トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
15 水の精 シズク (shidamirai) 2008/07/25 23:29:41
セバスサン狼だったのか、意外。
22 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:30:05
ルドルフが邪魔狂だったのか。
35 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:32:25
>>30
牛村出身の人が嫌いになりました。
47 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:33:20
次建ててください……かなしす。
56 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:34:45
ルドルフさんは前の村で馬鹿な狼のせいで足ひっぱられたから勝ててよかったと思います……
59 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:35:44
今まではライズリーさんの奇策が誰かにヒットするのを笑ってみてるだけだったが、ツケが廻ってきた。
65 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:36:34
BBSって狼は昼にそうだんできるんですよね?
72 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:38:17
なめなこさんは改行が個性的なのでなめねこさんのログを見まくれば一人白黒が判断できそう。
79 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:39:35
とはいえ、レックス黒いのはそうだったのかとは思うんですけど。
BBSの初日ってどこまでなにをいっていいのかよくわからなかったんだ……
85 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:41:50
>>77
か、改行では御曹司の財力をもってしても……
人がわかればログあされば狼時と村の区別はつかないかしら。データテニス。

とかいってると中身の話が嫌いな人に怒られるしつまらないですねすみません。
96 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:43:36
フーゴーを撤回したらどうかな。
フーゴーは吊らなかったような気がする。

が、共有がいる村だと、めんどくさいから吊っちゃえ、で意見統一されちゃうか……
101 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:44:53
私は有理さんが怖いのですが。欧州でもここでも初日に吊られた記憶しかありません。
106 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:46:33
ええと、いっておいてなんだが僕はログ読んでパターンをみきるぜーとかしないよ…と嫌われたく無いから言っておこう。

でもこれはなめねこさんだろうなぁ、とはよぎってしまうの。
本当はそれがいつも惑わされるkikiさんあたりだと丁度いいんだが……
114 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:48:50
フーゴーの策はどうなんでしょうね。
個人的に誰が消されても霊能で策がヒットしてるならば仕方ないとは思いますが。個人戦じゃないし。

ただ、僕の状態ではフーゴーが撤回した日あたりからもう流れを終えなくなりはじめてるので、果たしてあの作戦があの時点で有効だったのかダメだったのかがわからんのでせめられないという。
120 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:50:11
>俺が、霊能で偽黒出して吊って吊られる

なんつーか結果的に負けても、その撤回の時点で有効だったら仕方ないな、とは思う、ということだった。
135 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:53:50
>>125

+13 御曹司 レックス 2008/07/25 22:51:29
おれはこのフーゴーもっぱら人さんだと信じてる。

割と間接的にもう罵り済みです。
143 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:56:08
>>137
僕がつまらない話をしただけなので、この村にいる人は大丈夫なのでは、と思います。
153 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/25 23:59:36
でもフーゴー偽だろ、と少しがんばったつもりだったが、あとで霊能になったところで、そのがんばりは返していただきたいとやっぱり思いはした。

偽黒だされたときどうすればいいのかなー。
基本占いの粗探しですよね。その後参考されないことと、当たるかどうかわからないことを考えると、推理残すのってあんまり意味が感じられないし。
164 御曹司 レックス (kiriran) 2008/07/26 00:06:35
今回のテレジアに関してはがんばっても止まると思います……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ