トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン は、シスター テレジア を襲撃します。
シスター テレジア が無残な姿で発見されました。
+1 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:56:25
徐々に村側が追いつめられていくこの感じがたまんねえ。
1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:56:42
……だから、黒い村人多すぎねえか、ここ。

2日目に戻って判断するか。

>>2:52
ハインツ・ジュリ・レイとするとあまりに茶番。
逆に無いんじゃないの。
+2 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:56:44
ぐえへへへへ、テレジアもおっちんだぜ。狩人はいないな。
2 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:56:45
シオン白は覆らなくていいと思う。

ディルク白印象あるならお願い。
ディルクは誰を狼だと思っているか。
ナシアスは吊ってもいいと思う所。
後シオン黒いと思う人っている?

の5点セットが昨日思ったところ

と言うわけで共有者相方です。
+3 御曹司 レックス 2008/05/25 02:56:46
共有はきっとシオンだ!
+4 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:56:53
ってか結局後1人だれだろうな。
まあ、半分どうでもいいけど。
ルッツ狩人かー。。。。orz
+5 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:56:54
天国は割と狩人希望も少ない感じ。
逆に占い師は人気職みたいにゃ。
3 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:56:56
ゴメン。投票まちがえちゃった。
で、終わらないんだね。
やっぱりディルクだと思うんだけどなあ……。
4 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:56:57
……狩人?
+6 御曹司 レックス 2008/05/25 02:56:57
>>2
な、なんだってー!!!!!
+7 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:57:06
テレジアお疲れ様。
5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:57:10
む。フォルカーすまん。
フォルカー吊って終わらなかったらレイをストーカーすると言ったので。追う。

>>2:29は白目だが、3-1にするつもりだったのなら、早くから切ってもいいか。と、思ったけど、名前間違いは、何か違うっぽいな。

>>2:171もちょっとな。
ジュリ相手なら切るところなんじゃないの。

4日目の朝の推理は白い。>>4:19とか。

ここまで。やっぱここは白でいいと思えるんだけど…。どうかな。
+8 シスター テレジア 2008/05/25 02:57:13
んー。レイだと思うんだがなー。

リエーフは噛まれずに残れたか。
イヴァン、シオン。イヴァンはちとな。
エーファが人狼であそこまで上手くはない。

4白か。
+9 御曹司 レックス 2008/05/25 02:57:18
じゃーもうイヴァンでいいや
6 巫女 レイ 2008/05/25 02:57:19
私が結構疑われているらしいので、単純にナシアスを吊りたい、というだけでは通らないね。
今、灰が

リエーフ ディルク ナシアス
シオン エーファ イヴァン
レイ フーゴー

だよね?

後吊りはGJなければ3回だ。
フーゴーとシオンは、村人でいいって言う認識なんだよね?
発言を見てると。
ディルクとエーファが素で白っぽいって言う意見には同感だ。

じゃあ、ナシアス、違ってればリエーフあたり、って言う思考にならないか?
レイを除けばね。
7 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:57:21
レイ放置見れなかったからランダムになるくらいならとレイに投票合わせた。

あと思いだした。デュルク白印象は白確定放置空気の俺のことを一昨日「白っぽいかなー」とか言ってるあたりが白いと思った。

>>7:68
今さらだけどフォルカ白く思った続き。エドガー食ったら俺の事も疑えなくなるしと思ったから。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:57:24
>>2
レイかと思ってた。
良い場所だ。
9 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:57:25
あぁ、まとめっぽい人が
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:57:27
>>2

!?
+11 学生 ルッツ 2008/05/25 02:57:30
リエーフ共有者か〜。良い所から出たね。

>>4
…ふえええ…
+12 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:57:33
>>+8
リエーフとレイを吊っておけばいいんや。
10 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:57:47
>>2
いいとこからきた。白きめうちきれない場所だった。
+13 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:57:50
それじゃあもうレイしかいねー。
11 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:57:53
あ、リエーフ共有者ね。よかった。
いい場所。
12 巫女 レイ 2008/05/25 02:57:54
リエーフ共有か。
いい場所だ。
+14 御曹司 レックス 2008/05/25 02:57:56
今日はどーせディルクが吊られる気がするよ
13 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:58:06
>>7
ん、だいたい把握。
まあ奴は人間だったようなので、了解。
14 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:58:07
テレジア共以外は、灰7の中に狼1。

リエーフの投票への拘りがよくわからない。
>レイ 私以外白要素があるって言ってる。
レイ狼じゃなきゃ、そのどれか一つは間違ってるということ。

とりあえず吊るならディルク吊りたい気が。
自分と同じ眠くて頭働いてないだけ、という気もするけど。
+15 学生 ルッツ 2008/05/25 02:58:08
>>+4
白いって言ってもらえて嬉しかったよ…
+16 シスター テレジア 2008/05/25 02:58:11
ちゃうな、フーゴも白にできる。

レイ、ナシアス、ディルクか。
15 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:58:12
反応が画一的過ぎる。
+17 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:58:16
墓下からディルクという意見があまりない?
16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:58:30
とりあずディルクだな。
17 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:58:36
リエーフ・イヴァン・シオンあたりは白っぽい気がするよー
村人を探そうとがんばってる感じが
私もがんばってるつもりだけどなかなかと
+18 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:58:36
>>+14
あ、そんなことなかった。
+19 御曹司 レックス 2008/05/25 02:58:40
イヴァンって白いのかね
+20 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:58:45
>>+17
AICE野郎は初日から疑ってたし、あるにはあると思うよ。
+21 シスター テレジア 2008/05/25 02:58:49
>>+12
うん。リエーフは、2回ブラフ入れてシオンを偽共有相方にしてた。
+22 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:58:56
むう。
18 巫女 レイ 2008/05/25 02:59:00
シオンはそこでディルクに行くのか。
+23 御曹司 レックス 2008/05/25 02:59:03
ディルクじゃないんじゃないかなーとは思ってるけど、スゲー吊られそうだと思う
+24 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:59:05
>>+15
ルッツは私の白だよ!
19 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:59:07
フーゴーあたりは、そのうち食われてくれると思ったんだがな。
20 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:59:10
>>17
「気」じゃなくて誰をつりたいかとか 白の理由を。
+25 学生 ルッツ 2008/05/25 02:59:23
だからフーゴー白と置くなら
ディルクも白と置かなきゃ駄目なんじゃ。

ディルク灰なのならフーゴーも灰だよ。
そんなことはないのかな。
ちょっとこれは曲げないでおく。

ディルク人狼ならまあ
勉強になったという事でひとつ。
21 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:59:35
>>2 リエーフ共相方把握。
シオンかと思ってた、なんとなく。
+26 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:59:52
村人だと探されて普通に狼だと思われて吊られた人その1
+27 御曹司 レックス 2008/05/25 02:59:53
最近自分の推理はイマイチアテにならない

白いと決め打ったところは白いんだけどなー数がなー
+28 シスター テレジア 2008/05/25 02:59:57
レイは、毎朝毎朝、誘導乙。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:59:59

シオン、レイ。
エーファ、フーゴー
ナシアス

欄外:ディルク。

こんなとこだな。ディルクは判断材料が少なすぎる
23 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:00:03
ナシアスかレイかなぁ。

リエーフのまとめに従うよ。
24 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:00:07
>>18
ディルクじゃなきゃナシアスだ。
建設的な意見が聞けそうなほうなのが、ナシアス。
ディルクは発言からじゃ判断できないんだが。
君は白いと思うの?
+29 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:00:08
>>+25
フーゴーは人狼から黒判定を貰っていて、白いと言われてるのだけど、それとなぜディルクがセットになるの?
+30 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:00:19
ディルクって白もらってたんだっけ?
25 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:00:25
>>15
白目にみてたけど、疑わなくちゃいけないかなーとか
思い始めたところだったので助かった。
+31 学生 ルッツ 2008/05/25 03:00:34
>>21
…だって。上手いね、テレジアおねーさん。
26 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:00:37
>>21
2日目をよく読んでくるといいよ。
27 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:00:38
でもディルクも微妙に白い感じはするんだよね……。
うーーん。
とりあえずシオンは白確定でいいやっと。

あとフーゴーもちょっと見直したほうがいいのかなあ。これ。
28 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:00:47
>>23
割と纏める気は無い。
+32 御曹司 レックス 2008/05/25 03:00:49
僕はそのうちシオン食われてないからシオン狼理論とか言い出しそうですよ
+33 道化師 フォルカー 2008/05/25 03:00:55
あんなに白いルッツはみたことがないくらい白かったぜ
29 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:01:00
>>19
こんな役立たず食う意味ねーだろう。つかもうエドガー食われてて俺黒とかないし、オオカミ的にも放置するでしょ。
30 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:01:25
>>29
いや、エドガー死ぬ前ね。
31 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:01:27
ポイントはフーゴーだな…。
ここを判断しきることができれば、わりと楽になるが。
+34 学生 ルッツ 2008/05/25 03:01:28
>>+29
>>4:10
人狼相方と白とでこんな小芝居やるの?
とかそういう意味で。
32 巫女 レイ 2008/05/25 03:01:38
>>24
まあ、白きめうちは出来ないだろうよ。
しかし、ディルク人狼だったら出来なさそうな行動や発言が多すぎるんだ。

まあ、PONかもしれないがね。
+35 学生 ルッツ 2008/05/25 03:01:39
>>+33
やたっありがとー!
33 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:01:41
片白で唯一生きているのがディルクなんだよね。
他は襲撃されてるから気になってる。
+36 人形職人 エドガー 2008/05/25 03:01:46
>>+32
言われて吊られても不思議ではないし、あれが白とは確信は持てないが、ジュリ人狼だし流石に村人なんじゃないか、と思える。
+37 俳優 ハインツ 2008/05/25 03:01:51
ああ、ディルクって俺の独り言のアレか。
把握。
+38 天使猫 アイリーン 2008/05/25 03:01:55
>>+30
ディルクは私の白だよ!
+39 学生 ルッツ 2008/05/25 03:01:57
>>+24
なでなでしてあげる。
+40 御曹司 レックス 2008/05/25 03:01:59
イヴァンて白いんだろうか
+41 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:02:16
>>+34
芝居というのは、占うか占わないかの悩んでる発言ってことかな?
34 巫女 レイ 2008/05/25 03:02:17
ディルクはアイリーンの白だったか。
+42 御曹司 レックス 2008/05/25 03:02:19
そういえばジュリが人狼だった。忘れていた
35 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:02:24
>>30
ああ、それは俺も思ったけど、俺の役立たずは定評があるから。
36 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:02:29
>>26 うん、後で読む。
37 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:02:31
というか纏める必要ってあるの?
+43 人形職人 エドガー 2008/05/25 03:02:36
>>31
フーゴーは確定白と、俺が云ったのを信じてもいい気はするぞ。
+44 シスター テレジア 2008/05/25 03:02:38
レイ吊っとけ。レイ。
38 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:02:48
この期に及んでディルクを庇いがちなエーファとかもう白でいいよ。

他が正直解らん。
このイヴァンは信じて良いと思うんだけど。
フーゴーもさすがにハインツとあの茶番はない、かな。
+45 御曹司 レックス 2008/05/25 03:02:56
フーゴー疑うとかないわー
39 巫女 レイ 2008/05/25 03:02:59
>>37
人狼1だから、あまりないな。
+46 人形職人 エドガー 2008/05/25 03:02:59
リエーフ共有者ならレイだな。
40 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:03:12
>>37
狼1だから、まとめなくてもいいけど。
一応、狩人COとかあるかもっていう。
41 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:03:13
>>32 具体例を挙げてもらうと助かる。
42 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:03:17
>>27
俺を見直すって霊が死んでてエドガーが狂人って事?
+47 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:03:24
>>+38
そうでしたか〜。
対抗の占い先は全く見てなかったです。
むしろ、危うくハインツ占いそうで、ログ確認して対抗だったと思い出して思いとどまったくらいです。
43 放浪者 リエーフ 2008/05/25 03:03:27
じゃあ纏めない。
+48 シスター テレジア 2008/05/25 03:03:29
フーゴーは、エドガーが死んだ時点で、真っ白だ。

レイ、テレジア、ディルク。

シオンはイヴァンでも連れないだろう。
イヴァンが狼なら、ディルク→テレジア→レイが勝ちコース
+49 天使猫 アイリーン 2008/05/25 03:03:35
>>+39
わーい。
なでられたにゃ。
私、狂い猫だけどにゃ!
44 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 03:03:37
>>20
うーん、吊りたいのはナシアスあたりかなぁ
フォルカーも違ったし・・・

他の方々は迷ったり村人探してる感じがナシアスより大きく感じたから、かなぁ
45 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:03:48
>>32
まあそういう嫌な予感的なものは解るけど。
少なくとも最終日に残された場合に、ディルクを信じる自身はないな、俺は。
+50 御曹司 レックス 2008/05/25 03:03:55
レイかー
まあナシアスへの粘着がしつこすぎるかなあ。
アカン村人かと思ったけど
+51 学生 ルッツ 2008/05/25 03:03:56
>>+41
そうそう。
つーかこの推理表にも出したんだけど。

独り言って普通偽装する必要ないんだし、
偽装がバレたら黒いから、
独り言の秒数で○○か▽▽ーって…
って言う風に思った。
なんか黒出しやすい所2人並べてるんじゃ
っていう。
46 巫女 レイ 2008/05/25 03:04:05
ナシアス吊って、違ったらディルク(ここは迷うが)吊って、それでも違ったら私が吊られて負けるだろうなあ。という感じ。
47 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:04:06
あうあー。フーゴーはやっぱり白でいいかな。


ディルクは見直せば見直すほど、わけわからんくなってくるな。困った。
48 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:04:06
>>44
まー、吊りやすいところだわな。
49 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:04:06
>>38
あ。ごめん。ディルクのことは庇ってないよ。
今日吊ろうと思ってる。
でも何だかハズレてるっぽいなあっていう弱気。
放浪者 リエーフ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+52 道化師 フォルカー 2008/05/25 03:04:24
俺じゃなくてディルクが吊れてたら今日俺吊りでコミットできたのにな(マテ
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
+53 天使猫 アイリーン 2008/05/25 03:04:30
>>+48
てれじあ?
+54 学生 ルッツ 2008/05/25 03:04:32
>>+49
いいのいいの、多分判定も嘘ついてないし。
50 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:04:43
何か、一番白いのがエーファになったな。
+55 御曹司 レックス 2008/05/25 03:04:44
>>+48
テレジアはないと思います
51 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:04:51
ディルクで終わらんかったら結構だるいなこれ。
52 巫女 レイ 2008/05/25 03:04:54
>>44
そこでナシアスを出してくるのはちょっと微妙だが。
+56 シスター テレジア 2008/05/25 03:04:58
>>+50

夜の吠え変化。吊りのみに変わっている点。
イヴァンやシオン、リエーフは他を考えてる。

思考停止じゃないかと疑わないプレー。村なら驚く。その視点の狭さに。
53 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:05:07
イヴァンは悩むなぁ。エーファと同じくらい悩む。
放浪者 リエーフ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
54 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:05:12
ディルクで終わらなかったら凄いイヤン。
悪魔猫 シオン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
55 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:05:26
ナシアスなのか。ディルクは。

それは結構微妙に見える。
+57 シスター テレジア 2008/05/25 03:05:30
>>52
このスタイルが村だと驚きだ
踊り子 エーファ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
-1 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:05:36
だるい…。
+58 学生 ルッツ 2008/05/25 03:05:37
ディルクは終わらない気がする。
56 掃除人 フーゴー 2008/05/25 03:05:40
んー、イヴアンにしてみる。
57 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:05:42
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
掃除人 フーゴー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+59 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:05:55
墓下ではレイが大人気ですね。
58 巫女 レイ 2008/05/25 03:05:57
いやイヴァンはないだろ。
59 留学生 ナシアス 2008/05/25 03:05:59
いきなり名前出された気が。
放浪者 リエーフ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
60 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 03:06:03
フーゴーは一番白よりっぽいかな
ハインツ最後がに占ってたし、LWを表に出した感じがしないからー
61 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:06:04
イヴァン微妙なんだよね……。
巫女 レイ が 留学生 ナシアス に投票しました。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 03:06:04
>>57
君こそ。

ところで、>>56は白いな。
+60 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:08
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+61 学生 ルッツ 2008/05/25 03:06:09
っていうかディルクで終わったら自分に絶望する。
留学生 ナシアス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+62 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:13
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
ガキ大将 イヴァン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+63 天使猫 アイリーン 2008/05/25 03:06:18
イヴァンがよくわからないにゃ。
オペラ歌手 ディルク が 留学生 ナシアス に投票しました。
放浪者 リエーフオペラ歌手 ディルクに投票しました。
オペラ歌手 ディルク留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアスオペラ歌手 ディルクに投票しました。
悪魔猫 シオンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
踊り子 エーファオペラ歌手 ディルクに投票しました。
ガキ大将 イヴァンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
巫女 レイ留学生 ナシアスに投票しました。
掃除人 フーゴーガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、オペラ歌手 ディルク が処刑されました。
オペラ歌手 ディルク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:06:22
フーゴーは白なんじゃない。
+64 俳優 ハインツ 2008/05/25 03:06:22
独り言は実際に発言してる。
+65 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:23
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+66 御曹司 レックス 2008/05/25 03:06:33
>>+56
そんな村側も意外と居るので困る

真面目に見たらやっぱイヴァン白いのでレイでいいのかなー
+67 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:06:34
お疲れ様〜。
-3 踊り子 エーファ 2008/05/25 03:06:39
おわらないしwwwww
まじか。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 03:06:40
やべ、白いのが多い。
+68 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:41
はい、みなさんご一緒に
+69 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:43
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+70 御曹司 レックス 2008/05/25 03:06:44
まあ、ディルクは違うよね
+71 学生 ルッツ 2008/05/25 03:06:46
はーいはい。やっぱりディルク白だ。
お疲れ様ディルク。
+72 道化師 フォルカー 2008/05/25 03:06:49
食われなきゃイヴァンでいいじゃんおおげさだなぁw
+73 人形職人 エドガー 2008/05/25 03:06:50
人狼は、確実に頑張っていますな。
+74 シスター テレジア 2008/05/25 03:06:54
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+75 マジシャン ローゼ 2008/05/25 03:07:01
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+76 学生 ルッツ 2008/05/25 03:07:01
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+77 シスター テレジア 2008/05/25 03:07:04
イヴァンはそろそろ食われてくれ。
+78 人形職人 エドガー 2008/05/25 03:07:21
レイは、そろそろ吊られてくれ。
+79 御曹司 レックス 2008/05/25 03:07:22
いやーこれもうイヴァンは食われなくね
+80 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 03:07:23
やっぱり死んだー
あまりにひさしぶりすぎて迷惑かけすぎましたねー
ごめんなさい
悪魔猫 シオン は 踊り子 エーファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ