トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 童女 カヤ 2008/06/04 02:03:37
【サクヤ人間】
2 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:03:46
フォルカーが死んでしまったな。
3 童女 カヤ 2008/06/04 02:03:56
ああ、フォルカー喰われた…
4 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:04:00
フォルカーを信じる
5 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:04:05
ふーむ。
6 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:04:28
ルカとブルーノのどっちが人狼か解らないので、取り敢えずブルーノを吊るよ!
7 童女 カヤ 2008/06/04 02:04:35
フォルカーの遺言は、ルカ以外だっけ・・・
8 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:05:14
PPは無さそうなので実は安心した俺。
9 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:05:16
えーっと、フォルカーの変な粘着を見てみたんだが、>>7:67の見落としで投票の表貼った事以外に突っ込み所があんま無いな、何でフーゴーから俺に急転換したんだ。

表を貼った事を突っ込んでる時点では、どうも俺ではなくて俺を疑ってたフーゴーを疑ってたみたいだが。

村人だと思う俺を疑っていたフーゴーが、怪しい、とかでなかったのか?

と言う訳で、途端に俺吊りに動いた理由でも聞いとこう。
ま、他の奴はフォルカーに突っ込まないだろうしな。


って書いてたらフォルカーが死んだ。
10 童女 カヤ 2008/06/04 02:05:34
フーゴー、昨日は何か村っぽかったな。

フーゴーとブルーノで終わらないかな。
11 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:05:35
カヤ狼あったらどうしようね…
12 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:05:47
>>11
普通にあるよ。
13 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:06:07
>>12
えー。
14 童女 カヤ 2008/06/04 02:06:17
>>9
ここでフォルカー考察か・・・
15 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:06:18
>>13
しかしブルーノを吊る。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:06:28
さて、ぶっちゃけここまで残ってるカヤで悩むんだが

フーゴーとルカならルカなんだろうか
フーゴーはどうも違う気がする。
17 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:06:38
負ける時はこれで負けるだろう。

えいやっ。
18 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:06:43
カヤ偽でも存続してるから、灰を吊るには変わりないんだよね。
19 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:06:44
フーゴーを信じるか否か、なのかな。
20 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:07:03
カヤ人狼なら、狂人はジョーカーだろう。
21 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:07:15
カヤを吊るかルカを吊るかは明日悩める!
22 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:07:22
えーっと、この共有を煽ててジョーカーナシアスと吊った俺に今度は共有が牙を向いてきたが

ぶっちゃけお前どういう推理で俺疑ってんの。
23 童女 カヤ 2008/06/04 02:07:45
>>11>>12
それを今考えるならもっと早く吊ってよー・・・

真だよ。判定、対抗を思い出してー
24 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:08:00
ルカが結構序盤に、もうやる気無いって言ってたので、そこに突っ込んでおこうっと。

やる気無いのに終盤に残ってる心境ってどんなもんですか。
25 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:08:18
>>22
ずっと前から、ジュリ・ロルフ・カヤ・サクヤの中に一匹。

ルカ・ブルーノの中に一匹と言ったじゃないか。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:08:43
>>11
これがちょっとカヤを残してる狼の襲撃の意図と一致するんだよな。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:08:58
ここまでカヤ真、という前提でカヤが狂人とか狼とかだったら酷いけど。
28 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:09:08
カヤ人狼で負けたら、霊能者ローラーが浸透して美味しいので、ブルーノ→ルカと吊ってみるに決まってんだろ!
29 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:09:24
>>24
仕方ないからがんばろうと思います。
負けるのも癪なので…
30 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:09:36
ベルト真、カヤ狂・狼とかだったらエピで反省しよう、今回はスルーしとこう。

よし、俺はルカだと思う。
31 童女 カヤ 2008/06/04 02:09:45
>>28
シオンの中でフーゴーは圏外なの?
32 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:09:55
>>30
よし、ブルーノ→ルカだ!

決定!

カンカーン!
33 童女 カヤ 2008/06/04 02:10:12
まって、フーゴーの白要素は??
34 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:10:22
>>31
あれが人狼だったら、俺がフーゴーとシャルロッテとフォルカーを白いと思ったのは、まんまと騙されていたというだけの事。
35 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:10:33
何だかさっきまでの様子と全然変わらないので悲しい。

村ならやる気をもう一度出して欲しかったのに。
36 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:10:38
いやー、シオン騙されちゃったよ。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:10:51
うーむ、シオンが絶対俺で折れなさそうだが、カヤ真ならお前の推理すげえ外れてんぞ、と言っておこう。
俺も大概外れてたが。
38 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:10:53
俺を騙せる人間に当たるなんて、なんて貴重なんだ。
39 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:11:17
>>35
さっきに比べればがんばってるよ!
40 童女 カヤ 2008/06/04 02:11:18
>>34
・・・信じていいのか。

とりあえず今日はブルーノでいいや。、
41 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:11:24
>>37
ばっか、ロルフも人狼候補の中にいたろ。

つまり、次はルカかブルーノなんだよ。
42 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:12:05
シオンは信じてないけど、ジョーカーを信じよう。
43 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:12:12
ブルーノとルカを吊ればええ。

カヤが狂人とかだと、片方しか吊れずに俺は負ける。
スウィーツ。
44 掃除人 フーゴー 2008/06/04 02:12:25
カヤ・ルカが人狼側ってのはルカの今までのゲンドウと>>11で無さそうだから、色々考えてもブルーノ吊りだな。結論!
45 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:12:26
カヤが人狼だと、両方吊った上で俺は負ける。

スイーツ。
46 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:12:29
いや、こういう事言ってもこの共有は「じゃあお前で当たるかもしれないな」って思いそうだな。

まぁ、ルカ吊って終わらなければぶっちゃけ
白 フーゴー>カヤ 黒
なので推理の大本が間違ってるんだろう。

半分消化にしておこう。
47 悪魔猫 シオン 2008/06/04 02:12:42
フーゴーが人狼だと、俺は負ける。

スイーツ。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 02:13:03
ま、同意する奴はルカにしとけ、ぐらいだな。
49 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 02:13:07
スイーツ。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノサンバ猫 ルカに投票しました。
童女 カヤ絵本作家 ブルーノに投票しました。
掃除人 フーゴー絵本作家 ブルーノに投票しました。
サンバ猫 ルカ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ