トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
+12 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:56:02
ロルフ真ですね。
+19 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:56:58
ロルフ偽なら、カールとシュテファンに狼が1いるって、決めうち気味に言いにくいと思う

と考えてたら、けーさーれーたー
+26 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:57:57
カール-シュテファンなら納得いきますね。
悪い意味で個性を消している
+33 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:58:41
っていうか、フィネさん吊りはありえないよ・・・
えーん
+57 雑貨屋 タタ 2008/05/25 00:01:38
んー、ロルフさんは偽らしくもなかったんですけどね。
ただ、ここが偽なら白を出し続ける意味が分からない
+66 雑貨屋 タタ 2008/05/25 00:03:20
レイさんはそんなに怪しくなかったけど…

んー、私も無駄にエドガーさんを警戒してしまってたから、そこは反省ですね
+75 雑貨屋 タタ 2008/05/25 00:04:19
>>55
貴方やフィネさんこそ人間過ぎです(笑
81 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:05:42
潜伏狂人ですか
190 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:16:29
>>-20
そこらはわりとどうでもいいんですけど…
フィネ吊り前のユーリ吊りがなかったですね。
199 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:17:29
クララさんはkisamokoさんでしたか。
どうりで… 納得。
217 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:19:42
>>202
人間臭が漂ってましたからね。

しかし伯爵様の狼ははじめて拝見した感じですが、安定したプレイもできるんですねー。
227 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:21:30
>>223
しかもネタが少なかった!!
246 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:24:01
>>235
そんな時は、占い師におねだりをすればいいんですよ。
恥も外聞も捨てて。

とはいえ、占い師生存で負けてるわけですから…
普通に村が弱かったですね。
260 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:25:44
しかし、エドガーさんはAICEさんかぁ。
確かに襲撃されたのは痛かったですけど、これも人狼の人選がうまかったという事でしょう。
268 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:26:54
>>238
こちらこそよろしくー。
ユーリさんをもっと早く着目して、村要素を考えればよかったかなー。ごめんね。
284 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:29:17
>>266
正直、人数が多くて灰全員に着目していなかった怠慢がありましたね。
だから何人かの吊りは適当に流してしまった感がありまして、それが致命傷でした。

とはいえ、最近、ノートを活用しはじめてるんですよ。
誰かさんに指摘されて、やってみようかなって。
303 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:31:24
最終日前、私が▼シュテファンにすればよかったのかなぁ。そうすれば、ランダムで吊れてたかもしれない。

もしくは、フィネさん吊りを猛反対すればよかったのかなって…


んー、霊は真狂とみてましたから、リエーフさん村と思って安心してたのもあって申し訳ないです。
311 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:32:40
らいずりーさんはいい人ですよ。
ツンツンしてますけど、心はお優しい人ですよ、ええ。
320 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:33:36
>>308
ですねー

しかし、それを考えると・・・
ジョーカーさんの吊られ狼は上手かったと思う。
少なくとも私はひよりました。
335 童女 カヤ (Balmafula) 2008/05/25 00:35:33
おわっとるー
前回黙ってたら吊られたので今回喋ってみたら吊られた
今回2回目
よろしくー
337 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:35:35
>>330
やはりそこらですか。
357 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:38:19
>>351
素直に考えを晒せばいいんじゃないかなと。
変に白くなろうと考えない方がいいですよ。
白くなろうとするのは人狼なんですから
361 童女 カヤ (Balmafula) 2008/05/25 00:38:42
>>346
ルッツが正解!
362 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:38:56
>>-82
こら!
372 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:40:24
>>364
同感です。
374 童女 カヤ (Balmafula) 2008/05/25 00:40:29
>>367
他国でもID一緒の人は実はよく知ってたりするのじゃw
381 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:41:35
しかし、なんで私、エドガーさんを警戒したんだろ。

人形職人 エドガー
ID: AICE
腹黒い人

こ、このせいね!
386 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:42:35
>>330
だって潜伏臭強かったもん。
絶対能力者か人狼のどちらかかと・・・
401 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:46:00
>>390
あとは村人同士連携する事じゃないかな?
信じれる灰を一人でも作って、それが正解なら、人狼は孤立してしまう。
その為にも相手の白さを認めてあげればいいかなと。
414 雑貨屋 タタ (ann) 2008/05/25 00:48:35
>>409
撹乱目的で出られたんですから、十分仕事はされたと思いますよ。

>>410
……
-117 童女 カヤ (Balmafula) 2008/05/25 00:50:08
夜明しが入りどきのようなのでワシはあっちに流れてみるのじゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ