トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
道化師 フォルカー は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
+1 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:29:57
片手にPSPもってたんじゃないだろうな
1 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:29:57
ホントにローゼ吊りやがった。
-1 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:30:00
残り1人誰?
アイリーンはあると思うんだけどなぁ。
ジュリが間違いなく死ぬだろうし。
2 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:30:15
>>2:74
フォルカーってそんなに黒い?
+2 シスター テレジア 2009/03/08 01:30:19
>>7:+49
わろた。
+3 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:30:20
フォルカー人狼か。
+4 狐巫女 クー 2009/03/08 01:30:21
>>+1
なんとありがちなことを…
+5 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:30:21
フォルカーを吊る未来が見えない。
滅んだな。
3 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:30:22
疑心暗鬼に勝てなかった
+6 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:30:22
>>+49
ないじゃないですか……。
4 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:30:35
>>2
フォルカー白い
5 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:30:45
うーん。
+7 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:30:45
私、テラ空気なのに食われた。
+8 シスター テレジア 2009/03/08 01:30:45
>>2
にゃん。
+9 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:30:48
いいから伯爵は自分が生かされていることに気づけよ!
+10 狐巫女 クー 2009/03/08 01:30:48
>>+2
いちおう言っておかないと誤解されかねない

嘘に決まってますぜ
6 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:30:54
すごいなー、ヨーゼフが吊られそうな状況で、潜伏してる仲間の信用を下げにいってたのかー。テレジアは。
すごいなー、あこがれちゃうなー。
7 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:31:05
まあ、フォルカーは素直に白と考えよう。


というか、今日はフォルカーがどうのと言うより、私とハルカが決戦する日になりそうだ。
+11 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:31:10
なんという嘘。
8 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:31:14
考える時間が欲しいと狼様にお伝え下さい。。。
+12 シスター テレジア 2009/03/08 01:31:14
>>+9
確定白が生き続けてるので。
+13 狐巫女 クー 2009/03/08 01:31:21
>>+6

……す、すいません
9 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:31:26
で、フォルカーを消去法とか言う奴は全く推理をしていない。
つまりは人狼が都合が悪かったからフォルカーを殺したかっただけよ!
+14 シスター テレジア 2009/03/08 01:31:29
>>+10
八尋君の足跡が付いてから撤回するんですよ、そういうのは。
+15 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:31:31
くそ、地味に伯爵もエコで軽症なんじゃないのか。
推理精度が下がっていやがる。
10 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:31:33
ナツかハルカが狼だと思うのだが
11 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:31:40
……ジュリ襲撃になるよね。

残り全員灰だよね。
ヴァンは勢い落ちた?でも白の印象。
次点にレイ。私を早い段階で吊りたいのは白印象。
フォルカーは黒あるのかなぁ?って。
でも素直なのは確かなんだよね。

アイリーンとナツの二択になってます。
12 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:31:49
今のところの結論的にはまあハルカが人狼なんじゃないだろうか、なのだが。
13 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:32:02
あとはアイリーンを信じられるかどうかっていう
+16 狐巫女 クー 2009/03/08 01:32:04
>>+14

>>+6

普通に撤回より早かったっぽいですぜ
14 巫女 レイ 2009/03/08 01:32:04
もーいつになったらハルカ吊れるのー!
ハルカ人で私も最後まで残っちゃったら、私絶対間違えちゃう。
+17 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:32:08
ちょっとMixiネームrudyにしてくる。
+18 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:32:09
何故に私が食われたのでしょう。残り4人の時にワオーんする予定だったのに。
+19 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:32:13
ハルカヴァンレイは白から動かす必要ないだろ!
巫女 レイ が ジャージ ハルカ に投票しました。
15 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:32:14
フォルカーについて考え直したことがカンペキにアイリーンの反感を買った。やっちまった。
+20 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:32:15
伯爵ーッ!
+21 シスター テレジア 2009/03/08 01:32:17
占い師が二人COしてたので自分だけ生き残るルートも考えていた。
16 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:22
よし、決めた。

ハルカを吊りましょう!
違ったら私が吊られてあげる!
天使猫 アイリーン が ジャージ ハルカ に投票しました。
+22 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:32:26
割とフォルカーに騙されるのは普通やと思うが。
17 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:32:30
>>10
同じくナツかハルカだとは思う。
+23 シスター テレジア 2009/03/08 01:32:36
>>+17
ワロタ。
18 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:32:36
>>16
あれえ。
+24 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:32:38
>>+18
ユウの白じゃなかったっけ。
19 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:44
>>15
私は私の推理を信じるわ。
20 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:32:44
私は勢いが落ちたと言うよりは、人数減ったから大声で目立つ必要が無くなっただけだな
21 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:57
迷いなどない!
ヤンキー ナツ が ジャージ ハルカ に投票しました。
22 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:33:18
まあ、異論はないので、それで間違ったら最終日に勝負するとするか。
+25 狐巫女 クー 2009/03/08 01:33:21
>>7
だから自信を持ちなさいじぇみにくんめ
ハルカとか白いっつーの

生きてたらまずレイ吊ってたかしら
で、アイリーンを疑って
吊れなかったらアイリーンが信じてるフォルカーかしら

ナツとヴァンは白すぎ ハルカも結構白くなってたけんこの3人は吊らないな
+26 シスター テレジア 2009/03/08 01:33:22
ジュリはユウの白だしな。。。
23 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:33:22
明日があった場合にアイリーンが食われてなかったら、アイリーンを見直そう。
+27 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:33:29
>>+22
いや、伯爵が死んでいればフォルカーはつれたさ。
24 巫女 レイ 2009/03/08 01:33:33
>>16あなたがもし人ならそんなのダメだってば。
+28 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:33:38
>>+24
いや、知ってて言ってるけど。
寡黙RPはちょっと疲れるかも。
みてるだけ〜は以外と辛い。
+29 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:33:49
\墓下だから言いたい放題/
道化師 フォルカー が ジャージ ハルカ に投票しました。
25 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:33:52
アイリーンに乗った方が面白そうなのでそうしてみるかどうするか

しかしレイがハルカずっと吊りたがってるんだな
+30 シスター テレジア 2009/03/08 01:33:53
>>+27
あいすさんが居るが、扇動能力は真理の方が高いやもな。
26 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:33:54
ヘリントンに触れるタイミングと、占い師にピンフ以外考察の発言がないが発言数を稼いでるところ。

典型的な人狼だわね。

対して、ナツの方が発言は推理をしていた。
私は、推理をする者が人間であると言う自分の推理を信じます。

さようなら、ハルカ!
好青年 ヴァン が ジャージ ハルカ に投票しました。
+31 シスター テレジア 2009/03/08 01:34:07
>>+29
\強靱! 無敵! 最強!/
+32 狐巫女 クー 2009/03/08 01:34:14
>>+17
……
ノーコメントにしとこう
27 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:34:16
私が人狼なら逆によくここまで、というところだけど。

違うので、少しは反論しておきます。
ヨーゼフが自分から吊られにいったのは。
少なくとも仲間が頼れる人だったんじゃないかなーって。

アイリーンがヨーゼフ吊りに噛んでいたなら。
白印象にはなるかなー、って。
28 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:34:20
>>24
何で?
+33 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:34:28
って、末期ーさん、マジで狩人。
てっきり村人の騙りだと思ってたのに。
29 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:34:29
レイとフォルカーは信じている
+34 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:34:32
>>+29
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○
+35 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:34:33
ハルカとかアホ白いだろ。
30 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:34:45
今日まではアイリーンを信じてみようか。
+36 シスター テレジア 2009/03/08 01:34:47
ハルカは私の占い先に入ってた気がする。
+37 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:34:47
>>+33
そんなバカナ。
31 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:34:47
ハルカは、人狼1人出してくれ。
+38 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:34:53
>>+34
ぱりーん
+39 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:34:56
>>+32
すみませんでした。
32 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:34:59
まあ、ハルカが正解なんじゃないか、という気はしてきた。いまさら。
33 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:35:08
ハルカとナツを両方吊りたかったんだけど、人狼がシャルロッテを食べるから契約上仕方無くローゼを吊ることになってしまい、両方を吊る時間はなくなったのでハルカを吊って違ったらアイリーンを吊って終わりにしましょう。
+40 シスター テレジア 2009/03/08 01:35:15
+41 狐巫女 クー 2009/03/08 01:35:17
レイが反発してるけど、なんせアイリーンが強すぎる

そんなアイリーンが生きてることに疑問を持ちましょうぜ!

霊も食われたので狩人なんていないんだ
けなげなマッキーは食われたのです……
+42 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:35:19
ハイ・カラーに騙された。
村人の時は雪だるまのように死んでいくくせに……。
34 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:35:36
ハルカ狼だったら庇った俺氏ねって感じですねごめんなさい。
+43 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:35:38
フォルカーを疑っていたのに説得した他の村人が悪いんだァー!!

\責任転嫁/
35 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:35:43
ヴァンとフォルカーが人狼なら、私より二人が強かったわね。
36 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:35:50
うーむ
+44 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:35:57
>>+33
・・・・・

えっと、それだけ黒いってことですねわかります
37 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:36:04
ヴァンについては終始疑ってない。
38 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:36:05
ナツは潜伏なら無難な印象。
ただ、フォルカー黒かな?ってところで揺れるかなぁ?

まず、私を吊りに行くだろうし。
フォルカー白って人が多いなら、そこで揺れないとは思うんだよねぇ。

ナツ白なんじゃ?って思ったりはする。
+45 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:36:09
じぇみにさんがエコい
39 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:36:14
コレ明日があったらだいぶ迷うな
40 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:36:20
レイが人狼も考えたけれど、除外することにしたの。
全てを吊る時間はないからね。

なるべく勝てる可能性を選んだつもり。
+46 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:36:20
墓下公開って楽しいね!
41 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:36:26
さて、どうなるかなー!
+47 シスター テレジア 2009/03/08 01:36:27
>>+42
序盤に死なないと地味に残る性質を持ちます。
42 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:36:30
なんでか疑われてない
43 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:36:34
だから、私はアイリーン狼でFA。
ジャージ ハルカ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
ヤンキー ナツジャージ ハルカに投票しました。
天使猫 アイリーンジャージ ハルカに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
好青年 ヴァンジャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ天使猫 アイリーンに投票しました。
道化師 フォルカージャージ ハルカに投票しました。
投票の結果、ジャージ ハルカ が処刑されました。
ジャージ ハルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:36:44
今日のハルカを見ると、ああ結局ココが人狼だったんだなという気にはさせられるのだが。
-3 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:36:52
おお、違う。
+48 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:36:52
>>40
お前が、いるからァー!!

なんの台詞だっけこれ。
-4 巫女 レイ 2009/03/08 01:36:55
この村、どうして自吊り発言がこんなに多いんだろう・・・・・・。吊りは狼に使わなきゃ負けるでしょうが。
-5 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:36:56
>>35
ヴァンは割と信じてるが、実は発言を精査していない。
-6 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:36:56
ヤベエ。
+49 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:36:56
(´・ω・`)
+50 シスター テレジア 2009/03/08 01:37:02
雪だるまも有る一定の期間溶けないと、溶けにくくなった気がする。
+51 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:37:03
>>+44
いえ、違うわ。
本当の狩人なら黙して吊られると思ったからよ。
あの作戦は狩人よりは村人の作戦だから。
+52 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:37:13
おつかれ
+53 狐巫女 クー 2009/03/08 01:37:13
>>+45
エコっていうか自信なさすぎ

アイリーン白と思ってるから自信ないけどついていってみようかな 的に思ってるんだ、きっと

アイスさまがフォルカー黒って思ってくれたら、レイと3人でフォルカー吊れそうなんだけどなー
+54 シスター テレジア 2009/03/08 01:37:16
ハルカ乙。
+55 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:37:17
お疲れ様でした。
真っ黒でごめんよ。
道化師 フォルカー は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ