トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
ジャージ ハルカ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
+1 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:55:24
今日フーゴーが襲撃されるか否かだよな。

フーゴーはハルカマッキーの決めうちが狼なら安易じゃねーかなとは思うんだが。白いとこに黒だして吊るのが騙りの仕事だと思うし。占い先は偽のそれではないと思うんだよな。
+3 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:55:37
最悪でござる。
+9 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:56:18
シズクなら気づいてくれるはずだ。
+15 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:57:04
ミスリードしまくりでした。すいません。
+38 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:01:43
カナ吊り誘導したのは申し訳なかったです。
全力で真占を吊ってしまった。

いちおう最初は残すつもりではあったんだけども。
+42 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:02:38
フーゴー襲撃されなかったら偽も生きてるうちに言うべきだったなあ。いちおう独り言には残してあるんだけど、とか負け惜しみ風。
+53 ジャージ ハルカ 2009/05/27 00:05:04
偽決めうちであった。

こう、短期まだ経験無いから仕方ないよね!(言い訳)
47 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:05:20
ごめん。
58 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:05:47
おつかれさま。狼はおめでとう。
75 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:07:21
ずっと人狼守ってたというわけか。
やっちまったなー!!ハルカ!!
102 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:10:56
この村は何をどうすれば良かったんだろう。
何がベターなのか未だにわからんちん。
106 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:11:27
>>93
全力で真占偽決めうちに誘導してすまんかった。
117 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:12:34
>>104
どんなに偽っぽくても吊るべきではないという理屈はわかってるつもりだったけど、名探偵気取りのハルカは余裕でカナを偽決め打ったのであった。
132 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:15:15
ところで、求愛者って初回に必ず能力発動させなきゃいけないんだっけ?タイミングは任意だっけ?ここの説明読んでもよくわからんかった。
142 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:16:30
正直、カナの偽要素指摘したときは



「鬼の首とったりー!!!」



ってかんじだった。おれのなかで。
147 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:17:40
>>129
カナも潜伏中はまあまあ白く見てたんだけどね……。

>>137>>140
最初か。ありがとう。
150 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:18:13
>>144
マジゴメン
159 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:19:33
最終日のタイミングなら、フーゴー偽は気づけるんじゃないかな。あそこでフーゴー襲撃されないのはおかしいし。
ハルカはそれ考えて最終日前日あえて狩COしないと考えたし。
173 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:23:06
>>165
>>2:108の時点ではフーゴー偽臭いなって思ってたの。
これは本当なの!(名探偵アピール)
177 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:24:03
シオンはナシアスに追従してたら吊れた。
追従つおい。
195 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:27:14
>>179
俺的理論だと、1CO状態(?)の時の反応が偽だった。
正確には真確定してないのに先走って「俺真確定した!?ラッキー」とか言っちゃって自分が真に見られるように誘導しちゃううイメージ。

まあ、あくまで俺的理論。
205 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:28:47
ハルカはまだログ読めてないし、あんまり短すぎる村はスピードについてけなさそうだし今回はパース。
221 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:38:29
カールの中の人は知ってる人でござった。
議事国の早春の村だか新春の村でご一緒したのだけど、覚えてらっしゃるだろうか。
223 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:39:13
>>215
まあ、最終的に正体見抜けてないのでハルカの負けです。
お見事でした。
232 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:50:37
読み返してみると見落とした発言がたくさんあるな。
そも最初の方、誰が誰だかわかってなかった時もあるしな。
短期むずかしい。
233 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 00:51:19
>>231
いってらっしゃい。


おれはこのまま独り言でも垂れ流しておくか……。
234 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:06:53
>>6:10
この頃のハルカはまだちょっと輝いていたのにな……。

しかし考えてみれば、GJ覚悟の特攻が一回も無いというのは今思えばおかしな話だな。最終日前にも気づくことはできたな。
235 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:09:06
思いっきり負け惜しみ全開にはなるが、ユウ@luxxさんは別に白いと思ってなかったんだよね。人狼だと見抜いてたわけでもないんだけど。

周りの世論に押されなければ吊れてたかもなあ、なんて。
まあ、フーゴーを信じてる限りどっちにしろ勝てなさそうだけど。
237 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:18:56
フーゴーの偽要素として、>>7:7なんてのもあったか。
一応そこ受けて死んだ人見直したけど、普通にフーゴーの発言自体を見直すべきだったかな。

カナ偽決めうちが根底にあったし、いろいろ間違えるわけだ。

そしてカナは、やっぱり読み返しても偽に見えるという。
ランダムしちゃったのはまあ短期慣れれば無くなるミスだと思うけどね。

でも、パウル吊られそうならその時点で出て良かったんじゃないかなとも思う。
238 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:19:30
>>236
おやすみ。
239 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:20:00
>>7:7じゃなくて、>>8:7か。
240 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:23:50
読み終わった。

こう、久しぶりに人狼やったので感想戦とかいう普段やらないことまでやりたくなってしまったのであった。
しかしもうみんな次村行ったか寝たかで、完璧ただの独り言になってしまったという!ハルカショック!
242 ジャージ ハルカ (george7) 2009/05/27 01:29:14
おつかれさま。
隣でも人狼引いたのか。すげーな。

ハルカちゃんも寝ようかな。今回の護衛先どうすべきだったかとかCOした方が良かった?とか話たいことはあったんだけど、まあしょうがない。おやすみー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ