トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、雑貨屋 タタ を占いました。
雑貨屋 タタ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
-1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:57:27
いや普通にタタ人狼かもしれん。
あるいはベルト人狼?でシオンは狂人とかね。
するとレイって何者だろう。
1 巫女 レイ 2008/05/22 23:57:31
【ジョーカーさん人狼!】
後一匹です! ジョーカーさん、お疲れ様でした。

>>7:79
ベルトさんとタタさんを間違えたんです。(>>7:75)
ごめんなさい!
2 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:57:33
▼ジョーカーにするぐらいなら▼レイでしょう。

シオン人間確定になるかもしれないんだから。
シオン人間確定なら多分詰みます。
投票的にはイザベラ少し白寄り。
+1 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:57:36
>>+59
なんで初回黒なんだ?
+2 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:57:37
謎襲撃ですね……。
3 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:57:37
どこ占うかね。
果てしなく難しい。
ロルフの意見に反するが、ストレートに攻めてきたタタを狼と予想。

【タタ人間】
+3 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:57:39
ロルフが死んだ。
4 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:57:44
>>7:76
狼1は100%吊れてるから。やっぱタタ微妙だろう……他がイマイチ黒くないんだから占えって。

ベルト投票→ジョーカー・タタ
レイ投票→イザベラ(私)
ジョーカー→他全員

私一人空気読めてねえええええええええ!
ジョーカー視点レイとシオンどっちが狼か分かるという意見を尊重したのに!
まあいいやどうでも。今日は▼レイだろう。赤減ってないなー。
雑貨屋 タタ が 巫女 レイ に投票しました。
5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:57:50
ロルフが死んだのらー。
判定をどうぞなのら。
+4 御曹司 レックス 2008/05/22 23:57:55
ロルフお疲れ様。
+5 シスター テレジア 2008/05/22 23:57:57
>>3 ええ〜〜
6 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:57:59
もうシオンとレイの白黒が分からないからローラーすべきでしょう。
7 巫女 レイ 2008/05/22 23:58:06
シオンさん、後灰何人いますか?
8 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:58:10
あ、あれー。
じゃあエーファか。
イザベラは昨日のレイ投票がちょっと気になったが。

ヒルデは疑えんわ、私は。
9 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:58:14
なんか自信なくなってきた。
エーファ人狼じゃないのかと思うんだけども。
+6 aoziru 2008/05/22 23:58:18
タタの表を見ていたからタタが灰から抜けていた
+7 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:58:19
レイとシオンとベルト、やったー吊り放題だ。
+8 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:58:20
タタ村人に驚愕。
10 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:58:25
>>3
タタ白確定か。噴いた

そしてロルフ死んでるんだけどこいつ占われていたっけ
11 物売り ベルト 2008/05/22 23:58:25
おはー
>>2 まあ正着はそうなんだろうけど僕視点でじょーかーさん偽確定だからなー
+9 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:58:32
レイが偽の場合。
もし狼ならシオン食い。仲間を吊られ、特攻霊能してることになるな。
もし狂なら残す。

レイが真の場合。
シオンを食うと確実に残ってしまえる。
12 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:58:42
タタ白確定かな。わかり図ライトか思ってたとこ白確定でした。
13 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:58:43
シオンがなぜかエーファを占ってない。
+10 御曹司 レックス 2008/05/22 23:58:44
シオンの灰って誰だ?
ヒルデとエーファとイザベラ?
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:58:48
ね、タタみたいな無謀無知は村人なのよ。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:58:50
>>7
エーファ・イザベラ・ヒルデ。

私を信じて灰ローラーしてくれれば終わるな。
15 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:58:56
昨日▼ジョーカーだとシオン狂人でも両方吊るしかないじゃない。
16 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:59:05
>>8 >>4参照。
冷静になって投票したのに裏切られた気分だ。
17 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:59:11
タタさんも確定白なのら。
+12 シスター テレジア 2008/05/22 23:59:13
>>+11 一つ学びました。
18 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:59:17
>>13
占わなくても、灰ならエーファ吊りになるだろ?
+13 雑技団員 リン 2008/05/22 23:59:18
レイ吊ってあと2手だよねー。
シオンの占いがどこ行くか…。
ここまで残したらもう食えないしね、シオン。
19 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:59:23
>>13
まあ、タタが白確定なのは割と有り難い
20 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:59:28
>>11
どっちが真でも勝てるように説得しろよ。
+14 aoziru 2008/05/22 23:59:37
手順を外れるほどにシオンラインが真に見えないんだが。
21 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:59:46
>>15
ジョーカーが偽なら、生き残った方に黒を出すと思うよ
22 物売り ベルト 2008/05/22 23:59:52
>>15 灰吊りなら良かったんだけど、じょーかーさん吊らないと候補が僕視点で確定真しかいない
宝石商 イザベラ が 巫女 レイ に投票しました。
23 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:00:00
>>18
灰なら100%エーファ吊ってしまうから、エーファ占って白なら吊らずに済むし、エーファ占って黒なら他全部白じゃん。
+15 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:00:01
>>+13
さすがにひっぱりすぎかな。黒出し特攻したならどこかで初日で食うつもりでもいいと思うけど。
24 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:00:03
真なら知らないけど
+16 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:00:04
>>+14
そうなるよう、彼は頑張っています。
+17 掃除人 フーゴー 2008/05/23 00:00:08
>>20
どうやって。
25 物売り ベルト 2008/05/23 00:00:11
>>20 すでにもう決め打ちが必要な段階だよ
26 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:00:17
>>16
いや、まあ。
エーファがジョーカー切って勝てんのか、と考えた結果、少し君も疑ってしまった。
どっちか解らんけど。
-2 巫女 レイ 2008/05/23 00:00:29
私を吊ったとしても、シオンが襲われない限り、明日灰2になりますよね。
ベルトを残して、私を吊って、シオンが襲われるか見て貰うほうが、客観的な利点は高いでしょうか。
でもこういう事言うと、私が狂人なんじゃないかと思われそうですよね。
27 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:00:29
>>25
そんなこたーない。
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
28 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:00:40
>>25
んなわけねー
29 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:00:44
>>21
ジョーカーが真でシオンに白出す可能性はなかったわけ?

それも含めて昨日は▼ベルトと言っていたの。
それなら片方吊らなくて済むよね?
30 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:00:46
んー、ここでジョーカーさん真、
カトリーンさん真だとすると面倒なことになるのら。
もうあんまり考えないようにしてるのら。
31 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:00:47
>>23
エーファが人間だったりしたら、俺を信用しづらくならいかね。
+18 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:00:50
>>25
それはない。
+19 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:01:04
ベルトが黒くなっていってくれてる。
+20 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:01:06
>>+14
ジョーカーの夜の状態を考えようー。
そして、カトリーンの占い師狼説。

はっきりいおう霊能は占われと占い師襲撃を避ける。
32 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:01:07
>>31
いや、エーファ白なら客観的に確定白だから。
+21 雑技団員 リン 2008/05/23 00:01:12
>>+15
そーなんだ!

そういえば、じょか信じると今日レイつって
明日明後日でベルトとシオン吊らなきゃだ。
33 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:01:17
×ならいか
○ならないか
34 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:01:23
今日はレイを普通に吊って、狼側を2匹完全に消去する場面

ベルトのその意見はとってもイマイチです
35 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:01:32
>>32
そうだったな。
36 巫女 レイ 2008/05/23 00:01:32
>>11
すいません、吊り手順考えてたんですけど、自分が霊能者なもので、主観的なものしか出てきません。
ただ、逆に言えば、私が偽で狂人或いは人狼なら、今日PPになるのはお分かりですよね。
でも、私は霊能者なので、PPじゃないんです。
それが事実です。
37 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:01:40
▼ベルトなら詰んでた可能性が高かった。

こんな有利な編成で負けとかお話になりません。
38 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:01:46
ジョーカーが狼全部見つけた以上、シオンの白は全部白なんだぜ。

まあいいか。
39 踊り子 エーファ 2008/05/23 00:01:51
うんと、霊ロラ完遂すべき?ベルト吊るとどうなるんだ。くるくる。
40 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:01:52
重要:シオンが占ったところは、自動的に確定白になる仕組みです
41 巫女 レイ 2008/05/23 00:02:05
>>11じゃない。誰かが手順といってましたよね。
+22 aoziru 2008/05/23 00:02:10
昨日時点…というかもっと前から補完始めた時点でシオン襲撃しないと詰む形になっている。
ジョーカー吊るのは紛れる余地を増やすだと思う。やはり。
42 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:02:15
シオン真占い師で食われる可能性がまだあるが。

ここでの手筋も本当は▼ベルトか?
43 物売り ベルト 2008/05/23 00:02:17
>>27 >>28 あれ?そうなの?
残り吊り3回しかないから僕と能力者1人吊ったら残り1回しかないでしょ
しおんさん黒引かないかぎり勝てないよ
+23 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:02:23
ま、騙り狂人は相変わらずダメだな。潜伏のほうがやりやすいや。
+24 シスター テレジア 2008/05/23 00:02:25
タタが本当に残念に見える…
44 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:02:25
ジョーカーの視点に立つとかやってないんだよ、私は。
どうでもよかった。
+25 雑技団員 リン 2008/05/23 00:02:36
そういえば、リン達3手逃げてるんだー
悪魔猫 シオン が 踊り子 エーファ に投票しました。
+26 学生 ルッツ 2008/05/23 00:02:39
>>13
同意だ。
エーファしかいないだろう、シオンめ…。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:02:40
なるほど、シオンは残すところなのら。
46 巫女 レイ 2008/05/23 00:02:40
>>37
ベルトは村人だし、今日はPPじゃないです。
それが私とシオン真の証明になりませんか。
+27 学生 ルッツ 2008/05/23 00:02:40
>>13
同意だ。
エーファしかいないだろう、シオンめ…。
47 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:02:42
>>37
可能性別に高くないだろう。レイ狼なら詰んでる可能性が高いってだけで、レイは今日吊るんだから結果は同じ
48 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:02:47
いやいや、レイは狂人の可能性があるんで、ジョーカー真の可能性を本当に考えるんなら▼ベルト。
49 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:02:48
レイ狂人の可能性はかなり低いと思うので▼レイでもいいと思うけど。
+28 オペラ歌手 ディルク 2008/05/23 00:02:50
タタが不思議です……。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:02:52
まあ、私はエーファに入れておくよ。
+29 雑技団員 リン 2008/05/23 00:03:01
>>+23
くみとったげれなくてごめんね!
+30 シスター テレジア 2008/05/23 00:03:02
>>+26 タタ占いはしかたないですって!
51 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:03:04
>>42
▼レイだってば
+31 学生 ルッツ 2008/05/23 00:03:05
二回言っちゃったよ。
シオンめ…。
52 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:03:09
>>48
その吊り順なら昨日▼ベルトじゃないか。

筋が通っていない。
53 巫女 レイ 2008/05/23 00:03:24
私が狂人なら今日PP出来るんですよ!
でも、実際PPじゃないんです!
シオンが黒を出さなかったのは、シオンが真だからです!

これ以上説得材料ないです。
54 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:03:36
ふーむ、シオンさん真だと楽なのら。
ということにしておくのら。
+32 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:03:40
>>53
なんで?
55 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:03:44
しおんさんの占いがゴミなのは、ごめんね。
56 巫女 レイ 2008/05/23 00:03:47
>>50
シオンにあわせますね。
57 雑貨屋 タタ 2008/05/23 00:03:47
>>47
▼ベルトならシオン真で食えない限り詰んでます。
58 物売り ベルト 2008/05/23 00:03:48
真だとわかっているれいさん吊るよりは灰に投票する
+33 学生 ルッツ 2008/05/23 00:03:49
>>+30
あの えーそこでベルト吊るのかい。
ていう心配性っぷり?? は、どう見てもおかしな村人やった。
狼ならどんだけ演技派か、と。

素直にエーファやろ。
59 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:03:52
>>46
あっち真ならローゼ狼らしいからPPは起きようがないよ
60 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:04:00
>>52
そもそも、その手順で言うなら昨日ジョーカー吊るのは正しくはないってのは言ったよ私ァ。
61 巫女 レイ 2008/05/23 00:04:02
>>54
シオンが真じゃなければ、PPなんですってばー; ;
+34 シスター テレジア 2008/05/23 00:04:04
>>53レイはどうしたのだろう。
ここにきて変。
物売り ベルト が 踊り子 エーファ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 踊り子 エーファ に投票しました。
62 巫女 レイ 2008/05/23 00:04:14
>>59
あ、忘れてました。
63 宝石商 イザベラ 2008/05/23 00:04:16
>>57
なるほど
決め打ちってことか。それ詰んでるって言わないけどなあ
64 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:04:18
まあいいや。レイにしとこう。
+35 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:04:18
>>61
マジで。
+36 御曹司 レックス 2008/05/23 00:04:18
レイがおかしくなってしまった。
+37 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:04:21
>>53
いや、できないだろw
実業家 ヒルデ が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 宝石商 イザベラ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ巫女 レイに投票しました。
悪戯っ子 ミサ踊り子 エーファに投票しました。
雑貨屋 タタ巫女 レイに投票しました。
宝石商 イザベラ巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ宝石商 イザベラに投票しました。
悪魔猫 シオン踊り子 エーファに投票しました。
物売り ベルト踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+38 村娘 フィネ 2008/05/23 00:04:27
>>53
対抗も黒だしてるし
悪魔猫 シオン は 踊り子 エーファ を占います。
+39 aoziru 2008/05/23 00:04:42
>>54 >>61
たしかに。
+40 学生 ルッツ 2008/05/23 00:04:42
なんでエーファが吊られてないんだ……。
+41 巫女 レイ 2008/05/23 00:04:46
あ、エーファにいれて置けばよかったですね。
+42 雑技団員 リン 2008/05/23 00:04:47
レ、レーイ
+43 御曹司 レックス 2008/05/23 00:04:49
レイは何故かイザベラに投票してる!
+44 シスター テレジア 2008/05/23 00:04:58
レイは最後がなければすばらしかったと思います。
最後がよくなかったです…
+45 巫女 レイ 2008/05/23 00:04:59
すいません、私が投票ランダムでした。
+46 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:04:59
レイ何を言ってるの?
+47 オペラ歌手 ディルク 2008/05/23 00:05:03
レイ、エーファに投票しておけば……。
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/23 00:05:05
レイはこれは狂人アピールか?
-4 悪魔猫 シオン 2008/05/23 00:05:06
俺が黒引けなかったせいで無駄に延びたか。
すまんレイ。

【エーファ人間狼】
+48 学生 ルッツ 2008/05/23 00:05:07
まあさすがに占ってるよねシオン。
+49 科学者 ロルフ 2008/05/23 00:05:18
イザベラが村なら結構驚くな。

シオンは占いが下手すぎたかもしれない。
少なくとも2回はミスしてるだろう。
+50 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:05:24
狩人狙いの喰いは、テレジア一手でフーゴーとか吊りにくいし占われないっぽいから喰っただけと言う。
+51 巫女 レイ 2008/05/23 00:05:32
ローゼ人間って見えてるから、PPになるはずとずっといってしまいました…。
+52 学生 ルッツ 2008/05/23 00:05:39
巫女 レイ は 宝石商 イザベラ に投票しました。

+53 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:05:44
それなら早い段階でシオンじゃないの?
*1 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:05:50
くそ。さすがに今日はシオン喰わんと勝てないか。
シオン喰って、イザベラとエーファ両方吊って勝とう。

しかし、エーファは吊れそうだがイザベラ吊る自信はねーな。
まあいいか…。

ベルトが吊れなくなるが、諦めよう。
+54 シスター テレジア 2008/05/23 00:05:58
>>+50 正解です!私が狩人です(涙)
+55 雑技団員 リン 2008/05/23 00:06:00
リンジョーカー狼見えてるのに…

まあどんまい!
+56 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:06:00
>>+51
ダミーを喰ったからジョーカーが人狼で合ってます。
+57 掃除人 フーゴー 2008/05/23 00:06:05
>>+50
そか。吊りやすいよ俺。
+58 学生 ルッツ 2008/05/23 00:06:07
>>+49
イザベラはむしろ普通に村やろ。
エーファだって!
+59 巫女 レイ 2008/05/23 00:06:07
死んでも判定見えるって面白いですね。
+60 aoziru 2008/05/23 00:06:08
ん、狼側4でジョーカーライン真だとローゼ吊ってるからPPは起きないじゃないか。騙された。
*2 実業家 ヒルデ 2008/05/23 00:06:11
あと、狩人GJ喰らったら諦める。

あんだけ灰喰って全部村人だったら、そのときは伯爵のせいにしよう。
+61 サムライ ジョーカー 2008/05/23 00:06:25
>>+54
占い師と一緒に、狩人を捜したからな。
当たってたか、やっぱり。
+62 シスター テレジア 2008/05/23 00:06:26
>>+59 うらやましい。
+63 青帽子 カトリーン 2008/05/23 00:06:27
>>+60
蒼汁さんまで騙されるなよ
実業家 ヒルデ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ