トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
+5 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:02:47
相方さん、お疲れ様でした。
まとめご苦労様。
+15 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:03:50
>>+12
いえいえ、安心して潜伏できました。
ありがとうございました。
+25 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:04:48
>>+18
同じくです。
しかも見慣れない名前ばかりで、誰が何を言っていたのかも覚えきれなかったです。
+42 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:07:56
>>+31
いえいえー。むしろ、さっさとCOしたほうがよかったかもしれませんね、私。
出て欲しかったのなら、真意を汲めなくて申し訳ありませんでした。
+69 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:11:31
>>+51
灰でもう少し疑われるようにするべきでしたね、さじ加減がわからず、申し訳ありませんでした。
微妙に黒くなるって難しいですよね……。
-8 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:13:35
>>+66
最初割と素で、フォルカーを信じていたのですが、私白と信じてくれてる発言から、リエーフ真で、フォルカー回避COかなと考えられるようになりました。
ありがとうございます。
68 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:14:01
あら、終わりましたね。


お疲れ様でした。
飛び入りしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
身内村でしたら、ごめんなさい。
82 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:15:18
>>64
狂人残して正解だったじゃないですか!
-14 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:16:31
あ、ありがとうございます。
これからもたまに遊ばせて貰おうと思ってますので、よろしくお願いします。
とりあえず、一度全役職やってみたいです。
足で纏いになりましたら、申し訳ありませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
-23 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:18:22
>>-20
ログ読みしかした事ない人間で人狼じたい初めてです……。
116 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:20:30
>>103
本当ですよ。前から興味はあったのですけど、ルールがいまいち判らなかったので参加できなかったんです。
だいぶ読み込んだので、参加してみようと思いました。
-41 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:21:41
わわ。たくさんのコメントありがとうございます。
足手まといになっていないのなら、良かったです。
狂人だったら、判定の出し方すら判らなかったかもしれません。
共有者で助かりました>_<
-45 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:22:12
>>-38
今飲んでる紅茶を名前にしてしまいました。
-46 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:22:47
ふぁるしおんさんという方がいらっしゃるのでしょうか?
145 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:24:42
>>-37
私のことでしょうか?
BBS形式のゲームは、他にやったことないんです。
MMORPGだけです。
-53 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:25:56
>>135
そうでしたか。
教えてくれてありがとうございます!
-54 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:26:48
実は私推理してないんですよ……。
状況把握だけしてました。
なのに白いと言って頂けて嬉しかったです。
-58 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:28:50
>>-56
私の遊んでるRPGで、そういうのが流行っていたと聞いて、色々調べてました。
UOではないところです。
-63 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:30:23
>>-60
いきなりばれましたね。
-65 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:31:01
>>-62
はい、そちらもログを読ませて頂いた事あります。
そのうち参加させて頂きたいです。
-69 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:32:46
>>182
ごめんなさい、土牛というのは、どこかのサーバーでしょうか?

>>-66
本当ですか!
どこの鯖でしょうか?
-73 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:34:00
>>-70
いえ、状況把握だけでいっぱいいっぱいでしたよ>_<
200 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:35:45
>>190 >>192
ああ! そういえば、そういう村名ありましたね。
仔牛さんとは可愛い名前ですね。
色々な役職覚えるのには、丁度いいかもしれないです。
教えてくれて、ありがとうございます。
-92 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:43:33
>>-82 >>-79
私に似ているという人がいるなら、是非ログを読んで勉強してみたかったのですが、残念です。
もし思い出したら、教えて下さいね。
似ている先輩がいるなら、その人の真似をすれば巧くなれるかな、なんて。漁夫の利目指します!
-100 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:46:14
>>189
見逃してましたけれど、私宛で良いんですよね?
オデンにはキャラいないんですけど、今度ノビでも作って見に行ってみます。
-101 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:46:44
フォションです。
紅茶の名前なんですよ。
-108 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:48:05
>>-96
狼なんて引いたら、多分挙動不審になります。
夜の時間が短くて、混乱しちゃいそうですよ>_<
-115 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:49:26
>>234
あ!
私も、私はカトリーンって書いてあるから、カトリーヌじゃないなぁ。カトリーヌって誰だろう。でも名前確認してる時間もないし、人数少なくなったら確認しよう!
と思っていたら、他に似た名前の人がいなかったので、私だと気づきました!!
245 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:51:24
まだこの村のログも見終わってないので、次村は観戦させてもらいます。
今日は遊んでくれてありがとうございました。
また、是非よろしくお願いします!!

といっても、まだ居ますけどね!
-119 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:52:46
>>-118
ああ! 推理力をつけたら、ってことですね!
ありがとうございます。頑張ります。

と、私宛で良いんですよね?
248 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:55:49
>>-120
>>-79で言ってるのは、そういう事なんでしょうか。
そうならないように頑張ってみますね。
色々構ってくれてありがとうございました。
ゲーム中も、疑ってしまったのに信じてくれて、とても嬉しかったです。
249 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:56:51
>>-123
私もですよ。
死んでからのログはもうすでに見ましたけど、赤ログと独り言がいっぱいです。
257 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 02:04:54
うう…。
まだログ全部見終わってないけれど、眠くなってしまいました……。

寝ますね、おやすみなさいでした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ