トップページ

834村 極普通のID公開牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: high-color
人狼
医師 パスカル
ID: General
村人
羊飼い シリル
ID: andante
村人
時計職人 プリシラ
ID: AICE
人狼
犠牲 8人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
料理人 ハリー
ID: TUKIN
村人
修道女 アイリス
ID: terara
占い師
探検家 エルマー
ID: toytoy
村人
小説家 モーリス
ID: syurunei
村人
旅芸人 ミック
ID: lefteye
共有者
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
共有者
雑貨屋 サラ
ID: siva
村人
処刑 7人
作曲家 ジェラール
ID: gemini
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
人狼
金貸し オリバー
ID: aoziru
霊能者
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
学生 コンラッド
ID: yosusi
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
お嬢様 ナタリー
ID: fauchon
C国狂人
1 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:49:37
お疲れ様でした〜。
2 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:49:45
村側には同情する
5 羊飼い シリル (andante) 2008/05/21 22:49:52
……まあなあ。
7 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:49:58
騙り、とっても、緊張しました>_<
手が震えてました。
9 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:50:00
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人

とりあえず何がしたかったか説明してくれ。
12 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 22:50:10
村側には同情する。
16 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:50:24
つきんさん食い→ランダム

ロレッタ→知らん
17 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:50:30
コンラッドさんが狩人騙りの村人じゃないかと考えてたんですけどね…。
27 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:50:59
すまん、 本当に泣けてきそうだ。
30 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:51:03
>>11
すいません、それで、前にエピローグでお名前を聞いていたgeminiさんにしてしまいました。
31 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:51:07
>>11
両方白に置いた場合の展開考えるとダルかったんだよね
47 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:52:11
で、とりあえず有理さんは何故狩人騙りをしたのかを述べてください。
49 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:52:13
コンラッド食うしかないかなーロレッタが白視されてんのもだりーなーと思ったら、なんかヘンなCOが見えたので素直に真狩人吊ってしまった
51 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:52:17
>>14
いえ、そんなことないですよ@_@
-6 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:53:00
>>35
最近村側でも把握してない
66 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:53:31
私も自分が白かったと思わないなあ
67 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 22:53:38
村側は事故だと思うよ!

私黒かったしなぁ。
71 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:53:46
>>60
いえ、私狂人なんで、どっちかが村騙りなのは間違いなく判っていたので……。
72 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:54:22
何と言うか、

頭を冷やそうにも冷やせない。
73 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:54:23
>>70
どっちかって言ったよ!
79 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:54:47
>>77
それは俺に聞かせてください。
80 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:54:52
>>70>>73
ごめんなさい、私が選んでしまいました>_<
85 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 22:55:34
>>76
いえいえ。気にしないで下さい〜。
89 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:55:57
まあ、素直に自分+面子の実力を考えてだ。

初回になら強いところに黒でも吊れると考えただけの話であるので、弱いんだから考えるのは仕方がないよね……。
91 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:56:10
>>75
ほー ただ単に「感覚で」動いた。という事ですか。
97 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:56:46
ナタリーは強かった
104 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 22:57:37
>>88
私はそんなこと言ってないよ!
全部あいすさんの指示だよ!

私なにもしてねー。
108 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:57:53
>>92
モーリスの次の白が私なので狩人もあるかなあと食っといた
-15 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 22:58:39
ダメだ。
怒りと悔しさが収まらん。
115 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:58:42
>>104

*20 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 >>1:21:37:42
いけいけーw
116 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 22:59:04
間違えた。

>>1:*20
120 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 22:59:17
>>115
アッー
126 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:00:01
>>119
・狩人なのに1回もGJを出せず。 しかも2日目の護衛先は当たっているのに3日目に自信無くして変更して真が喰われた。
・後は6日目辺り参照。
134 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 23:00:42
>>125
な、なんですかといといさん…?
135 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:00:46
ロレッタは、コンラッド狼と思ったにしても、その場合は詰んでいるんだから対抗して早く終わらせる必要もなかったと思うよ。

この村は死んだら負ける村じゃないんだし
145 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:01:56
>>140
何と言うか、 こう、
2日目真護っておいて3日目偽護るって何か悔しいじゃないですか。
146 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 23:02:10
>>142
(´・ω・`)
155 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:03:34
ナタリー占い師やったことないのによく頑張ったと思った。
エライ。

>>-16
占い師のこと考えたら素直に出て良いと思う。両潜伏だと真でも占ってしまいかねないし、吊り指定した時点で偽黒は出る時は出る
-20 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 23:04:12
>>-18
中身でしばさんを食べたよ><
164 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:05:03
>>160
>>6:61と左側を比較してみなよ。
167 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:05:40
>>152
初回は別に出る理由無いけど、あからさまに纏めてみたり、白くなりましょうという感じか。
つってもミックは割と白かったと思うんだけど。

>>-19
偽に占われてて真に補完される場合考えたら心底無駄なので出て良かった気もする
171 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:06:09
>>162
確かにローラー辺りは俺はただ自分が生き延びる事だけを考えていたかもしれません。 灰から狼を見つけようとか考えていなかった気がします。
-26 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:06:53
>>-18>>-20
ホントだ。
私はパスカル食って全員女ーにしようとしたのに
178 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:07:06
>>174
何となくそんなセオリーがあった事を思い出した。
183 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:08:34
ログ読んでました。
>>103
必死でした>_<
初回黒って、もっと信じられると思ってたのに、信じてもらえなくて、geminiさんすごいと思いました。
190 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:09:40
>>185
なんだろうな、 どうしても決断が付かない時は先人の知恵を借りるのが一番な気がした。

ローラーは間違ってはいないと思う。思う。
-31 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 23:10:08
つまり、トッププレイヤーのあいすさん(笑)の指示がすばらしかったってことですね。
195 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:10:47
>>183
まあ、初回黒は能力者に当たらない限り時間有り余るし、色々考えるもんです。

共有とか霊能COが来て狼の誰かが対抗せにゃならん可能性とか毛ほども考えずに指示出してごめんね。
-33 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:11:17
4日目までの吊りは正直合っていると思いたい。
でもオリバー吊りは回避出来たか? いや、俺は吊っていたと思う。
5日目辺りが怪しいな。マックス吊り。
-35 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:12:05
>>-31
全力で褒められてない気がするな……

ロレッタの対抗が無かった場合、ハイカラさんが頑張ってなきゃ負けてた気がする
208 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:13:56
>>204
それだと霊能が食われるという理論で、この人数だと潜伏させてしまうのであった。

しかしハリー初回ランダム食いは何度見てもアレでスマンという感じだ
210 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:14:19
やっぱり俺吊られた辺りか。

俺がもし吊られたら危険になるとかナタリー仕事終了だから吊れとかもっと論理的に言っていれば良かったか。
-41 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:16:14
自重しよう。
222 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:16:15
>>97>>155
いえいえ、潜伏人狼さんと、ラインになってくれたアガサさんのお陰です!

>>136
ありがとうございます。これからも頑張ります!

>>163
霊能者希望してたんですけど、希望無視でした@_@
230 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:17:08
というわけでGJ出せなくてごめんなさい。
毒吐きまくってごめんなさい。
231 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:17:40
コンラッド吊りの日にナタリー吊りで、普通にコンラッドは暫く残すので良かったなあ。

コンラッド食うとなると厳しいなと思っていたので、アレがなきゃロレッタ吊れてたか分からんし
-44 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:17:53
>>-42
英語+物理+ノー勉=死。
237 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:18:45
>>223
それだ!

まあ待て。
238 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:18:51
>>235
熱くなりすぎていて冷静に判断が出来ない。
-48 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:19:44
次村は見学でいいや
244 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:20:13
>>195
いえ、指示出してくれてありがとうございました。

>>196>>197
はい、そうですね。ナタリー切り捨てようぜといわれて、ライン誰も出てくれなかったらどうしようと思ってました>_<
248 羊飼い シリル (andante) 2008/05/21 23:20:41
……次村やろうか。
251 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:21:26
>>239
それはその通りだなあ

コンラッドはなんか黒出していい気がしたのだが、出さないで吊る方がどう考えても良かったのは反省しよう
252 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:21:33
>>242
何と言うか、もう言葉に上手く出来ません。
-52 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:22:27
8/3でも十分に計算は出来る。気がする。
261 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:22:33
>>249
いえ、私視点既に人狼3人つれてる事になるので…。
コンラッド吊って終らない時点で偽確定です〜。
263 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:22:53
>>249
ロレッタ食いの日にナタリーの白のモーリス食ってるんで食うタイミングがないんですけど
264 教師 レイチェル (high-color) 2008/05/21 23:22:54
ロレッタは村人だろうと思ったから食わないよー。
269 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:23:42
どう見てもコンラッドが真狩人だった
270 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:23:43
私もまだ手の震えが収まらないので、次村は観戦にしますね。本当に緊張しました。
慣れれば、こんなに緊張しないですむんでしょうか…。
275 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:24:46
>>270
そんくらい緊張感があった方が真っぽく見られるのでいつまでもそれで

ヘンに狼引くのに慣れるとぐだぐだしてしまってイカン。自戒
280 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:26:13
ナタリー吊ったら割と食い先困ってたな。
コンラッド狼でもロレッタ食えなくないか
281 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:26:13
>>275>>276
騙る前に、真をやってみたかったです>_<
真でも手が震えそうな気がします、私…。
282 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:26:53
>>-56
確かに、偽黒判定出した後は目瞑ってました。
286 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:27:45
そしてコンラッド食うとロレッタは吊れるが、コンラッド食うならなんでロレッタ対抗したんだという疑問は

どうでもいいから吊ろうぜだった気はしなくはない
288 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:27:58
>>284
多分真でも、最初は緊張すると思うんです…。
気負いすぎちゃうんでしょうか。そのうち慣れると信じて頑張りますね。
291 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:28:43
>>287
共有者誤爆の可能性は、全く考えて無かったです@_@
292 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:28:47
発言が真剣なのはよいことじゃね

あんまり言い回しがきょっどってクドイと偽っぽいけども
295 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:29:21
>>289
それか
-63 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:29:58
サラはなんか吊れる気がしなかったなあ
-64 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:29:59
推理は外れる事もあるさ・・・。
298 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:31:46
結果論じゃない人とか居るのか
299 学生 コンラッド (yosusi) 2008/05/21 23:32:25
>>297
>>-69
まぁそういう事です。当てようが当てまいが。数はこの人狼では絶対なので。
300 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:32:40
これって、多分、ID公開で、私が初心者だからというのもあって甘く見てくれた人がいたんでしょうね。
だとしたら、何となく申し訳ないです。頑張ります>_<
301 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:33:55
>>300
んなこたーないけど、次から警戒されるかもね……
303 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:35:50
>>301>>302
ありがとうございます!
でも、私がもっとなれていたら、私の言う事はきっともっと信じてもらえなかったと思うので、自分の『初心者』という肩書きに甘えないで頑張りたいと思います。
304 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:37:27
私がサラ疑うと、いつもは信じてくれるAICEさんがどうして!とか思われそうだったんだけどどうだろう。

>>303
それは正しい。次は真能力者版のふしょんさん見たいかも。
306 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:39:47
>>304
一度はやってみたいですね〜!
307 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:40:11
>>-77
私も観戦中です〜。
リアルタイムに見ていて、誰が怪しいとか全く判らないんです…。
309 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:43:41
>>305
こ、こええー
310 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:44:57
推理の切り替えの早い人は村っぽいと私は思ってしまうが、最近色々と酷かったんで無言
-84 時計職人 プリシラ (AICE) 2008/05/21 23:47:35
つまりしばさんの占い師は怖い
314 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:51:33
>>-78
そんなことないですよ。お仲間さんの指示が的確だっただけなんです!

>>308
そうなんですよ!
自分の意見を書いてる間にログが流れて、何がなにやらわからなくなってしまうんです@_@

>>313
そんなこと仰らずに、一緒に遊んで教えて下さい>_<
315 お嬢様 ナタリー (fauchon) 2008/05/21 23:57:31
>>-87>>-88
逆に情況を把握するだけでいっぱいいっぱいなんです…。
おやすみなさい〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ