トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
+1 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:21:39
>>*2
やっぱそこしかないよな!
+2 店番 ユッタ 2008/09/01 01:21:44
あぁ
+4 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:21:50
アイリーン乙
+5 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:21:50
>>*2
絶対やめて!!

>>*5
まじお願いします。
まじで。
+8 店番 ユッタ 2008/09/01 01:21:54
ヤコにだまされた
+13 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:22:13
アイリーンおつー。
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:22:22
あーよかった。
ありがとう、ありがとう!

酷いことになるとこやった。
一人ハラハラしてしまった。
お見苦しいところを。
3 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:32
うへあ。
やっぱりルッツ人間だったような。

多分此処ミスしたら終わりだよね……。
6 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:58
>>2
そうじゃなくてもその返答自体白いし、他が黒いんだ……。
+19 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:23:30
>>+8
何をだろう。

アイリーン襲撃?

それは本当に、一瞬ありえない提案をした仲間Aが居たんですの。
仲間Bがとめてくれた。良かった。

仲間Aは頭が痛いんですって。きっとそのせいですね。
+20 店番 ユッタ 2008/09/01 01:23:33
んー、フィネじゃないかなぁ…
10 水の精 シズク 2008/09/01 01:23:38
レイフィネしか見えません先生。

しかし、正解に辿りつくとPPされてるんだよな。村側をたぶらかされての。
+24 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:14
>>+19
アイリーン以外襲撃してくれると期待が高まったのに。

と勝手に期待して勝手にしょんぼりしただけなのであまり気にしてくれなくていい。
+27 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:37
フィネとコノハ吊って終わらなかったらシズク、というパターン予想だったがどうだ
13 水の精 シズク 2008/09/01 01:24:40
>>11
どうせ私にそろうんだぜ。知ってる知ってる……。

きついなぁ。
+28 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:24:42
アイリーン噛めたので、ほぼ勝利だとは思うけども気を抜かずに頑張ってくれたまえ、仲間Aと仲間B。
+30 店番 ユッタ 2008/09/01 01:24:50
僕なんて吊ってるんじゃないよ!
+32 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:24:56
真っ先に吊られて一番偉そうな狼Cです。
14 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:02
>>12
レイが狼だからコノハ白いよ!

もう私は決めたんだ。
+36 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:25:23
フィネは吊ってもよいと思うけど。
+37 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:25:28
>>+25
おお、仲間Aと仲間Bがピンポイントで…!
16 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:29
コノハが狼でそのレベルに達してるとは思わない。

レイは狼レベル高いしな。
+38 店番 ユッタ 2008/09/01 01:25:30
ディルクを吊ったマレットの功績はでかいな。
+40 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:25:45
とりあえずサンとレイは白でいいと思っている。
+42 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:25:50
とか言ってみる。

真相を知ってるのは自分だけ、というちょっとした優越感も後2日くらいですな。
+43 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:25:51
>>14
あれ、レイとコノハ両狼じゃないのか……?
どっかでライン切れてたっけ。
19 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:00
>>18
中身。
+46 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:26:06
で、あのレイを疑いまくってるシズクは微妙。
+48 店番 ユッタ 2008/09/01 01:26:13
>>+35
何でか死んだんだよ、共有者の指定からも逃れてたのに。
24 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:28
また、フィネも狼なので。

どっちかに賛同してくれるならあわせる。
+50 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:26:36
>>+34
何か、ヨーゼフから狩人臭がしてたっぽいよ。
25 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:41
>>22
じゃあフィネ吊ろうよー。
+52 店番 ユッタ 2008/09/01 01:26:45
>>+44
君はとても偽だったので誤爆としか思えなかったw
+53 グリモワ ユーリ 2008/09/01 01:26:53
>>19
お、おい……。
28 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:59
>>23
仲間切りの上手さ。
等々。
+55 青帽子 カトリーン 2008/09/01 01:27:06
>>+35 ヤコに投票してなかったって所だと思う。
31 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:22
>>26
推理とは自分の対話。

してるよ。
+58 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:27:26
>>+45

>>+42 に続いてる。

まだ真相は言わないでおくよ。
せっかく非公開なんだし、推理を楽しんでくれたまえ。

知ってる優越感を楽しめる。はっはっは。
34 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:53
サンが狼だったら完敗。

でも無いよ。9割。
36 水の精 シズク 2008/09/01 01:28:33
>>35
コノハはあの時点で黒かったし、人気有ったじゃない。
+64 店番 ユッタ 2008/09/01 01:28:45
そうか、ヤコ投票しなかったのがまずかったか……
水の精 シズク が 村娘 フィネ に投票しました。
+65 ハーフ ヤコ 2008/09/01 01:29:03
>>+55
逆に、あそこはアイリーンを噛まないんだし、自分なら狼は仲間切りしてきてるんじゃないの。とか思いそうだけどな。

-1 水の精 シズク 2008/09/01 01:29:08
3票貰って落ちるな。
41 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:21
落ちたー。
-3 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:29:22
フィネ吊ろう、な?
-4 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:29:23
>>37
>>+19

…………。
48 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:35
ほうら。

あれー。レイの中身見間違えた。
52 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:29:46
うえー
-5 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:29:51
>>+66
それは結構してる人居るよ。
騙されちゃ駄目だ、ディルク。

このディルク、白くて謙虚な上に騙されそうな純粋さがある。
ディルクの呪いがどんどん解けていく。
56 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:53
でも正解してる。

説得力足りんな。
59 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:29:57
あー、コノハじゃなくてフィネだった。いや、まぁ>>37見た時狼だと思ったけど。
63 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:30:08
あー いつの間に勝ってた。
ありがとう。勝ったーやったー。
-6 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:30:13
学生 ルッツ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
部長 マレット は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
村娘 フィネ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
店番 ユッタ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。

単純に片白はぶいてヤコ投票してないのはユッタしかいなくて、むしろ片白つりたいとおもいつつ。手順的に灰からだとユッタだけだった。
66 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:20
よろずやさんに信じてもらえなかった。
67 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:32
>>64
フォションさん。
73 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:30:51
>>48
……中身で狼って言ってたのに、ね……。

中身を見たらいけませんぜ。
74 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:30:53
レイはちょっと分からなかった。
白い位置にいる余裕の襲撃っぽいところも見受けられたけどたどり着けなかった普通にシズクとコノハとフィネつって終わったな
79 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:31:16
>>46
かかえてます。
フィネは狼ちゃんです。
81 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:16
>>68
あー。


アイリーンの遺言を遂行させればよかったんですね。
82 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:31:22
>>69
ふざけっ
83 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:31:22
しかし、ユーリアイコンを使うと初回吊りしかされないのはなんでだろうか。
もう使わないでおこう。
84 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:31:23
囲えてます、だ
89 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:54
>>85
最後懐柔したのに。
91 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:31:59
フィネはつれただろうと思うけど、地上にいなかったからかな
92 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:32:00
>>68
アイリーンは早く喰って欲しかった。
ヨーゼフ食われたときはどうしようと思ったくらいに。
95 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:23
ルッツ吊りだけが勿体無かった。

襲撃見たかったなぁ。
99 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:32:42
>>-8
占い師真贋間違えるとか普通ジャン。

そんな風にあやまるほうがうざい
-9 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:59
エドガーとか真なのになんで抜かれてるの……。
103 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:33:19
>>90
一応仲間切りになるように、ラインが無いように喋ったんだけど、まさかあんなにあっさりそのレイから切られてしまうとは思っても見なかった。

結果的に結果オーライなので良いんですが。
ちょっと切なかったのは内緒だ。
占い師折角食えてたのに切りやがってー!
108 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:33:33
>>100
その症状は悪化するよ?w
私は綾乃さん吊りにいくから。

だってSG化されるんだもの。

吊られる前に吊れ!
111 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:33:45
フィネは吊れそうだったけど、レイは白かったかな。シズクは序盤はとても白かったんだけど。なんか途中でよくわかんなくなった。
112 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:33:46
ゆったはくるりんか。

シカタナイ。
116 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:24
ユッタディルクが大分自信有ったところが違って心が折れた。

訳じゃないけど説得が苦手。
118 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:34:34
>>112
おい
120 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:46
>>115
無かったよね……。

コノハにストーカーされてたのに……。
124 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:35:20
>>99
慰めて叩き落すというコンボですね!

ナシアスはまあ気にしないことですよ。
エドガーが「共有占いたくない」て言ってて、3COで共有居るからじゃあエドガー共有じゃないね、真だね。
と思って喰ってみたものの、あれー撤回あったので実は2COじゃん、じゃあ真狂じゃん。
てことはエドガー狂人ありえる…!?

と思ってちょっと冷や冷やしてたのはここだけの話なんだ。
エドガー真でよかった。
125 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:20
>>122
今度から懐柔しに初日から話しかけに行きますね。
131 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:58
んー。ディルクなぁ……。
134 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:36:31
だめだ、僕吊りのとき村人3人から吊り指定されとる。
135 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:36:45
シズク狼ならヨーゼフ襲撃の日にサン襲撃してると思ったんだけど、おかしいのか。
138 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:01
>>135

そうだね。ヨーゼフとか食わないな……。
139 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:37:16
>>113
なので仲間の命を切って自分の生命線を延ばしたんですね……。

しっかり長く伸びてて良かったです……(ホロリ

序盤から仲間切りされるとは思ってなかったので、ちらほら仕込んだつもりではあったけど、もっと仕込んでおけばよかった。とか思ってた。

勝てば官軍だからいいんだ。うん。
141 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:20
>>136
したらコノハが信じてくれたやもしれない。
150 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:38:24
霊能者を信じようぜ。
151 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:38:27
>>137
うわーん><

もう寝る!
158 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:39:03
>>143
とても。せめてサンとかじゃないかなとかって思った。
162 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:39:25
ユッタは吊らずにすんだ気はする。ディルクも白かった。メラニーも白かった。結構ディルクメラニーの2択指定がつらかった気がする。
163 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:39:35
>>129
狼視点、マレット=偽が確定してない(狼に白を出してない)状況やったら、アイリーン狂人ってあるん?? と思わせることができてよかったかもですの。

フィネ白でマレット偽確定してたので、狼視点、
霊が判定かたっとる。
ていうのも確定しちゃってたけん、ボロが出なかったんだと思った。

その割りに、狼2人の反応がやけに遅くて冷や冷やしてましたのはここだけの話だ。

何動揺してるん、普通に真の判定騙りなんだから騙されたふりしようぜ…! て思ってた。

168 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:40:17
フィネは初日に吊れたよーなきもすr。
169 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:19
>>164
あー。

やっぱり足りませんでしたか。

反省だなぁ。
171 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:31
フィネとか初日に吊って良いんだよ――。
173 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:40:59
>>142
だから喰いたいって言ったのか…!

まあ灰を喰っても良い時期だけども、そんなにナシアスって狩人臭かったかしら?
とか思ってた。

結果的に狩人食えたけど、私怨だったのか。
178 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:41:39
二日目コノハ占ってやり取りしたときからマレットは偽としか思ってなかった。
180 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:42:01
三日目か。
186 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:42:55
>>143
クオーツ君が狩人臭を発しているのが悪いんだ。

サン、アイリーン が美味しそうだったのに。

勝てたから官軍ですけれども。はっはっは。
-14 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:43:15
フィネ囲われたターンが駄目だったか。
188 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:43:43
よし、寝よう。


お休み
193 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:43:59
>>183
ルッツ吊った後で サン食おう とか言うけん、どうしようかと思ってたよ……。

ルッツ人確定したら、フィネとか真っ先に吊られるやん。
それはねーよ!
と思っていた。
レイがとめてくれて嬉しかった。
195 店番 ユッタ (くるり) 2008/09/01 01:44:01
楽しかった。

レイつよかったー。完全にだまされた
200 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:44:39
>>188
お休みー。
村建てありがとう。
204 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:45:32
>レイ強かった

そんなレイが占い師騙り候補NO,1だったのですぜ……。

そういう点ではイヴァンの占い師騙りにお礼を言わなくては。
205 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:45:52
寝よ。。。あかん。眠いとなんか判断力がなさすぎる。
206 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:46:04
>>203
言葉のあちこちに吊られる気満々なのが見え隠れしてて冷や冷やしてた。
-15 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:46:47
ちょっと村人で占い師騙るわ――。
-17 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:47:30
>>-16
「潜伏占いCO! ○と○と○人狼!」
217 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:48:36
ああ。そうそう。
>>2:12は1126村のコピペです。
220 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:07
割と使いまわせるようだから利用しよう。
221 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 01:49:09
>>217
どこかで見たと思ったら……。
222 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:20
>>218
素ボケ以外も白かったよ……。
228 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:50:20
>>226
…………?
233 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:05
全く。真実にたどり着いたのは私とサンだけだ。

わっはっは。わっはっはっはっは。

くすん。
240 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:43
>>235
「反応が白かったコノハサンシズクは白決め打ちな!」
243 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:52:07
>>230
うん。見てて優越感に浸れた。
その子、実は黒なんだぜ! と。
245 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:18
>>241
あぁ……。
247 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:37
>>244
気にしちゃいけない。
250 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:53:43
>>7:37
これは割と常套句だよなぁ。

ちょっと追加して来るんだ。だれか。
254 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:33
わふわふ。
255 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:54
あそこでレイ一択だったら崩せてたかしら。
258 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:55:24
>>256
大分透けないね。
260 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:55:44
>>252
うん、あのマレットの溜めた感じ(黒みつけたぜ! ていう)が、レイ黒っていいそうで冷や冷やしてた。
手数的に吊られるやん、誤爆とかやめて全部白出してくれよ、と。

結果的にめっさ良い黒判定だったけれども。
-19 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:56:09
んだなー。

つり易い方を吊って難い方は占って……。


おい占い師――。
267 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:57:00
私の狼とかめがっさ弱いから覚えてもらえないのか。なるほど。
-20 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 01:58:17
しかし、長期村以来、カトリーンアイコンはなんか落ち着く。。。
272 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:58:30
>>271

あぜはくるりんと幸せになってどっかに行ってしまえばよいと思った。
274 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:24
村側が酷くなってきたなぁ。

これは人外が昔に戻る兆候かしら。
275 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 01:59:27
>>-20
分かります。

アイリーンが喋ってると、
あれ、自分、今発言してないけど?? てなる。
278 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:53
そういえば最近ルーファス見ないな。
281 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:00:56
>>280
はっ。


しかし、妖精は落ち着く。
282 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:01:10
しゃぱしゃぱ。
283 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:01:11
>>280 メラニーは最初からあんまり使われてる印象ない。
288 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:02:27
>>276
……え、ええと
なんだろう
それは
どう
取れば
いいのかな


↑暗号で うっせーよ! て書いてます。
293 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:03:14
>>290
酷いポン村人だ。
-22 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:03:37
しかし、よろずやさんは結構ロックオン体質っぽい。と今日は思った。
302 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:01
304 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:30
眠くて感情バリバリでした。
305 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:05:31
>>-23 占い師ばっか見てるのでだろうか。占いだとうらなっちゃうもんね。
306 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:05:32
>>294
そうやったのね。
妖精可愛いよね!

コノハを初めて見た時は余りのかわいさに飛びついた。
可愛すぎて使いこなせなかった。
それくらい可愛い。
312 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:07:10
コノハとシズクはそれなりに目立つけど、目立ちすぎもせずで割りとよい気がする。
-24 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:07:32
「ディルクの霊能判定が騙られた所を良く見て、それでもレイフィネが黒い、もしくはサンシズクが白くないと思うんでしょうか、ねぇ、コノハ。」

迂遠だなぁ。
317 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:07:36
>>310
正解。

コノハシズクでになったら2連続で吊られて3日目くらいで終わった記憶がある。
320 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:08:24
んー。白アピールのタイミングかー。
挙げるイベントもちゃんと網羅しておこう。
322 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:08:37
>>315

無かった。


でもそれが一貫したたので、まあ良かったのかしら。
勝てば官軍ですの。

頭痛大丈夫? 睡眠たっぷり取るといいですよ。
325 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:20
ふぃねはねるといいよ。
328 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:42
>>326
私もー。
335 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:10:46
前村見て狼したくて、潜伏希望したら真っ先に吊られた狼です。

希望は通りました。
339 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:12:22
>>323 いや、よろずやさんが占い師のときによく同村していたので、あんまりロックオン体質な印象なかったのかなと思った。ってことです。
340 ハーフ ヤコ (きき) 2008/09/01 02:12:26
>>334
それは当たっているようで凄く間違ってる気がしないでもないというか、そもそも頭痛が最大の原因と言うか。

事情は分かりませんが寝れるときはぐっすり寝なさいね。
PCの電磁波? もあんまりよくないらしいですの。
頭痛お大事に。
343 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:13:06
>>326
あ、貴方も占い師希望したんですか……。
350 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:15:14
占い師引いて
|∵|<うらないCO ○○じんろうでした
ってやりたかったけど弾かれた。
357 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:16:30
>>347
私、ユーリアイコン使うと絶対に初回で吊られるんだ……。
359 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:16:54
>>356 それもあるけど、ロックするぐらいなら占って結果みてしまうやん。
378 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:20:59
>>377 どうしまして?
381 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/09/01 02:21:43
>>375
……。
384 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:22:51
>>382 人狼やってる人なんてみんなどうせそんなものだと思っている。。
390 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 02:24:50
私もねましょです。おやすみー。
394 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:25:41
>>392
ハーモニカ吹きましょうか?
-28 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:28:42
>>-27
Ys2はPC版を。いつだったかな……。

嵌ったので1・2エターナル(PS2)とかも買いました。
-30 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:29:21
>>-26
笑った。

>>-27
10代じゃなかったら一体……。
-32 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:30:10
>>-31
いいのいいの。雑談は沢山のカクテルですよ。
-35 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:03
「…って、なんじゃこりゃあ!!
いくらなんでも頭が大きすぎるぞ、この女!
着ぐるみ人形か、コイツは!?
描いてておかしいと思わなかったのかよCG担当!!
こんなんがヒロインで感動できるワケねえだろッ!!!」

笑った。

-36 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:40
>(PCエンジン版は、エンディングでアドルとリリアのキスシーンまで披露するという大サービスぶりでしたしね)
mjd。
-37 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:34:52
http://www2u.biglobe.ne.jp/~HITBAT/Paso/a-sa/ys.htm
407 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:35:06
>>403
ふむ。
423 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:41:18
>>422
やっぱり見かけたら吊ります――。
429 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:42:26
斜め上にぶっ飛んだ理論です。
481 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:02:01
>>471 ただ天国とか最初きたときだと人狼さんが普通に寡黙なことも結構おおかったので、その流れかなぁとも思いますけど。

と、まだたらたらおきてるのだった。なんか大学の夏合宿にまじってきて、今日午前中に帰ってきて疲れて、お昼ねしたからねれない。
488 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:03:12
メラニーは>>2:116が白かった。
493 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:04:47
>>486 んー、つまるところ牛村の人は人狼をやっても強い人がおおいので、良く話すし。だから寡黙だからでつれないというか。天国も来た頃はそれで普通に村が勝てることが多かったような気がするのですよね。
499 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:07:17
天国も戦歴の役職でてくれないかなぁ。と思うけど、あんまり勝率こだわらないって方針もいいところかとも思うので。

なんか自分の戦歴だけ時々ヒマつぶしに役職別の勝率かぞえてるのだけど。

あと3つで100戦の大台に乗りますー。んー。
505 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:10:04
まあ、私はほとんどログよまないから。
514 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:12:28
>>503 私もながめてた記憶がある。たのしげ。
519 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:13:06
狩人は勝率高いからスキです。でもおすすめできるログかはしらない。。
535 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:21:29
狂人でうまくいってるときは単に真が自滅してる気もしなくもなく。狩人でうまくいってる時も単に真が真っぽいから守ってましたけどっってだけな気もする。
539 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:22:48
といといさん狩人だとすごいというか、狩人じゃなくても村側だと普通に白くて人狼を吊ってくれるイメージなのですよね。
544 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:26:07
http://www7.atpages.jp/buta/?vid=874&date=1&log=all

狩人ひいて淡々と占い師護衛してたら勝てたとかいうのはあるけど参考になるかといわれるとどうなんだろう。。
548 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:30:48
>>547 わりと真偽わかりやすかったし、鉄板で護衛してただけである。片白でも喰われない存在感の薄さぐらいか。でもそれもともとやし。
553 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:32:57
狩人で白確定してもくわれないぐらい存在感が薄いです。狩人COしてるのに放置されるぐらい存在感が薄いです。。
556 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:33:50
あ、れふたいさんも狩人だとよい仕事する気がする。
559 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:34:10
>>555 な、なにが。。
561 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:34:57
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=919&date=1&log=all

初回白確定なのに喰われもせずに、生存敗北を喰らいました。
567 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:37:20
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1016&date=1&log=all

狩人COしてるのに放置される。。占い師吊ってるしコレはひどい。
568 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:37:54
>>564 カトリーンはアイコン性能いいよ。わりと淡々とはなしていても疑われない。
570 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:39:05
>>563 中盤までは存在感を消して生き残れるけど、終盤にみんなが思い出したとたんに疑われだすので、あまりよくないデス。。
572 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:41:09
長期だと狩人で護衛履歴騙りで襲撃先誘導してGJとかしたことはあるけど、あんまり、短期で使えそうなわざではない。
574 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:42:03
>>573 見落とされるぐらい薄いんです。。
580 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:45:50
狩人はなんか吊られそうになったら回避COすればイイヤと思ってるから、わりと気楽でよいです。
583 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:48:11
>>581 それはおぼえてるー。
587 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:52:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=976&date=1&log=all

これも結構面白かった。らいずりさんの狩人騙りとれふたいさんのナイスな狩人潜伏。
593 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 03:58:54
>>589 騙りでも強いので警戒されて守られないんですよ。。タブン。。
597 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/01 04:08:48
おやすみー。私もちょっとだけ、寝よう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ