トップページ

870村 ↓の村は放置して村やろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
姫犬 ルーファス
ID: けもなー
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ann
共有者
シスター テレジア
ID: Archer
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
犠牲 6人
店番 ユッタ
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: 有理
狩人
パティシエ ヨーゼフ
ID: AICE
占い師
踊り子 エーファ
ID: gemini
共有者
処刑 7人
御曹司 レックス
ID: terara
村人
道化師 フォルカー
ID: meikyoku
狂人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
人狼
ゴスロリ レン
ID:
人狼
隊長 ライムント
ID: mopparajin
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: theodore
人狼
月猫 サクヤ は、踊り子 エーファ を襲撃します。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:16:30
お疲れじゃよ。(なでなで
+2 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:16:32
サクヤとか伯爵とかじゃねーの
+3 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:16:34
え、サクヤはききさんじゃないでしょ。
+4 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:16:39
ああ、そう言えば時々強かったような。
1 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:16:39
終わりません><
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:16:41
終わらない、ってことはシオンでしょうか。
+5 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:16:45
まぁ。伯爵っぽい。
+6 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:16:47
サクヤは伯爵だとずっと思っていたけれども。
+7 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:16:48
遺言通りのことが起きた
+8 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:16:51
ぇー
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:16:52
じゃなくて、サクヤでした。
+9 隊長 ライムント 2008/05/28 23:17:03
kikiさんだったらまあじぇみたーん、とは言いませんね。
+10 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:17:03
サクヤは伯爵じゃねーよ。
ライズリーだ。
+11 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:17:06
エーファお疲れ様。
+12 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:17:08
遺言をきかれないヨーゼフに拍手
2 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:17:15
あうわう、シオン吊っちゃったわうかー。
個人的に今の灰(ボク以外)の中で最白だったのに……
+13 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:17:26
>>+9
すると、伯爵?
けど、伯爵っぽくはないような。
+14 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:17:27
あ、らいずりーさんなのか。

また、多芸な…。
+15 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:17:28
伯爵じゃなきゃそっちか

そっちの人はあんまり良くしらねー
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
+16 隊長 ライムント 2008/05/28 23:17:43
ライズリーさんか。
うーむ。
+17 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:17:46
村人がダメな子だらけだった
3 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:17:58
ルーファスとアイリーンか。

アイリーン狼ならお見事なんで、はっきりさせるために吊られてもいいけどな。
4 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:17:59
ルーファス投票はやいにゃー…
5 シスター テレジア 2008/05/28 23:18:06
終わらなかった...。

■死亡フラグ絶賛びんびん中
シャルロッテ、ナシアス、テレジア
姫犬 ルーファス が 天使猫 アイリーン に投票しました。
6 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:18:21
だが、残り時間はルーファスを攻める!

そうそうなんども!アイツなら狼ある理論で吊らせるかよ!
+18 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:18:24
>>+10
まぁ二択というか。

どこだったかな。のりお君ようそ。
+19 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:18:27
これ、最終日ひよってアイリーンとか吊られないよね?よね?
+20 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:18:31
最後ちゃんと考えたのになぁ…そんなに真っ黒でしたかねぇ…僕…もしゃもしゃ
+21 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:18:34
エーファとシオンしか狼に投票してねえー
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:18:39
これはルーファスも見てこないといけないのでしょうか。
割とサクヤでいいかな、とも思うのですけど。
天使猫 アイリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。
8 シスター テレジア 2008/05/28 23:18:41
えっと。これってサクヤ?

それともルーファス?
9 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:18:44
サクヤとアイリーンで実は投票をあっちこっち切り替えたりしてるわう。
10 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:18:52
もう、割とサクヤでいいかにゃ、と。
+22 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:18:54
>ライムントの白さを導出できない村なので、ヘタしたら滅ぶかもな。

これだ。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:19:02
あ、アイリーンもでしたっけ。
+23 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:19:03
伯爵とらいずりーさん似てるっけ?
まぁ、どっちともそんなに遊んでないけどね。
+24 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:19:13
コレで負けたら残った村人がダメすぎるよな
+25 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:19:14
>>6
これはらいずりーさん要素。
+26 三橋 2008/05/28 23:19:15
でも男っぽいな。
+27 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:19:17
>>+20
シオン白かったのじゃよ。
(なでなでぎゅー。
シスター テレジア が 月猫 サクヤ に投票しました。
+28 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:19:27
っつーか、サクヤが狼だと思うんだけども、別に昨日吊れなくてもどうせ勝てるので眺めてた。
12 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:19:35
>>11
一応灰。確定白扱いっぽくお味噌ににゃってるけど灰ですにゃ。
+29 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:19:39
>>+23
初心者騙りしてると割と似てる部分はあるやも。
+30 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:19:42
>>+26
はい、確定の赤ランプが点灯いたしました。
13 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:19:44
サクヤがボクを吊ろうとしてて。
アイリーンはサクヤを吊ろうとしてて。
+31 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:19:51
>>+27
うにゃー・・・ごろごろ
+32 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:19:52
あってルーファスだが、違うだろ。サクヤだろ。
14 シスター テレジア 2008/05/28 23:19:56
アイリーン狼だったら乾杯です
+33 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:19:57
これで負けたら狩人CO早すぎた私のせいか
+34 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:19:58
>>+26
やぁ。伯爵。
+35 三橋 2008/05/28 23:20:10
>>14
かんぱーい。
+36 伝説の逃亡者だ! 2008/05/28 23:20:12
6馬身くらい出遅れた
15 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:20:17
ルーファス狼ならすごいにゃーっていいながら明日吊るだけにゃ。どっちでもいいにゃ…。
+37 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:20:26
まぁ。悪くは無かったのじゃがね。>狩人CO

最善でなかっただけで。
+38 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:20:40
つっても俺もこうなる気がしつつサクヤ吊りに動くの遅れてラインムルト吊らせたのはだめだったが

シャルロッテ占いは最多占い希望だったので仕方ないとして
16 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:20:41
で、ここでサクヤが人間で吊っちゃったとすると。
アイリーンが超がんばってる狼で。

で、ここでアイリーンが狼だったとすると。
えーと。
+39 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:20:50
ここから負けたら、私が「いいからサクヤ狼だから吊れば」って決めなかったせいでいいよ。

とか言ってルーファス狼だったら笑う。
アイリーン狼だったら土下座しよう。
+40 隊長 ライムント 2008/05/28 23:20:58
まあここまで来たらサクヤだろうなあ。
17 シスター テレジア 2008/05/28 23:20:59
アイリーン狼だったら、エーファ襲撃しないで、他の人を襲撃するんじゃないかな?

エーファ、かなりアイリーン白を決め撃ってたし。
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
18 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:21:01
ふむ。
レン様黒判定がでた状況を見直してみました。

この中の面子ではサクヤ様がちょっと反応が鈍っていますね。
+41 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:21:04
どうせ襲撃されるなら誰の目にもはっきりわかるようにしたかったんだけどな
19 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:21:19
>>16
つまり君が明日頑張るしかにゃいという。まぁでも君村人なら今日で終わるってにゃ。
+42 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:21:27
狩人COは別にやってもいい。
+43 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:21:27
+26 三橋 2008/05/28 23:19:15
でも男っぽいな。

これは何に向けた発言だ、という所に先に注目したい
+44 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:21:30
>>+33
ようやく役割果たしたの半分、村人騙りを視野に入れたの半分。
+45 掃除人 フーゴー 2008/05/28 23:21:32
アイリーン狼はさすがにないんじゃない。
まかり間違ってアイリーンから吊られたら何の意味もなくなる。俺襲撃できない限り。
20 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:21:42
>>5
今日で終わりますよ。
+46 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:21:46
>>4:+1
まぁ使えないまま死んでよかったな。我は。
21 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:22:02
('A`)もうどっちでもいいわん……

ボク視点なら明日があれば、残った方に投票するだけわう……
+47 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:22:02
あと、前日にカトリーン吊りを主張しすぎて
潜伏できてる気がしなかった
思いっきり初日にCOしたけど
22 シスター テレジア 2008/05/28 23:22:04
>>16
ルーファスはアイリーンとサクヤのどっちを疑ってる?
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:22:08
今読み直してみたけれど。
ルーファス別に白くないですね。
誰ですか、ルーファス白いって言ったの。
+48 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:22:12
というわけで、まあサクヤが狼と予想するが、負けようがないのでごろごろしてた。

サクヤがどれぐらい頑張るのかな、と思って見てたら案外頑張っていてシオンが先に死んだ。
+49 店番 ユッタ 2008/05/28 23:22:20
今来た産業
24 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:22:22
+50 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:22:30
レンを吊り候補、サクヤ共有候補においていたとはいえ、

霊→狩

と占ってる自分のスペックが恨めしい
25 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:22:36
よーし、全然白要素じゃにゃーけど、私ならユッタジュリとか襲撃しにゃーでもっと霊・狩っぽいとこ食ってるにゃ。そもそも純灰2回とか非効率的なことしにゃいにゃー。
+51 グリモワ ジュリ 2008/05/28 23:22:37
>>+49
サクヤ狼。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 23:22:42
>>24
あなたでしたか。
27 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:22:48
>>23
ハイ
+52 店番 ユッタ 2008/05/28 23:22:48
地上が結構黒いのが多い件。
+53 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:22:54
>>+48
サクヤそんなにがんばってたっけ?
というか…遺言どおり吊ろうよ…orz
+54 隊長 ライムント 2008/05/28 23:23:00
でライズリーさんのことだから、またカケモチのご様子。
28 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:23:05
最後まで様子見して、最後は狼の黒出しがどうとかじゃ。
>>4:20

黒いかねー。白と黒が入れ替わる入れかわる
>>6:68
>>6:77

乗っかる乗っかる
>>7:35
>>7:51


わらわがこんな狼に吊り負けると思わないのじゃ。わん。
+55 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:23:06
>>23
シャルロッテはもうその辺で推理やめようぜ
29 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:23:13
ルーファス様の動きは、狼様の本質からあまりにかけ離れている。
30 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:23:28
ルーファス初日、二日目は微妙で、三日目以降からちょっとずつ白くなって五日目当たりは真っ白にゃ。
31 シスター テレジア 2008/05/28 23:23:29
>>23
私じゃないのだけは確かです。
32 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:24:02
>>18

アイリーン白決め打って吊りたりてるんだし、ライムントから先に死んで、シオンで間違ってた状況なのじゃ。
33 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:24:13
>>22
ぬぬー、印象的にはアイリーンなんわうね。

でもサクヤがすっごく一生懸命ボクを吊ろうとしてるわう。
アイリーンが狼だとしたら、まだ粘らなきゃいけないから、ボクを残そうとする気持ちもわかるし、サクヤから吊ろうかという企みもわかるわんけど。

サクヤが狼なら、こんなボクをわざわざ吊ろうとしないと思うんだけどわうね。それでもやっぱりなんでまたボク吊りをそこまで押すのか、意地っぽいのが気になるんわうよね。

結局のところ、どっちでもいい。というかどっこいどっこい。
34 留学生 ナシアス 2008/05/28 23:24:18
>>30
私も同じ時期ですね。ルーファス様を白くみたタイミング。
35 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:24:19
>>28
明日ルーファス吊るから問題にゃいにゃ。
+56 悪魔猫 シオン 2008/05/28 23:24:24
どうでもいいからサクヤ吊ろうよ…えぅ
+57 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:24:52
私的に初日にヨーゼフGJ出した時点で仕事9割終わってたんだが。
残りの1割はカトリーンを吊るし上げること。
+58 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:24:55
>>+53
現実にシオンが吊られたんだから頑張ってたんではないかな。
+59 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:24:56
シャルロッテの人は割と推理が迷走しやすいっつーか

「真決め打ち出来るほどではないですね」「そこまで白くもないですね」を基盤にしているので推理が崩れやすい気がする
+60 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:24:57
あー、お茶が美味い。
36 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:24:59
>>33
いってることがわけわかめにゃ…
これ村人でやっぱいいんじゃ?
37 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:25:11
>>33

襲撃とアイリーンの黒がありえないのと、ルーファスとアイリーンの白さの違い。
+61 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:25:16
>>+57
まじさんくす
留学生 ナシアス が 月猫 サクヤ に投票しました。
+62 グリモワ ユーリ 2008/05/28 23:25:33
>>33
君が1番吊れそうだからに決まってるじゃないか
38 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:25:38
まあどちらにしろ、ルーファス狼なら勝ちなんで、いいかー。
+63 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:25:39
>>+57
ところで、何で護衛?
+64 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 23:25:42
>>33
逆、逆

狼なら死んだら負けなんだから
月猫 サクヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
39 姫犬 ルーファス 2008/05/28 23:25:47
つまり

ボク視点ではどっちも有り得るし
どっちも同じくらいにしか思えないんだわん。

正直なところボクってそんな脳味噌なんだわん。
40 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:25:54
アイリーンだけはつるなよ!
+65 店番 ユッタ 2008/05/28 23:25:55
+57
なるほどなぞが解けた
+66 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:25:59
ルーファスの立場で、なんで「なんだサクヤが狼だったのか」にならないのかが不思議でならんのだが、ルーファス狼なのかこれは。
+67 ゴスロリ レン 2008/05/28 23:26:07
あのGJは驚いた、うん。
41 月猫 サクヤ 2008/05/28 23:26:11
よれるな、共有@おばげふげふ
42 天使猫 アイリーン 2008/05/28 23:26:12
>>39
いや、それみんなそうにゃから…
+68 踊り子 エーファ 2008/05/28 23:26:12
サクヤだと思うけどな。
お嬢様 シャルロッテ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
姫犬 ルーファス月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーン月猫 サクヤに投票しました。
留学生 ナシアス月猫 サクヤに投票しました。
シスター テレジア月猫 サクヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ姫犬 ルーファスに投票しました。
月猫 サクヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
43 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:26:15
あうー、混乱させないでわーう!
44 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:26:25
>>33
「結局のところ、どっちでもいい」

ここにすごい同意
45 店番 ユッタ (ちっいさいりか) 2008/05/28 23:26:33
お疲れ様
46 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/05/28 23:26:34
わーん、私だけ間違えました……。
-3 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:26:42
どうみてもヨーゼフに襲撃フラグが立ってました
だいたい初日に襲撃されやすい人だし
あと直感
47 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:26:44
ライムントはただの仁さんだった。
48 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/05/28 23:26:47
お疲れ様ー。
49 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:26:51
無駄に吊られて終わった人ですこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
50 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:26:55
死んだ日にサクヤ占ってたので、まあ一日遅れたのはすまんね
51 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:26:55
お疲れさまじゃよー。
52 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:27:04
まぁ、普通にサクヤだよね。シオンで遊んでしまった。
53 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:27:09
いやー、きつかった。なるべくコロソウと頑張ったけど。

襲撃ガンバレー。というか騙り役=セット役ね。一応。
54 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:27:13
ユーリが喰われた時点で、「どーでもいい」のゲームに突入していた。
55 隊長 ライムント (mopparajin) 2008/05/28 23:27:14
はい、只野仁です。
56 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:27:15
お疲れ様ー。
57 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:27:20
れのたんもだませた。

良き哉。
58 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:27:21
全ての敗因は初日のGJだった気がする。
59 siva 2008/05/28 23:27:25
お疲れ様でしたー。

村側勝利おめでとう。
&有理さん初回GJナイスー。
60 道化師 フォルカー (meikyoku) 2008/05/28 23:27:32
お疲れ様でした。
61 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:27:37
おつかれさまでしたー。
62 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:27:38
襲撃されそうだなー

と思いながら夜を過ごしていた
63 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:27:39
ごめん、初日に溶けやすい人の間違いだね
64 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/05/28 23:27:44
初回GJナイスすぎる
65 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:27:53
>>62
AICEの中身がだだもれだった。
66 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:27:55
>>58
うむ。
67 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:28:02
ジュリランダム襲撃が敗因じゃのー
68 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:28:08
>>58
それはあるねー。
3秒だけ反省しよう。
69 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:28:10
遊びで殺される僕って…むなしい。
まあいいや、塩辛おいしかったしー
70 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:28:11
お疲れ様
71 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:28:13
主に初日のtoytoyの罠で
72 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:28:32
まさかセットしてないとは思わなかった。
73 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:28:37
初日のヨーゼフの襲撃フラグが半端なかった
74 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:28:38
すごいね!初日GJ、すごいね!
75 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:28:44
>>67
そっちは3分は反省しようwww
76 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:28:54
>>68
いや、別に反省要素って別に何もないよーな。
77 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:28:58
>>65
あのくらいは他の人も言うだろう
78 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:29:08
初回襲撃占い師直撃におどろきました。
79 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:29:12
やはり、分かってなさそうな初心者風のへんてこ推理に村人は、メロメロになるのか。

ピュアハー
80 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:29:15
ジュリランダム襲撃噴いた
81 三橋 2008/05/28 23:29:31
茶が美味い。
82 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:29:35
そういう運の無い性能までコピーするとか。

うむ。
83 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:29:51
>>81
良い事じゃ。
84 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:30:12
>>79
いえ、本気でわかってません。

こういう推理で勝つのはフェアじゃないと思うんで、出来るだけしたくないんですが、マジにわからない時はマジに質問したりマジに反応しちゃったりするんで……
85 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:30:12
>>76
その辺の感性は大事。
86 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:30:13
手数に余裕がないわけでもないのに、黒を出したら逆に死ぬカトリーンが不憫だった。
87 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:30:13
まあ私がもうちょっとがんばればよかったなぁ。
88 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:30:37
>>80
占いのタイミングあるだろーからエーファでも殺しておこうよと。

フォルカーッチはごめんなー。
カトリーンももう少し防御力が低い所に黒打たせるべきだった。すまぬー。
89 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:30:39
>>86
酷かった。
90 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:30:39
しかしカトリーンを信じる要素がなかった。
91 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:30:43
>>81
銘柄は何を。
92 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:31:01
>>71
まぁよかったじゃないか。守られて。
93 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:31:11
ち、エーファいたのかよ、エーファ。

ぶっ殺すべきだったぜ。
94 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:31:22
こう。生きてる!っていうあいすさんの文が最初から書いてあったもんっぽいよなー、と思ったけど。

今更思い返すと生きてて良かった真占い師。という感情が理解できて消化。
95 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:31:29
ナシアス共有ならでてこねーのに納得だなと踏みつつサクヤ・ジュリは共有ありそうだなーと途中まで外してる中でジュリが喰われ

これ共有ねーだろとレンを結局先に占ってしまったのは己の弱さだった。
96 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:31:32
しかし>>33のしっちゃかめっちゃかっぷりは自分でもわけがわからなかった。日本語でおk
97 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:31:41
>>90
なかったというかヨーゼフが明らかに真だった。
まさかカトリから僕に黒出るとか予想外。
98 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:32:11
>>4:+15
>>4:+16

ひどいな
99 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:32:20
>>86
なんで僕なんだろうね…
中身ばれてないと思うんだけどなぁ。
100 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:32:25
あー!!

フラワーロックのひとだ!!
101 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:32:28
あそこでサクヤに黒を出すという選択肢はあったのでしょうか。
102 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:32:39
まあ、僕がんばった。というか次村たててたのわすれてたけどさー
とっとと3人でやる村消化してきなよAICEさんw
103 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:32:45
>>101
やってみれば良かった。
104 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:32:46
じぇみにさん、じぇみにさん、おぼえてますか!
おぼえてないですよね!けもなーです!
105 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:33:06
アイリーン吊りに流れて村人が黒光するかと思ったけど、無念だった。

初日真占いGJは酷い。
106 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:33:06
>>84
それで黙る方が悪いだろフツー。ゲームしてないって事になるぞ
最終日省いてもルーファス白かったし
107 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:33:08
>>104
覚えてないです。
108 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:33:11
>>102
あぜが……。


かえってきた。
あいすさーん。入るだけ入ろうじぇ。
109 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:33:29
バサッと斬ってみた。
110 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:33:37
>>101
アイリーンは黒出されたから白かった訳じゃないぞ
111 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:33:49
>>101
あー、どうだろ。私クラスだと終盤無理かもなー。
跳ね返すはできるけど。
112 店番 ユッタ (ちっいさいりか) 2008/05/28 23:33:51
AICEさんを待っています
113 三橋 2008/05/28 23:33:52
>>107
流石。
114 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:33:57
じゃあまああんまり関係ないか。
115 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:33:57
まあ、シャックルの占い師に対抗しろというのは相当しんどいのは間違いない。
116 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:34:28
>>106
ヽ(´∀`)ノ

>>107
一度だけお逢いしましたよっっ
私は覚えてますよっフラワーロックにそっくりで
お歌のうまいじぇみにさん!
117 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/05/28 23:34:35
4人村でも観戦するか。
118 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:34:35
>>110

うむ、吊りたいから黒を出した。村と占いの信用差がでかかった。霊能コロスくらいしかない状態を2日目よるから延々と。
119 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:34:38
geminiは本気で覚えてないからたちが悪い
120 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:34:40
というか、初日にGJくらってGJ先が占い師って分かった瞬間にちょっと心が折れてた気がする。
121 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:34:41
ってかID公開ってすげーw
がんばれ3人w
122 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:35:00
狼側はどんまいと良いざるを得ない
123 三橋 2008/05/28 23:35:25
>>119
それって普通じゃないの?
124 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:35:29
おうといとい君、なんかあの村始まるらしいよ
125 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:35:43
といといさん、おとなりでAICEさんがお呼びですw
126 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:35:57
>>122
ジュリの時にエーファ行けてたらどうなってただろうねー。
-4 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:36:03
まあ私リアルでも影薄いだろうからいいんですけど…

ふふ……
127 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:36:03
カトリーンは黒だしたのに吊られましたねー。
全力で▼カトリーンを推したかいがありますた
128 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:36:26
サクヤ黒だとサクヤ吊られてた気がしなくもない
129 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/05/28 23:37:12
>>128
逆にその場合、▼さくや→▼よぜふ→▼かとり
って展開になったとしたら、レンには到達するんじゃない。
130 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:37:13
最初から全力で狩人COしてたけどね私
131 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:37:21
私に黒出してヨーゼフとの信用争いに…勝てたかしら。
132 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:37:29
アイリーンは灰で1・2程度に白かったので吊らせるのめんどくせーという結論だったけど

サクヤならどーしたかわからんね
133 三橋 2008/05/28 23:37:33
しかし鬼武って凄い名字だな。
134 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:38:01
どきゅんとシオンが勝手に始めない限り乗る気はない作戦だけどね。
135 青帽子 カトリーン (lerno) 2008/05/28 23:38:04
>>131
正直そっちの目はない。
136 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/05/28 23:38:10
>>132
なぜか白かったらしい。中身隠すのに必死だった。特にプロログ
137 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:38:19
>>116
記憶の糸をたどった結果、名前を思い出した。

ていうか、ソックリなものを挙げられてフラワーロックになる俺って。
138 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:38:52
>>137
うん!!(力いっぱい)
139 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:39:17
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=871#form

村解禁にゃー
140 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:39:28
ユーリが狩人でヨーゼフでGJだったと聞いたときはワロタ。

昨日のユーリは何をそんなに必死だったんだと思ったら超ストレートだったことが判明して。
141 ゴスロリ レン (葵) 2008/05/28 23:39:33
>>139
悪い、寝る。
142 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:39:50
http://www19.big.or.jp/~syamon/flowerrock.jpg

ほら、そっくり
143 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:40:14
>>142
俺かと思ったら違った。
144 三橋 2008/05/28 23:40:30
(けもなーから見たgemini)

http://trendy.nikkei.co.jp/hit/1989/images/03_pic.jpg
145 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:40:33
よく見たら細部が違った。
146 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:40:58
>>140
人間素直が1番ですよー。
147 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:41:03
>>144
そう、そんなかんじ
148 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/05/28 23:42:26
んー読み直してみると、ルーファス村側でしたね。
どっちから吊ってもいっか、なんて思っちゃってました。
149 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:43:10
無駄吊りがもう一回は欲しかったなー。
まあジュリ襲撃がランダムなのが笑えたんだが。
150 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:43:18
>>148
んにゃ、喋ると黒くなるのが私じゃから、仕方のうござるー。
151 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:43:34
要するにグラサンが本体ということでいいか
152 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:43:43
人が来ないのでもう一度はろう
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=871#form
153 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:44:00
エーファから云って、ライムントかテレジアあたりに黒のほうがまだ保てたかなー。
154 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:44:27
村のほぼ総意で占ったシャルロッテが白いルーファスを「白くもないですね」とか言って投票するので泣いた
155 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:45:04
カトリーンからラインムントに黒なら仲間切りも考えたので悪くなかったんじゃね
156 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:45:19
おなーさん、おなーさん、「ライムント」。
157 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:45:45
2日目で、占い信用勝負に敗北し尽くしてた。
今度は、発言することなく殺そう。
158 三橋 2008/05/28 23:46:10
taspo、か。
159 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:46:12
読んだー
160 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:46:17
ジュリは喰ってなければ吊れたか分からんけど

きっとあやのんなら頑張ってくれたと信じるぜ!
161 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/05/28 23:46:30
>>154
ざっと読み直したときにはあまり白く見えなかったんです。
メモ見ても「白いとも黒いとも」って書いてあるし。
間違えることなんて、誰でもあることじゃないですか。
162 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:46:43
>>156
名前なんて伝わればいいよね
163 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:46:53
>>160
>>4:+1
サボらなく頑張ったよ! という風なアピールをするところだったん。
164 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:47:16
ギリギリ、レンは騙りのがまだいい。
カトリーンが表に出てしまって無駄死にだった。

こんな真との勝負はキツイ。
165 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:47:20
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=871#form

24時開始にゃもー参加してくれるとうれしいにゃー
166 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:47:38
うちは今日は集中力ないにゃもー
167 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:47:57
>>163
レンとサクヤ白いとか言ってるので減点してあげよう
-5 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:48:11
>>165
ひっそり移動...
168 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:48:31
>>167
いつもの私です。
共有者当てても仕方ないのになー。
169 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/05/28 23:48:47
サクヤは前半は白かったような。
後半減速してましたけど。
170 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:48:56
>>158
煙草ですかー?
171 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:49:17
>>169
ほぼ詰み。アイリーンまで吊らないと届かない。
172 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:49:33
ランダム希望だし狼とか引きやすいからダミー無しでいいやと思いながらご丁寧に死亡フラグまで立てたら占い師引いてた

今日は後は観戦でいいや
173 三橋 2008/05/28 23:49:53
>>170
若者が、早い内から税金を納め、かつ自らの寿命を縮める事により年金問題を解決してくれる……素晴らしい機構が。

あれの所為で、ちょっと困るじゃないか。なあ。
174 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:50:20
>>173
なるほど。
175 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:50:57
>>173
体に悪いですー
私を燻製にする気ですかアレは
176 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:51:29
ちゃんと年金払ってるけどまた値上げされてるんだよね。
おさいふが寂しいんだわん。
177 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:51:42
霊能狙わずに、エーファあたりを食って、返す刀で白候補消しかな。占われないだろうけど。
狩人COに対抗でたからここまで長引けたのはあるか。
逆転する手もってないなー。あったっけ。
178 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/28 23:51:53
お疲れ様でした…
179 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:52:05
ヨーゼフをちゃんと初日から信じてあげていたが、もっとも肝心の狩人が初日の時点から勝手に真を確信できる環境になっていたのであんまり関係なかった。
180 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:53:22
>>177
アイリーンとかどうせ白だから詰みだと思ってました
181 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/28 23:53:45
私はライムント様、シオン様を吊ったのが反省ですね。
182 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:53:46
>>180
同じく
183 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:54:00
>>180
どうせ詰むし、いっぱい殺す方向で。
-6 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:54:06
サクヤは序盤黒くなかったが共有出てきたら立ち位置に違和感があったが

疑った決め手はレン占った日の「昨日黒出せよ!」だったかもしんない。別に昨日はカトリーン吊りでいいじゃんみたいな。あと共有探すなら狼探そうぜとか。

つってもラインムントのが黒く見えてたっつーか寡黙すぎた。
184 三橋 2008/05/28 23:54:42
>>175
まあ、慣れるしかない場合もある。
185 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:55:09
狩人視点、偽確定のフォルカー人間の時点でそりゃヨーゼフ真確定だなあ…
186 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/28 23:55:27
しかし、サクヤ様はらいずりー先生でしたか。
おかげで長引きました。
-7 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:55:41
というかヨーゼフが素直にシャルじゃなくてサクヤ占ってたらおわってたんじゃなかろうか・・・
などとおもってみる
187 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:56:09
>>184
だいたいアレでアメリカが儲けてると思うとむかつきません?
日本はいいように金をとられてるんですよ。
188 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:56:23
>>177
ジュリ喰ってなければもうちょい楽だろう。普通に
-8 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/28 23:56:53
>>-7
村の総意に文句言ってくれ
189 シスター テレジア (Archer) 2008/05/28 23:56:55
>>187
あれ?タバコってアメリカが儲かるようにできてるの?
190 三橋 2008/05/28 23:57:04
>>187
麻薬の一種だし、しゃーないんじゃないの。
一度手を出したら、やめるのは難しいよ。
191 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/28 23:57:29
>>-6
自信満々な方とお見受けしていましたが、いざ推理となると妙に歯切れが悪かった点に違和感がありました。
-9 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/05/28 23:57:32
>>-8
総意など真だとわかってしまえば裏切るのが真占い師w
192 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/28 23:57:38
たばこは吸わないけど

いい匂いの煙とあんまりよくない匂いの煙がある
というのはわかる
-10 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/28 23:58:39
>>188
3なんだが、実質発言と状況でほぼ真GJで、しかも信頼差が圧倒で確定状態だと、楽しかっただろう。
運よく狩人を抜くか、運よく抜けた狩人かのどっちかしかねーところだが、1日目のGJで、張り付きが濃厚だった。
フーゴー襲撃が通ってれば霊能死亡だったけどそれでも無理だったように思う。
193 グリモワ ユーリ (有理) 2008/05/28 23:58:47
>>190
まぁそれは理解してますけど。
合法ドラッグですからね。
194 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:58:52
>>192
あるある。
195 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/28 23:59:47
>>177
ジュリとユッタと灰の村人二回喰って、カトリーン吊られたあとに喰うのがフーゴーなあたりで手後れだろう。
196 踊り子 エーファ (gemini) 2008/05/29 00:00:43
>>181
そのへんを吊る頃には既にゲームセットだったのでどうでもよかった。
197 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/29 00:01:21
>>195
手遅れだよなー。ジュリ食い。ユッタ食いだしな。
襲撃担当=騙り担当なのだが違うようだ。

明言するべきだった。
198 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/05/29 00:01:32
煙草は本当に身体に良くないですよ。
最近、身内を亡くしているので、これは力説。

それでは、これで。
お疲れ様でした。
-11 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/29 00:01:43
>>-10
流石にこの状態から負ける訳にはいかんなーと思いながらやってたよ

信用差あっても喰われることはよくあるし
199 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/29 00:01:49
まあジュリ襲撃で敗北は分かった。動かすのが遅かった。
200 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/29 00:02:19
>>196
確かにそうですけども…
201 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/29 00:02:30
>>191
ラブー。

自信満々に指名するとレイが死ぬという。
202 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/29 00:03:03
初回に自分が狩人発言とか白くねーと占った場所がまんま狩人だったのはちょっと反省したい
203 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/29 00:03:04
手分けしたり、共同作業やる狼がほすぃ。
204 姫犬 ルーファス (けもなー) 2008/05/29 00:03:16
お疲れ様でしたー。おやすみなさい。
205 月猫 サクヤ (theodore) 2008/05/29 00:04:10
>>202
狩人占わなきゃ勝てるゲーになるはずだし、放置するかなー。偽なら吊れる場所は。ライムントかレン占った気がする。
206 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/29 00:05:13
しかし…らいずりー先生は狼を心底楽しんでされるタイプですねぇ。牛村の怖い面々の中でも、特にその印象が強いです。
個人的には萌えなのですが。
207 留学生 ナシアス (ann) 2008/05/29 00:05:52
>>204
おやすみなさい。
ルーファス様は白かったですよー
208 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/29 00:07:52
まあ狼のそれぞれの立場的にサクヤは一番疲れる位置だったな…吊られ候補のレンが襲撃考えられてたら良かったわけだが

>>205
そこ占って白出て、後々の状況で自分偽を考える村人が出る可能性まで考えたらとても占う気にならなかった
209 パティシエ ヨーゼフ (AICE) 2008/05/29 00:10:44
マア次村観戦しよか
210 gedou 2008/05/30 02:11:14
ゴスロリ レン
ID: 葵
人狼

ゴスロリ レン
ID: 葵
人狼

ゴスロリ レン
ID: 葵
人狼
-12 gedou 2008/05/30 02:12:45
ヨーゼフおなーさんはわかったけど、エーファげみにくんとか、アイリーンといといくんとかわからんかった。

アイリーンが白であることだけはわかったが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ