トップページ

1769村 修行する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
メイド マルティナ
ID:
村人
ゴスロリ レン
ID: akie1000
村人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
道化師 フォルカー
ID: mopparajin
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
共有者
文学少女 アルマ
ID: ankokumen
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: F_utage
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
処刑 8人
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
ジャージ ハルカ
ID: 玉揺
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: なえ
狂人
自警団員 パウル
ID: キックたん
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
ねむたい カナ
ID: minto*
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: bda
人狼
-1 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:15:17
これはひどいな。
サムライ ジョーカー が 道化師 フォルカー に投票しました。
掃除人 フーゴー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
道化師 フォルカー が メイド マルティナ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 掃除人 フーゴー に投票しました。
グリモワ ジュリ が メイド マルティナ に投票しました。
-2 水の精 シズク 2009/05/11 01:24:50
真理かな。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
ゴスロリ レン が メイド マルティナ に投票しました。
メイド マルティナ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
-3 水の精 シズク (有希) 2009/05/11 01:25:21
ほー。おつおつ。
-4 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/11 01:25:52
>>+92
・・・あい、覚えておきます
-5 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/11 01:27:11
>>97
前の村で声掛けて下さった方ですよね?
ありがとうございました。
-6 文学少女 アルマ (ankokumen) 2009/05/11 01:31:42
>>131
勝利してないぞ。あれ。もう勝敗決まって夜の段階に話聴いただけじゃないか。
-7 ねむたい カナ (minto*) 2009/05/11 01:34:18
>>148
人狼ゲームに上手いPL下手PLはあるだろうけど、偉い偉くないのゲームだったら私は少し悲しい。だって、皆で楽しむゲームだじゃん♪
-8 道化師 フォルカー (mopparajin) 2009/05/11 01:35:06
>>162 見抜けなかった。
がしかしフーゴーのセオリーが結局勝った。
ルーファス単体では白かった。
マルティナがこう黒かった。
そして俺も黒かった。
最終的にフーゴーの投票に生き延びる道をえらんで合わせたら吊れた。
人生も人狼も追従万歳。きついぐらいがちょうどいい。
-9 文学少女 アルマ (ankokumen) 2009/05/11 01:36:09
敵認定なんて数人しかいないんだけどな自分。
-10 ねむたい カナ (minto*) 2009/05/11 01:37:05
おやすみなさいです。
私に来た質問とかは、また明日に、といってみる。
-11 ゴスロリ レン (akie1000) 2009/05/11 01:46:06
負けてログ読んだ時の方が得ること多いなーとか思ったりする。
今回勝ったけど、自分の悪いとこばっか見えた・・・勝っても負けてもやっぱり学ぶことあるなー
-12 ゴスロリ レン (akie1000) 2009/05/11 01:52:50
フォルカー、フーゴー、ルーファス、マルティナ、ジョーカー
になって、フォルカー・フーゴー・ジョーカー・マルティナ>ルーファス>灰 って順序を整理しておきながらなんで、ルーファスに入れなかったんだろう・・・
私はアホか!!
-13 hiyorin 2009/05/11 02:01:44
3日目まで読んだ
わたしがアルマなら詰んだとはしゃいで狩COしちゃうんだけどわたしアホの子ですか。狩Coがまんできません。まちがって灰くいで落ちたらルーファスが偽の可能性を潰してしまいそうで怖くてでちゃいます。
-14 雪うさぎ シュガー (ksugi0418) 2009/05/11 02:04:51
>>232 またTUKINさんかー!!!と思ったんだみんな。。
-15 水の精 シズク (有希) 2009/05/11 02:08:27
[人狼天国 1726村]
ここかしら。
-16 hiyorin 2009/05/11 02:11:42
>>337>>341
村人で食われて無実を証明する手段としてありえなくはないけど、あほの村人基準で狩人をのっとらせるリスクが怖いのです。ルーファスがお馬鹿なら割り切るしかないと思ってでちゃいます。つきんさんなんて想定外。
かといって、自分が村人で釣られる順序が遅そうなら狩COは検討対象になってるわけでありえなくもない…
やっぱり狩COはしちゃいます。アホの子ですかね。
-17 hiyorin 2009/05/11 02:12:13
>>346
卑怯ですね
-18 ねむたい カナ (minto*) 2009/05/11 19:10:24
昨日(日付的には今日か…)の私は何時もよりも増して、凄く意味分からない発言ばっかりしていましたね(汗々

さて、ログを読んできました。
三橋さんの言いたい事もankokumenさんの言いたい事のどちらも大体(おそらくは)分かったので。

ただ、反省文を書かすや、要らない発言には同意できませんけど。(反省文を書かすという発言を見たときは前代未聞過ぎてネタかと勘違いした私はお気楽人間ですね、わかります。)
だけど、ネタじゃないようですね。これだと、私達PLを>>387>>388舐めていると言われても仕方がないと思います。


今回も一緒に遊んでみても思いましたが、三橋さんは上手なPLさんですよね。
そんな三橋さんが初心者村で本気を出せば自分陣営に都合の良いように持っていく事も可能かと思います。
>>7:+13でイヴァンさんがこう仰っていますが、「へっwそんなことだけで勝ちまくれるわけねえよ!」と否定出来ないのが恐ろしい。
普通に考えれば、こんな勝ち方しても楽しくないです。
それでも楽しいと感じる人が居れば、どこまで勝負にこだわっているのかが疑問ですね。

「味方が弱ければ負けて良い」発言を見たときは、その弱いと思う味方を引っ張るぐらいの力をつければ良いじゃないの…?という風に思っていましたが(ID非公開でしたしね!)、>>3:+50を見たときは、やっぱりこの人は凄い人なんだなと思いました。
普通に付いていくだけじゃあ、強くなれない。
ちゃんと他の人狼PLさんのことを本気で考えてくれているんだなって。こうして、早朝近くまでアルマさんに怒っているのも他のPLさんのためなんでしょうし。
んー、今更だって思われそうですけどね。
(私はまだ天国PL…いや、人狼PLさんの名前や特徴があまり把握出来ていないので、常連さんにとっては今更な事を言ってしまうのですw)

ただ、私はイヴァンさんがどうしても間違ったことを言っているようにも思えないので、納得いくまで議論(?)することに止めるつもりもないですねw(むしろ、止める必要がそもそも無いといったほうが正しいか。)
まあ…、議論といっても、もうアロマさんが議論することが無さそうに思えますが。多分。




…というわけで、三橋さんは良い人なんだなと把握。



・・・あれ、何だろうこの結論。
gdgd過ぎる、鬱だ。寝よう。



あ、あと、最後にフーゴーさん白かったです。
フーゴーさんのプレイは可愛くて好きです。
今日はナイス吊り有難うでした。


長文&AA仕様で見え難くて申し訳ないです…。できるだけ目立たないように発言してみたかった…。
自分の思ったことをつらつらと述べているだけなので、語弊があったり、誤字があったりするかもしれませんが・・・、その場合はすみません。
-19 ねむたい カナ (minto*) 2009/05/11 19:12:39
>>7:+50だった…アンカーミスorz
-20 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/11 19:24:31
アルマさんの発言は"反省文"と言う言葉選びが悪いだけで、言っている事の本質はイヴァンさんと変わらないように私には思えたので異端なのでしょうか。

アルマさんとイヴァンさんの話は本質が同じであっても、方法論が違うというのが発端なのだと解釈しています。

どちらにせよ、私はアルマさんもイヴァンさんも人を舐めているというよりも、本質的に、皆が遊びやすい環境をと言う気持ちを持っているんだなと解釈したので、ありがとうございますとお礼を言いたいです。
-21 ねむたい カナ (minto*) 2009/05/11 23:16:29
>>-20
最初私もアイリーンの考え方をしていたけど、人狼やっている人なら、ちょっとした言葉で違和感を感じたりすると思うから言葉を選ぶよねって思ったんだけど、こんな考えをする私は多分少数派。(というか、人狼やっている人やっていない人に拘らず言葉は選ばなきゃいけないと思うのね。)
あとはね、アルマさんは言葉遣い自体は悪くないと思うからきちんと言葉選びが出来る人だと思ったの。


アイリーンも良い人把握。
そんなアイリーンにも私は有難うと言いたい。


少し前までは人狼天国に良いイメージを持っていなかったのですが(初めて覗いたときは暴言だらけでしたので)、(ちょっと訳あって)最近参加してみたのですが天国が好きになりました。
優しいPLさん、面白いPLさん、強いPLさん。
色んなPLさんのおかげで私はココに居るのだと私は思っています。
勝つことが出来るのも負けることが出来るのも、他のPLさんや管理人さん達のおかげ。

ミスリードや誤爆をしたとしても、反省して次に活かして皆で楽しめる場があれば私は別に良いや。
ちなみに、私は今の状況に満足しているんだ。時限が低いぜ!と言われても私は満足してる!

最近は沢山村が建っているみたいだし、楽しんで出来ているっぽいしね。
これ以上何か喋ると余計なことを言ってしまいそうなので、私はもうこの話は極力出さないでおこうw
というか、話がそれすぎている気がするー!ぎゃー!ぎゃー!


なんだか、私だけがブラックになっている気がする。
ブラックなみんと野郎だという位置づけはされたくないのに皆さんの本音で喋る羨ましいトークに流されてしまい、ついつい本音が出てしまう。
…まあ、別に良いけどね。
皆が気持ちよく楽しめて遊べる場があれば私は構わないのさ。

ふぅー…。村が建てば参加しようかと思ったけど、今はねむたいかな…。
眠たい時に文章は打つものじゃないのに何をやっているの私><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ