トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
月猫 サクヤ は、学生 ルッツ を襲撃します。
行商人 シュテファン は、学生 ルッツ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:44:32
まずい狩人COするべきだったか

昨日狩人生きてるのばれてるしなあ
+1 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:44:33
月猫 サクヤ は 行商人 シュテファン に投票しました。

これは結構痛いか…?
1 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:44:37
おおGJ!
+2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:44:37
>>+65
笑った
+3 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:44:39
やっぱサクヤじゃねーか。
あのヴァイズとのやり取りは演技かー。
+4 童女 カヤ 2009/05/23 15:44:40
>>+70
ありえませんわね。
-2 学生 ルッツ 2009/05/23 15:44:41
そんなに安全な位置にいるわけじゃなさそうです。
+5 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:44:42
え。。。
2 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:44:47
ふ、余裕の狩人CO
3 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:44:55
GJ。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:44:56
フォルカーが狩人と思った襲撃かな
4 ねむたい カナ 2009/05/23 15:44:56
おおお、GJ!手数伸びた!
+7 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:44:57
月猫 サクヤ は、学生 ルッツ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。

す、すげえ!
5 学生 ルッツ 2009/05/23 15:45:02
まだ生きていたのか。
マジシャン ローゼ が ねむたい カナ に投票しました。
+8 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:45:07
シュテファンGJ!
6 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:45:15
ならば私はカナを吊ろう。
+9 童女 カヤ 2009/05/23 15:45:20
ちっさいりかに勝たされるなど……。
7 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:45:21
>>2 おう。
8 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:45:30
>>2
危なかった……。
9 ねむたい カナ 2009/05/23 15:45:32
>>5
一応、候補はクララしかいないので、かなりありえた。
+10 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:45:40
>>+67
いえね、内心、ローゼは白いなと思ってたんですよ。

だから俺が最終日まで残されたら、ローゼに流されていそうでやばいなぁ、と。
10 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:45:41
カナに投票でいいかな。
11 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:45:43
カナとローゼをローラーすれば勝てるな
月猫 サクヤ が ねむたい カナ に投票しました。
12 ねむたい カナ 2009/05/23 15:45:55
もし灰GJなら詰みなんだけどな。
+11 童女 カヤ 2009/05/23 15:45:58
すのーさんったら。
いつからそんなポンになったのかしら。
+12 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:46:00
こう、状況白については、なんなのさ!と言いたい。
どこが状況なのかと。
+13 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:46:10
>>+10
いまいち要領を得ないのだが・・・。
13 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:46:17
灰GJならカッコ良すぎるけれど、ルッツじゃないかな。
+14 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:46:23
翻訳コンニャク持って来い。
+15 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:46:24
それにしても、あまりに真っ黒で申し訳なかった。。。
これは吊られても仕方ない。
14 ねむたい カナ 2009/05/23 15:46:24
>>11
サクヤGJってこと?
15 学生 ルッツ 2009/05/23 15:46:24
>>12
そうではないらしい。
16 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:46:40
>>14
ああ、そうなの?
+16 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:46:47
>>+14
おーい、ドラえもーん!!!
+17 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:46:50
>>11
ハハァ、さては負けるな。
17 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:47:03
いや、その場合カナがこれを言う気がしないので、ルッツじゃないのかなやっぱり。
18 学生 ルッツ 2009/05/23 15:47:04
シュテファンは一応明言してくれると。
19 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:47:10
>>11>>12 なるほどー。
+18 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:47:21
17 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:47:03
いや、その場合カナがこれを言う気がしないので、ルッツじゃないのかなやっぱり。

!?
20 ねむたい カナ 2009/05/23 15:47:22
一応サクヤとローゼを抽出してみてくるわ。
+19 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:47:23
これでなお負けたら面白いな。
21 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:47:31
しかしフォルカーが狼でないとすると、やはり襲撃がなんかおかしい
+20 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:47:36
>>11
このサクヤの状況白の効果はすさまじい
+21 童女 カヤ 2009/05/23 15:47:37
すのーさん……。
22 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:47:39
あれ。カナ狼で自分でこんなこというのかなぁ。
+22 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:47:40
>>+18
GJ先のことだな。
23 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:47:42
>>18
ルッツ守った
+23 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:47:51
カナ吊って、シュテ喰って、ローゼ吊れたら凄いな…
24 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:47:54
>>23 ほむ。
+24 巫女 レイ 2009/05/23 15:47:57
>>+18
護衛先のことだと思う。
+25 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:47:57
クララが霊能者だったのか
+26 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:48:01
サクヤのどこがそんなに状況白やねんオマエラ!
+27 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:48:06
なるほど。
25 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:48:10
私も投票はしておくけれど一応サクヤを見てくるので、ルッツやシュテファンが投票しないでおいてくれるとありがたい♡
26 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:48:11
ローゼももっかいみてきたほうがいいよね。一応。
27 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:48:13
何故クララ襲撃なのだ
+28 童女 カヤ 2009/05/23 15:48:21
それにしても、逆やろ……。
それを言えるカナが白いやろ……。
28 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:48:26
ローゼかなあ
+29 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:48:38
スギ様は、なんで昨日狩人が生きていることが分かっていながら、ルッツ襲撃したん…。
+30 童女 カヤ 2009/05/23 15:48:49
フォルカー吊ってローゼ吊って、君ら占い師をないがしろにするのが好きね。
+31 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:48:57
アイリーン偽って思うのはいいとして、サクヤ状況白は納得いかない。
発言的に白い、ならまだしも。
+32 巫女 レイ 2009/05/23 15:48:58
くそ、チャミーさえいなければ、シュテファンなぞ私が宇宙の塵にしたというのに……。
+33 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:49:01
灰の殴り合いになると、正論が光るサクヤがどんどん白くなっていくなぁ…
29 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:49:09
人狼ローゼのテリー襲撃かっこいいな。
+34 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:49:11
ローゼが狼なら、初日に死んだテリーはなんやってん。おい。
+35 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:49:23
>>+41
途中で起きて来たから、自分の推理には微塵も自信がなかったんですよ。ただ議事録眺めていて、ローゼは白とだけ確信できてたの。

んで、俺は推理に自信がない時、自信満々で主張している人に票合わせしちゃうんですよ。

と書いても意味わかんない?

まあ、起きたばかりで寝ぼけてるから。それは否定しない。
+36 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:49:23
クララの発言を見返したらサクヤ>カナ>>>>>>ローゼになった。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:49:26
>>+18
カナが狼だと思った前提で
襲撃先を知ってるカナが灰GJでこういうのは変なので、やはり襲撃先はルッツだったんじゃないか
という発言だと思いました
30 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:49:35
だって、ローゼかっこいいじゃん
31 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:49:49
ローゼがかっこ悪かったらこんなこと考えないだろ
+38 童女 カヤ 2009/05/23 15:49:58
まあ、ちっさいりかはこれでいいさ。
+39 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:50:24
>>+22
>>+24
出遅れました
+40 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:50:36
クララが襲撃された理由を考えた時に、どこでローゼだと思ったのかは凄い気になる。
32 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:50:37
それでも結局吊り票が飛んできそうになっているのが現実なんだけどな。
人狼ローゼのテリー襲撃は、そりゃあかっこいいな。
33 ねむたい カナ 2009/05/23 15:50:50
サクヤは>>4:65時点の、まだそんなにヴァイス疑われる前から一応ヴァイスに疑い始めてるのな。
34 学生 ルッツ 2009/05/23 15:50:56
>>29
残りの真占い師の信用が高ければそうなんだが、正直とんとんだったので微妙。
35 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:50:59
>>2:65 >>2:93 >>2:133 >>2:180 >>2:218

初日ってマルティナ吊りたい、テリーブルーノだとテリーが黒いのでマイナスポイントーとかいってるぐらいだった。このローゼが狼でテリー喰ったとかあるのかしら。。
36 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:51:05
なんかルーファスが死んだ日にカナが吊れなかったから惰性でカナに投票できなくなった
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
+41 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:51:50
最終日に残るルッツが、サクヤとローゼで正しい選択をできるかどうかだが、このルッツは八割がたローゼを吊るな…。
37 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:51:56
>>32
あなたはかっこいいよ
38 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:52:20
くそっ!
ローゼがかっこよくなかったらもう悩むことなんてないのに!
+42 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:52:22
ローゼ→カナ
39 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:52:27
>>35
捏造されたニダ。
テリーのマイナスポイントは占い師COに対してである。
+43 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:52:30
あなたは敗北した。
+44 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:52:37
>>+41
表の総意もそんな感じだしね…

早々に墓下もぐったから表の感覚がちょっとわからないや
40 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:52:48
そしてサクヤのその発言では結論が見えて来ない。
41 ねむたい カナ 2009/05/23 15:53:32
ローゼも2日目にヴァイス白くないといってて、4日目に「人外の常套句はどうでもいい」といっていた。
42 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:54:47
というか、引用先と考察が一致していないように見えるんだけど。
43 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:54:50
>>40 いや。あんまなさそうだよねと思ってるってことよ。マイナスポイントは潜伏能力が低いとかいってるから占い師COについていってるのはわかってる。
44 ねむたい カナ 2009/05/23 15:54:55
ローゼなのか、サクヤなのか、見返してきたけどわかりません。
45 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:55:09
アンカーはるの苦手やねん。
46 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:55:11
>>43
ふむ。
+45 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:55:14
ローゼは初回襲撃されたテリーの白。
カナはテリーが襲撃されたからアイリーン偽、つまりクララ狼だ!と主張。
47 学生 ルッツ 2009/05/23 15:55:28
生前のアイリーンの発言に対する言及を見ても、その後の襲撃がアイリーンだったことを含めても、サクヤにはつながらない。
カナ、ローゼ。
+46 童女 カヤ 2009/05/23 15:55:39
クララちゃんは襲撃されてます。
48 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:55:41
+47 童女 カヤ 2009/05/23 15:55:43
にゃん。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:55:52
カナかなあ。
+48 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:55:58
にゃん。
+49 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:56:01
>>+46
アイリーンが生きてるときよ。
+50 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:56:05
ルッツが…
+51 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:56:09
ルッツが生きてる限り負けは無い。
50 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:56:09
サクヤとヴァイズのラインって割りと突発的に切ったような気がして胡散臭いような気はするんだけどなあ
+52 童女 カヤ 2009/05/23 15:56:16
サクヤ語の翻訳だったのね。
+53 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:56:23
今日サクヤを吊れなければ、ローゼは明日死ぬ。
学生 ルッツ が ねむたい カナ に投票しました。
+54 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:56:37
>>50
それが正解だ。
51 学生 ルッツ 2009/05/23 15:57:07
>>50
5日目の反応を見ると、そんなに突発的でもないように見える。
52 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:57:09
どっちだろう
53 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:57:11
>>50
五日目になるまではノータッチだったしね。
という不安もまああることはある。
+55 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:57:16
>>+52
アイリーンが思う、白要素よ。
答え見えてるけど。
+56 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:57:18
サクヤ、あと150秒頑張れ!
明日になれば勝てる!
54 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:57:19
>>51
なんてことだ
55 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:57:23
でもカナじゃないのかね。
56 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:57:27
>>50 あの日はヴァイズに疑いがいきなり集中して、次が私ぐらいだったから、ヴァイズあせって私吊りにきたんじゃないのこれ。と思った。だってその前まで私のこと疑う発言なかったと思うし。
+57 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:57:31
ルッツが磐石過ぎて面白い。
57 ねむたい カナ 2009/05/23 15:57:33
サクヤが「回避ないのか」ってヴァイスに聞いてるのを白要素か「狩人回避しろ」という黒要素かまようけど、あの日ヴァイスが回避したらサクヤが吊られてたと思うので、狼だといいにくいかな。
マジシャン ローゼ が ねむたい カナ に投票しました。
58 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:57:41
どっちが狼にしろ、私が生き残ればいいんだ。
+58 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:57:44
サクヤの状況白に誰かが疑問を抱くと、サクヤ以外の誰かがそれを説得するという仕組み
59 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:57:50
さようならカナ。
60 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:58:11
サクヤが回避あるのって聞いたのはブルーノだよ。ヴァイズにはたぶんきいてない。
+59 童女 カヤ 2009/05/23 15:58:13
>>58
あなた、明日吊られるわよ。
+60 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:58:17
ルッツが明日サクヤにたどりつけるように、まったく見えないのだが。
61 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:58:21
まあ、こっちでいいだろうとは思う
+61 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:58:24
>>+58
なんという自浄作用
行商人 シュテファン が ねむたい カナ に投票しました。
+62 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:58:41
>>58
どう見ても、ルッツが残されてあなたは明日生き残れないだろう…。

にゃん。
+63 巫女 レイ 2009/05/23 15:58:47
>>+58
世界は循環しているのね。
+64 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:59:06
ライン読みよりも単体と襲撃筋から判断した方がいいと思うんだけど。

俺が狼だったらマゾ道を突っ走るから、序盤であっさり仲間狼を吊りに行くぞ。楽しいから。
62 ねむたい カナ 2009/05/23 15:59:06
あ、これちがった。
+65 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:59:12
フォルカー吊ったなら、ローゼは残せばいいのに。
ねむたい カナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
行商人 シュテファンねむたい カナに投票しました。
月猫 サクヤねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ月猫 サクヤに投票しました。
学生 ルッツねむたい カナに投票しました。
マジシャン ローゼねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 学生 ルッツ 2009/05/23 15:59:27
ん?
+66 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:59:27
>>62
!?
月猫 サクヤ は 行商人 シュテファン を襲撃します。
+67 童女 カヤ 2009/05/23 15:59:37
>>+55
まあこう、ローゼもフォルカーも、白が出ていて狂人を喰うような人狼ではないでしょうというだけで、白だと思うのですよね。
行商人 シュテファン は 学生 ルッツ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ