トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
+7 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:21:53
ああ
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:22:09
どんな赤ログが流れていたんだろう。
3 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:32
うへあ。
やっぱりルッツ人間だったような。

多分此処ミスしたら終わりだよね……。
6 水の精 シズク 2008/09/01 01:22:58
>>2
そうじゃなくてもその返答自体白いし、他が黒いんだ……。
10 水の精 シズク 2008/09/01 01:23:38
レイフィネしか見えません先生。

しかし、正解に辿りつくとPPされてるんだよな。村側をたぶらかされての。
+22 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:23:49
コノハとシズクがわからん。
12 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:24:20
>>7:81
私、ヤコも吊ってるんだけど。

>>4:46
>>4:56
>>4:73

この発言が仲間切りに見える?

昨日の第一声、こうだった。
アンカー違ってた。
で、シズクやっぱり白くないや。
+26 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:24:26
フィネとシズクか。
13 水の精 シズク 2008/09/01 01:24:40
>>11
どうせ私にそろうんだぜ。知ってる知ってる……。

きついなぁ。
14 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:02
>>12
レイが狼だからコノハ白いよ!

もう私は決めたんだ。
+33 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:25:14
レイは真っ白だよな。
16 水の精 シズク 2008/09/01 01:25:29
コノハが狼でそのレベルに達してるとは思わない。

レイは狼レベル高いしな。
+39 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:25:40
レイ白いですねぇ。

ルッツさんは疑いまくってごめんなさい。
18 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:25:42
>>14
レイはどこが狼っぽいの?
19 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:00
>>18
中身。
+47 天使猫 アイリーン 2008/09/01 01:26:06
なんかディルク狼で霊界が一瞬盛り上がっていた。
24 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:28
また、フィネも狼なので。

どっちかに賛同してくれるならあわせる。
25 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:41
>>22
じゃあフィネ吊ろうよー。
+54 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:26:56
ユッタはなんでか死んでた。せめてシズク吊れよと思っていた。
28 水の精 シズク 2008/09/01 01:26:59
>>23
仲間切りの上手さ。
等々。
29 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:27:03
>>17
もう二回生き残ろうって?
と思ったら>>8ルッツ狼で考えてるんだ。
31 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:22
>>26
推理とは自分の対話。

してるよ。
32 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:27:44
ルッツ人間なら、シズク、フィネだと思う。
34 水の精 シズク 2008/09/01 01:27:53
サンが狼だったら完敗。

でも無いよ。9割。
+63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 01:28:31
シズクは吊れると思うけど。
36 水の精 シズク 2008/09/01 01:28:33
>>35
コノハはあの時点で黒かったし、人気有ったじゃない。
38 樹の精 コノハ 2008/09/01 01:28:52
>>35
サンは狼かどうか見極めようとしてる感じ。
信じていいと思う。
水の精 シズク が 村娘 フィネ に投票しました。
+66 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 01:29:04
シズク黒いけど、狼なら初日第一声すごいですねと感動。3分しかないのに。
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
-1 水の精 シズク 2008/09/01 01:29:08
3票貰って落ちるな。
41 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:21
落ちたー。
45 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:29:27
おお、レイか。
48 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:35
ほうら。

あれー。レイの中身見間違えた。
51 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:29:45
わぁ、レイさん狼!
53 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:29:49
レイはわからなかった。
55 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:29:52
お疲れ様でしたー
56 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:29:53
でも正解してる。

説得力足りんな。
57 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:29:55
やっぱりレイじゃねーか!

とお約束の終わったあと発言。
62 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:30:06
ところでこの襲撃はなんなんだろう。みてこよう
66 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:20
よろずやさんに信じてもらえなかった。
67 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:30:32
>>64
フォションさん。
68 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:30:35
シズクとコノハとサン以外でよかったようだ。
ルッツを吊ったのは正直あまり反省していない。
-7 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:30:39
>>46
かこえてますよ・・・
80 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:31:16
まぁ、正直ルッツ処刑はもったいない感じである。
81 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:16
>>68
あー。


アイリーンの遺言を遂行させればよかったんですね。
85 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:31:25
>>66
ご、ごめん。
途中から怪しく見えてしまった。
私疑われた辺りから、かな。
89 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:31:54
>>85
最後懐柔したのに。
95 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:23
ルッツ吊りだけが勿体無かった。

襲撃見たかったなぁ。
96 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:32:29
シズクとサンは判定変えたとき登場はやかったからわりと白だとおもった。

逆にレイは遅かったからな……どうなん、と思ってはいた。

とはいえ、でもシズクとサンの白反応のほうがでかかったか……
97 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:32:30
ユッタ処刑の時はもう少し早くやればよかったな。
-9 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:32:59
エドガーとか真なのになんで抜かれてるの……。
110 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:33:42
イヴァンはもうちょっと私を信じろよ……
112 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:33:46
ゆったはくるりんか。

シカタナイ。
116 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:24
ユッタディルクが大分自信有ったところが違って心が折れた。

訳じゃないけど説得が苦手。
117 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:34:32
マレットはどうみても偽にしか見えなかったが、さすがに立場上、もう一回だけ余裕があったのでマレットは放置してあげた。
120 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:34:46
>>115
無かったよね……。

コノハにストーカーされてたのに……。
123 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:35:19
>>110
・゚・(つД`)・゚・。
125 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:20
>>122
今度から懐柔しに初日から話しかけに行きますね。
128 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:35:43
んー、ディルク安易に吊っちゃったのは申し訳なかったかな。
マレット偽っぽくてディルク白かったのに。
129 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:35:47
ヤコがききさんだった。

いや、判定騙りなのは当然なんですけど、こう、わりと思考は飛ぶんじゃないの、とか。
いや、自分が前狼のときやられて第一声がとんだことがあった。あれ、と。
131 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:35:58
んー。ディルクなぁ……。
138 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:01
>>135

そうだね。ヨーゼフとか食わないな……。
140 オペラ歌手 ディルク (kukki) 2008/09/01 01:37:17
>>128
あそこで生かされてもノイズになったと思うから、あれはあれしかなかったと思ってます。
141 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:37:20
>>136
したらコノハが信じてくれたやもしれない。
145 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:37:51
>>126
最初から騙るつもりであった。
占い師が確定したらいいなぁ、と思ったが、この国では占い師は潜伏する文化はないというのを味わった。

まぁ、あのあと四番目にでてくるようなやつがいればたいがいそいつが真だけど。
146 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:37:58
>>115
私を白いとか言ったヤコは私が仲間じゃないから白く見える狼なんだよ。

>>120
いやーん。
序盤は全然疑ってなかったの。
148 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:38:06
シズクとコノハとサン以外といったのに。
その場にいれないのはやはり悲しい。
150 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:38:24
霊能者を信じようぜ。
155 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:38:51
>>136
自信もってるときはいいけど、間違ってると、人外の票合わせに利用されると思う。
164 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:39:41
>>141
とりあえず、フィネならのったね。
166 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:39:54
>>150
まぁ、私もまさかシズクがそんなに人気だとは思わなかったよ。もっともっと強くいうべきだった。
169 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:19
>>164
あー。

やっぱり足りませんでしたか。

反省だなぁ。
171 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:40:31
フィネとか初日に吊って良いんだよ――。
172 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:40:35
まぁ、ディルクはもの凄く白かったが、処刑回数に余裕があるうちに黒を出されると、やはり村人が冷静だと体外処刑される。
179 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:41:49
>ききさん
>その割りに、狼2人の反応がやけに遅くて冷や冷やしてましたのはここだけの話だ。

そもそも第一声の反応とタイムを計るだけだったので。
だから撤回は、最初から2分すぎでしようとおもっていたんですけどね。
182 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:42:28
>>178
占われた私も、これは私のこと狼と勘違いしてる狂人だな、と思ってた。
184 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:42:43
カトリーンはずっと3人目の共有だろ、と思っていた。

この村共有2人だった。
-14 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:43:15
フィネ囲われたターンが駄目だったか。
190 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/09/01 01:43:46
俺はクォーツ君と心の共有者をしていた。
192 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:43:55
>>177
うーん、読み直してみないと、どっちに投票してたかわかんないや。
199 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:44:37
>>188
ユッタ、おやすみなさい。
201 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:45:00
>>197
なるほど、なるほど。
レイ白かったもんね。
-15 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:46:47
ちょっと村人で占い師騙るわ――。
-17 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:47:30
>>-16
「潜伏占いCO! ○と○と○人狼!」
215 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:48:20
>>208
私なんか途中、6日目くらいから?すごく眠くて、なぜだかディルク霊判定で黒だったと勘違いしてた気がする。
その勘違いのまま、どっかでしゃべっちゃってるかも。

深夜の村に入るのは危険だわ、やっぱり。
217 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:48:36
ああ。そうそう。
>>2:12は1126村のコピペです。
220 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:07
割と使いまわせるようだから利用しよう。
222 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:49:20
>>218
素ボケ以外も白かったよ……。
-18 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:49:22
>>-15
前にそんなことがあったよね。
で、翌日私がランダムで占ってた。
228 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:50:20
>>226
…………?
229 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:50:29
>>223
撤回には気づいてたはず。
それなのに、勘違いしたままだったの。
233 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:05
全く。真実にたどり着いたのは私とサンだけだ。

わっはっは。わっはっはっはっは。

くすん。
235 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:51:22
撤回したらコノハから怒られた。
自分の中では意味があったが周りからすこぶる不評であった。
240 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:51:43
>>235
「反応が白かったコノハサンシズクは白決め打ちな!」
245 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:18
>>241
あぁ……。
246 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:52:34
レイはあそこの反応すごい気になったんだよな。
だが、こう、理解されない黒要素だったようだ。
247 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:52:37
>>244
気にしちゃいけない。
250 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:53:43
>>7:37
これは割と常套句だよなぁ。

ちょっと追加して来るんだ。だれか。
254 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:33
わふわふ。
255 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:54:54
あそこでレイ一択だったら崩せてたかしら。
257 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:55:13
レイはずーっと気になっていたが、もう次こそはレイでいいや、と思った瞬間青くなってた。
よ、ヨーゼフから食べるだと……狼余裕かましやがって!と思っていたのに

そんな感じで弄ばれた。強かった。
258 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:55:24
>>256
大分透けないね。
-19 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:56:09
んだなー。

つり易い方を吊って難い方は占って……。


おい占い師――。
265 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 01:56:30
>>235
怒られた、というか。
単に発言稼ぎだったから、気にしないで?
267 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:57:00
私の狼とかめがっさ弱いから覚えてもらえないのか。なるほど。
268 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:57:11
>>251
混乱はさせたが、どうせ今日はマレットだし、私確定霊だしいいよな、と思っていたんだ。

あと、せっかく霊なんだから吊りたいとこ吊るぜーとおもっていたから灰のなかの思考にまで優しくする気がなかったの><。
272 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:58:30
>>271

あぜはくるりんと幸せになってどっかに行ってしまえばよいと思った。
274 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:24
村側が酷くなってきたなぁ。

これは人外が昔に戻る兆候かしら。
277 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 01:59:38
サンは白かったね……

ルッツは白さよくわからなかった。
いや、見てなかったんだ。ごめんなさい。
278 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 01:59:53
そういえば最近ルーファス見ないな。
281 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:00:56
>>280
はっ。


しかし、妖精は落ち着く。
282 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:01:10
しゃぱしゃぱ。
286 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:01:42
>>281
妖精いいよね。
リクエストしてよかった。
290 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:02:37
>マレットが誤爆か真かは知らないけど、ディルク吊れなかった奴は誰かナァ。
クックック。

こんな感情むき出しなセリフを出すシズクは吊れない。
-21 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:02:42
MMOやるときも後衛とか生産職ばかりだった私は、メラニーかわいいけど、騎士という役職のせいで、メラニーは避けてしまう。
293 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:03:14
>>290
酷いポン村人だ。
294 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:03:23
>>289
かわいいでしょ、うふふ。
297 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:03:59
>>290
シズク、そんなこと言ってたんだ。
それは白い。
299 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:04:11
あ、あれ……
フィネのほうが気安くて白くみえたんだ……
感覚がおかしいようである。
-23 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:04:48
>>-22
私は前からロックオン体質だよー?
302 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:01
303 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:05:18
まぁ、完全に自分のためにやった行為だからな……
さぞ意味不明で困ったことであろう。くくく。
304 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:05:30
眠くて感情バリバリでした。
309 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:06:15
>>299
フィネは推理を残すって感じじゃなくて、発言稼ぎのための発言に見えたかな?
310 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:06:21
コノハとシズクは目立つので、狼引いたときめんどくさそーとおもって使えない……
314 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:07:14
>>308
そうよね。びびってるのが一番黒くなるよね……
最近ようやく克服はしてきたけど。
316 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:07:29
自分が、だった。>克服。
-24 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:07:32
「ディルクの霊能判定が騙られた所を良く見て、それでもレイフィネが黒い、もしくはサンシズクが白くないと思うんでしょうか、ねぇ、コノハ。」

迂遠だなぁ。
320 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:08:24
んー。白アピールのタイミングかー。
挙げるイベントもちゃんと網羅しておこう。
323 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:08:55
>>305
初日の話かな?
今日はさっきの村にしても今回の村にしても、ログ追うのがやけに遅くて、どこが白いとか黒いとか言えなかったから、それを端的に「灰見れてない」って言っちゃったの。
誤解を生む発言だったかもしれないね。
325 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:20
ふぃねはねるといいよ。
328 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:09:42
>>326
私もー。
331 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:10:19
>>306
私の中ではもっと幼い妖精をイメージしてたんだけど、シズクとかコノハみたいにしっとりとした少女の妖精は、私がイメージしてた以上にかわいかった。
七彩さんに感謝。
332 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:10:21
まぁ、ルッツ吊った日はレイ吊るとかいったら反感もっときそうだからルッツでいいや、と思ったんだよ。

そう思わせるぐらい他からきちんと白く見られていたレイが上手かったである。
336 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:11:11
>>315
あんまりなかった気がする?

痛いの?
大丈夫?
341 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:12:30
んーディルクなぁ。
でもあのタイミングだと吊るな。普通に。
狂人がちゃんと黒だした、としかわりと思えない。
-25 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:13:14
>>-24
ごめん、今回はログまともに読めないくらい眠かったから、変えてなかったと思う。
345 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:14:02
>>326
>>328
私も!
ライバル多かったんだ……。
347 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:14:45
というか、わりとユーリもアイコン的に不利なきがしてきた。
356 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:16:19
>>339
あ、なるほど、なるほど。
占い師だと、自分の意見を残すことより、誰を占うと村全体の推理が進むかを重要視するから、あまりロックオンはしないかもしれないな。
361 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:17:38
>>353
最近割と占い師希望弾かれる気がする。
前はよく通ってたのに。
363 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:18:02
>>359
あ、それもそうね。
364 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:18:10
>>357

私はその悲しい現場を目撃しました。

というか私が吊った…のを思い出した……
367 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:18:42
サクラは黒いらしいので使えなくなった。悲しい。
370 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:19:12
>>367
そ、そうなの?
374 樹の精 コノハ (yorozuya) 2008/09/01 02:20:05
あ、そろそろ寝よう。
眠いのを無理して起きてていい訳がない。
今度は眠くないときに参加するね。
お疲れ様でした。
389 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:24:41
カトリーンは白すぎてすぐ食べられそうで面白くないのでこれまた使えない。難儀である。
392 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:25:21
>>374
お疲れ様でした。

コノハとシズクとかフィーナとレアにしか見えないから自分では使えないんだ……
393 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:25:31
レナだった。
394 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:25:41
>>392
ハーモニカ吹きましょうか?
-27 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:27:42
>>394
……
君ホントに10代……?
-28 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:28:42
>>-27
Ys2はPC版を。いつだったかな……。

嵌ったので1・2エターナル(PS2)とかも買いました。
-30 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:29:21
>>-26
笑った。

>>-27
10代じゃなかったら一体……。
-32 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:30:10
>>-31
いいのいいの。雑談は沢山のカクテルですよ。
-33 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:31:38
イースはいいよね!

PC版とか一瞬NECの98版とかおもった。
そういやリメイクいっぱい去れてたな。

私の敬愛するのはPCエンジン版だったから。

でも実はフィーナとレナよりエレナのほうが好きである。
-34 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:32:44
サンはこう、タイプがseleneさんにしか見えないんだけどな……
-35 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:03
「…って、なんじゃこりゃあ!!
いくらなんでも頭が大きすぎるぞ、この女!
着ぐるみ人形か、コイツは!?
描いてておかしいと思わなかったのかよCG担当!!
こんなんがヒロインで感動できるワケねえだろッ!!!」

笑った。

-36 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:33:40
>(PCエンジン版は、エンディングでアドルとリリアのキスシーンまで披露するという大サービスぶりでしたしね)
mjd。
405 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:34:14
シズクはなにと喋ってるのだろう。楽しそう。
-37 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:34:52
http://www2u.biglobe.ne.jp/~HITBAT/Paso/a-sa/ys.htm
407 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:35:06
>>403
ふむ。
410 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:37:19
>余談ですが、「イース2」のOVAはかなりよいデキです。

4行目で余談を挟むとはなにものだ……
-38 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:38:35
>>-35

イースオリジンのエレナはかわいいのまじでー><
417 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:39:47
たしかになめねこさんはなめねこさん流である。
423 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:41:18
>>422
やっぱり見かけたら吊ります――。
429 水の精 シズク (有希) 2008/09/01 02:42:26
斜め上にぶっ飛んだ理論です。
432 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:03
なめねこさんはトンでも理論を書いていても、さいごにやっぱないよな、をつけているような気がする。
434 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:28
ねめねこのテリトリー
435 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:43:38
なめねこだった。
-39 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:45:23
あそこの人たちを真似する思考力がまずないので無理だと去年の夏ごろ放棄した思い出がある。
-40 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:46:15
漫画描きにはその発想力こそが大事なのでそのままのなめねこさんでいてください。
-41 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:47:25
10戦目あたりで憧れてたのはkikiさんとふまさんだった。
やめておきなさいといわれた。
452 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:50:40
というかさいおんさんとかseleneさんとか、天国にあまりログがなさそうな人の見てるのですね……
463 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:55:48
たしかに役職と勝敗と生存日数があるとログ見るとき楽ね。
469 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 02:58:32
AICEさんとかといといさんとか見たいとおもったまま見れてないな……
476 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:00:24
>>466
たしかに寡黙でも何回も救ってもらった気がする。
けど、素村だと6日目ごろから自分が喋ることがなくなって、投票権を持つだけの人になることが多かった。悲しい。いや、自分の力量だけど。
480 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:01:46
>>474
いや、geminiさんから強いという話を聞いて純粋に。
なにかつかめないかしらとか。
492 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:04:42
牛村だと、ダミーありなので占い絶対生きてるんだから任せようで2、3日目が適当にすぎることはよくありそうかもしれない。

といってもダミーでももちろん生きてる確率は高いんですが。こう気分的な問題として。
494 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:05:00
ダミーでも、じゃないや。
ダミーなしでも、だった。
498 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:07:04
牛村は狼を抹殺するためにゲームをやってる意識が強そうな人が多い印象はありますね……
天国はじっくりKOTOKOとかも。
504 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:09:56
>>500
16人スタートだと村側役職共有いれて5だっけ。
で、初日削れるから狼3を引くとさらに意外とあたるような。
というか、牛村だとあんまり占いが初日にでるの見なかった気がするので……そういうのも関係してるのかも。
511 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:11:32
この間真理さんが占いの白かんでGJもらっていたやつは、狩人をおーうまいなーと思ったような。
私ならなにも考えず占い師だけ守っていたとおもって拍手だった。
521 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:13:41
826村はタイトルですでに面白かった。

>>516
それはあるかもしれない。
522 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:14:52
>>517
でもそれ、結構詰みコースだったような気がしたので、よく考えるとあまり、でした。

なんか村人の狩人騙りにだまされた村は記憶ある。
525 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:16:27
>>523
それは狩人の可能性があるから吊らないでおこう、と各村人に思わせることができれば、ということですか。
530 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:19:00
ああ、中身的にか。サンは別に中身がどう見えるとかないような気がしますけど……
537 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:21:53
ふむふむ。
でも天国で、間違えそうな占いの真偽をきっちり守っている村ってあまり見ない気が。どっかで誰かがいってましたが、真占い師のテンションが真すぎる。

>>-46
ID公開ですか……
計画的ですね……
541 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:23:47
AICEさんのログは長期でだーーーーと話していたのの印象が強いので、見れば話す力があがるんではないかと思っていたんですが。お薦めが826村であるなんて><
547 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:29:17
おお、3COからちゃんと守っている。
と思ったら狂人がmopparajinさんであった。
むしろ、五分五分に見られていたもっぱらさんにちょっと感動している。
564 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:36:11
こう、やっぱりカトリーンはアイコン性能がいいな。
狼希望するときはカトリーンしかないな、と思った。
視界にはいらず、入られても放置と見られるこの性能。
571 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:40:06
とりあえず狩人で堂々と非狩人ブラフ(?)をいれてる村として載せていってください。
577 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:44:00
wikiがなんか地味に更新されている。

>騙されたと思った私の純情返してください

はたしかにたしかにぃ〜
ってこの村じゃん……れ、レイのやろー……
579 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:44:55
まぁ、狩人はそもそも向かないと思っているし、カトリーンのような自然さもだせないから諦めるか……
-50 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:52:34
発言抽出してみるだけでも面白かった。

というかこの村面子がそろってるなー……
589 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:53:50
159 俳優 ハインツ (huma) 2008/05/22 21:12:20
俺を信じろ、俺と狩人だけで勝てる。

守られないふまさんに笑ってしまった。
594 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 03:59:32
ふまさんの村はやはりおもしろいな……
というかID公開だったからみんなおもしろすぎた。
-51 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:00:19
有理さん待ちですね……
いや、編集のしかたを覚える気がな……よくわからないんだ。
596 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:04:14
>>595
お疲れ様でしたー
というかそういえば昨日もこんな時間だったな……

205 aoziru 2008/05/22 20:55:27
欧州では駄洒落がつまらなくて吊られる必要のない場面で吊られたという伝説があるぞ

……アイスさんですか、ね……
598 天使猫 アイリーン (kiriran) 2008/09/01 04:12:15
これは面白かった……

と思ったら、よし、私も寝よう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ