
377 AICE 2008/09/01 02:20:17
ハッ
378 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:20:59
>>377 どうしまして?
379 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:21:08
サクラなんぞ人狼よ。
380 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:21:09
>>372
思ったんだけどtoytoyさんとかgeminiさんに使ってもらえばいいんじゃないの
381 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:21:43
>>375
……。
382 AICE 2008/09/01 02:22:07
>>378
つい性格のねじ曲がった本音が出てしまったと思って
383 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:22:13
>>372

そしたら今度は噛まれてしまうじゃないか。
384 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:22:51
>>382 人狼やってる人なんてみんなどうせそんなものだと思っている。。
385 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:23:04
>>375
…………。
386 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:23:04
>>383
やはり気を使って僕を噛み残してたんですね・・・。
387 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/01 02:23:47
あー、どっかにWD銃撃機でもおちてないかなー
388 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:23:48
>>374
お疲れ様ですよ〜。
389 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:24:41
カトリーンは白すぎてすぐ食べられそうで面白くないのでこれまた使えない。難儀である。
390 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:24:50
私もねましょです。おやすみー。
391 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:24:59
>>387
なんで、そんなものがいるんですか…。
392 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:25:21
>>374
お疲れ様でした。

コノハとシズクとかフィーナとレアにしか見えないから自分では使えないんだ……
393 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:25:31
レナだった。
394 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:25:41
>>392
ハーモニカ吹きましょうか?
-26 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:27:02
しかし今回は反省だなぁ。
判定結果の名前を見間違えたんじゃなくて、なぜか自分がアイリーンアイコンを使ってると間違えてたなんて、今しかいえないよね…。
-27 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:27:42
>>394
……
君ホントに10代……?
-28 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:28:42
>>-27
Ys2はPC版を。いつだったかな……。

嵌ったので1・2エターナル(PS2)とかも買いました。
-29 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:28:55
レイちゃんに騙されたのはしょうがないなっておもう。

でもシズクちゃんの白要素(ディルク人狼判定の後の反応)とか、ちゃんと拾ってこれなかったのは反省するところだね。
-30 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:29:21
>>-26
笑った。

>>-27
10代じゃなかったら一体……。
-31 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:29:27
Σ
ゲームの流れの中で一人反省会をしてしまった。
kyにすみません。
-32 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:30:10
>>-31
いいのいいの。雑談は沢山のカクテルですよ。
395 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:30:16
最近、スタイル変えたので
調子が良くなってきました。

次はどのスタイルと同化しようかな
396 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:31:06
ちなみに間違われた通り
スタイル模倣としては
フォッションさん系列モデル。強い。
397 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:31:35
>>-32
雑談みるの大好きです。
内容判ってなくても、人がはなしてるのが好き。

>>395
スタイルですか〜。
どんなスタイルが自分にあうのかとか、まだ全然わからないですね〜。
-33 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:31:38
イースはいいよね!

PC版とか一瞬NECの98版とかおもった。
そういやリメイクいっぱい去れてたな。

私の敬愛するのはPCエンジン版だったから。

でも実はフィーナとレナよりエレナのほうが好きである。
398 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:31:41
つまり、私はフォッションさんタイプのスタイルを模倣しただけなので、私が強いのでは無く、フォッションさんが強いのである。
399 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:31:59
400 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:32:36
>>398
いや、全然違うと思いますよ…。
私は人狼でそんなに白くなれないです…。
-34 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:32:44
サンはこう、タイプがseleneさんにしか見えないんだけどな……
-35 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:03
「…って、なんじゃこりゃあ!!
いくらなんでも頭が大きすぎるぞ、この女!
着ぐるみ人形か、コイツは!?
描いてておかしいと思わなかったのかよCG担当!!
こんなんがヒロインで感動できるワケねえだろッ!!!」

笑った。

401 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:33:05
前のシュテファンは
特にモデルは無かった気がするが。
誰だったけな。牛系の誰かだった気がする
-36 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:40
>(PCエンジン版は、エンディングでアドルとリリアのキスシーンまで披露するという大サービスぶりでしたしね)
mjd。
402 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:33:45
私自身のスタイルは弱いので
他人のスタイルを忠実に
コピーする方が強いということに気付いた
403 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:33:55
>>-34
騙り占い師で信頼とるのが巧い人として何度か名前をみかけて、ログ見ました。
実はここ最近の占い師騙りは、模倣してます。
404 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:34:07
>>400
いやいや、フォッションさんは白いし強いよ
405 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:34:14
シズクはなにと喋ってるのだろう。楽しそう。
406 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:34:30
>>404
うっかりで白く見られることが多いんですよ、村人だと!
-37 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:34:52
http://www2u.biglobe.ne.jp/~HITBAT/Paso/a-sa/ys.htm
407 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:35:06
>>403
ふむ。
408 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:36:55
>>406
うっかり以外でも普通に白かった。
今度、齧らせてください。
409 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:37:04
模倣の才能も人狼の才能もない者は埋もれていくしかない訳か……
410 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:37:19
>余談ですが、「イース2」のOVAはかなりよいデキです。

4行目で余談を挟むとはなにものだ……
411 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:37:37
>>407
geminiさんと三橋さんとandanteさんのログはよく読んだんですけど、模倣しきれないんですよ。こう、根本が違うというか、真似出来ない強さだと思ったのです。
それで、他に名前が出ている人で、seleneさんとnaviaさんは、どちらかというと真似しやすそうかなと判断したのです。ただ、naviaさんの場合、なんていうか、私を怖がるのは人狼だオーラがとてもすごいので、それはちょっと真似出来ないかなと思って、seleneさんが一番真似しやすいかなと思ったんです。
412 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:37:51
俺流で柱になれ、越前
413 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:19
>>412
なめねこさんは
絶対に

模倣できませんぜ!
414 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:28
こんな感じの改行でしょうか。
-38 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:38:35
>>-35

イースオリジンのエレナはかわいいのまじでー><
415 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:48
>>408
狂人だからかまないで下さい>_<
416 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:39:41
toytoyさんの模倣っぽいのは、一度ヒルデの人狼で試してみたんですけど、模倣し切れなかったです。
417 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:39:47
たしかになめねこさんはなめねこさん流である。
418 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:40:26
yorozuyaさんは模倣出来そうですけど、yorozuyaさんで模倣したいのは占い師の時です。
419 AICE 2008/09/01 02:40:33
なめねこさんは
文章というか本当に
改行が独特なんですよね

しかし文体だけ模倣しても
余り意味がないような
そんな気がしてならない。
420 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:40:45
あ、いけない。

これだと俺の真似をすれば
強くなれるぜメス猫ども、
っていってるナルシストみたいだ。

違う。

自分流でいこうぜ!
って意味さ
421 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:40:54
>>419
とんでも理論を出さないと駄目なので、無理です。
422 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:41:02
俺の改行は読みにくくするためのものだ
423 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:41:18
>>422
やっぱり見かけたら吊ります――。
424 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:41:24
とんでもない理論…
425 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:41:41
>>420
自分流でいくと、占い師が死んだらまったく機能できなくなりそうなんですよ。
襲撃状況からの推理しか出来ない…。
426 AICE 2008/09/01 02:42:08
>>422
いいんスか、それで
427 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:12
>>424
とんでもない、とはちょっと違って、とんでも?
428 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:25
>>427
とんでる?
429 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:42:26
斜め上にぶっ飛んだ理論です。
430 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:33
という感じなんです。

431 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:42:48
あえて読みづらくすることにより
その改行に目を慣れさせるとは、

恐るべし、大石秀一郎

ってやつですよ
432 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:03
なめねこさんはトンでも理論を書いていても、さいごにやっぱないよな、をつけているような気がする。
433 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:43:25
>>432
まず、その最初の発想が出来ないから、模倣無理です。
434 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:28
ねめねこのテリトリー
435 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:38
なめねこだった。
436 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:44:11
xiwongさんは割と真似しやすそうな部類かなと思ったですね。
437 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:44:24
>>415
ならCOしてくださいね^^

toytoyさん系列スタイルか。
少し考えてみようかな
438 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:44:34
本当はないよな、
なんて書きたくないんだけどね。
みんながとんでも、っていうから…
439 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:44:53
>>437
割と信頼は得やすいと思うですよ〜。
440 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:45:06
私は弱いのでもう他人に縋って生きていくと決めたのが狼シュテファンでの出来事だった。
-39 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:45:23
あそこの人たちを真似する思考力がまずないので無理だと去年の夏ごろ放棄した思い出がある。
441 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:45:41
それでランダム最終日までいって目覚めた。フォッションさんが強いのでこのレシピは覚えておこう
442 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:46:11
>>-39
牛村の方は、割と癖があるので、模倣できるか出来ないか判断しやすいと思うです。
ただ、私はまだ、状況判断が遅かったりするので、まだまだなのですけど…。
-40 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:46:15
漫画描きにはその発想力こそが大事なのでそのままのなめねこさんでいてください。
443 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:46:21
まあ本当は基本とかログ読みからはじめてもよかったけど

かったるいしゲームはやるのが楽しいから
2、3回だけ読んで牛で参加した。
それ以来だから基本とか俺にはない。

だからすき放題しゃべれる
たのしぃ
444 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:47:00
邪魔狂人村始めて参加したときも

ねぇ、この編成って邪魔狂人って潜伏するものなの?
(あなたは邪魔狂人です)

とか聞いたりするしね
445 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:47:04
>>441
レシピですか…。
でもそのお陰(?)で、シズクちゃんから中身含めて疑われてた模様ですから、危険かもしれないですよ…。
-41 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:47:25
10戦目あたりで憧れてたのはkikiさんとふまさんだった。
やめておきなさいといわれた。
-42 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:48:01
>>-41
お名前だけは良くみかけますが、ログを抜粋してみた事はないですね〜…。
446 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:48:33
>>443>>444
なるほど〜。
私は読み物としても面白いと思ってるから、ログ見るの好きなのかもです。
447 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:48:39
そういや
最初の1年は参加することだけが楽しくて
成長が全くない人間だったなあ。俺。
いや、今でも成長してるかどうか解らんけど。
448 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:48:56
>>445
完全な模倣はオリジナルを超えない。
他人の成分を混ぜることで新たなものを作り出す。
今回のレシピはフォッションさんベースなだけで。
449 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:49:15
>>447
あ。参加することだけが楽しいって、すごくわかりますよ!
私今そんな感じです>_<
-43 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:49:21
>>-41
ふいた
450 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:49:54
>>448
なぜか私と誤解されると、共有者か人狼と思ってる方もいるみたいなので、誤解されない程度がお勧めです>_<
というか、そもそも私の真似なんて必要なかですたい。
451 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 02:50:26
でもやりすぎると俺みたいに
三ヶ月で飽きた、

とか言い出しかねないのでほどほどにね!
452 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:50:40
というかさいおんさんとかseleneさんとか、天国にあまりログがなさそうな人の見てるのですね……
453 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:50:59
>>449
……違うんだよ。
ほんとに、参加すること『だけ』が楽しかったんだ。
負けても成長しない雑魚だったんだよ。
今でも雑魚だが。
454 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:51:41
>>451
なるほど〜。

>>452
最初の頃、三橋さんに、牛村の方の名前を聞いたのと、他の人も牛村の人が強いと聞いていたので、牛村のログは重点的に読んでますよ〜。
455 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:52:29
>>453
私も反省はしてますけど、それが生かせてるかと言われたら微妙だと思うんですよ。
反省しつつ、楽しかった〜のほうが強いからだと思います。
456 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:53:00
>>450
ふぉっしょんさんも大変だなー

今度、ふぉっしょん&といといミクスでスタイル作ってみよう。
457 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:53:35
>>456
希望無視だと、人狼引くのが多かったからかもです。
458 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 02:53:40
>>455
……生かせてるかじゃないんだよ。
俺は活かそうともしてなかったんだよ。
459 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:53:56
>>458
ああ。なるほど…。
460 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:54:42
天国でも、どっちが勝ったのかみれたら、終った村のログも選んで読みやすいんですけどね〜。
461 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:54:49
>>458
私はどうだろう
メラニーの人には結構標準的なイメージが…
大きく間違えない人っていうイメージはある。
462 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:55:32
参考にしたい人の役職が、開くまで判らないっていうのはちょっと面倒臭いんですよね…。
463 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:55:48
たしかに役職と勝敗と生存日数があるとログ見るとき楽ね。
464 AICE 2008/09/01 02:56:11
といとい君のスタイルは村人は強いがイメージあるが、人狼は割と疑われている気がする。
あの人は多分、襲撃とかが上手いワケで
465 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:56:37
>>462
あー、それはあるね。
私、あまり過去ログ読まないけども。
466 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:57:59
>>463>>465
そうなんですよね〜。
だから、参考にしたい人がいて、読みやすいログを探してしまうんです。

牛村のログをずっと見ていると、寡黙でも村人っぽい人を擁護する人が多いので、あ〜なるほどな〜って思うことが多くて、好んで見ることは多くなったかもしれません。
467 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:58:07
そうだ、重要な人を忘れていた。
AICEさんも結構重要なベース成分になるはずだ
468 AICE 2008/09/01 02:58:20
>>462
よしふぉしょんさん、wikiを作るんだ
http://www26.atwiki.jp/yuri-mari/pages/1.html
469 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:58:32
AICEさんとかといといさんとか見たいとおもったまま見れてないな……
470 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 02:58:54
AICEと、toytoyを混ぜてみるのも面白そうだ
471 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:59:09
さっきの村で、吊り易そうな村人ばかりの名前があがってるな〜って感じたのも、牛村のログを見てたからだと思うんですけど、それを強く擁護出来るほどには、慣れてない自分が哀しいです。
472 AICE 2008/09/01 02:59:16
私はそんなに強くないと思うというか
特徴とかあるんだろうか
473 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:59:40
AICEさん真似出来ないです。
geminiさんかtoytoyさんに黒を出せと言われた事は覚えておく事にしてます。
474 AICE 2008/09/01 02:59:51
>>469
なぜそんなことを思ったんですか……
475 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:00:04
>>468
面倒臭いのですよ>_<
476 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:00:24
>>466
たしかに寡黙でも何回も救ってもらった気がする。
けど、素村だと6日目ごろから自分が喋ることがなくなって、投票権を持つだけの人になることが多かった。悲しい。いや、自分の力量だけど。
477 AICE 2008/09/01 03:00:46
>>473
覚えておくと役に立つよ!

主犯を私以外に増やさんと、初回黒出しただけで私が疑われて良くないとかそんなことはない
478 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:01:00
>>476
その辺が、割と天国との違うところかなって思うんです。
寡黙なりの白さを見つけるのが巧い人が多いっていうか。
う〜ん。巧くいえないんですけどね。
479 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:01:22
>>477
AICEさんが仲間の時だけ出す事にしますね>_<
480 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:01:46
>>474
いや、geminiさんから強いという話を聞いて純粋に。
なにかつかめないかしらとか。
481 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:02:01
>>471 ただ天国とか最初きたときだと人狼さんが普通に寡黙なことも結構おおかったので、その流れかなぁとも思いますけど。

と、まだたらたらおきてるのだった。なんか大学の夏合宿にまじってきて、今日午前中に帰ってきて疲れて、お昼ねしたからねれない。
482 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:02:03
>>472
欧州No1PLが何かほざいてる。
483 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:02:08
そうそう、だから、変わった視点から白い人を探そうって癖はついたんですけど、変すぎて説明が出来ないことが多いんですよ。
例えばメラニー白いと思うとか、本当、説明になってないし。
484 AICE 2008/09/01 03:02:57
>>479
アッー

天国は寡黙の白さみたいなのを見つけて救済する人があまり居ない感じはありますね。
状況白であれば救えますけども。
485 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:02:57
げみにさんは真似出来そうで難しいな。
486 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:02:57
>>481
寡黙っていうか、白を見つける時の感じが違うって言うか。
う〜。巧くいえない。
487 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 03:02:57
ウィキが盛り上がりそうだ。

私もパソコンが直ったら
渾身のお手伝いをしましょう…


絵で
488 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:03:12
メラニーは>>2:116が白かった。
489 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:04:03
結局巧くいえないうちは、余り役に立たないので、巧く言えるようにならないと駄目なんですよね。
490 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 03:04:38
見返してきたらルッツとシズクに一等賞で疑われていたが
他の人には全く触れられもしていなかった。
491 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:04:42
>>484
寡黙で白い発言がなければ、余り擁護する必要もないと思うんですけど、寡黙なりに何か白い発言があったら、見落とさないようにしたいっていうか、う〜ん。
492 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:04:42
牛村だと、ダミーありなので占い絶対生きてるんだから任せようで2、3日目が適当にすぎることはよくありそうかもしれない。

といってもダミーでももちろん生きてる確率は高いんですが。こう気分的な問題として。
493 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:04:47
>>486 んー、つまるところ牛村の人は人狼をやっても強い人がおおいので、良く話すし。だから寡黙だからでつれないというか。天国も来た頃はそれで普通に村が勝てることが多かったような気がするのですよね。
494 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:05:00
ダミーでも、じゃないや。
ダミーなしでも、だった。
495 AICE 2008/09/01 03:05:12
>>480
そんなバナナ

>>482
マア一時期の欧州の中ではそれなりではあったけども、所詮欧州ッスよ。
そしてブランクが開くとあっという間にポン。
496 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:06:20
>>493
なるほど〜。
私の体感で、吊りやすそうな村人のうっかり発言を、とりあえず吊ろうって感じを覚えてるだけなのですけど、なんていうか巧くいえないんです。
さっきからこればっかり(笑)
497 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:06:56
AICEさんのログで見やすいところがあるなら見てみたいんですけどね。
498 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:07:04
牛村は狼を抹殺するためにゲームをやってる意識が強そうな人が多い印象はありますね……
天国はじっくりKOTOKOとかも。
499 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:07:17
天国も戦歴の役職でてくれないかなぁ。と思うけど、あんまり勝率こだわらないって方針もいいところかとも思うので。

なんか自分の戦歴だけ時々ヒマつぶしに役職別の勝率かぞえてるのだけど。

あと3つで100戦の大台に乗りますー。んー。
500 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:07:25
>>492
ダミー無しは殆ど体験したことないですけど、いきなり占い師さんが死んでるかもとかあるんですよね。
501 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:08:13
>>499
ログを見る参照にしたいだけなので、勝敗集計は別にいらないから、役職だけでも見えてたら嬉しいですね〜。
502 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:08:51
>>501
参照じゃない、参考…。
503 AICE 2008/09/01 03:09:19
>>497
http://www7.atpages.jp/buta/?vid=826&date=1&log=all
この村の私なんかアホすぎてオススメだぜ!
504 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:09:56
>>500
16人スタートだと村側役職共有いれて5だっけ。
で、初日削れるから狼3を引くとさらに意外とあたるような。
というか、牛村だとあんまり占いが初日にでるの見なかった気がするので……そういうのも関係してるのかも。
505 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:10:04
まあ、私はほとんどログよまないから。
506 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:10:13
そしてウィキの狩人お勧めが何一つ出ていない。
狩人の巧いのがみたいのですけど>_<
507 AICE 2008/09/01 03:10:35
826村みたいな趣向の村はまたやりたいが、もうやらない方がいいって気がしてならない
508 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:10:46
>>503
ちょっとログ見てきます。(黒い)
509 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:11:05
>>506
といといさんのログを取りあえず漁ると良いんじゃない
510 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:11:17

これは見たことあるかも。リアルタイムで。
511 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:11:32
この間真理さんが占いの白かんでGJもらっていたやつは、狩人をおーうまいなーと思ったような。
私ならなにも考えず占い師だけ守っていたとおもって拍手だった。
512 AICE 2008/09/01 03:11:58
狩人のお薦めログは難しくてさ……
単純に一回占い師守って勝ってるとか、参考になるようで微妙なので、いいタイミングで灰からCOして村勝利で詰んでる村とか合ったら貼りたいんだけど
513 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:12:01
みたみた。
語尾に必ず言葉つけるのですよね。
514 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:12:28
>>503 私もながめてた記憶がある。たのしげ。
515 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:12:31
>>512
占い師でGJ出して、その後他でもきっちり守れてるログがあればみてみたいんですよね。
516 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/09/01 03:12:45
gj出す狩人より
うまい潜伏の狩人のほうが
おすすめ!

って感じするな
517 AICE 2008/09/01 03:13:02
>>511
じゃあそれで

といとい君の狩人は、必ず真占い師を守るので強いんだが、強すぎて見せ場がなく勝って終わってることが多い気がする
518 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:13:06
狩人と人狼って似てると思うんですよね。
519 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:13:06
狩人は勝率高いからスキです。でもおすすめできるログかはしらない。。
520 AICE 2008/09/01 03:13:28
>>513
そして調子こいて負けた
521 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:13:41
826村はタイトルですでに面白かった。

>>516
それはあるかもしれない。
522 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:14:52
>>517
でもそれ、結構詰みコースだったような気がしたので、よく考えるとあまり、でした。

なんか村人の狩人騙りにだまされた村は記憶ある。
523 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:15:16
狩人か人狼と思わせたら吊られ辛くなるかなぁと思ってるので、狩人もやってみたいんだけど、狩人が強くないと村側大変になる印象があるから、是非見てみたいんですよね〜。
524 AICE 2008/09/01 03:16:03
しかし暫く不在なんで、誰か更新して下さい

狂人も多分どっかに、誰かが上手く騙ってほぼ真決め打ちされて狂人のおかげで勝ってるよーなログが埋まってそうなんだが、手かがりがない。
525 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:16:27
>>523
それは狩人の可能性があるから吊らないでおこう、と各村人に思わせることができれば、ということですか。
526 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:16:52
ところで俺、全裸なんだ

これは笑える。
527 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:17:26
>>525
いいえ、中身的にです。
528 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:17:34
占師の真偽当てが強い狩人が居れば村勝つ
狩人単体で探すより占師の真偽当てが上手い人を参考にするのが良いのかも
-44 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:17:55
fauchon吊ったら狩人だったよ!
というのを数回繰り返せば吊られ辛くなるかな、って…。
-45 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:18:24
共有者か人狼と思われてると、共有者COしないと吊られちゃうですよ。
529 AICE 2008/09/01 03:18:25
といとい君の狩人は、真占い師を間違えないので強いっすよ
あとは変わり種で、sazanamiさんの狩人なんかは面白いかもしんないけど。
530 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:19:00
ああ、中身的にか。サンは別に中身がどう見えるとかないような気がしますけど……
-46 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:19:39
>>530
私が、たまに、この人良く狩人やってるしな〜ってID公開とかだと考えてしまうので、それ狙いです。
531 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:19:56
>>529
ん〜と、でも、どのログが狩人なのかわからないという。
532 AICE 2008/09/01 03:20:02
サンは中身でどーのといわれるほどじゃないっすよ多分。
邪魔編成のあんだんてさんとかはいい加減中身で吊られかねないレベルですが。
533 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:20:45
>>532
今後人狼希望をしていく上で、人狼率が高くなったときの伏線として、もっとも吊られ辛いのが狩人だと思ったのです。
534 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:20:59
と、なんだか真面目に答えてますけど、本気で言ってるわけじゃないですよ…。
535 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:21:29
狂人でうまくいってるときは単に真が自滅してる気もしなくもなく。狩人でうまくいってる時も単に真が真っぽいから守ってましたけどっってだけな気もする。
536 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:21:48
ヾ(≧∇≦)ノ"
537 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:21:53
ふむふむ。
でも天国で、間違えそうな占いの真偽をきっちり守っている村ってあまり見ない気が。どっかで誰かがいってましたが、真占い師のテンションが真すぎる。

>>-46
ID公開ですか……
計画的ですね……
538 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:22:07
人狼で襲撃する時に、狩人の心理っていうのが判らないので、狩人やってみたいとか、狩人の発言みようかな、とか、狩人をやる人の言葉をみたいとか。う〜ん。
539 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:22:48
といといさん狩人だとすごいというか、狩人じゃなくても村側だと普通に白くて人狼を吊ってくれるイメージなのですよね。
540 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/01 03:23:01
狩人はGJを出すんじゃないんだよ。
死なせたらいけない人を死なせないんだよ
-47 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:23:24
ID公開で、初心者さんがC狂で占い師騙って、geminiさんかtoytoyさんに黒出すと、メタで信じてもらいやすくなりますよ!
541 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:23:47
AICEさんのログは長期でだーーーーと話していたのの印象が強いので、見れば話す力があがるんではないかと思っていたんですが。お薦めが826村であるなんて><
-48 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:23:50
>>-47
って、AICEさんがいってました>_<
542 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:24:47
天国の人のログを見てみたい、と思っても、選別面倒臭いのがすごく難点です〜。
だから、この村って薦めて欲しいので、wikiはありがたいのです。
543 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:25:15
ただ、私が参加したあとの村ならば、大抵は全部見ていて、中に巧かったな〜って思う村もあるんですが、どれか忘れてしまって見直せないという。
544 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:26:07
http://www7.atpages.jp/buta/?vid=874&date=1&log=all

狩人ひいて淡々と占い師護衛してたら勝てたとかいうのはあるけど参考になるかといわれるとどうなんだろう。。
545 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:26:47
>>540
占い師の真贋を見抜けるようにしないとなんですね〜。
私最近村側だと、2日目占い師のことまったく見てないんですよね。それじゃ駄目って事でした。
-49 AICE 2008/09/01 03:27:44
>>-47
もう少し灰が多ければ、あそこに初回黒は偽っぽくもあるので両方襲撃に変更したかもしれないですYO
546 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:27:47
>>544
ありがとうございます〜。
ちょっと見てみます。
547 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:29:17
おお、3COからちゃんと守っている。
と思ったら狂人がmopparajinさんであった。
むしろ、五分五分に見られていたもっぱらさんにちょっと感動している。
548 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:30:48
>>547 わりと真偽わかりやすかったし、鉄板で護衛してただけである。片白でも喰われない存在感の薄さぐらいか。でもそれもともとやし。
549 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:30:57
最初からずっと占い師さん護衛ですね〜。
しかもGJだしてるから、COもできるのですね。
550 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:31:56
人狼から白だされていて食われてなかったのですか〜。
551 AICE 2008/09/01 03:32:23
>>541
まあこう、割と自分のお薦めログは判断に迷うとゆーか。
特に村人なんかだと最後まで生き残って勝ってることが余りないんでこう。序盤に狼吊れて勝ってるか、中盤食われて負けてるケースが多い感じです。
552 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:32:44
ああ、そういえば、このまえのtheodoreさんの狩人は、GJ出しておいて疑うとかしてましたね。
553 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:32:57
狩人で白確定してもくわれないぐらい存在感が薄いです。狩人COしてるのに放置されるぐらい存在感が薄いです。。
554 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:33:30
>>551
村人よりも人狼が良いです〜。
555 AICE 2008/09/01 03:33:37
>>553
羨ましい……
556 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:33:50
あ、れふたいさんも狩人だとよい仕事する気がする。
557 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:33:51
>>553
それはすごい。
558 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 03:33:54
>>552
変に疑うと下手な狩人に見えるので注意されたし。
559 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:34:10
>>555 な、なにが。。
560 AICE 2008/09/01 03:34:51
>>554
天国であんま人狼引いてないんですよ
勝ったのは、ふぉしょんさんがCだったやつと、この間久々に引いたのくらいじゃないかな
561 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:34:57
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=919&date=1&log=all

初回白確定なのに喰われもせずに、生存敗北を喰らいました。
562 騎士 メラニー (aoicycle) 2008/09/01 03:35:03
えーと。AICEさんが羨ましがることは……
胸でしょうか。
いやすまんぐふぇごばっ
563 AICE 2008/09/01 03:35:37
>>559
空気の様な白さが……
564 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:36:11
こう、やっぱりカトリーンはアイコン性能がいいな。
狼希望するときはカトリーンしかないな、と思った。
視界にはいらず、入られても放置と見られるこの性能。
565 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:36:11
>>560
なるほど〜。
566 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:36:37
巧くなくても良いから、面白いログとかはないですかね〜。
567 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:37:20
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1016&date=1&log=all

狩人COしてるのに放置される。。占い師吊ってるしコレはひどい。
568 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:37:54
>>564 カトリーンはアイコン性能いいよ。わりと淡々とはなしていても疑われない。
569 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:38:40
初めて使ったアイコンがカトリーンで、すごく楽しかったです。それ以降使ってないなぁ…。
570 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:39:05
>>563 中盤までは存在感を消して生き残れるけど、終盤にみんなが思い出したとたんに疑われだすので、あまりよくないデス。。
571 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:40:06
とりあえず狩人で堂々と非狩人ブラフ(?)をいれてる村として載せていってください。
572 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:41:09
長期だと狩人で護衛履歴騙りで襲撃先誘導してGJとかしたことはあるけど、あんまり、短期で使えそうなわざではない。
573 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:41:24
>>567
すいません、それは、私見落としてました。狩人CO…。
574 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:42:03
>>573 見落とされるぐらい薄いんです。。
575 AICE 2008/09/01 03:42:39
>>567
スルーされすぎて笑った
576 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:43:20
>>574
私占い騙ってたので、文章用意するのに集中していて見てなかったんです…。
577 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:44:00
wikiがなんか地味に更新されている。

>騙されたと思った私の純情返してください

はたしかにたしかにぃ〜
ってこの村じゃん……れ、レイのやろー……
578 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:44:32
しかも確か、ランダムで灰襲撃してましたしね。

人狼引くとランダム襲撃必ず1回はしてる気がします。
気をつけないと…。
579 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:44:55
まぁ、狩人はそもそも向かないと思っているし、カトリーンのような自然さもだせないから諦めるか……
580 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:45:50
狩人はなんか吊られそうになったら回避COすればイイヤと思ってるから、わりと気楽でよいです。
581 AICE 2008/09/01 03:46:28
http://www7.atpages.jp/buta/?vid=839&date=1&log=all
このさざなみさんの狩人は結構オモロイ
582 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:48:10
>>581
早速見てみます。
583 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:48:11
>>581 それはおぼえてるー。
584 AICE 2008/09/01 03:48:18
回避する→怪しくて食われないが、ちゃんと吊られない→GJ出す→食われる

ただし、即食われる人の参考にはならない気がした
585 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:51:38
おお?
胡散臭がられてるのにGJ出して勝ってる。
586 AICE 2008/09/01 03:51:58
79 接客係 ワンダ (sazanami) 2008/05/22 21:44:16
よし!
ここで華麗に狩人COだ!

81 接客係 ワンダ (sazanami) 2008/05/22 21:44:30
とゆうわけで回避したぜ

92 接客係 ワンダ (sazanami) 2008/05/22 21:45:09
クックック

この「クックック」が胡散臭くていい
587 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:52:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=976&date=1&log=all

これも結構面白かった。らいずりさんの狩人騙りとれふたいさんのナイスな狩人潜伏。
-50 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:52:34
発言抽出してみるだけでも面白かった。

というかこの村面子がそろってるなー……
588 AICE 2008/09/01 03:53:42
あとは伯爵がなんか、初日から狩人COし続けて目立ちまくって逆に食われないプレイをしていた気がするが、あの辺って果たして参考になるんだろうか……
589 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:53:50
159 俳優 ハインツ (huma) 2008/05/22 21:12:20
俺を信じろ、俺と狩人だけで勝てる。

守られないふまさんに笑ってしまった。
590 AICE 2008/09/01 03:56:24
あのふまさんは不憫でした
591 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:57:12
おおー。
良く対抗が2も出たのに潜伏してましたね〜。
ってこれは見たことがあった。
それで、すごいな〜って思った事がある村でした。
592 AICE 2008/09/01 03:58:27
よし、この辺のやつを誰かがwikiに貼るといいと思います
593 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:58:54
>>589 騙りでも強いので警戒されて守られないんですよ。。タブン。。
594 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:59:32
ふまさんの村はやはりおもしろいな……
というかID公開だったからみんなおもしろすぎた。
-51 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:00:19
有理さん待ちですね……
いや、編集のしかたを覚える気がな……よくわからないんだ。
595 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 04:01:00
しまった。
明日は学校なのに、まだ寝てないのですよ。
寝ないといけませんですよ。

おやすみなさいです〜。
596 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:04:14
>>595
お疲れ様でしたー
というかそういえば昨日もこんな時間だったな……

205 aoziru 2008/05/22 20:55:27
欧州では駄洒落がつまらなくて吊られる必要のない場面で吊られたという伝説があるぞ

……アイスさんですか、ね……
597 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 04:08:48
おやすみー。私もちょっとだけ、寝よう。
598 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:12:15
これは面白かった……

と思ったら、よし、私も寝よう……
599 AICE 2008/09/01 04:49:20
>>596
……ハハハ。
-52 aoziru 2008/09/01 08:05:27
欧州ランダムの酷い村とか面白い村とか戦術がはまってる村とかのストックはあるけど天国だと何かあったかなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ