トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
+7 村娘 フィネ 2008/05/24 23:55:36
>>+106
その後ですね、>>8:5もあったので、もういいかな〜と思ってしまいました。
9 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:55:59
なんか後半遠吠えが赤かった。

昨日フィネに投票してしまったが純灰でなかったことに気づいた。
すまんロルフ。
13 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:56:27
クララに黒か。
17 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:56:50
でシュテファンにも黒。
20 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:57:12
どっち!?どっちなの!?
+21 村娘 フィネ 2008/05/24 23:57:14
とりあえずシュテファンが人狼で、リエーフが村人ならショックです>_<
+23 村娘 フィネ 2008/05/24 23:57:40
>>8
スルーじゃなかったから吊られたと思いますけど…。
25 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:57:41
リエーフまとめてくれ!!
33 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:58:32
>>24
信じた。中足波動ぐらい信じた。
+38 村娘 フィネ 2008/05/24 23:59:16
8人だから、もう決め打たないと駄目ですね。
何で片白吊ってるんでしょうか…。
38 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:59:33
ってそうだよロルフCの可能性もあるんだよな?

あのさ両方偽とかないよね?ね?
ジュリ占い師とかさ。
+45 村娘 フィネ 2008/05/25 00:00:01
>>+33
ごめんなさい、確定白が半白に来ると思わなかったので、あまりちゃんとしてなかった私も悪いんでしょう…。
+49 村娘 フィネ 2008/05/25 00:00:37
>>38
C狂いりだから、さすがにないんじゃないでしょうか。
44 赤鉢巻 カール 2008/05/25 00:00:42
えーとシュテファンのおととい、きのう見てくるけど一応仮投票だけしておくよ。
赤鉢巻 カール が 食堂手伝い クララ に投票しました。
+53 サムライ ジョーカー 2008/05/25 00:01:13
どっちでも良いから吊れよ
48 赤鉢巻 カール 2008/05/25 00:01:31
あ、すっかりジュリ共有者とか忘れてた。
+59 村娘 フィネ 2008/05/25 00:02:05
レイって怪しかったでしょうか?
+63 村娘 フィネ 2008/05/25 00:02:37
私はレイ人よりに見てたので、シオンを信じきれなくて、かえって浮いてしまったのかもしれません。
世論に逆らった意見を言うには、疲れてしまっていました。
+70 村娘 フィネ 2008/05/25 00:03:32
というか、墓下はネタばれありなんですか??
+72 サムライ ジョーカー 2008/05/25 00:03:51
>>43
真だよね〜俺は
61 赤鉢巻 カール 2008/05/25 00:04:18
>>7:75
>>7:63
とかシュテファン視点が白いよ!白いと思うんだよ!
+78 村娘 フィネ 2008/05/25 00:04:23
リエーフがシオンを信じてた村人か、狂人でしょうね。
だからといって、私が生きていたら、私に今日黒が来るわけで、そのとき説得しきれるか自信ありませんでしたけど。
-2 サムライ ジョーカー 2008/05/25 00:04:54
リエーフ投票しろよ?
ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
72 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:05:19
やっぱりC狂でしたか。
74 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:05:25
ほい勝った勝った
79 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:05:39
お疲れさまでした。
89 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:06:02
>>-3
通常なら気にしないで話しますけど…。
何か言う度に馬鹿にされるような気がして、いえなくなってしまいました。
97 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:06:30
Cじゃなければ、半白の私を吊りに指定しないでしょう。
でもギリギリすぎて何もいえなかったです。
101 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:06:43
俺だけ吊られてて弱っちっいみたいじゃないか!!!
104 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:07:06
ああCは人数にカウントされないんだった。
109 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:07:24
推理は、あってたんですね。
でもまた、意志が弱かったです。

三橋さんに、大声使うように言われていたのに。
117 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:08:16
レイさん白かったのになぁ。
もっと大声で言えばよかったです。
でも信じてもらえなさそう。
また後悔ですね。むむ。
120 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:08:34
ジョーカーが霊能者騙りを頑張ってくれたおかげで助かりました。
ありがとうございます。
123 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:08:37
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼

まぁ、この辺りの面子が普通に強かった
134 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:09:43
まぁ、俺が霊出て信用取ったあれで
シュテが白くなった現場
135 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:09:44
狼の面子で一番よわいのが俺です。はい。
136 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:09:46
クララは最後本当に白かったですよね。
146 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:11:04
>>137
ありがとうございます〜。
でもちゃんともっと話さないとだめでしたね。
レイが人っぽいから、シオン偽かもしれない、とか。
むむむ…。
148 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:11:12
リエーフが自分吊られる勢いで俺決め打ちすれば良かった
153 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:11:58
>>-9
俺霊騙ったから仕方無い。むしろ強いぞ?
黒出しで出たのに白出し霊先吊った
161 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:12:48
確かにC狂人狼4という編成でかつダミー無し。
人外有利編成でしたね。
166 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:13:13
今投票見てきましたけど、人狼4人にだけ揃えられてますね。私。
173 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:14:24
そうそう、牛村だから参加するぜー、と思ったら人狼4にC狂人も居てびっくり。なおかつ仲間がみんな強くてびっくり。
174 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:14:33
俺とワンダ置いとけば
俺が決め打ち取りそうな気がしてた
176 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:14:38
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 村娘 フィネ に投票しました。
行商人 シュテファン は 村娘 フィネ に投票しました。
放浪者 リエーフ は 村娘 フィネ に投票しました。

人狼サイドが4票持ってるのだから、村側も揃える所だったんですよね…。むぅ。
178 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:15:27
>>170
だから俺が客観視点で霊機能って
言った辺りで真要素見たのか
179 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:15:32
>>169
いえ、シオン偽を考えていたのに、きちんと言わないで、村側は投票揃えるべきだといわなかった私が悪かったです。
184 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:16:08
まぁランダム3連で流石に負けるとは思って無い
189 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:16:24
レイは村人に見えたですよ。
占い師の真偽判断揺れてるところが!
192 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:16:53
まあ夜食のうどん茹でてきます。
おつかれさまでした。
195 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:16:59
>>180
そんなに白くは無かったと思いますけど…。
205 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:18:11
編成より配役が人外有利だった
206 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:18:12
ん。オワッテルなー
狩人ハインツか。カール占いは変だったしなー。
吊りミスはどれくらいだろう。
フィネくらいか。
208 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:18:22
>>187
いえ、シオン真で考えてた人が、危機感を覚えないのはある意味しょうがないと思うんですよ。
私は、ロルフ真で考えてたので、もっと訴えるべきでした。
211 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:18:59
>>203
隠す伯爵は人外だからなー。

伯爵がいるはずで伯爵がいないときは、注意
216 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:19:39
ロルフって、凄いな。狼4居て1匹もあたらない。
222 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:20:19
>>214
それでも、人外サイドが投票をそろえる切欠にはなったと思いますよ〜。
223 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:20:19
ヨエー村が弱く負けただけに見える。
234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2008/05/25 00:22:28
>>2:116
こんなこと言うのは伯爵だけだろうと思ったからです。
隠したRPしたかったのでしたら申し訳ないです。
235 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:22:29
シュテファンの違和感は、ワンダがすごーーく疑われていたように思わせていたりするところでした。
実際そこまで疑われたのは、3日目だったと思うので、その前日に赤ログで相談してるように感じなかったのをごねてるなぁと思ったのですけど、巧くいえなかった…。
言葉足りないなぁ、私。
240 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:22:58
>>225
何か小細工してた?してたなら見てみたい。

地味というか、見てなかった。最初の2回と、ユーリ吊り。ルッツはまあ居ても居なくても吊れただろうけど。

ユーリとクララ吊りは痛いかな。
244 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:23:39
エドガー死んだときはしょんぼりしました。
テレジアとセットで真っ白だと思ってたので、でも何故純灰襲撃なのだろう? とは悩んでました。
247 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:24:02
>>241
それでも、私はシュテファンに投票しましたよ…。
249 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:24:25
>>238
どうも、村建て&企画主のGeneralです。
短期初心者ならば仔牛の方もあるので是非

また、一緒に遊びましょう!
255 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:25:07
カール占いの違和感。狩人COなんざした奴は吊ればいいんだ。と考えてたが、終電に間に合わなかった。

リエーフの確定白まとめはいい感じだなー。作戦としては。
ふむ。噛まなきゃいいし。タイミング的には。

占いはノルマ2は欲しいが生存しつづけて、結果0だしきついな。
-44 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:25:16
>>238
初めまして!
よろしくお願いします!!
266 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:26:39
>>246 >>247
吊られる村って感じだな。短期や視点が異質だった。
広く浅くか、深く狭く推理するといいかも。
真占い師に占われてたかい?
もし占われているなら、使えない村だよ。
271 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:27:06
【部活限定戦績】
13戦11勝2敗 勝率85%

849村 22人 四C 【勝利】【人狼】【死亡】
823村 17人 牛村 【勝利】【村人】【死亡】
798村 22人 四C 【敗北】【共有】【死亡】
785村 17人 牛村 【勝利】【村人】【死亡】
777村 19人 狼4 【勝利】【共有】【死亡】
762村 18人 囁狂 【敗北】【村人】【死亡】
744村 21人 狂2 【勝利】【共有】【死亡】
734村 18人 WC 【勝利】【村人】【死亡】
730村 15人 標準 【勝利】【人狼】【死亡】
719村 16人 牛村 【勝利】【狩人】【生存】
717村 20人 牛村 【勝利】【村人】【死亡】
715村 11人 妖魔 【勝利】【人狼】【死亡】
706村 15人 標準 【勝利】【狩人】【生存】

うん部長勝利の女神説健在
277 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:28:14
>>258
テレジアを疑うのがどうしても信じられなかったというか、シュテファンさんならちゃんと考えられそうなのにという違和感だけがありましたよ>_<

そして今頃、最終日の投票見てきたですけど、ヤコさん意外村側はちゃんと揃えてたのですね…。
278 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:28:14
シオンはゲームコントロールしてたのか。
2騙りは割りと損な取引だなー。

終盤の囲いを確定できるか、パンダにできりゃ勝負になるけど、この状態になるまで放置してるかされてるロルフは狼側の作戦はある程度考えてもいいんじゃねー?
281 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:28:33
確かにロルフはとことん黒引かなかったなー
282 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:28:36
あと、ジョーカー決め打ちとか、笑えるところだなw
283 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:29:05
>>266
申し訳ありませんが、貴方にだけは言われたくないです。
最終日くらいちゃんと投票してくださいよ…。
289 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:29:47
正直、もっと序盤で占えそうな俺が霊に出てしまった所為もある
291 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:30:00
So what?
-58 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:30:25
ヤコさんってこのまえ最終日、共有者に投票した村人さんでしたよね?
299 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:30:43
フーゴー、ハインツ、クララ、タタは量は多かっただけにもったいない襲撃や占い先だなー。
300 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:30:43
【部長からお口チェーック!】
荒れる前にイエロー出すぞ
309 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:32:16
>>-60
チャックじゃないよ。普通には喋っていいんだから
315 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:32:57
>>303
リエーフは、そんな白さはなかった。確定白が良かったとは思うけど。

んー。まあどうしょうもないか。占い師が0だと全部吊らないと勝てん。全部つれたかどうか?と無駄吊りがあったのはどこか?を見直すほうがいいかなー。
317 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:33:10
フォッションさん空気だけど白いなーって眺めてた
319 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:33:34
>>311
それはラブだからだな。
321 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:33:43
>>307
そうですね。
一生懸命話しても、なぜか印象に残らないようなんで、どうすればいいんだろうと悩み中です〜。

>>300
了解です。
326 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:34:28
>>314
はい、弱気です。
推理できるようになったのが、ココ2回だけなので、あたってるのか自信が持てず、でも、言わないとと思って淡々と発言していました。
327 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:34:29
大声とかってキックの為にあるボタンだろ?
330 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:34:48
ジョーカー人狼か。霊能は少しもったいない感じだが、4もいりゃ作戦しだいだなー。

レイが吊れるのがポイントで、ユーリを狩人GJで吊ったのが無駄吊りかなー。
334 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:35:16
>>317
空気何とかしないと駄目ですね〜>_<
341 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:36:08
所で、相殺って妖魔入りの村のログでは見たことあるんですけど、この村での相殺の意味ってなんでしょう??
343 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:36:12
そーいや、ルッツ黒で出たのが大きかったか。
シュテは想定よりも白くならなかったけど
348 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:36:56
>>338
ネタ発言する余裕なんてないですよ〜@_@
ログ見るだけでいっぱいいっぱいです。
353 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:37:47
>>330 ヤコ
そうか?勿体無いことは無かったろ。
俺真前提推理ならシュテファン白いし
354 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:37:50
3日目 4日目  5日目 6日目 7日目 8日目
ヤコ → ロッテ → レイ → タタ→リエーフ→フィネ

か。16人以上なら、多弁は放置してもいいとは思う。単純に。噛まれるだけだし。
-80 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:37:56
>>342
今回はだから、ずっとレイ白いと思うとしつこく言ってましたよ!!
空気にされて流されましたけど…。

>>335
はじめましてでしょうか、よろしくお願いします!
363 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:39:00
あいすさんスランプだよね。最近
368 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:39:47
>>-78
村人でも推理して、狼全吊りなんてできないだろ?
それが前提。気にならない奴は、吊るか、占うしかない。
推理で判断できないタイプを占って、推理で判断できそうな奴は放置。

あとは、狩人COして生存しすぎてる奴は吊るか占え。
-85 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:39:54
>>360
推理力をつけて、あたってた〜と思えたら、自信がついてくるかな〜と。
ここ2回は、割と順調にあってるので、ちょっとだけ自信がつき始めました!
371 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:40:18
次村欲しい子 挙手!
383 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:41:48
>>373
寧ろ私は、それを大声で指摘したエドガーを人決め打ちしましたよ!
385 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:42:04
村で、白い奴がドンドン死んで、泥仕合に相応しい噛みだなー。素直な襲撃だった。損な占いと思う。
393 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:43:31
>>379

自分の信じる推理と信じない推理を区別して、100%当る占いは、推理の補完に使う。

3日目朝の発言量と、襲撃者ラン、生存狼を単純にながめてごらん。
397 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:44:40
>>391
それでも弱い狼は普通に負ける編成
-105 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:44:48
とりあえず霊能者はローラーするのが無難ですね!
私もどちらかといえばジョーカーを信じてしまってましたし、私の発言力じゃ、終盤まで残ってたジョーカーを吊る事は難しいと思うので、ローラー大切と心に刻みました。
398 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:45:24
>>371


お邪魔じゃなければ>_<
399 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:45:48
>>394
ロルフ、王道で終らせず、この村から自分なりの王道(変えれそうなところ)を探すといいよ。

んー。3日目だけ見ると、ハインツ、クララ、フーゴーは放置かなー占い先から。フィネも外していいか。
404 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:46:13
次村建ったよ!!!
409 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:47:16
ってか、人狼は潜伏係だから久しぶりの騙りで不安だった
410 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:47:23
私は疑うのは苦手です〜。
信じる方が簡単な気がします〜。

でも、信じてる相手が誰だったか忘れちゃうんです…。
412 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:47:51
ダミーが共有者だったのは大きかった
415 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:48:38
>>402
そうそう。そういうレベル。

先に占い先で選ぶ場所じゃないだろ?それに黒なら確実に吊れるし、狩人護衛が付きやすい。

先手を取るなら黒を狙い、生存(信頼勝負系、対抗狼系)なら、白を増やすのが定石かなー。

黒進行か白進行で変わるけども。今回、白進行するときついけどな。狼がそれをさせない策に出てる。
終盤囲ってるとは思うが。
416 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:48:39
>>413
独り言に残して見やすくしてるんですけど、戻って確認してる間にログが進んでしまうのですよ〜。
今度から別にメモ帳用意します…。
418 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:50:04
>>414
相手によっては決め打ち狙いだった
420 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:50:41
>>414
アホなんです…orz
422 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:51:22
>>-117
まじd?
426 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:52:26
フィネ用。

つ、占い方針の作戦のメリットとかだなー。
 「進行中に戦術議論はしない」も追加しておくかな。
http://wolfbbs.jp/%BA%EE%C0%EF.html
428 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:53:24
>>425
カールは行き続けたら、絶対に吊るか占わないとアウト、
君視点だと、対抗は狼かC狂で囲うタイミングってあるだろう。
429 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:53:29
よし、夜明し行こう
430 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:53:41
>>426
そこは見たことあります。ありがとうございます。
でも、この村における相殺って言葉が何を表してるのかが判らないんですけど…。
432 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:54:29
>>429
勝ち逃げですか>_<
438 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:55:39
てか、今回、主にらいずりに決め打ちの野望を打ち砕かれた
439 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:55:45
>>-120
>>-123

数名を(めんどうなら、発言順)を時間がある限り(夜の間)を絞って推理する。
んで、考察か、結果か、よく分からないかを述べる。

そんだけでも、十分。全員分は処理できない。数人でもいいので処理して、疑った所に後で狼がいたと分かるならいれば情報になる。
443 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:57:23
>>435
あとは、対抗か、ライン切れの狼候補の投票先だなー。
つりに動いてるかどうかを見るのもいいよ。

これは、そこそこにする。
445 サムライ ジョーカー (General) 2008/05/25 00:57:47
うわ、たららんが来るのか気が抜けないな
449 村娘 フィネ (fauchon) 2008/05/25 00:58:22
>>448
おやすみなさい〜。
458 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 00:59:26
>>444

Nice dummy!
464 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 01:00:43
>>-137
ねー。霊能で疑われる要素など何もないんだけどな。命軽いし。
467 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 01:02:33
>>462

占い方が単調じゃないか?とか、疑ってるところって本当に正解?自分だけが疑ってるんじゃないの?
自分の白や、白いと思うところの推理はどうなってる?

占って得する所ってどこだろう?編成上、一番得な場所を占おうっていう姿勢が大事。
476 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 01:06:23
>>473
自分の白、推理上の白候補に推理を手伝ってもらえばいいんだよ。
500 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 01:15:36
>>498

疑ったり、罵ったりするのはタブーだけど、会話と推理交換は真要素やアピールになるわねー。
-253 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 13:41:22
>>-251
働いたら、負けかな。と思うしぃ
-254 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 13:44:35
>>688
ニートだから。
-259 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 13:52:49
見やすくするには、漢字同士じゃなく
王 Kg 角 Bs 飛 Lk
金 Gd 銀 Sv 桂 Ni
香 Cr 歩 Pn チャリオッツ ポーン

頭文字が被らないような振り方もいいよん
あと、動かした行と列に、マークほしぃ
692 ハーフ ヤコ (theodore) 2008/05/25 13:53:38
>>690
見てるよ、ずっと見てるよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ