トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
+1 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:36:12
ふ。やっと死んだか、妖魔。
+4 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:36:20
れふたいおつ。
2 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:36:48
おわらない、と。
10 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:37:43
これはもう完全に狼1と見て良いんだろうね。
やっぱり安藤かなと思うよ、もう一人の狼。

昨日、加藤じゃないとすると氷川も候補って言ってたのって、柳原だっけ?

安藤狼だとして氷川、あそこまで安藤吊りにくると思う?
19 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:39:17
>>14 ですよね。
あと、もしそうなら、変に赤ログ出したりしないで、今日みたいに即夜明けでよかったような気もするのですよね。
+29 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:40:28
まぁ、狩人が最後に出てくる占い師を信用すると思ったので、強い人に疑われようが、あそこで出た。
+35 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:41:58
>>+32
シフトを押しながら中段右から三番目。
30 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:42:05
だー、パニックになってきたの。
みんな白いなあと思いつつ、姉・日影≧トキノに差がないのね。。

よろずやさんの狼見たことあったかなぁ。全然そこのデータがないからわからないのね。

人っぽさでいったら日影さんのが先吊り候補ではあるかな?
+38 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:42:13
めいそうといとい。
+42 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:42:39
あ、れふたい。。。
44 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:44:06
めっ!
50 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:45:16
割とトキノが狼だと自然だなと思えてきたので困る。
5d白かったんだけどな、日影の言うとおり。
美容師 岩熊 が 現代魔法士 朱鷺乃 に投票しました。
68 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:46:19
わ。コミットしてごめんなさいって言おうとしたら、終わった!
74 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:46:50
お疲れ様。
80 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:47:15
ほわー、つかれたぁ。。
83 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:47:21
ID公開死ね!
86 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:47:28
に尽きる。
89 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:48:08
といとい喰おう。
90 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:48:13
かな。。。
92 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:48:20
柳原さんと氷川さんが白かったのが本当に助かったです。
そして日影さんと姉も最後まで粘ってくれたのが、白いって思えて、ポンな私でもトキノさん怪しいって思えたです。

ありがとですー!
102 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:49:07
キックさんに時葉使えない!とか期待してない!って言われているであろう墓ログとかをよんできます。。
104 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:49:18
れふたいメッセ上がって私を助けろ。。。
111 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:49:51
>>108
(´・ω・`)
120 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:50:34
>>106 わ、ほんとですか!? よかったぁ。嬉しいのです♪
131 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:52:03
>>130
四人や。全員。
154 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:54:41
ときのさん寝ちゃうのです?
お疲れさまなのです。
163 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 00:55:30
南喰いは反省点だな。ここでどっか適当に消し解けばよかった。
171 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:56:00
>>151 ID公開ですか?
187 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 00:58:36
>>176 村側だと、長く生きてると割と終盤頑張る子なのです!!す、推理は外すんですけどね……。
203 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:01:21
>>185
精度すごいですよね。。感動したです。
私も最初加藤白いっておもってたはずなのに、姉疑ってなかったのに、どんどん迷走しました。。
226 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:05:55
>>206 にゃ!?序盤上手い人ばかりいるとボロボロだし、そんなことは全然ないのです。。

れふとあいさんの黒塗り能力と、キックさんの推理力が欲しいな、私。。
227 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:05:58
ぽふんぽふん。
235 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:07:00
まぁ、霊を狙わずに安全に喰っておくんだったな。。。
244 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:08:57
>>229 だ、だって、村中にもいいましたけど、れふとあいさんのあれは、村人でも黒くなっちゃいますよ。。
257 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:10:21
はわ、どうしよう、みるくさんにも褒められて、こ、困っちゃいます。なんかの陰謀なのかなぁ。。
264 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:11:15
ダミー抜いておけよ。。
271 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:12:11
>>259 あ、わかるです。

私もいつかといといさん達のように警戒されて襲撃ばっかりされる〜っていいたいです。嬉しい悲鳴ですよね。
282 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:14:10
氷川さんも安藤さんもめちゃくちゃ白いんですけど、人か狼かって言われると、氷川さんが安藤さんを吊りにいくまでは氷川さん人は確信出来なかったです。
それは安藤さんや氷川さんが上手いからですけど。
290 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:15:14
>>272 かっこいいです!!
>>277 ええ、なぜですか?真理さんの警戒もといといさんの警戒も強い証だと思うのです。
301 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:17:03
私なら、有希さん・キックさん・ミルクさんの三人の誰かを占ってたと思うです。
315 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:18:32
え、ほんとですか?
三橋さんが、白いだけならキックさんはどこの発言見ても白いよ!って言っていた記憶があって。。
340 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:22:10
わ、私なんてなんで占うの><
347 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:22:51
>>342
キック白のメリットも高いしな。
355 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:24:06
潜伏狼はゴミなので、占わないで><
359 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:24:49
え!?嫌味なんかじゃないですよ!?
どこがですか!?
396 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:29:53
狼さんへたっぴなので、上手くなる為には黒塗りスキル必要だと思うです。
あと推理があたっても、つれなかったら仕方ないじゃないですか。
422 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:34:29
冒険心は押さえよう。。。

次はかちませう。。
427 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:35:57
>>420
あ、私もそう聞いたので一緒にやりたいのです。
是非色々教えてくださいです。
432 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:36:33
やってもいいが、課題が終わらん。
442 劇団員 村田 (有希) 2009/05/25 01:39:46
>>438
うに。
458 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:43:33
れふたいさんのマージャン今度観戦したいのです。

寝る方お疲れさまなのでした。
463 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:44:33
>>459 おなじくなのです。

変則的っていう文字に心が躍っちゃいますね。
474 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:46:41
さたねさんに麻雀講座と一人で練習できるソフトを教えて貰ったのですが、凄く親切でふつうの方に見えました、変則な方じゃなくて。
478 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:47:21
>>468 ひやう、といといさんとれいぶんさんとキックさんとれふとあいさんがやってるのを観戦したい気分なのです!
485 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:48:50
にゃ、う。
ある程度打ち方と性格は似るのかなと思ったのですよ!
495 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:50:39
>>489 でも、わかるのです。だって、いらないんだもん、って、つい、こう、ぽいっって。
今日も、リーチ後一発目で、いらないんだもんって思ってぽいしたら、ドラだったとかありました。
496 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/25 01:51:10
>>494 おやすみなさいです、良い夢見てください♡

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ