トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
2 陽気猫 サン 2008/09/01 01:22:31
陽気猫 サン が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)

待った結果ランダムでした。
やっぱりルッツは白いと思うんだけどな。

シズクさんにずっと白いと言われてたので、理由いってくれてるかなって思ってみてきたら、素ボケから白決め打たれてる模様。
いやでもさ、自分でいうのもなんだけど、自分が占われたと勘違いした人狼でも、占い師でも霊能者でもないって言う事あるんだけど、そういう風に考えたりしないの?
4 陽気猫 サン 2008/09/01 01:22:44
アイリーン死んでる。
11 陽気猫 サン 2008/09/01 01:23:59
>>6
ん〜〜〜〜〜〜。そっか。ありがとう。

人狼2匹揃ってたら、投票揃えられる可能性あるんだけど、誰もまとめる人がいない。
明言じゃないほうが良いのかな。
でもアカログで、既に投票先そろえようとかいってたら、意味無いのかな。
22 陽気猫 サン 2008/09/01 01:26:18
レイだけは吊りたく無いな。
35 陽気猫 サン 2008/09/01 01:28:01
>>4:13
占い先真って思ったのは、占い先が白だった事も含めていったの?
陽気猫 サン が 村娘 フィネ に投票しました。
43 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:29:24
フィネだー。
49 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:29:36
ルッツ人でフィネ人狼なら確かなんだよ。
61 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:30:05
シズクちゃん信じたのに…。
88 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:31:46
レイちゃんは最終日がちょっと微妙って思って、シズクちゃんは人かもと思って、そう考えるとやっぱりフィネちゃん先に吊って襲撃見るほうが良い気がしたんだよ〜。
アイリーンちゃんにもっとルッツ吊らないでって言えばよかったのだ〜。
102 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:33:07
>>93
シズクちゃんが白くなってたの。最後になって。
105 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:33:25
>>101
私の白さはヒキョウでした。それはごめんなさい。
122 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:34:55
シズクちゃんは確かに、判断し辛かったんだけど、最後一緒に喋ってたら、ああ、これは人だろうなって判ったんだけど、喋らないと判らないかも…。
127 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:35:39
>>119
今回素ボケで白になってしまったのは、かなり反省です。
途中でイヴァンとアイリーンに投票してもらえて、わ〜い、灰になった〜とか内心思ってしまったくらいです。
136 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:36:57
こういうときって、やっぱり明言するほうが良いのかな。
147 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:37:58
>>141
そうだね。
シズクちゃん白いって大声で言えばよかったかな。
でもそれだけじゃきっと駄目だよね。
154 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:38:48
>>148
どうしてそれ以外なのか、説明してたら、加味したかもですよ〜。
160 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:39:12
>>152
襲わないで下さい>_<
165 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:39:47
>>155
シズクちゃん白は自信あったよ〜。
そうじゃなければ、投票してたと思う…。
167 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:40:08
>>161
最終日はちゃんと考え直すんですよ〜。
177 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:41:31
でもな〜。
レイちゃんとコノハちゃんと私の3人だと、非常にやばかったかもしれないなぁ…。
187 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:43:00
メラニーちゃんはしょんぼりだった。です。
でも、アレだけ他から希望出てたら、共有者ならよっぽど白いと思ってない限り指定から外せないだろうなとも思うです。
189 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:43:46
ルッツさんが人狼だと襲撃おかしいんだもん。
194 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:44:01
>>188
おやすみなさい〜。
197 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:44:33
>>192
私がコノハちゃんに投票した可能性が結構高いんだ…。
208 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:46:07
>>201
そこで考え直せたかどうか、正直微妙だなと思うんだ〜。
シズクちゃんとレイちゃんなら、レイちゃん吊ったと思うんだけどね。
まだまだ甘いな〜私。

わははキャラは楽しかったけど、調子に乗りすぎて素ボケしちゃうし、サン危険だったよ。わはは。
213 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:48:09
>>212
食べないでください>_<
218 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:48:51
5人の時の地上って、すごくドキドキするけど、でもやっぱり楽しいと思いました。
願わくば次は、素ボケ以外で白くなりたいです…。
223 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:49:42
>>215
ああ〜。なるほど〜。
最初アイリーンが、人狼判定出したから、撤回気付くの遅いとうっかりはしてそうだね。
それに気づいてたら、コノハは白くなったかもしれないね。
231 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:50:38
>>222>>224
わはは〜。

久々の村人だったから、白くなれるか不安だったんです。
嬉しいよ〜。
わはは〜。
242 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:51:50
>>225
ルッツだけは疑えなかったです。状況から。

>>227
わ〜い。

>>229
いつまでも勘違いするのは、村人じゃないと無理だよね…。
演技かどうか見る感じになるけどね。

>>230
レイちゃん白かったもん。
251 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:53:56
>>233
なでなで。

>>234
最終日考えないで間違えるのと、考えて間違えるのじゃ全然違うもん。

>>235
ん〜と、混乱はしました。

>>236
こあくないよ>_<

>>237
そろそろまた紅茶が美味しい季節だよ!
256 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:55:04
私は、キャラによって発言方法変えてるから、それほどばれないんじゃないかなと思うのです。
どうだろう。だめかな。
261 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:55:47
>>258
わ〜い。
264 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:56:15
>>262
食べないで…。
273 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 01:58:33
>>268
別に怒ってはいなかったですよ〜。

むしろ、この私の反応は白いはず!
と、思ってたです。
284 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:01:36
>>274
最終日のシズクさんは最白でしたよ!!
大丈夫です!

>>277
ルッツさんは発言とか、ラインとかじゃなくて、襲撃状況から白だと思ったんですよ〜。
途中何回か一生懸命喋ってたですけど、多分見づらかったはず。
289 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:02:32
>>286
妖精リクエストしたのyorozuyaさんだったのですね〜。
可愛いですよね。
296 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:03:39
>>290
そうだねぇ〜。
人狼でいえたら強い。
300 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:04:17
>>294
可愛いです〜。

>>295
人の反応まで見てなかったんですよ〜。
307 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:05:55
3 水の精 シズク 2008/09/01 01:01:58
わはー。見直したらやっぱりレイ白でいいわー。

と思ったら。
>>1

あたってるじゃないか、あたいってば最強ね!

10 水の精 シズク 2008/09/01 01:02:25
マレットが誤爆か真かは知らないけど、ディルク吊れなかった奴は誰かナァ。
クックック。


あー。白いわ〜。
313 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:07:10
むしろその日の反応的に、シズクが一番白くなってる事に今気づいた。
321 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:08:31
あ〜。
最終日それに気づいて指摘してあげればよかった。
すごく後悔です。
326 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:09:21
そういえば占い師希望また弾かれたですよ>_<
327 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:09:37
>>319
ちゃんと休んでくださいね〜。
348 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:14:58
>>343
はい〜。
最近占い師リベンジを目論んでます。
でも明言してるから、必ず毎回希望してるわけでもないのですよ〜。
中身から、希望するっていってたなぁとか推理されて真と思われてもいやなので、キャラによって発言変えたり努力はしてます!
353 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:16:00
>>345
ライバル多かったみたいね〜。
前回もライバル多かったのよ〜。
354 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:16:14
>>350
それは信じる。
360 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:17:03
アイコン性能はあるかもですね〜。
サンはすごく使いやすかったです。
わはは。
365 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:18:20
>>361
最近占い師熱が大きいのかもですね〜。
369 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:19:04
一生懸命喋ってもスルーされやすいアイコンっていうのはあると思うな〜。
今回はなんだか違う意味で中々誰も絡んでくれなかったみたいですけど…。うう…。
373 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:19:23
サクラも使いやすいですよ〜。サクラが一番アイコンで好きです。
388 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:23:48
>>374
お疲れ様ですよ〜。
-26 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:27:02
しかし今回は反省だなぁ。
判定結果の名前を見間違えたんじゃなくて、なぜか自分がアイリーンアイコンを使ってると間違えてたなんて、今しかいえないよね…。
-29 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:28:55
レイちゃんに騙されたのはしょうがないなっておもう。

でもシズクちゃんの白要素(ディルク人狼判定の後の反応)とか、ちゃんと拾ってこれなかったのは反省するところだね。
-31 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:29:27
Σ
ゲームの流れの中で一人反省会をしてしまった。
kyにすみません。
397 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:31:35
>>-32
雑談みるの大好きです。
内容判ってなくても、人がはなしてるのが好き。

>>395
スタイルですか〜。
どんなスタイルが自分にあうのかとか、まだ全然わからないですね〜。
399 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:31:59
400 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:32:36
>>398
いや、全然違うと思いますよ…。
私は人狼でそんなに白くなれないです…。
403 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:33:55
>>-34
騙り占い師で信頼とるのが巧い人として何度か名前をみかけて、ログ見ました。
実はここ最近の占い師騙りは、模倣してます。
406 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:34:30
>>404
うっかりで白く見られることが多いんですよ、村人だと!
411 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:37:37
>>407
geminiさんと三橋さんとandanteさんのログはよく読んだんですけど、模倣しきれないんですよ。こう、根本が違うというか、真似出来ない強さだと思ったのです。
それで、他に名前が出ている人で、seleneさんとnaviaさんは、どちらかというと真似しやすそうかなと判断したのです。ただ、naviaさんの場合、なんていうか、私を怖がるのは人狼だオーラがとてもすごいので、それはちょっと真似出来ないかなと思って、seleneさんが一番真似しやすいかなと思ったんです。
413 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:19
>>412
なめねこさんは
絶対に

模倣できませんぜ!
414 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:28
こんな感じの改行でしょうか。
415 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:38:48
>>408
狂人だからかまないで下さい>_<
416 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:39:41
toytoyさんの模倣っぽいのは、一度ヒルデの人狼で試してみたんですけど、模倣し切れなかったです。
418 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:40:26
yorozuyaさんは模倣出来そうですけど、yorozuyaさんで模倣したいのは占い師の時です。
421 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:40:54
>>419
とんでも理論を出さないと駄目なので、無理です。
425 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:41:41
>>420
自分流でいくと、占い師が死んだらまったく機能できなくなりそうなんですよ。
襲撃状況からの推理しか出来ない…。
427 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:12
>>424
とんでもない、とはちょっと違って、とんでも?
428 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:25
>>427
とんでる?
430 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:42:33
という感じなんです。

433 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:43:25
>>432
まず、その最初の発想が出来ないから、模倣無理です。
436 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:44:11
xiwongさんは割と真似しやすそうな部類かなと思ったですね。
439 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:44:53
>>437
割と信頼は得やすいと思うですよ〜。
442 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:46:11
>>-39
牛村の方は、割と癖があるので、模倣できるか出来ないか判断しやすいと思うです。
ただ、私はまだ、状況判断が遅かったりするので、まだまだなのですけど…。
445 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:47:04
>>441
レシピですか…。
でもそのお陰(?)で、シズクちゃんから中身含めて疑われてた模様ですから、危険かもしれないですよ…。
-42 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:48:01
>>-41
お名前だけは良くみかけますが、ログを抜粋してみた事はないですね〜…。
446 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:48:33
>>443>>444
なるほど〜。
私は読み物としても面白いと思ってるから、ログ見るの好きなのかもです。
449 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:49:15
>>447
あ。参加することだけが楽しいって、すごくわかりますよ!
私今そんな感じです>_<
450 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:49:54
>>448
なぜか私と誤解されると、共有者か人狼と思ってる方もいるみたいなので、誤解されない程度がお勧めです>_<
というか、そもそも私の真似なんて必要なかですたい。
454 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:51:41
>>451
なるほど〜。

>>452
最初の頃、三橋さんに、牛村の方の名前を聞いたのと、他の人も牛村の人が強いと聞いていたので、牛村のログは重点的に読んでますよ〜。
455 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:52:29
>>453
私も反省はしてますけど、それが生かせてるかと言われたら微妙だと思うんですよ。
反省しつつ、楽しかった〜のほうが強いからだと思います。
457 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:53:35
>>456
希望無視だと、人狼引くのが多かったからかもです。
459 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:53:56
>>458
ああ。なるほど…。
460 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:54:42
天国でも、どっちが勝ったのかみれたら、終った村のログも選んで読みやすいんですけどね〜。
462 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:55:32
参考にしたい人の役職が、開くまで判らないっていうのはちょっと面倒臭いんですよね…。
466 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:57:59
>>463>>465
そうなんですよね〜。
だから、参考にしたい人がいて、読みやすいログを探してしまうんです。

牛村のログをずっと見ていると、寡黙でも村人っぽい人を擁護する人が多いので、あ〜なるほどな〜って思うことが多くて、好んで見ることは多くなったかもしれません。
471 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:59:09
さっきの村で、吊り易そうな村人ばかりの名前があがってるな〜って感じたのも、牛村のログを見てたからだと思うんですけど、それを強く擁護出来るほどには、慣れてない自分が哀しいです。
473 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 02:59:40
AICEさん真似出来ないです。
geminiさんかtoytoyさんに黒を出せと言われた事は覚えておく事にしてます。
475 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:00:04
>>468
面倒臭いのですよ>_<
478 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:01:00
>>476
その辺が、割と天国との違うところかなって思うんです。
寡黙なりの白さを見つけるのが巧い人が多いっていうか。
う〜ん。巧くいえないんですけどね。
479 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:01:22
>>477
AICEさんが仲間の時だけ出す事にしますね>_<
483 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:02:08
そうそう、だから、変わった視点から白い人を探そうって癖はついたんですけど、変すぎて説明が出来ないことが多いんですよ。
例えばメラニー白いと思うとか、本当、説明になってないし。
486 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:02:57
>>481
寡黙っていうか、白を見つける時の感じが違うって言うか。
う〜。巧くいえない。
489 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:04:03
結局巧くいえないうちは、余り役に立たないので、巧く言えるようにならないと駄目なんですよね。
491 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:04:42
>>484
寡黙で白い発言がなければ、余り擁護する必要もないと思うんですけど、寡黙なりに何か白い発言があったら、見落とさないようにしたいっていうか、う〜ん。
496 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:06:20
>>493
なるほど〜。
私の体感で、吊りやすそうな村人のうっかり発言を、とりあえず吊ろうって感じを覚えてるだけなのですけど、なんていうか巧くいえないんです。
さっきからこればっかり(笑)
497 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:06:56
AICEさんのログで見やすいところがあるなら見てみたいんですけどね。
500 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:07:25
>>492
ダミー無しは殆ど体験したことないですけど、いきなり占い師さんが死んでるかもとかあるんですよね。
501 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:08:13
>>499
ログを見る参照にしたいだけなので、勝敗集計は別にいらないから、役職だけでも見えてたら嬉しいですね〜。
502 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:08:51
>>501
参照じゃない、参考…。
506 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:10:13
そしてウィキの狩人お勧めが何一つ出ていない。
狩人の巧いのがみたいのですけど>_<
508 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:10:46
>>503
ちょっとログ見てきます。(黒い)
510 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:11:17

これは見たことあるかも。リアルタイムで。
513 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:12:01
みたみた。
語尾に必ず言葉つけるのですよね。
515 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:12:31
>>512
占い師でGJ出して、その後他でもきっちり守れてるログがあればみてみたいんですよね。
518 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:13:06
狩人と人狼って似てると思うんですよね。
523 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:15:16
狩人か人狼と思わせたら吊られ辛くなるかなぁと思ってるので、狩人もやってみたいんだけど、狩人が強くないと村側大変になる印象があるから、是非見てみたいんですよね〜。
526 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:16:52
ところで俺、全裸なんだ

これは笑える。
527 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:17:26
>>525
いいえ、中身的にです。
-44 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:17:55
fauchon吊ったら狩人だったよ!
というのを数回繰り返せば吊られ辛くなるかな、って…。
-45 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:18:24
共有者か人狼と思われてると、共有者COしないと吊られちゃうですよ。
-46 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:19:39
>>530
私が、たまに、この人良く狩人やってるしな〜ってID公開とかだと考えてしまうので、それ狙いです。
531 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:19:56
>>529
ん〜と、でも、どのログが狩人なのかわからないという。
533 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:20:45
>>532
今後人狼希望をしていく上で、人狼率が高くなったときの伏線として、もっとも吊られ辛いのが狩人だと思ったのです。
534 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:20:59
と、なんだか真面目に答えてますけど、本気で言ってるわけじゃないですよ…。
538 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:22:07
人狼で襲撃する時に、狩人の心理っていうのが判らないので、狩人やってみたいとか、狩人の発言みようかな、とか、狩人をやる人の言葉をみたいとか。う〜ん。
-47 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:23:24
ID公開で、初心者さんがC狂で占い師騙って、geminiさんかtoytoyさんに黒出すと、メタで信じてもらいやすくなりますよ!
-48 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:23:50
>>-47
って、AICEさんがいってました>_<
542 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:24:47
天国の人のログを見てみたい、と思っても、選別面倒臭いのがすごく難点です〜。
だから、この村って薦めて欲しいので、wikiはありがたいのです。
543 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:25:15
ただ、私が参加したあとの村ならば、大抵は全部見ていて、中に巧かったな〜って思う村もあるんですが、どれか忘れてしまって見直せないという。
545 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:26:47
>>540
占い師の真贋を見抜けるようにしないとなんですね〜。
私最近村側だと、2日目占い師のことまったく見てないんですよね。それじゃ駄目って事でした。
546 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:27:47
>>544
ありがとうございます〜。
ちょっと見てみます。
549 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:30:57
最初からずっと占い師さん護衛ですね〜。
しかもGJだしてるから、COもできるのですね。
550 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:31:56
人狼から白だされていて食われてなかったのですか〜。
552 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:32:44
ああ、そういえば、このまえのtheodoreさんの狩人は、GJ出しておいて疑うとかしてましたね。
554 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:33:30
>>551
村人よりも人狼が良いです〜。
557 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:33:51
>>553
それはすごい。
565 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:36:11
>>560
なるほど〜。
566 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:36:37
巧くなくても良いから、面白いログとかはないですかね〜。
569 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:38:40
初めて使ったアイコンがカトリーンで、すごく楽しかったです。それ以降使ってないなぁ…。
573 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:41:24
>>567
すいません、それは、私見落としてました。狩人CO…。
576 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:43:20
>>574
私占い騙ってたので、文章用意するのに集中していて見てなかったんです…。
578 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:44:32
しかも確か、ランダムで灰襲撃してましたしね。

人狼引くとランダム襲撃必ず1回はしてる気がします。
気をつけないと…。
582 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:48:10
>>581
早速見てみます。
585 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:51:38
おお?
胡散臭がられてるのにGJ出して勝ってる。
591 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 03:57:12
おおー。
良く対抗が2も出たのに潜伏してましたね〜。
ってこれは見たことがあった。
それで、すごいな〜って思った事がある村でした。
595 陽気猫 サン (fauchon) 2008/09/01 04:01:00
しまった。
明日は学校なのに、まだ寝てないのですよ。
寝ないといけませんですよ。

おやすみなさいです〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ