トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 雑技団員 リン 2007/07/22 01:21:16
うへぁ

【メラニー人間】

というかもう結果いらない件。
2 雑技団員 リン 2007/07/22 01:21:25
GJ出てるんだけど。
3 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:21:31
GJ!!
4 村娘 フィネ 2007/07/22 01:21:38
正直な所ほぼメラニーで良いと思ってたのでさっぱりわからなくなりました。

えーと。カトリーンさん、エドガーさんは白いと思うので・・・
消去法でルッツさん?微妙。

GJ、というか、狩人生きてたんですか。
5 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:21:44
吹いたー。
6 学生 ルッツ 2007/07/22 01:21:51
おはようございます。

…狩人GJ!
7 雑技団員 リン 2007/07/22 01:22:00
疑惑の渦中にいる人が狩人だったら今すぐ私の元にきなさい!
8 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:22:10
あ、襲撃無しだ。これってGJ?偽装?

って一つ聞きたいです!ここって赤5分じゃなかったっけ?いつ6分になってるんですか?
9 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:22:24
COさせるのはありだなぁ。
如何しよう。
10 雑技団員 リン 2007/07/22 01:22:47
昼の長さ: 15分
夜の長さ: 6分

初心者向けに設定したそうです。
11 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:22:47
最初から6分だけど。
12 村娘 フィネ 2007/07/22 01:22:53
>>8
最初から6分です。
偽装は出来ないと、確か最初に説明があったと思いますが。
13 学生 ルッツ 2007/07/22 01:23:11
疑っていたメラニーさんは狼では無かったようですね…。リンさん狼でない場合ですが。
14 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:23:22
偽装ないって最初にいってなかったけ?
15 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:23:23

カトリーンの赤監視は残り2;30で4.残り1分で3の7に増えました。
16 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:23:23
吊り回避でいいか。
対抗即出で。いや。

【霊か灰でGJならCOしれ】
17 学生 ルッツ 2007/07/22 01:23:33
狩人COについては、よく考えるべきですね。
18 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:23:40
>>14
ってめちゃくちゃかぶった
19 雑技団員 リン 2007/07/22 01:23:51
>>16
怪しいとこが狩人なら共GJでもいい。
20 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:24:12
>>19
それなら吊り先まとめて回避COでいいし。
21 学生 ルッツ 2007/07/22 01:24:13
>>16
【私は霊か灰でGJした狩人ではありません。】
22 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:24:20
え?5分じゃなかったの?夜?
偽装はありないんですね…すみません…
23 雑技団員 リン 2007/07/22 01:24:29
んー。
24 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:24:29
というか。霊吊ればそれでいいんだけどね。
25 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:24:39
>>15
もう吼え数のは利用されるだけではなかろうか...
それとも逆に利用してるんですか?
26 雑技団員 リン 2007/07/22 01:24:49
>>24
(・v・)
27 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:24:58
>>16
【私は霊か灰でGJした狩人ではありません。】
28 村娘 フィネ 2007/07/22 01:25:14
んー、ルッツエドガーカトリの中にいるわけですよね。
対抗が出れば詰みますし、対抗が出なくてもリン真ならほぼ状況が固まるので、出てほしいのですけど。
29 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:25:21
【私は霊能者・灰でGjを出した狩人ではないです】
30 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:25:32
霊でGJでないのなら霊結果割れていない以上、決めうちが本気で怖い..。
31 雑技団員 リン 2007/07/22 01:25:43
>>28
なんか白い人が非狩COしてるし。
出ていいよ。
32 学生 ルッツ 2007/07/22 01:25:52
ここで狩人COしなければ、狼は灰を襲わざるを得なくなるし、狼に対してプレッシャーを与えられますからね。
33 村娘 フィネ 2007/07/22 01:25:54
>>24
まあ、そうとも言いますけどね。
リンさんは真目に見ているんですけどね・・・
34 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:26:03
>>28
よし。上手い非狩ブラフだ。私大好きだぜそういうの。
35 雑技団員 リン 2007/07/22 01:26:28
なんか疲れた。
36 学生 ルッツ 2007/07/22 01:26:43
今日は吊り回避狩人COか、安全策でリンさんでよいと思います。
37 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:26:43
>>35
何時間やってるんだっけ?
38 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:27:10
192 悪魔猫 シオン 2007/07/21 22:59:51
37 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:26:43

2時間26分
39 雑技団員 リン 2007/07/22 01:27:11
二時間半になるかな。
40 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:27:12
>>25
利用されてる可能性は否定しませんね。
41 村娘 フィネ 2007/07/22 01:27:32
23時開始ですからもう2時間以上ですね・・・
42 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:27:42
霊でGJはないならリンかな。
ごめん、ちょっと今の灰の中では誰もがどんぐりの背比べ状況...
43 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:28:10
さて。霊ローラーして灰狼1でゆったり考えよう。
死ぬ気で読み合いに勝ってくれ。
44 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:28:10
23時スタートでしたので…現在2時間半ですね。
45 雑技団員 リン 2007/07/22 01:28:27
正直折角GJ出たしここで安全策として吊られるのは反対だ。
46 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:28:43
読み合いに勝てば詰むし。
47 雑技団員 リン 2007/07/22 01:29:08
('A`)ウヘァ

だったら昨日から吊ってくれよ、私は疲れた。
48 学生 ルッツ 2007/07/22 01:29:21
>>43
霊能ローラーですか…。
49 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:29:22
リン。じゃんけんしようか。
私は独り言にもう入れたからぐーちょきぱーだすんだ。
50 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:29:27
>>45
真っぽいんだよな
うぅ本気で悩む
51 雑技団員 リン 2007/07/22 01:29:40
GJには期待するな。
発言読み返して狼探し直しとけ。
52 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:29:54
期待なんてしてないけど。
53 雑技団員 リン 2007/07/22 01:30:04
>>49
私じゃんけん滅茶苦茶弱いんだけど。
ちょき。
54 村娘 フィネ 2007/07/22 01:30:07
>>45
GJ出たといっても吊り手数は変わっていないですしねぇ。
55 学生 ルッツ 2007/07/22 01:30:08
もしも狩人GJが無かったら灰吊りの予定だったのなら、明日GJが出るとも限らないので今日も灰吊りをしたいところですが。
56 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:30:19
-1 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:28:55
ぐー。


>>53
お疲れ様。
57 雑技団員 リン 2007/07/22 01:30:25
>>46を理解できる頭がない。つかr
58 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:30:47
元からGjは出ないものと思うべきです。
読み合いに勝てる勝てないは運ですので…と行ってみます。

そういうのは負担になるかと。
59 雑技団員 リン 2007/07/22 01:30:53
なんか本気でどうでもよくなった。
どうせいつもチョキで負けるんだよ。
はあ。
60 雑技団員 リン 2007/07/22 01:30:59
死にたい。
61 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:31:11
>>57
狩が共護衛で狼が其処噛むのか。
狼の灰噛み読んで灰GJだすか。
62 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:31:21
>>54
確かに...
なんら改善していない...
霊でGJしてくれてりゃあ話は早かった...
63 雑技団員 リン 2007/07/22 01:31:23
持久戦で能力者はメンタル削るから勘弁してほしい。
64 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:31:42
>>63
あるある。
65 雑技団員 リン 2007/07/22 01:31:52
>>61
GJ出れば詰むし、って事じゃないの、だから。
それを受けての発言だったんだけど。
66 雑技団員 リン 2007/07/22 01:32:06
>>64
じゃあ吊らないでくれよ。
67 雑技団員 リン 2007/07/22 01:32:12
ふう。
68 村娘 フィネ 2007/07/22 01:32:17
割と灰から狩人COさせて、リンさん真決め打って残った2人吊りたいという気持ちもあるのですけど。
69 学生 ルッツ 2007/07/22 01:32:39
明日GJ出なかったら、今日GJしなかったほうが灰を吊れて候補が減っていた可能性がありますけど。
70 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:32:54
やはり決め打つならルッツさんかなぁ…。
灰吊りはリスキーだけど、前々から決め打ちたいって言ってた気がしたので、スタンス的に白目かな。といってみたり。
71 雑技団員 リン 2007/07/22 01:33:12
>>68
この人数でGJ出たらCOが一番だと思うんだけどな。
フィネなら別として。
私の信用があれなのがいかんのかね。
72 学生 ルッツ 2007/07/22 01:34:02
GJ出たから霊能者吊りは、安全策ではないと思います。それでもあえてリンさん吊りなら従いますけど。

じゃんけんで決めたのならもう少し考えたほうが…。
73 村娘 フィネ 2007/07/22 01:34:15
>>71
他の方がどう思うかは知りませんが、私はほぼリンさん真だと思っていますけど。
74 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:34:18
そこから、フィネさんとエドガーさんのどっちか狼かといわれると…
どっちもびみょい気がorz
75 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:34:25
>>71
いや、リンの信用はすごいあると思う。
安産策だけの問題だよな...
とにかく役職か灰で決めうちせねばならない状況ってことか。
76 雑技団員 リン 2007/07/22 01:34:29

77 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:34:34
割と負けてたら捏造してでもローラー完遂してたから関係ない。
78 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:34:51
いやー。決めうちたいけどさ。
79 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:35:06
>>77
ごめん。意味がわからない。
80 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:35:21
灰が決め打つって流れなら投票はそろえてくれよ。
私は霊吊るけど。
81 村娘 フィネ 2007/07/22 01:35:25
>>79
じゃんけんの結果を、と言う事でしょう。
82 雑技団員 リン 2007/07/22 01:35:28
二分切ったぞ

完全な安全策なんて存在しない
狩人CO募る、私吊らずに手を灰吊りへ回す
私を吊る
どっちも安全策とはいえる
83 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 01:35:34
>>79
独り言捏造。
84 学生 ルッツ 2007/07/22 01:35:48
>>77
ですか。それなら了解です。
85 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:35:53
灰つりなら早めにしてください。回避発生しますから。
青帽子 カトリーン雑技団員 リンに投票しました。
人形職人 エドガー雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リン学生 ルッツに投票しました。
村娘 フィネ青帽子 カトリーンに投票しました。
学生 ルッツ雑技団員 リンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ