トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
+1 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:55:24
今日フーゴーが襲撃されるか否かだよな。

フーゴーはハルカマッキーの決めうちが狼なら安易じゃねーかなとは思うんだが。白いとこに黒だして吊るのが騙りの仕事だと思うし。占い先は偽のそれではないと思うんだよな。
+2 人形職人 エドガー 2009/05/26 23:55:29
ハルカー!!
+3 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:55:37
最悪でござる。
+4 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:55:43
ハルカお疲れ。
+5 巫女 レイ 2009/05/26 23:55:44
ハルカお疲れ様です!
+6 ねむたい カナ 2009/05/26 23:55:45
>>+67
それは結果論で、ジョーカーさんの言う好む動きとは違う気がします、ふらっとさん
+7 部長 マレット 2009/05/26 23:55:47
いよう、お疲れさん。
+8 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:56:04
チェックメイトかなぁ……。
タタ、マッキー、シズク。がんばれがんばれ。
+9 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:56:18
シズクなら気づいてくれるはずだ。
+10 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:56:28
フーゴーは襲撃されないわけだが。
+11 ねむたい カナ 2009/05/26 23:56:41
ここでハルカさん襲撃ですか
万に一つのGJもない
狼は上手いです
+12 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:56:42
>>5>>6白い。

何を信じるかよく考えるべきだ。
+13 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:56:48
ハルカおつかれさま。
見事な白い論客でしたね。すごい。
+14 部長 マレット 2009/05/26 23:57:03
ぶっちゃけ、狼ここで灰襲撃する意味ねーよな。
狼1で、フーゴー真だったら。
捨て身の占い師ぐいじゃね?
+15 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:57:04
ミスリードしまくりでした。すいません。
+16 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:57:09
>>8:+64
俺は潜伏してた時の発言一切気にしないで、CO後に期待するし、今回は灰吊りが正しい手順だったはずだけど、それ言ったら吊られる気がしたからカナ吊り追従だった。そこはすまんな。
+17 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:57:23
ハルカお疲れ様。
+18 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:57:26
ハルカは共有者だったな。
色んな意味で。
+19 ねむたい カナ 2009/05/26 23:57:38
>>8
墓下だから気づくんですが
これは視点漏れですね
狼の数が1の可能性を捨てている
+20 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:57:56
カナを吊れたのは狼が空気を操ったからじゃなく、
自分の白に投票していたからだぜ。

そこ以外の話ならそれはそうなんだが。
+21 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:58:09
>>+19
地上は気付かんものよ。
+22 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:58:16
>>+15
いや、ミスリード……というか。
よく探ってたと思うけど。少なくとも私より。

そして白さが羨ましい!
+23 部長 マレット 2009/05/26 23:58:57
>>+15
世論もフーゴー真だったから仕方ない。
若干、食われないことは気になってはいたが。
+24 ねむたい カナ 2009/05/26 23:59:10
>>+16
自分が生き残って勝利に引っ張るのが理想です
能力者でも違っても

カナ真か否かは分からないし、信用できなければ自分が生き延びる道を選ぶのは正しいと思います

今回は圧倒的に私の説得力が足りなかったです ごめんなさいね
+25 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:59:20
シズク、マッキー、タタ!
信じるものを、ちゃんと見極めるんだ!
+26 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:59:42
はひはひ

離席しているうちに厳しそうな最終日なのですw

マレットさん、はるかさん お疲れ様だったのです
+27 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:59:48
>>+19
ほんとだー。だよね。
+28 地雷少女 マイン 2009/05/27 00:00:12
がんばれーがんばれー!

▼らすさん!▼らすさん!
+29 巫女 レイ 2009/05/27 00:00:19
マッキーが黒く見えない…
+30 部長 マレット 2009/05/27 00:00:32
ユウ吊ろうぜ!ユウ!
+31 ねむたい カナ 2009/05/27 00:00:33
>>+20
忙しい一日でその指摘に気づいた時は確認する時間が無かったです

パウルが吊られそうで焦ってエドガーに投票してたみたいです
私のミスですね
+32 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:00:48
とりあえずPP防ぎでフーゴー吊ればいいじゃないか。

マッキーなら明日でも釣れるんだし。
+33 ねむたい カナ 2009/05/27 00:00:54
>>28
行きません
終わります…
+34 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:01:13
おお。地上の流れが?
+35 赤鉢巻 カール 2009/05/27 00:01:18
>>29
カナは何。
+36 部長 マレット 2009/05/27 00:01:19
やっぱあれよ、占い師って偽発言しないようにして無難にやっとくのが一番いいよな。
+37 巫女 レイ 2009/05/27 00:01:42
今日は狼吊らないと!!負けだよ!!!!
+38 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:01:43
カナ吊り誘導したのは申し訳なかったです。
全力で真占を吊ってしまった。

いちおう最初は残すつもりではあったんだけども。
+39 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:01:58
>>35
別にお前吊られても明日マッキー吊れば勝てるんだから、別にいいだろ。
+40 サムライ ジョーカー 2009/05/27 00:02:05
>>+8:67
そうとは限らない。人狼の能力者はすべて、村人の自分の理想とする能力者像に合うかどうか、で判断される。
俺は「(大多数の)村人の理想とする能力者像に沿った動きをできた」陣営が勝つんだと思ってる。
+41 地雷少女 マイン 2009/05/27 00:02:28
うん、この場で私も。

パッションで偽と思っても、すぐ吊っちゃダメだね。
ごめんなさい。
包括的に、包括的に。
+42 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:02:38
フーゴー襲撃されなかったら偽も生きてるうちに言うべきだったなあ。いちおう独り言には残してあるんだけど、とか負け惜しみ風。
+43 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:03:16
ちゃんと手数を踏むべきなんだよ。
狩人COした奴を即吊らないのと同じ。どんなに偽っぽくても、吊るべき時とそうでないと気がある。
+44 赤鉢巻 カール 2009/05/27 00:03:34
自分の白に投票する占い師など偽決め打ちである。
+45 部長 マレット 2009/05/27 00:03:38
>>38
シズクがんがれ、超がんがれ。
+46 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:03:52
シズクがんばれ。
+47 ねむたい カナ 2009/05/27 00:04:02
>>+38
いいえ
見返すと私もその日、かなりお粗末な発言が目立ちます

黒を出されてしまったのも痛かったです
黒を出されてとっさに偽COに見えますね

信用を得られなかった事は私のミスです
次回から頑張ります
+48 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:04:03
ユウ、追従は黒いよ。
+49 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:04:25
おお、しずくが真実に気づき始めている。
+50 サムライ ジョーカー 2009/05/27 00:04:42
>>+44
俺は潜伏としての手段ならありだと思うけどな。
+51 捜査官 ユルゲン 2009/05/27 00:04:46
>>+40
その通り。
だから、騙りであっても真であっても「理想の能力者」を演じるというのは非常に重要。
+52 留学生 ナシアス 2009/05/27 00:04:51
しっかし、らすさんの感情偽装はうまいな。
+53 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:05:04
偽決めうちであった。

こう、短期まだ経験無いから仕方ないよね!(言い訳)
+54 赤鉢巻 カール 2009/05/27 00:05:08
タタが投票してるんだから
さくっとユウが入れればいいと思うんだけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ