トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
-4 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:28:48
マレットが裏切るだろうけど、アルマはあほの子っぽいので間違えてアルマだけ吊られる。
13 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:29:30
セバスに偽黒がよかったかな。
19 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:30:00
>>7
イワカンずっと人外にしか見えなかったなー。
30 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:31:12
>>22
やあきりりんさん。はじめまして。
偽黒はどうでしたか?
41 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:32:47
アルマの投票がきっちり村側を刺していった。
コノハ真だったのになぁ。

PPになりやすいな。これ。霊能乗っ取れるから偽黒だしたけど、白のがいいか。悩むなぁ。
43 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:33:07
>>25
ワロタw
51 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:34:12
奇策系はヒットしないといかんなー。
67 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:37:01
>>-10
GM,お疲れ様。

人外4っていうのに素狂がちょっと強すぎてPPしやすいのが難点だね。

参加したなかでは、初の邪魔狂人占い師が登場したけれど、邪魔狂人と狂人の偽黒が出ると強すぎてバランス悪いかも。

狂人抜くのはどうかしらん。結構地黒の人とかいると邪魔狂が暗躍しやすい。
70 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:38:02
>>53
まあ悪かった。3択だったんだが。テレジア、セバス、レックスの。

一番初めのセバス人狼!でいけばよかった。
-11 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:41:11
コーディは役職オーラは出してたと思う。素か狙ってかしらないけれど。

テレジアは、よく分からんかった。レックス○だったので、視点漏れ狼系に見えたけど素でマレットに混乱してたのかな。

マレットのプレーは狂人だとあまりあり得ない気がした。んー。狂人で占い師確定して白くなるプレーか。
んー。メリットなさそうだな。

イワカンは、初日に占い師じゃないとか狼っぽいプレーをふざけてたけど、邪魔狂人が食われ回避するプレーに見えたなぁ。村側だと棚上げでいうと悪手に近い。
93 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:43:13
88 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/07/25 23:42:36
いや、別に中身で判断するのはかまわないと思う。
周りを説得できれば。

でもこの人のこの時のこういう反応は狼だよ!
って言ってもあまり信用されない気がw

--
この人ってのがアウト。ローカルルール読んでくれ。
97 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:44:25
偽黒戦術は信頼以前にミスると感情的な理由でも死に安い。
レックスすまんねぇ。
105 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:46:32
>>98
1日目のローカルルールを読んでくれ。それだけだ。
110 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:47:49
>>108
俺が、霊能で偽黒出して吊って吊られるという人外側MVPプレーを決めた。
111 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:48:18
なめねこー。ルール読めー。
--
ローカルルールとして、

・希望役職に関する発言

・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ、エピローグではIDが公開されていますので、気になさる必要はありません)

・コピペ、コピペ騙り(捏造)

以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いて下さい。
--
115 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:48:53
>>-12
手で打った!
124 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:50:39
>>119
「でもこの人のこの時のこういう反応は狼だよ!」
この表現が表では禁止されてる村なわけで。
125 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:51:05
>>120
いや、君は罵っていいよ。
133 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:53:29
噛み回避、邪魔引きつけ。反応から狼探し。
霊能偽登場時にローラー可能。くらいかなー。

んー。それなりに黒そうな場所狙ったけど外したらピンチだろうな。
138 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:54:43
>>134
えろいな。さー。状況整理がお好きなんじゃないか?
あと別に表はってもいいんじゃない?

悪いことはないと思うぞ。
144 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:56:23
>>127
この人【のこの発言が】こういうぽいから。

という表現を無理やり変えればOKだよね。
というか基本テク
-18 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:57:58
>>147
中二っぽいな。マークしておこ
-19 掃除人 フーゴー (theodore) 2008/07/25 23:58:37
なめねこ。中二っぽい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ