トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
実業家 ヒルデ は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
-1 マジシャン ローゼ (AICE) 2008/08/28 01:46:13
信じて食おう
-2 実業家 ヒルデ (真理) 2008/08/28 01:46:22
シズクよりイヴァン襲撃のはずだけど……。
-3 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/28 01:46:27
ほうテレジア狼か
やるね
-4 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 01:46:56
シズクがありえないくらい何もしてなかった。

ここ最近は普通だと思ってたのに、52人村の頃に戻ってるぞ、おい。何でだ。
-5 gedou 2008/08/28 01:52:03
あ、共有者3人だったのか!!!!!!!!

俺、あほ過ぎる。
-6 MersA 2008/08/28 01:52:05
これは・・・
狼の面子も豪華だけど、村にもかなり強い人が揃ってるのにな。
-7 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 01:52:23
>>66
言わなかったっけか……。
-8 farusion 2008/08/28 01:52:37
AICEさんの狼だけは最初にわかった。
はんぐりさんも普通にわかったけどもうひとりがよめんかった
-9 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 01:53:23
>>5:97
名指ししてなかった。しまった。
-10 satane 2008/08/28 01:53:37
うわー……。
あとでじっくり読もう。
-11 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 01:54:29
>>80
潜伏占にしか見えなかったな。

COしてから日に日に怪しくなっていったが、貯金が残っているうちにマレットが吊られた。
-12 水の精 シズク (+) 2008/08/28 01:55:16
アーッハッハッハッハ。

騙された騙された。
  
次はとる。
-13 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/28 01:55:23
というわけでロビー14に麻雀卓立てたから暇な人は来るといいよ!!
-14 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/28 01:55:40
さすがに次村やることはないだろうし。
-15 水の精 シズク (+) 2008/08/28 01:55:41
素直に涙を流してたまるか畜生。
-16 farusion 2008/08/28 01:55:48
最後あたりローゼどす黒かったもんなー。
はんぐりさんは最初の感想で違和感が・・・
ブルーノはわからんかった

はんはんぐりぐりはんぐりぐり
-17 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 01:57:32
>>-12
君は……。

あ、いや、うん…………。
-18 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/08/28 02:04:22
>>131
占い師引いても基本スペック(村人の推理力)が上がるわけじゃないので、スペック以外のところを占うのがいいだろう。
推理した精度60%くらいの奴が狼狙っても当たらない。見てないところをぶちぬく力だから。
-19 gedou 2008/08/28 02:14:54
>>188
うんうん、白判定の出る人外っていいよね。
-20 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 02:18:32
>>199
白に白判定出せばいいんだよ。

わたしがやったときは、わかりにくいCOしてた霊能者に翌日白出したが、これは結構微妙なので、うまくその日にCOした共有に当てるのがいいか。
-21 gedou 2008/08/28 02:28:21
委任された結社員がセットミスで、ランダムで吊られる予定の無かった灰狼が吊られるよりはマシ。
-22 gedou 2008/08/28 02:28:44
>>240
おやすみー。
-23 水の精 シズク (+) 2008/08/28 02:29:01
おちゃたさんだっけか。

>>249
私は村人だらけに見えた……。
-24 gedou 2008/08/28 02:29:53
>>-23
IDのせいに違いない。
-25 gedou 2008/08/28 02:31:59
流し読みで白決め打ったレンは普通に食われた。
-26 gedou 2008/08/28 02:35:23
>>267
マッピーで、「流れ弾ぽいので誰かが死んだ後、急に落ち着いたら、流れ弾で死んだぽい伯爵かげみに君がエイリアンだったんだろう」と言うのに似てるな。
-27 gedou 2008/08/28 02:36:30
共有者が占い師3COすれば、占いも回避できるし、邪魔もまず引きつけらる。

これは凄い。
-28 gedou 2008/08/28 02:42:51
邪魔がきっちり成功してたみたいなんで、テレジアが邪魔COした時点で、ゴーティ邪魔、テレジア人狼のほうがまだ可能性高いかな、とおもってテレジア吊りを墓下発言でいったけど、ゴーディは素狂人だったから結果はあってても理由は間違ってた。
-29 gedou 2008/08/28 02:44:30
ひゅんひゅんひゅんぐりぐりぐり。
-30 gedou 2008/08/28 02:47:01
>>319
とちゅうまでなっきーだとおもってて、途中でおなーさんだとはわかった。
-31 gedou 2008/08/28 02:49:51
そういえば、おなーさんって、なんでおなーさんっていうんだっけ。
フィリップで自分で言ってたんだっけ。
-32 gedou 2008/08/28 03:06:50
墓よんできた。
マレットとゴーディでどっちが偽かはわからなかった私にはなんもいえない。
-33 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 12:26:01
あ、あれ……。
狂邪といるのがいいのに……。


もう一回位このままで……。次も惨敗したら考えると言うことでひとつ…………。
-34 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/28 12:28:13
>>355

そ、そんなことは……。
い、いや、私ってわたしかわたくしか判断付かなくて好きじゃないんだ、個人的に……。
-35 詩人 アリシテア (andante) 2008/08/28 13:00:54
>>-34
そうでしたか。
-36 natsuki 2008/08/28 13:23:06
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人

科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人

ここ吊れるのか・・・。凄い村だ。
読んでないから展開判らんけど。
明日辺り読もう。今日はヒマじゃない。
-37 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/28 20:56:51
……。
-38 ae74 2008/08/28 21:22:00
この人狼ズは強すぎやろ
-39 詩人 アリシテア (andante) 2008/08/28 21:49:26
>>-37
何だね。
-40 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/08/28 22:03:47
にゃん♡

…。
-41 小由流 2008/08/28 22:03:51
ライズリさんの2日目は前村のを引きずってると思う。
ヤケ?

このロルフは白といといさん。
展開に振り回されてる時は白くて、
展開に寄り添ってる時は黒い、と思ってる。
微妙な表現…。

テレジアは喋れるのに喋ってなさそうって思ったときに思い切って吊るべきだったかな。

ローゼはなんか先手で推理しようとしない印象。

ブルーノは無理。意思表示のメリハリのありすぎが危険な奴…と感じたら吊れるかも。
-42 小由流 2008/08/28 22:06:42
サクラもナシアスも強い部類の人だと思うけど。
吊られちゃったんだね。

狼を1人以上当てた人いなかったような気がする。

私もこの村の狼より白くなれる気がしないな…。
-43 小由流 2008/08/28 22:09:56
マレット偽決めウチとか、私がいうのもおこがましいけど、前村を糧にしてないな。

なめねこさんなら改行で中身分かるから、偽でもどれだけ喋れる人かメタで分かるのに。
-44 水の精 シズク (+) 2008/08/28 22:16:32
人数見てる?

確かに間違えたけど、決断するタイミングだと思ったけど。
アリシテア襲撃されたのは、降った幸運で、使えなかったのは、アレだったけど。
-45 水の精 シズク (+) 2008/08/28 22:23:50
ユーリシャルロッテナシアスを救えなかった私が悪いんだよ――。

中身見て、マレットが占い師慣れしてないのを忘れていたのと、私とゴーディすじにくは相性が悪い。
仮にゴーディ偽決め打てたにせよ、1/2の運に勝てただけで、そこからの展開はちょっともう想像できないな。

それはそうと欧州7777村あるから皆来ようぜひゃっはー。
-46 小由流 2008/08/28 22:56:55
やっぱり3残し狼で村負けると、後から読んだだけでもエーって思うからさ。

狼フルボッコだと狼頑張ってほしいと思うし、村負けてると村に頑張って欲しいんだよね。
-47 小由流 2008/08/28 23:00:50
少なくとも、相手が強かった、オワリじゃ物足りないんだよ。
「もしも」なんてないって言うけど、どの勝機をつかみ損ねたかは考えてみたいなって。

村外の人間がいうとイヤミかなぁって気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ