トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
1 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:02:43
めさはええ
+8 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:02:54
村側ガンバレー
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:03:10
人狼1でほぼ考えていいから▼イヴァンは考えられるが。
5 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:03:27
なんだろ、やりとりしてるとレイかなりと人間っぽな感じ。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:03:32
イヴァンとレイローラー。
+16 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:03:55
俺はベルトの白がごっそり残ってるのが気になって仕方がないので、やっぱレイかなあ
+19 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:04:14
リンとかがここまで残ってい理由もよく分からんのですけれど。
8 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:04:28
頭にキュウリつけた人いない
+23 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:04:29
>>+12
まあ、でっかいミスは無かったと思うぞ
フィネ吊ったのはほぼ俺が悪いし
11 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:05:03
>>7
そこは共通見解のようで。
ジュリは疑えない。
+28 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:05:15
イヴァン狼でも驚かないけどな

リン狼は考えてない
+32 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:06:13
>>+27
まあ、俺食うんならラインは切るんだったと思うがお前さんそこ絡んでないので仕方がない
16 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:06:22
>>14
しかし、結構偽っぽく見られてた霊能だったし。ラインくらいは切って来ると思うんだけど。
+35 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:06:51
リンは、自分に白を出したベルトを疑ってる人間に対して「白い」と言っていたのが白かったぞ
+37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:07:10
別に狂人吊るのも悪くは無いでしょう。
奇数だし。
+43 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:08:03
>>+26
自分の吊り先は定まってないとそりゃー吊られても仕方がなかろ
+45 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:08:16
ベルトの判定に関係なく今日は▼イヴァンかなぁ?

これが一番正解に近くなると思う。
23 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:08:20
>>17
ならばなおさらという。
+53 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:09:26
レイが頑張ってるナア

イヴァンが吊られる未来が見える。どーなんだろね
+56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:09:49
>>27
少し黒いような。
+57 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:10:10
リンの>>26が誤レスしている気がする
35 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:10:48
>>26
吊りで3日目に吊られる可能性ってそんなにあったのかな?と思うのよね。2日目でも全然投票されてなかったこと思うと吊り回避は薄くない
?と
+66 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:11:15
カトリーンは疑ってなかったし白貰ってなかったし、別に出ないで食われてしまったのも仕方がないとゆーか

出てても食われてたように思うとゆーか
40 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:12:08
>>39
それはないよ
月猫 サクヤ が 雑技団員 リン に投票しました。
-2 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:12:25
>>36
追従する意味があんまり無いけどね

>>+65
フィネ霊能なら出るだろう常考
44 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:12:39
ベルトwwwwwwwww
45 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:12:45
うわぁ、やってもうた
48 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:12:47
ライムント人狼じゃん。
53 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:01
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人

わろたwwwww
57 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:13:11
ていうかフィネスマン。

黒かった
-4 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:13:15
ベルトン誤爆ってたのか
-5 マジシャン ローゼ (terara) 2008/05/16 01:13:20
占い師が無理なら霊能者でもよかったのでは。

狂人占い師でナイスプレイをするにはかなりのスキルが必要ですので。
59 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:13:30
よーな気がした
60 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:13:35
フィネそんなに黒かった?
62 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:36
リンが吊られてたら危なかった。
67 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:52
>>60
リエーフに追従した。
75 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:14:40
フィネがなんか、「私はえらいのよふふん」って感じがしたのでこいつ人狼だろ吊ろうぜ!と思ったら狩人だったんだ
76 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:14:43
>>68
超白いとかすげーのだ。
でも飛び込みは大歓迎だと思う
77 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:14:43
>>68
お疲れ様でした。
多分身内村ではないと思います。
建てたのは私ではないですが。
-9 マジシャン ローゼ (terara) 2008/05/16 01:15:02
みむの占い師っぷりにはかなわなかったです。
90 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:16:32
リンとジュリがとても白かったが、サクヤの白は自信がなかったので残ってたらどーだったかなーと思った

あとベルトの判定が割と真占い師で笑った
95 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:17:22
>>84
墓下に行ってから落ちついて見直すと白いと思ったけど、生きてたら吊ったかもしれません。
-19 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:17:47
>>-17
そろそろ動かしてやらないと錆び付いてしまいますね。
102 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:18:27
カトリーンさんは初心者に見えない。
-29 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:19:33
>>-24
まぁよろずやさんとかしばさんはだんだん白くなるタイプだと思う。
-31 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:19:41
>>-23
マジデカ!!!すげーーーー
-36 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:20:24
82 村娘 フィネ 2008/05/15 23:35:29
>>70
もし居るなら占い師の代わりに喰われてしまえばよい。
94 村娘 フィネ 2008/05/15 23:36:14
まぁ。さっさと明言投票してしまいましょうか。
115 村娘 フィネ 2008/05/15 23:37:25
シオンが白いからシオン吊ろうぜ。
逆センサー的な意味で。

ここまで見て、こいつ使えねえーと思って仮の投票先にしてしまったが、このあとの流れから最後の発言とかは比較的白かったよな。フィネ。というフォローのようななにか
121 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:21:05
今回生きてたら、ベルト真説を盛大に地上で唱えていた予定なので、食われて良かったですね。
126 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:21:49
>>123
そ、そうだね・・・
133 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:22:48
>>100
リンは自分に白出した直後のベルトを偽視してたイヴァンとレイを白いと言ってたから、リンは白いなと思ったんだがそれを言ってるイヴァンとレイ自体の発言は白くないよなあと思っていたという

ジュリはなんかどんどん密度的に白くなってた。
142 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:24:14
イヴァンとライムントは推理発言は多かったけど、それぞれが単独と言うか、流れが伴っていないようには見えた。
143 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:24:21
>>125
それで俺食ったんかひょっとして

カトリーンは初心者には見えんかったなあ。期待上げ
151 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:25:27
とはいえあれだけ推理捏造されるとなかなかつれない。
今回勝てたのは残った村人の賢さと白さのおかげですね。
165 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:27:53
>>154 >>159 >>160
ごめん、それを忘れてた。

あ、でもシオンに黒出してるじゃん。
169 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:28:41
人外力が落ちてるから人外希望しようかと思ったけど、眠いからランダム希望で手を打っておいたら、普通に村人になった。
171 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:28:46
カトリーンはしおんさんって人とID似てっけど考察内容が全く似てないのであんまキャラ被らないな

とてもまともな考察を落とす誰かしらに似ている気がするが誰に似ているとも言えない昨今。分かったきっと俺だ!とか言ってみるテスト
174 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:29:04
おつかれちゃんです。
私は寝るのですzzz
175 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:29:30
寝る人はお疲れ様ー
177 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:29:46
レイは最終日付近というか最終日があたら白かった

狼でもこんくらいやれると言われそうでもありアレ
183 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:31:07
>>180
ただ勝つだけなら、他の賢い人に寄りかかってれば勝てるけど、人狼をきっちり当てるのは人狼で勝つより難しいとは思う。
187 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:33:03
>>181
アーッ食われたーッ
197 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:35:12
推理あんま出来てなかったが、対抗霊いて食われたので及第ということにしよう。
吊った狩人は見えない振りで是非
-79 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:37:21
>>-72
きっと昔の誰かに似ているんだろういう結論になった。
昔の誰かはだんだん汚染されてまともさと白さが減って今は面影がないので思い出せないんだろうきっと
210 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:39:15
>>202
アレはなあ。
フィネ黒自体は信憑性に一役買ってたんだが、フィネ投票者から霊能が出るとなんかヘンだからな。事故に近いっちゃそうだが。

>>206
とても同意
212 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:40:17
>>207
君が村側なら秒で気付いてわめいてる気がするので、そうしてもよかったよーには思う
-88 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:42:22
なんか、アンダンテさんは牛村にいるときと全然雰囲気が違う気がする。

牛村にいるときは、もっと喋ってる気がするんだけども。
-89 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:42:43
ユッタはプロローグからばれてる。
-90 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:43:10
>>213
それもとても同意だが、村側でも初回に吊られて数時間後に負けてたりするよーな

とここまで打って、吊られてと食われてを間違えてることに気付いてしまったわけで……。
-91 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:43:10
>>223
そ、そうですか・・・
-94 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:44:32
>>-85
自分視点で仲間を白くするのは、対抗が居るとアンマリ意味がない気もするがどーなんだろう
228 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:44:48
私もカトリーンをカトリーヌと間違えてた。
すいませんカトリーンさん。
まあ、わかればいいのです。
-96 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:45:38
>>-92
多分、カトリーンの人はそのままのスタンスで狼が当たれば普通に強いと思います

IDの読み方が分からない件
233 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:46:40
普通にフォションでは。
234 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:46:58
>>228
カトリーヌ白い、とメモって、カトリーンはカトリーヌじゃないなカトリーンは白いんかな、と同じ人の白さを二回探すという時間の無駄をした。
235 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:46:59
あいすくりーむ。
236 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:47:06
あ、紅茶か。
-107 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:47:47
フォションとゆー紅茶をしらんかったワケで。
次村は眺めつつ寝るかな
-110 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:48:32
と思ったらそもそも立ってなかった
-111 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:48:33
ROはLokiでやってたなぁ。
3年位前まで・・・
-118 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:50:33
>>-180
あ、いや。「狼を当てられれば」ね。
狼はなあー向いてる人は向いてるし大きなミスさえしなければそれなりには勝てるたりもするので、見た感じ手数分かってるようだしやってみるのもよいよ
244 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:50:33
>>241
墓下で長文を投下してるせんべいの人とか、何度か見た。
-120 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:53:35
狼をやりだしたふぉしょんさんの白さはどんどん薄れていくのだった
とかいう未来が見えたりした。あるあるあ
-121 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:54:51
>>-119
ハッ。アンカー間違えた。

欧州の村動きそうにないよみむさん
253 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:59:44
すぐ終わらせるなら、何日の何時にはじめますとでも告知して放置しておいたら。
-130 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:04:27
俯瞰視点黒く見えるんだけど
267 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:09:22
経験則も大事だけど、経験したことを覚えて活かしてないと意味がないんだろうなあという自戒

久々に参加したらレスタイミング遅くなってて困った
268 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:11:15
>>265
その辺とっても吊りたくなった

後半読むと白いっちゃ白かったけど、人数が多かったからナアとゆーすまんね狩人
-136 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:26:02
82 村娘 フィネ 2008/05/15 23:35:29
>>70
もし居るなら占い師の代わりに喰われてしまえばよい。

これか。この辺がなんか、共有食われろ!的な狼の心情と誤読したのもあるなあ。普通に読めば普通に読めるんだが、なんか妙に強い言い方だったんで引っ掛かったよーな。
でその後が別に白くなかったし明言しようぜ言う割にはシオン本気で吊りたいようにも見えなかったので、オメーさん結局どこ吊りたいのよ的に投票が止まらない夜の高速道路だった。
271 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:29:42
決して狼っぽいってほどでなくとも、人数多い初日でちょっと引っ掛かって違うかといった時の吊り先まで見ていられんとゆー
吊り先がもっと早くはっきりしてたらそっちへの追従とかもあったかもよ
273 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:35:21
うむ。
つか、基本初回とかに吊られたくないのでできれば自分の吊りに周りを追従させるのがラクのよーに思う。多分。
狼でも言えることなんでアレだが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ