トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:07:50
>>8:60を見て間違いを確信した。

結構つらいとかそういうレベルじゃないぞ。
2 巫女 レイ 2008/05/25 03:08:04
私を先に吊ってナシアス吊ってもいいよ、というくらいにナシアス人狼だと思っているわけだが。

というか、ナシアスで終わらなかったら、シオンかイヴァンかフーゴーなので、多分私が負けるだろう。
3 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:08:45
狩人もしいるなら居ないと思うけど。

勝手に出てきて。
4 巫女 レイ 2008/05/25 03:08:46
ちなみに>>2の3人だったらシオンだろうか、と思っている。
5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:08:47
冗談じゃねーよw

えええ。
昨日はナシアスにちょっと疑われたな。
俺のログを読んでそれでも尚且つ疑わしいのなら、場所を教えてくれ。

フーゴーは疑っていないや。
6 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:09:28
んー、昨日の流れだとやっぱナシアスかエーファを行きたい気がする。

イヴァンはラス発言でちょっと白い気がただの感覚だけど。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:09:28
あー。だるくなってきたな。
てゆか。狼が即食いしないのな。
シオンレイはやっぱり違うと言い切っていい。

フーゴーのイヴァン吊りとか浮きすぎて白く見えたなぁ。普通に流れに乗っておいてもいいところだろうに。

んー。そうすると引くと、ナシアスしか残らないがな。
けど、なしあすはじゅり投票の件の素直っぽさがな。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:09:37
あっれ、レイもこっちに来たか。
9 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:09:42
エーファなのか。

シオンは何故食われないんだ
10 巫女 レイ 2008/05/25 03:10:08
2日目ジュリ投票は本当にどうでもいいと思います。
11 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:10:13
>>9
俺を喰わない理由が。
12 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:10:26
13 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:10:34
14 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:10:34
あ、ちなみにここに残っている人全員ジュリ投票だからもう関係ないよー
15 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:10:37
あ、エーファ食われてる。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:10:44
>>9
あれ、言うか言うかと思っていたその台詞、遂に言ったか。ちょっと高感度ダウンだそれ。
俺にとっては同じようなもんなんだが、君。
17 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:11:06
すまん、箱が暴走しとる
>>10
じゅりに投票したこと自体じゃなくてだな、それ周りの反応について。
18 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:11:08
>>9
まあ差し引いてもやっぱりイヴァンは白だと思うけどな。
19 巫女 レイ 2008/05/25 03:11:15
>>8
こっちって何。
>>4のこと?

そういう、自分を誰が疑っているか意識する発言は余計に怪しく見えるから注意してくれ。
今までのシオンの言動と、あまり一致しないしね。
20 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:11:20
>>5 え?私、疑ってたっけ?
21 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:11:38
つか、エーファ襲撃が以外だった。
22 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:12:04
えー、なんだ。みんな怪しく見えて困ってる俺が通りますよ。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:12:12
>>16
俺は全員にしろうたれてないな
君はうたれている。

ただ、シオンが食われなければ、そんな事を言われるのわかってるわけで、その場合、エーファなんかにいかず、リエーフにいくと思うけどな
24 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:12:12
25 巫女 レイ 2008/05/25 03:12:19
ナシアスとレイ以外の4人は、ナシアスレイで悩む日か?
今日は。
26 巫女 レイ 2008/05/25 03:12:40
>>24
そりゃ、相方がシオンかと思ってた、だろう、JK・・
27 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:12:51
シオン相方だと思ってた、が疑うことになるの?
28 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:12:58
ってよく読んだら共有相方ってことか。
すまん。

>>19
今までのオレの言動ってどんなんですか。
29 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:13:22
それとも、私が、相方じゃないなら狼じゃん、と思う人って
思ってるのかな?なんかややこしいぞ。
30 巫女 レイ 2008/05/25 03:13:23
今日のイヴァンは少し自己弁護臭を感じないでもない。
31 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:13:52
俺はどっちかって言ったらレイに投票するかなぁ。つかもうワカンネ。
32 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:13:55
>>29
いいから、灰に目向けて
このままだと多分君が釣られる。
33 巫女 レイ 2008/05/25 03:14:11
>>28
攻め姿勢。
って言うと非常にアバウトか。

今の場面なら、どうせナシアスが人狼だろ・・・とか言っててほしい。
34 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:14:14
>>23
俺は白打たれてたというか、あんまり名前を挙げて貰えなかっただけのような。
挙がっちゃいたが。質問とか投げかけられた記憶がねーな。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:14:16
困ったな。これは。
白推理に自信がなくなってきた。
36 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:14:34
エーファって結構疑われてた気がするけど…。
37 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:14:52
レイよりは、フーゴーのがあると思うんだけどな。
38 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:15:01
フーゴーは>>31
分からんじゃなくて少し考えてよ・・・
39 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:15:17
イヴァンとシオンはお互いで白い言ってた気がするから、ここで疑いあうとか白っぽく感じてはいる。
40 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:15:30
>>32 ぶっちゃけ今日ならまだ村勝てると思ってる。
41 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:15:35
>>33
というか俺はナシアスか君が人狼じゃないと、割と驚くのだが、そういう負けは結構あるので色々質問してるのよ。
42 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:15:58
>>40
ナシアスは誰狼と思っているの?
43 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:16:00
だからこそ潜伏するならシオンかイヴァンなら勝てる位置だと思う。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:16:02
>>39みたいなのを見ると、やっぱり白くみえるな、フーゴー。
45 巫女 レイ 2008/05/25 03:16:02
>>37
ハインツフーゴー人狼で、フーゴーに黒を出したと?
あと、フーゴーはそれをさし引いても、そこまで黒くないと思う。

ナシアスで終わらなかったら、考える余地はあるけど。
46 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:16:05
エーファ疑ってたんは、フーゴーぐらいじゃないの。
47 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:16:45
フーゴーは白いと思ってる。
レイもロックオンっぷりが微妙。

だから残りのどっちかじゃないかな?
48 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:16:55
しかしそうなるとちょっと騙りとかの作戦が二人のスキルからかみ合わない気がするので白でいいかなと。

49 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:16:55
>>45
偽確定の日なので。
ただ霊能食えてたら駄目だから、やっぱりフーゴー白か。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:16:59
>>43
結局疑ってんのか、そうでないのか。
51 巫女 レイ 2008/05/25 03:17:01
>>41
君は、ナシアスとレイローラーでいいと思ってるんだろうが、私はナシアス人狼じゃなかったら絶望なんだ。
52 巫女 レイ 2008/05/25 03:17:11
そろそろ時間だぜ。
53 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:17:18
>>51 頑張れ
54 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:17:21
だからミスリードかもしれんがレイにしとく
放浪者 リエーフ留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアス悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン留学生 ナシアスに投票しました。
ガキ大将 イヴァン留学生 ナシアスに投票しました。
巫女 レイ留学生 ナシアスに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ