トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
3 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:00:28
ローゼか。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
5 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:00:47
狂人喰って白くなるとかあるんだなぁ。
6 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:01:12
私は説得しててランダムになりましたとかわらえないしよくやるから投票しとくね。
8 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:02:18
テリーがローゼに白だしCOはローゼ黒っぽいかもで白をもっていって、それがヒット。で、ローゼはテリーが全く信用が全く取れなさそうだったので、むしろ喰って自分の白要素にしたってことになるのか。
13 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:05:43
>>3:6 ヴァイズについて言及ないね。
>>3:71 >>3:77 レイとは切りぎみ

>>3:165 結構テリー喰われてるから自分白って発言3日目にみえるね。

ずっとフォルカーを疑っててあと、シュテも疑いぎみ
>>3:94>>3:105 クララ白いと思ってるので喰ったのかな。
16 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:06:35
>>11 昨日カナがアンカー引いてたと思うよ。ブルーノ白ならヴァイズ黒とか他にも言ってた人いたかな。ちょっとアンカーひけない。
17 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:06:46
>>15 あ、そうなんだ。
19 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:08:21
5日目ヴァイズあたりでヴァイズ吊り候補に挙げてた人みてきたほうがいい?>ルッツ

ローゼの発言みるほう優先したい。
20 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:08:46
>>18 クララは片白になってから全然発言みてなかったよ。
23 月猫 サクヤ 2009/05/23 16:09:49
ていうかおとついあたりからカナ白いかもなっていっぱいおもったのに、襲撃にごまかされて吊ってごめんだった。
40 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:13:45
>>4:6 ヴァイズはかばってるね。>>4:53でもきってるのか。
>>5:4 もうこのあたりできりだしてるよ。>>5:7
>>5:16 ルファも吊りたそう。>>5:59 きりまくっていた。
>>5:76 シュテにも疑いのこしてるね。
>>5:90 きりまくり。


んー4日目にはヴァイズをちょっとかばう気配もあったけど、5日目からはヴァイズを切りまくってるね。

あとフォルカーシュテに疑いをずっと残してるわけだけど、テリーの信用がないっていっててそれだったらアイリーンが真でフォルカー白いんじゃないのかしら。ということだけど、あんまり疑いそれないのな。
43 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:13:56
ふぅ。
50 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:14:22
時間がまにあわなかったでした。

おつかれー。
51 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:14:29
GJでてしまったのがしんどかった。
59 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:15:56
>>54 シュテが狩人だろうとおもったんだが、吊られそうでひよってしまった。
64 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:16:21
>>58 暑いのでぽふんぽふんしてましたが。
69 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:17:12
あっちーアイスかってこよう。
76 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:18:37
>>68 すんません。。
79 月猫 サクヤ (ksugi0418) 2009/05/23 16:18:55
>>74 ごめんねー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ