トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
+6 ねむたい カナ 2009/05/26 23:55:45
>>+67
それは結果論で、ジョーカーさんの言う好む動きとは違う気がします、ふらっとさん
+11 ねむたい カナ 2009/05/26 23:56:41
ここでハルカさん襲撃ですか
万に一つのGJもない
狼は上手いです
+19 ねむたい カナ 2009/05/26 23:57:38
>>8
墓下だから気づくんですが
これは視点漏れですね
狼の数が1の可能性を捨てている
+24 ねむたい カナ 2009/05/26 23:59:10
>>+16
自分が生き残って勝利に引っ張るのが理想です
能力者でも違っても

カナ真か否かは分からないし、信用できなければ自分が生き延びる道を選ぶのは正しいと思います

今回は圧倒的に私の説得力が足りなかったです ごめんなさいね
+31 ねむたい カナ 2009/05/27 00:00:33
>>+20
忙しい一日でその指摘に気づいた時は確認する時間が無かったです

パウルが吊られそうで焦ってエドガーに投票してたみたいです
私のミスですね
+33 ねむたい カナ 2009/05/27 00:00:54
>>28
行きません
終わります…
+47 ねむたい カナ 2009/05/27 00:04:02
>>+38
いいえ
見返すと私もその日、かなりお粗末な発言が目立ちます

黒を出されてしまったのも痛かったです
黒を出されてとっさに偽COに見えますね

信用を得られなかった事は私のミスです
次回から頑張ります
66 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:06:29
負けてしまいました

信頼を得られなかったのは本当にごめんなさい

面白かったです
86 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:08:42
>>+50
何か、意図した作戦的なものであれば悪くは無いと思います
本当に吊ってしまわなければ


今回の私はパウルさんが吊られそうで焦って他の白は考慮してなかったので完全なミスですね
92 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:09:39
>>89
楽しかったです
ありがとう
115 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:12:28
自分の不手際を棚に上げさせてもらえば
>>104
そうですね
灰が多すぎるし確定占い師は胡散臭いのでとりあえず放置が良かったように思います

私の不手際で信用を得られなかったんですが!
129 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:14:26
>>117
名探偵は置いておいて白かったです
139 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:16:17
>>131
カナ吊りに関しては圧倒的にカナが悪かったので…
あの出方は申し訳なかったです 見返すとひどい

そのあとのことはカナにはあんまり責任はありません
(と言って逃げたい)が楽しかったです
144 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:16:59
>>142
鬼じゃないのに取られた気がしました
確かに
153 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:18:49
>>128
私はそこは気にしてなかったです
もっと潜伏していたら平気で自分の白にも投票していたかもしれません
吊られそうでなければ

そこも見られるんですね
気をつけます ありがとう
161 ねむたい カナ (ats) 2009/05/27 00:19:47
マッキーは自分の白を守るために吊ってやろうと思ったのにみるみる白くなっていって楽しかったです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ