トップページ

834村 極普通のID公開牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: high-color
人狼
医師 パスカル
ID: General
村人
羊飼い シリル
ID: andante
村人
時計職人 プリシラ
ID: AICE
人狼
犠牲 8人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
料理人 ハリー
ID: TUKIN
村人
修道女 アイリス
ID: terara
占い師
探検家 エルマー
ID: toytoy
村人
小説家 モーリス
ID: syurunei
村人
旅芸人 ミック
ID: lefteye
共有者
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
共有者
雑貨屋 サラ
ID: siva
村人
処刑 7人
作曲家 ジェラール
ID: gemini
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
人狼
金貸し オリバー
ID: aoziru
霊能者
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
学生 コンラッド
ID: yosusi
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
お嬢様 ナタリー
ID: fauchon
C国狂人
3 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 22:49:49
わー。これはひどい。ごめんなさい。
10 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 22:50:02
やべえロレッタ村人ふいた。
21 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:50:39
村騙りとかC編成で何の意味があるのかと。
33 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 22:51:13
>>11
あー、やっぱりそうだったのですね。
35 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 22:51:15
>>7:-5くらいでAICEさん人狼だなーと思ったけど。
ハイカラさんも人狼だった。
40 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:51:39
ジェネラルは今度から初回吊りでいいよもう。
44 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 22:52:05
>>25
私もしゅるねーさんは人間だと思った。
喰われた。
46 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:52:09
プリシラは墓から見てるとものすごい黒かったです。
53 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 22:52:21
まあコンラッドは済まんかったとしか言えない。
57 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:52:38
コンラッドは何の落ち度もないですよ。
62 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 22:53:08
>>54
まあ、それは思う。
74 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:54:26
プリシラ占い自体は、100%共有じゃないだけの理由だったから3日目時点ではそこまで黒ではなかったです。

他に黒い人が多かったため。
90 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:56:04
ジェネラルが食われた→たまたまミスリードしてないし、説得効かないから食おう

ジェネラルが食われない→ミスリードのままか湾内だろうから放置

という法則が成り立つかどうか、これから注意深く見てみましょうか。
99 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 22:57:04
ランダムって気分じゃないや。
106 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:57:45
灰吊りの選択肢が出なかったのもあまり良くなかったかも?

でも、霊能ローラーの方が少しは楽?
118 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 22:59:15
ロレッタの狩人騙りで仮に▼ナタリーになっても、翌日狩人COのどっちかを食えばいいんだから焦点は両方であると思います。
122 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 22:59:28
マックスは白かったと思ったけど吊られた。
3択から生き残った時点でレイチェルが視界から外れて危ないなぁと思ったんだけど、なんかこうずるずると…。

反省。
128 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:00:21
私も共有2COでよかったと思いますね。

地雷が決まる可能性なんてほとんどなかったんだから。
130 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:00:26
パスカルも黒く見えてしょうがなかったなぁ。
なんだろう、ネタ発言が多かったからかな。
144 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:01:46
初日黒なら潜伏しといて良いな、と思ってた。
ダメなんか。
152 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:02:56
>>144
なんか信念があったならそれ言って欲しいかな?
158 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:04:03
>>154
ジェネラルはいっつも結果論の人だから。

結果が試合中に分かれば苦労はしません。
165 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:05:06
霊ロラが終わった段階ではgdgdになる前に1人COするべきだったとは思う。
169 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:05:56
んーんー。
そも霊ロラっていう手順がダメだったのかしら。
177 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:06:58
>>161
それも結果がそうだっただけでしょう。

霊能襲撃狙ったのなら霊能食えても食えなくても出なきゃだめなんだから。

同じ状況でオリバー偽もあろうに。
184 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:08:37
>>179
いや、私はロラで良いと思ったから潜伏してたんだけど。
ダメだったのかなぁ、って。
186 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:08:48
いや、別に霊能ローラーでもいいと思います。

占い師が抜かれないと言う前提であれば霊能ローラーが最善。
188 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:09:26
で、占い師抜かれたんだよなぁ。
191 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:09:44
ただ、今回は灰吊りという戦術が共有2潜伏であったために取れなかったってことでしょうね。
198 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:11:03
霊能ローラーを行って占い師が抜かれると情報が増えないので非常に面倒ですね。

適当に補完させた後能力者全部ローラーがベストでしょう。
199 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:11:24
いや、読むっていうか。
何でみんなこんなにナタリー真派なんだろうと思いながら見ていた。
204 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:12:18
初日の黒はどう転んでも無駄吊じゃないんだから吊るべきです。

ちなみに、霊能も初日に出してよかったぐらいだと思ってます。
220 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:15:51
>>208
2COになるか1COになるかがポイントなので、1COになってなおかつ霊能が食われるのは仕方がありません。
229 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:17:03
3日目灰襲撃霊能1COパターンで、冷静に襲撃された人の発言とか1CO霊能の発現見れる人ばっかりなら潜伏でもいいと思います。
234 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:18:03
もしかしたら、私なら捨て駒になるだろうと思われてたのかもしれない。
236 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:18:43
でも、編成的には村が勝たなきゃいけないぐらいの編成だとは思います。
245 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:20:34
ナタリー吊りより先にロレッタ吊りが浮かんだ私もどーかって感じ。
257 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:21:53
ロレッタ吊りは当然の手順だと思います。
あの状況になったのならそれ自体は問題ありません。
267 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:23:29
ナタリー吊った場合、ロレッタを喰えるという話じゃね。
272 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:24:29
まあ、いずれにしても私の計算スピードが落ちているのがダメすぎる。
274 修道女 アイリス (terara) 2008/05/21 23:24:41
コンラッドとロレッタだと、比較してみればコンラッド寄りかなってぐらいで確実にコンラッドとまでは行かないと思いました。
279 靴屋の娘 リタ (lerno) 2008/05/21 23:25:37
あ、いや。
下手なことせずにコンラッド襲撃で良いんだ。ナタリー吊りの場合。
それで特に疑問を抱かれずロレッタを吊れるから。
302 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:34:45
>>300
はっ!

そんなことはないですよ、というか、
ID公開はそれを含めて全部推理なので、
まったく申し訳なく思う必要はないですよ!
普通にうまかったです、はい。
305 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:38:52
>>304
吊ります。
308 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:43:19
>>307
ねー。でも自分が放り込まれるともっとわからないという。

>>-80
たらさんこんんばんはー。
311 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:48:06
>>-83
だ、だってそれは流れたら困るから!
312 雑貨屋 サラ (siva) 2008/05/21 23:48:28
偽の時も大声だもん!たぶん…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ