トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
+1 雑技団員 リン 2008/05/23 00:06:42
ジョカ伯爵だったんだ!
+2 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:06:42
ま、そうなるわけで。
+3 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:06:45
でもシオンだしなぁ。

指示されてやっと黒で、逆らい続けて白ばっか。

かまれるか?
うーん。噛むな。残られても。
+4 御曹司 レックス 2008/05/23 00:06:48
イザベラが一番白いと思ってた。

って、シオンか。お疲れ様。
+5 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:06:50
占い師と一緒に狩人探すと、やっぱり見つかりやすいなあ。
+6 巫女 レイ 2008/05/23 00:06:51
シオンはもう襲われないでしょう。
1 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:06:52
>>63
何で決め打ちなんですか?
決め打ちしなくてもかなりの率で詰むでしょ?

シオンに白が出れば詰んだも同然ですし、その可能性も十分有ったと思っています。
2 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:06:56
シオン真ならヒルデ、イザベラ、エーファのうち一人
ジョーカー真なら、シオン、ベルト

残り、6>4>2の2手でしょうか。
+7 学生 ルッツ 2008/05/23 00:06:57
ここでシオンですかそうですか。
昨日エーファ占っておけば…っ!
+8 巫女 レイ 2008/05/23 00:07:00
ってシオン襲うんですか。
3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:07:01
シオン食われたのらー。
+9 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:07:02
……これは、負けたら割と俺のせいだな。
ツライ。
+10 雑技団員 リン 2008/05/23 00:07:06
シオンおつかれさま〜。
占うまで白だと思っててくれたの嬉しかったよ!
+11 村娘 フィネ 2008/05/23 00:07:08
>>+49
イザベラさんは白いと思ったのですけど
4 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:07:15
安心したような、したらいかんような。

さて。
+12 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:07:16
シオン襲撃の手しかない。
+13 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:07:16
まあ、負ければシオンの無駄占いということだろう。
+14 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:07:18
それで勝ちに行くんか。
5 物売り ベルト 2008/05/23 00:07:18
あーあー
6 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:07:18
赤がゼロになりよった。
レイつってよかった気分になってしまう私。と思ったら増えとる。

シオンが生きていて私が占われていなければ、私視点はシオン真の場合の人狼がわかるのか。

はい?
7 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:07:20
シオンさんが喰われてます。。
8 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:07:22
狩人居ないね。

今日は念のために▼ベルトにしたいですがどうですか?
+15 aoziru 2008/05/23 00:07:28
どちらが真でも襲撃はここ一択なんだよなあ。
+16 学生 ルッツ 2008/05/23 00:07:38
つーかレイを吊る必要はあったんやろーか。
自分が生きてたらむしろエーファ一択だったな…。
+17 巫女 レイ 2008/05/23 00:07:40
タタさん…。シオン食われた理由なんですか…。
+18 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:07:42
>>+14
いや、これベルト吊れなさそうだぜ?
9 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:07:42
>>1
いらなかったようだよ
+19 シスター テレジア 2008/05/23 00:07:49
>>8 何を言ってるの?
10 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:07:51
ここまで引っ張っておいて、いまさらシオン喰うのを、どう考えよう。
+20 オペラ歌手 ディルク 2008/05/23 00:07:53
タタをどうにかしてください……。
+21 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:07:55
タタの能力が問題だ。
+22 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:07:56
>>8
俺は構わない。
+23 巫女 レイ 2008/05/23 00:08:00
>>+15
そうなんですか〜!!
+24 学生 ルッツ 2008/05/23 00:08:00
>>8
シオンが食われたことについて。

君はいったいどう思っているんだ……。
+25 雑技団員 リン 2008/05/23 00:08:00
>>8
え、ええー。タター?
+26 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:08:09
毎日が、使えない占い結果だった。
11 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:08:15
ベルトの白黒が一番の問題。

ジョーカー偽ならあそこで普通は黒は出さないと思います。なので、狂人食いもかなり考えるべき。
+27 掃除人 フーゴー 2008/05/23 00:08:16
タタ吊ってエーファ吊らないか?
+28 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:08:21
>>+18
タタがいれば、或いは。と思ったんだが。
+29 巫女 レイ 2008/05/23 00:08:24
タタさん残されそうですね〜。
+30 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:08:25
別に襲撃してもシオン真決まらないし、狂人説あるしな。ベルト狼ならうまい手になるわけだが。
12 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:08:26
>>8 同意です。


それでおわらないと、ヒルデさんとイザベラさん、私の中にLWですね。
13 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:08:35
ベルトさんが人狼だったらシオンさん喰わないんじゃないかなー、なのら。
+31 マジシャン ローゼ 2008/05/23 00:08:35
あはは
+32 雑技団員 リン 2008/05/23 00:08:39
>>+15
あ、あれー?そうなんだ。
+33 巫女 レイ 2008/05/23 00:08:41
>>11
…。
14 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:08:46
レイ、ベルト、ローゼ
ジョーカー、リン、???
15 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:08:47
>>8
反対しないがシオン食われてないってなんだろ。

シオン食われたので、えーと。

シオン真だと灰に狼2か?
+34 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:08:47
>>11
考えるべきだな!
+35 シスター テレジア 2008/05/23 00:08:51
>>11 自分の初日の発言を見ると良いよ。
+36 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:08:54
ベルトは放置だろう。
あのラインよりも噛まれラインだ。

タタは残ったら残ったで困るな。初心者だろうけど。
+37 雑技団員 リン 2008/05/23 00:08:56
>>12
く、くびしめちょる…
+38 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:08:58
どっちかなー。
16 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:09:05
ちげえ。リン狼だった

▼ベルトで問題なし
17 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:09:08
>>13
そういう人が居るから効果があるんですよ。
+39 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:09:09
>>+32
僕がLWならこの食いかなぁ。
ベルト吊りにうまくもっていきたいとこ。
+40 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:09:16
>>15
レイの結果だと、リンと俺が人狼なんだが。
+41 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:09:17
まあ、あまりタタを攻める権利がないワタシ。
+42 村娘 フィネ 2008/05/23 00:09:18
>>13
頑張ってください
+43 巫女 レイ 2008/05/23 00:09:22
>>15
1です。
+44 シスター テレジア 2008/05/23 00:09:25
18 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:09:29
>>15 シオン真ならリンつってるので、灰に1狼ですね。
19 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:09:42
>>15
シオン食われてるってなんだろ、の間違いです

今更食われると思ってなかったので混乱したと言い訳
+45 シスター テレジア 2008/05/23 00:09:46
20 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:09:52
シオンが真だから喰ったんだよ説
 エーファかイザベラが狼。この場合は普通に発言の白さで考えてエーファ人狼に見えるけれど。
 エーファ人狼ならもっと早くシオン喰う気もする。


ベルトが狼だからシオン真にしたくて喰ったんだよ説
+46 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:09:52
>>+26

強そうか推理できそうなのに従っておく。
21 物売り ベルト 2008/05/23 00:10:00
>>8 残りの灰3人の中から2人選んで勝つ可能性から1人選んで勝つ可能性に減らすほど占い師のどちらかが真なのかを決め打てないなら仕方ない
そこまで占い師の真贋に自信がないということかな?
宝石商 イザベラ が 物売り ベルト に投票しました。
+47 シスター テレジア 2008/05/23 00:10:01
+48 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:10:08
タタはまぁよくわからない。
+49 巫女 レイ 2008/05/23 00:10:09
私もランダムではなくエーファにいれて置けばよかったですね。
ただ、それでラインに見られても困るとか、申し訳ないとか考えてしまったんですけど、私がシオンとラインになるのは普通でした…。
22 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:10:23
なんとも>>20がわかりやすい。
+50 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:10:33
シオンを信じて、狩人死んでるだろうな、と思いつつ毎日確定白とかを喰ってった。
+51 学生 ルッツ 2008/05/23 00:10:34
>>12
それ確実に間に合わないよね。
23 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:10:34
>>20
残念だが私は狼ではない。

ベルト吊って考えるのが一番クリアになりそうか
24 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:10:36
イザベラ君、きみは村人ですか。
+52 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:10:36
ベルトが黒いせいでそういう結論に至るならわからなくもない。
+53 シスター テレジア 2008/05/23 00:10:39
+54 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:10:43
流石俺。
+55 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:10:54
ベルト……。
+56 御曹司 レックス 2008/05/23 00:10:59
ベルトは黒い。
25 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:11:01
後は▼ベルト以外で失敗して明日も迷いますよりは、▼ベルトで続いたらシオン真で考えられる方がいい気はしてますね。
+57 学生 ルッツ 2008/05/23 00:11:06
ベルト狼でシオン真にしたくて食ったとかどういう……。
+58 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:11:11
しかしまあ、狩人食われたりするくらいなら、霊能ローラーだよなー。

共有がヌルポ
+59 巫女 レイ 2008/05/23 00:11:22
ああ、そうか。
ベルト吊って、ジョーカーに私を占ってもらって、私に人判定が出た場合はジョーカーを吊って、私を吊らないという選択肢があったと、タタは言ってたんですね。
今頃になって客観的に考えられました。
+60 シスター テレジア 2008/05/23 00:11:23
システムエラーじゃないですか?タタ人間は。
+61 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:11:26
>>+57
ある時はあるんだなこれが。
26 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:11:32
イザベラとヒルデ。。見直してきたほうがいいんでしょうか。。なんとも今日の反応はどっちもわかりずらい。
+62 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:11:32
>>25
いやでも結構これは正論ではあるけど、ベルト狼あるかもって考えている人の割合によるな。
27 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:11:34
イザベラが村人に見えてしゃーないので、どっちにしてもベルトとエーファ吊ったら勝てるのではないかと思いつつある。
28 物売り ベルト 2008/05/23 00:11:35
僕吊ってくりあになるならいいけど、3人の中から選べる自信が(あれだけ世論が真だった占い師を偽である可能性を考えてまで)あるのかな
+63 マジシャン ローゼ 2008/05/23 00:11:37
自分で決断したく無い人が多いのねぇ
29 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:11:39
ベルトが白という風にはあまり見えていないため。
30 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:11:39
ベルトさん吊る気はあんまりないのら・・・。
むしろエーファさんかもしれないのら。
+64 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:11:45
>>+57
全然あるんだが。
+65 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:11:53
>>+59
うん。でも俺が吊られたと言う。
31 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:11:54
つうか、何が一番謎ってなシオン食いの今更感なのだが

ヒルデは初めからシオン真で突き進んでて、エーファはタタが白確定だと嬉しいとか言ってたのが

分からん
+66 学生 ルッツ 2008/05/23 00:11:54
ベルトは見ないといいよ。>>+52
+67 巫女 レイ 2008/05/23 00:12:04
>>25
今頃考えても遅いと思うんですけど…。
+68 シスター テレジア 2008/05/23 00:12:07
普通にPP狙った方が楽。
+69 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:12:16
>>29
全くだ。
32 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:12:24
>>24
とーぜん

狩人ならシオン守ってら
33 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:12:28
>>25はもっともなのら。
シオン真だった、ということがわかったあとでどうにもこうにも。
+70 オペラ歌手 ディルク 2008/05/23 00:12:34
とりあえず、ベルトは投票先をまとめるべきですね。
+71 学生 ルッツ 2008/05/23 00:12:42
>>+64
あるけど今回は無いな。
あのベルトはそんなことしない。
+72 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:12:44
>>32
そういう意味じゃないだろう
雑貨屋 タタ が 物売り ベルト に投票しました。
+73 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:12:48
>>+67
色々、伝えようとはしていたけど、イザベラとかが押し切ったという。

場を見てない人達が、結構残った。
34 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:13:05
昨日エーファ殆ど喋ってねえー
+74 巫女 レイ 2008/05/23 00:13:05
>>+65
すいません、偽と判ってたので、どうしてもつりたくて必死になってしまいましたが、冷静に考えれば客観的に詰ませるためにも、ベルトさんを吊るほうがよかったかもしれません。
でもそれだと、普通にシオンさんが襲われてた気がするんですけど。
+75 御曹司 レックス 2008/05/23 00:13:06
>>32
にちょっと笑った。
+76 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:13:09
タタがうまい具合に煽動している。確定白つえー。
35 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:13:11
イザベラ狼だとコエーなあ、と思いつつ、2日ぐらい前からずーっと眺めてて、眺めれば眺めるほど村人に見える。
+77 掃除人 フーゴー 2008/05/23 00:13:12
最後まで結論出せないなら占い師も初日ローラーすれば?
36 物売り ベルト 2008/05/23 00:13:12
狩人CO
みささん護衛してた
37 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:13:15
ジョーカー偽寄りと思ってるけど念のため吊らせてね。

ベルト考察出してないし。
+78 シスター テレジア 2008/05/23 00:13:15
思考放棄の流れ。
+79 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:13:22
まあその、ベルトは黒いので、仕方ない。
悪戯っ子 ミサ が 物売り ベルト に投票しました。
+80 学生 ルッツ 2008/05/23 00:13:25
>>25
つーかどう転んでも明日は最終になるわけで。
ベルト吊ってる場合かね。
実業家 ヒルデ が 物売り ベルト に投票しました。
38 物売り ベルト 2008/05/23 00:13:28
▼えーふぁさん
踊り子 エーファ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。(ランダム)
物売り ベルト が 宝石商 イザベラ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ物売り ベルトに投票しました。
悪戯っ子 ミサ物売り ベルトに投票しました。
雑貨屋 タタ物売り ベルトに投票しました。
宝石商 イザベラ物売り ベルトに投票しました。
踊り子 エーファ悪戯っ子 ミサに投票しました。
物売り ベルト宝石商 イザベラに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+81 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:13:34
>>+76
しかし、綱渡り過ぎて、シオンサクッと喰って勝つ方が楽ではあったな。
+82 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:13:34
>>+73
それ前回の反省いかされてないじゃん
-1 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:13:38
+83 御曹司 レックス 2008/05/23 00:13:38
+84 シスター テレジア 2008/05/23 00:13:39
遅いです。
+85 オペラ歌手 ディルク 2008/05/23 00:13:45
遅すぎ。
+86 物売り ベルト 2008/05/23 00:13:52
。゚(゚´Д`゚)゚。
+87 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:13:52
……ミサですか。
+88 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:13:53
グッ!
+89 aoziru 2008/05/23 00:13:54
ベルトがシオン護衛してれば詰んでたのでこれは重大なミスだねー
+90 学生 ルッツ 2008/05/23 00:13:55
……>>+36
ええええーー
+91 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:13:58
>>+81
なんで食わないのか疑問だった。

ついでに初回黒の理由聞きたいんだけど?
+92 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:14:11
後は、最後の人物を信じるだけ。
+93 aoziru 2008/05/23 00:14:13
村騙りかもしれないが。
-2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:14:17
回避COが遅すぎる…。
+94 学生 ルッツ 2008/05/23 00:14:20
もし狩人なら真面目に意味が分からない。
+95 村娘 フィネ 2008/05/23 00:14:22
>>36
ミサさん護衛はないですよー
+96 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:14:24
>>+91
俺が人狼だったから、だよ。
+97 シスター テレジア 2008/05/23 00:14:26
タタを残せば勝利という噂。
+98 掃除人 フーゴー 2008/05/23 00:14:30
こんばんはTUKINさん。
+99 巫女 レイ 2008/05/23 00:14:32
ベルトさん狩人ですか?
な、なんでシオンさん守らなかったですか!
+100 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:14:32
>>36
みのさんにみえてどうしようかと
+101 物売り ベルト 2008/05/23 00:14:34
しおんさんはもう食われないと思ったんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。
実業家 ヒルデ は 雑貨屋 タタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ