トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
村娘 フィネ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
4 村娘 フィネ 2007/07/22 01:21:38
正直な所ほぼメラニーで良いと思ってたのでさっぱりわからなくなりました。

えーと。カトリーンさん、エドガーさんは白いと思うので・・・
消去法でルッツさん?微妙。

GJ、というか、狩人生きてたんですか。
12 村娘 フィネ 2007/07/22 01:22:53
>>8
最初から6分です。
偽装は出来ないと、確か最初に説明があったと思いますが。
+27 騎士 メラニー 2007/07/22 01:24:17
>>15
ずーと一貫しているんだよね。
そういうのは好き。
28 村娘 フィネ 2007/07/22 01:25:14
んー、ルッツエドガーカトリの中にいるわけですよね。
対抗が出れば詰みますし、対抗が出なくてもリン真ならほぼ状況が固まるので、出てほしいのですけど。
33 村娘 フィネ 2007/07/22 01:25:54
>>24
まあ、そうとも言いますけどね。
リンさんは真目に見ているんですけどね・・・
41 村娘 フィネ 2007/07/22 01:27:32
23時開始ですからもう2時間以上ですね・・・
+52 騎士 メラニー 2007/07/22 01:28:59
やっぱりエドガーから吊るべきだと思う
ルッツとカトリーンは二人なりに推理しているし、フィネは言うまでも無いのでエドガーから吊ろうよ
+58 騎士 メラニー 2007/07/22 01:29:57
>>45
むしろ私のために吊られて下さい
(昨日吊られた人からの意見です
54 村娘 フィネ 2007/07/22 01:30:07
>>45
GJ出たといっても吊り手数は変わっていないですしねぇ。
+62 騎士 メラニー 2007/07/22 01:30:54
>>+55
そこはひらがなでしようよ(ぇ
68 村娘 フィネ 2007/07/22 01:32:17
割と灰から狩人COさせて、リンさん真決め打って残った2人吊りたいという気持ちもあるのですけど。
73 村娘 フィネ 2007/07/22 01:34:15
>>71
他の方がどう思うかは知りませんが、私はほぼリンさん真だと思っていますけど。
+84 騎士 メラニー 2007/07/22 01:35:06
>>+67
どこからいなかったのかわからないけど
偽の雰囲気濃厚になってきたユルゲンからアルマに黒出て吊ったら
ユルゲン偽確定して、ユルゲン吊って占霊の真偽確定
灰吊りは狩人保護のために霊ローラーに行こうとしたけど
昨日霊ローラーに行かず、リン真決め撃ち路線で灰吊りになって私吊りでGJが出た
現状狼探す気地上0な気がする
81 村娘 フィネ 2007/07/22 01:35:25
>>79
じゃんけんの結果を、と言う事でしょう。
村娘 フィネ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+93 騎士 メラニー 2007/07/22 01:36:06
0ってわけじゃないけど、発言していないからね
あんまり。なんで0と書きました。
+107 騎士 メラニー 2007/07/22 01:37:10
リンお疲れ様。
+128 騎士 メラニー 2007/07/22 01:39:08
>>+108
残りの面子を考えればいいと思う
よって答えはエドガーが状況についていけないふりをしている人狼だと思います
残り二人はカトリーンはフィネ白目に見ていない点、ルッツはフィネ白めに見てたとしても理解しきれていない点があると悪いけど思った
村娘 フィネ は 人形職人 エドガー を護衛します。
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
村娘 フィネ は 人形職人 エドガー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ