トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。
2 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:00:13
私とサクヤの投票先は決まってるので、ルッツは投票を待っててね。
4 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:00:36
と思ったけど、一応時間いっぱい使って説得するか。
外そう。
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
7 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:01:23
五日目、ヴァイズが灰から疑われ出し、吊り回避することを諦めたヴァイズはライン切りを始めたわけね。
9 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:02:47
クララ襲撃もサクヤが吊られるかもって意図があったのかなあ。
私にはやっぱり、あれは2人ローラーしようという意志があったようには見えなかったけれど。
でも両吊り言われるだけで怖いものか。そういうことね。
12 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:05:21
サクヤ、全体的に灰に対する意見がふわふわしているのに、ヴァイズの存在だけはやたらと意識しているんだよね。
「よくわかんないなー」「これくらいしか見つからなかったなー」が多い中で、誰かがヴァイズに疑いを向けると>>4:65
仲間だから気になるわけよな。
14 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:05:47
>>10
サクヤは違うと思っていたから。
それまでの私の発言を読み返してもらえれば分かると思うけれど。
15 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:06:13
>ヴァイズについて言及ないね。

上から順に灰考察してるので、それ。
18 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:07:34
自分を疑う白い存在、自分を疑ってないけど白い存在、人狼にとって邪魔な存在は圧倒的に前者。(というか、後者はむしろオイシイ)
だからサクヤはクララを食べた、簡単なことだった。
22 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:09:19
>>4:9の微妙な触れ方がものすごい庇い。
カナのほうだと思って外したよ、ごめんねカナ。
サクヤに投票しているしハートが痛むわ。
26 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:12:19
ヴァイズのあの人外の常套句ステルス、全然白くなかったんだけど、あのヴァイズが疑われるとサクヤは「ヴァイズ暇そう」って返すんだよね。
これはつまり、暇そうなのは狼っぽくないんだよ、というアピールである。
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。
27 マジシャン ローゼ 2009/05/23 16:12:48
そろそろ投票しておく。
30 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:13:21
ふー、ありがとうルッツ。
44 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:14:03
>>41
ごめんねクララちゃん。
60 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:16:06
>>48
ごめんねふまさん。
61 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:16:10
>>53
ぶっちゃけ、私が生き残ればいいと思った。
73 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:17:55
負けたらカヤのお説教を受け入れたけれど、負けなかったので山に帰ろう。
92 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:20:45
>>81
BUTAさんが村立てでない限り、私はここには訪れない。
113 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:25:20
キャラコンプしたのでお気に入りのローゼを使っているのに。
120 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:27:57
よろずやさんを信じ切れず、あるちゃんを吊ってしまったことは反省している。
一度は違うと思ったカナを吊ってしまったことも。
126 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:29:04
>>123
カヤのお説教を聞く理由がない。
133 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:30:57
>>127
アイリーン真を考慮すれば、フォルカーを吊ることは無かった訳なので、反省ですの。
すみませんでした。
マジシャン ローゼは、やなやな 2009/05/23 16:37:15
172 マジシャン ローゼ (snowe) 2009/05/23 16:41:41
>>162
カヤがノリノリでローゼをぽんぽこしていて「うぜえー!」と思ったので、山でたけのこを掘る作業に戻る。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ