トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
行商人 シュテファン 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。
樹の精 コノハ が無残な姿で発見されました。
+1 童女 カヤ 2008/08/30 23:37:06
>>+112
そうだよ
+2 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:37:07
樹の精 コノハ が 宝石商 イザベラ に投票しました。(ランダム)

アンカーするつもりだったので、ランダムでした。
さて、アイリーンが真なら、ユーリは死んでるだろうから、アイリーンが人か人狼かは不明。
もしも狩人が潜伏していてGJ出たらとても嬉しいけど、そんな希望を抱くよりは、最悪の事態(アイリーン村人)を想定して、灰単体で推理しないと駄目かな。

リエーフ、序盤は良く見てないけど、途中から白いよね。序盤も見直してみて白かったら、白決め打ちで良さそうと思うけど、どうだろう。

ただ、今回、狂人も真も食っちゃえ、いやっはーなのが人狼なのはまちがいないから、その辺からも考えた方が良いかな。
そう考えるとレイやっぱり村人っぽかったんだよね。ごめんよ。

イザベラがイヤッハー風にしそうか、といわれたら、単体で見たらそんな感じはしない。ただ、まだ人狼は2匹いるから、必ずしも違うとはいえない。
ああ、そうなるとイヤッハー風推理は当てにならないのか。
ただ。1人は確実に、食いの巧い人狼がいるって事は確か。

そう見ていくと、誰が一番怪しいかな。ちょっと真剣に見直してみようか。
+3 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:37:10
コノハ乙。
+4 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:37:11
ほう。
+5 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:37:13
ってなんで私?!
+6 童女 カヤ 2008/08/30 23:37:19
あれ、霊能者生きてる
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:37:21
現状の灰。
シャルロッテ リン タタ
シュテファン リエーフ イザベラ

現在8人なので、ここから3人吊る事が出来ます。
(GJ出なければですが)
私は吊られるつもりはありませんが。

今のところ、この中から3人吊るならば。
吊りたいのは、イザベラ・シュテファン・タタですね。

リエーフさんとリンさんは白目に見ているのですが。
リンさんはまだ人狼もあるかもなぁという感じです。
+7 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:37:22
惜しいんだよなぁ。
いちいち。
2 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:37:26
タタ見て来た。

>>3:50
エーファとの絡みは
余り仲間っぽく無いけど。

>>3:159
ここがシオン真に自信のあった狼なんかな
それとも襲撃予定だったから?
どちらにしろ俺は自分占は黒要素と取る派。

4日目の印象は薄いなーって感じ。
推理というより感想?

>>5:8
遊び心は大切だけど、どうでも良い

>>5:105
まぁ、吊り候補だしな。って
君、全くローゼに関して触れてないんだけど。

さて、タタ黒いな。
んー、色々と記載してない分も
他の人で流し読んだりしてるんだけど。
黒目の人が多いんだ。

相対的に見ると、上手い人狼の可能性を恐れたシャルが
普通に村に見えて来る。


夜余ってたな。アイリ狼?
+8 童女 カヤ 2008/08/30 23:37:30
あれ、アイリーン狼かこれ
+9 水の精 シズク 2008/08/30 23:37:36
あれ、コノハ?

アイリーンは疲れるくらいなら最初から普通に撤回してりゃ良かったんだ。
3 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:37:38
【アイリーン人間】
なんてこった。

どうなんだろう。
反応を見る限り、リン・シュテファン・リエーフはないとして。

最後に>>87が見えて従ってみたけど>>89
……イザベラ?
+10 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:37:39
>>+2
これは・・・可哀想だ・・・。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:37:43
で、判定は。
5 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:37:45
8>6>4>
共有者 コノハ レックス
白め、シュテ、シャル、リエーフ
なんで結局イザベラ→リンで終わる可能性が高いなあ。
+11 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:37:49
>>+95
まあまあそう言わずにもういっぱい(とくとく)
+12 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:37:50
しょんぼりです。
6 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:37:59
アイリーンはごめん、狩人だと思うけど吊った。
イザベラは遺言としてもらっておく。見てくる。

ロッテに比べるとイザベラは白さが落ちる。

書き終わらない。
+13 童女 カヤ 2008/08/30 23:38:03
>>3
・・・。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:38:09
アイリーンさん人間?
じゃあ本物だったのかしら。
+14 水の精 シズク 2008/08/30 23:38:12
イザベラ集中砲火。
8 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:38:15
>>3
何!?
+15 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:38:22
だーめだこりゃ。

山に帰ろう。
グッバイ天国。
+16 巫女 レイ 2008/08/30 23:38:25
>>+117
じゃあなんで吊っちゃったんですか??
+17 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:38:26
真か。
だったらなおさら>>7:+116これはないよ。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:38:29
>>3
人間か。アイリーンのためにも勝ちたい。
10 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:38:31
>>3
ということは真か。

けど、昨日の姿勢では吊られても仕方無い。
11 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:38:45
>>8
……イザベラの遺言が……当たっていた。
+18 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:38:49
>>+17
疲れたんだよ。
+19 童女 カヤ 2008/08/30 23:38:50
あきらめたら吊られるよ・・・。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:38:52
まあそうすると人狼2生存と言う事で。
+20 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:38:54
アイリーンは狩人あると思いました。
だから応援してました。
+21 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:38:55
コノハお疲れー

ナシアスが驚愕しそうな長文が
13 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:38:57
ごめん、昨日は灰吊りだとばかり思ってた。

だって10>8の場面だけど、狂人と狼1が居ないのだからもう一度チャンス挙げても良かったような。。。
今日吊っても間に合うかなって思った。
アイリーンが狼であるなら、なおさら霊判定見えるだろうし、と。

今の所の黒予想は
黒:リン>タタ≧リエーフ≧シャル=シュテファン:白
って感じ。
シュテファンは特に気になるところがないのでデフォルトな灰の位置。だけど一番右。
14 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:39:01
イザベラは初日の俺の霊能者潜伏では白いって評価したけど、ローゼのは白アピールって言ったんだよね。その辺の評価ってやっぱり変わるものなん?
+22 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:39:21
確定狼はライン見せずにgdgdで死んでいいけど、一人しか居ない狩人が諦めちゃあ――
+23 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:39:26
でもまぁ。それでもユーリ襲撃だと思ったんですけどね。
+24 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:39:32
>>+18
えっとな……。
自分が変なこと言ってるって、解るよな。
+25 童女 カヤ 2008/08/30 23:39:33
と言うかこの襲撃はあえて見せ付けたんだろうか

たとえばリンが狼で
15 御曹司 レックス 2008/08/30 23:39:36
コノハも抜かれたしさあどうするかな。
純粋に今考えて吊りたいのはイザベラかな
+26 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:39:51
まあ心底疲れてそうなので、寝るといい。
+27 水の精 シズク 2008/08/30 23:40:00
疲れるとかー。
+28 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:40:03
>>+25
「あえて白見せるか」@昨日の赤意訳
16 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:40:08
これ、俺が最先端で黒くなるけど

リンとか逆に白くなる?
いや、アイリ白ならここで霊抜かない?
あ、けど霊抜いたらどちらにしろ
アイリ白(真)濃厚になるのか
+29 那由他 2008/08/30 23:40:21
>>3
やっぱ真狩人じゃないか。でも、なんでユーリ襲撃しなかったんだろうか。
8>6>4>2
イザベラ→タタ→シャルロッテで終わりそうかね?まぁリンの昨日のあれは人狼じゃないだろ。たぶん。リエーフは普通に白くなった。シュテファンはタタと入れ替えるか悩んだがたぶん白だろ。
17 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:40:26
>>5
なにをどうしてその位置なのか聞いていい?

推理の基盤がどこから来てるのかわからん。
18 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:40:27
弱ったな、アイリーンのCO状況からどう見ても人狼にしか見えなかったのになあ。
+30 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:40:30
>>6:18>>6:78
>>5:53>>5:98
>>4:146>>4:155
>>3:52

私が悪いがね。
疲れたよ。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:40:30
リエーフさんは、>>7:51の結果、>>7:81の結論に至ったようですが。
結局タタについては夜に何か考えたのですか?
+31 水の精 シズク 2008/08/30 23:40:47
なんでこいつらこんなに黒いの?
20 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:40:49
>>14
発言タイミング的に、ローゼは4CO確認してからっぽかったんだよな。
だから撤回前提の白アピールに見えたんだ、一発言間に「ふーん」っておいてあったからね。
+32 童女 カヤ 2008/08/30 23:40:51
アイリーン擁護派は結構いたんだけどな・・・。
+33 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:40:52
>>+24
判るがね……。
疲れたよ……。
21 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:40:59
俺が言いたいのは

アイリーン吊ろうとしていた人たちが
素直に見れば黒いけど
本来ならユーリ襲撃するんじゃないか?ってことね
22 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:41:04
そして吊り候補になりそうな、リンがいねえ。
何やってるんだ。
+34 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:41:12
>>+31
狼だから黒いのか。

あー。3人以上黒い?
+35 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:41:14
>>+30
気持は判りますよ…。
ひっそり頑張ってエール出してたんですけど、足りなかったですね。
23 御曹司 レックス 2008/08/30 23:41:22
なんでユーリ襲撃しなかったんだろ。
24 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:41:28
>>19
夜にはイザベラについてみてたので見てません。
ごめん。
+36 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:41:33
>>+35
知ってた。
悪いね。
+37 童女 カヤ 2008/08/30 23:41:34
>>+30
いや、その発言とか意味ないから余裕でスルーだし
25 御曹司 レックス 2008/08/30 23:41:34
コノハの方が脅威に感じたということかな。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:41:37
>>16 >>21
貴方の言う事は、正直、意図がつかめません。
27 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:41:43
>>21
私も死にそうだと思っていた。
28 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:41:43
けど、これはあくまで状況推理だし。
俺は状況はそこまで重視しないので
要素としては弱いけどね。
+38 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:41:45
ユーリには、白ばかり見せているので心は折れやすいだろう……。
あとは、レックスをどう折るか。
+39 水の精 シズク 2008/08/30 23:41:49
>>+30
そんなのも予測せずに霊→狩COしたわけじゃないんでしょ?
それとも普通に信用とれると思ってたの?
+40 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:41:54
リンなら霊残したのは共有レックスを虐めたいとかいうS的心理があったりしそうだな
29 御曹司 レックス 2008/08/30 23:41:59
たぶん今日はユーリ襲撃だな。
とこんなこと考察しても意味ないか。
+41 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:42:05
>>+29
イザベラとタタとシャルロッテは白らしいぞ
30 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:42:05
でもアイリ白なら私噛まんでもいいのか…。
31 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:42:07
>>21
たしかにな。
人狼からはアイリーンは
人狼にしておきたいところだもんな。
+42 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:42:14
んー。
+43 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:42:21
>>+39
予測はしてたがね。

……疲れたよ。
+44 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:42:24
>>+36
私はアイリーンだけを責める気にはなれないです。
リンが人狼なら超GJだなとは思います。
+45 巫女 レイ 2008/08/30 23:42:32
まぁリンさん吊ればいいでしょ

しっかりしろシュテファン
+46 ae74 2008/08/30 23:42:32
議事オフから帰ってきた
楽しかった
32 御曹司 レックス 2008/08/30 23:42:32
リンは何でいないんだ?
もう呆れてしまったとかか?
+47 童女 カヤ 2008/08/30 23:42:38
>>+40
ですよねー
33 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:42:39
でもよくそんなこと思いつくよなあ。
34 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:42:39
>>26
アイリーン真なら
焦って吊ろうとしてた
リンとか普通に黒過ぎじゃん。

けど、アイリ真なら
ユーリは抜けるよね?

何故、アイリ白の判定を敢えて見せてきたかってこと
+48 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:42:40
>>+44
私が悪い。
35 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:42:50
タタは黒い村人の可能性もかなりあるんだけど正直吊らずにはいられないぐらい黒く見える。狼じゃないならもっと思考を見せるとかできることあるとおもうんだけどなぁ。という感じ。>>22とかも。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:42:54
>>24
そうですか。えーと。

では、私と比べてイザベラさんの白さが落ちるとした。
何かポイントや、私と比較した理由などがあればどうぞ。
37 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:42:56
>>21
襲撃の意図はさまざまなので、そこから狼予想するといくらでも可能性がでてくるので当たり難いと、どこかのえらい人が言っていた。
+49 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:42:57
グッバイ。
38 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:43:04
……リンがいない。
39 雑技団員 リン 2008/08/30 23:43:19
>>32
いや、途中で結果だけ見てる。
アイリーンあれで狩人だったとしてもローゼとレイが吊られるほうがダメージ大きい。
+50 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:43:24
リンとか人狼でこんなこと――。
40 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:43:26
ちなみに俺の言ってる要素で
リンの白黒は悩んでるけど

居ないなら吊るよ?
後でランダム投票されて負けるのが
一番、いやだし
+51 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:43:35
アイリーンの回避自体は上手いっちゃ上手いと思ったが

そいえば護衛先ってどうなってたんだろう。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:43:37
>>33
そんなこと、とは?
+52 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:43:54
+53 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:44:02
>>+51
アイリーン昨日言ってましたよ〜。
それみて、やっぱり真かもしれないと思ったのです。
+54 水の精 シズク 2008/08/30 23:44:05
>>+43
疲れることだって予測できたでしょう。
「偉そうにしてても推理当てられないリンが村ならうぷぷ」とか思っとけばいいのよ。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:44:07
ああ、シュテファンさんの話ですか?
43 御曹司 レックス 2008/08/30 23:44:13
もう全員白くてどうしようもないんだけど。
タタとイザベラか?わっからん。
44 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:44:18
>>39
いた。良かった良かった。


ちなみに俺が今吊りたいのはタタ
俺の第一声参照と、今日のアイリ白への反応
45 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:44:35
>>35
左の欄見たらそんなことを思った。
そしてやっぱりリンがいない。
46 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:44:40
>>36
雰囲気的に残った灰の中ではロッテと近い感じがしたので並べただけ。

だけど>>20こういう丁寧な回答を見ると白く見えるんだよなぁ。
灰の中で相対的に位置が下がってるというか。
47 雑技団員 リン 2008/08/30 23:44:53
タタあるかな。
48 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:44:58
凄い、演技臭いという意味ね。反応は。
+55 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:44:59
別にこれ以上虐めてもしゃーないんだが。
+56 水の精 シズク 2008/08/30 23:45:00
タタも黒い。
みんな黒い\(^o^)/
49 御曹司 レックス 2008/08/30 23:45:01
>>39
おおそれは安心した。
50 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:45:13
お、いたいた。
ほんじゃあイザベラかね?
行商人 シュテファン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:45:19
今日吊りたいのはイザベラさんですね。
52 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:45:23
>シュテファン
あえて言うなら、そもそもアイリーンを襲撃しなかったのが狼なわけで、どっちかというと吊りたいっていう意思のが顕著。

なのでむしろリンって寄り黒くなったんじゃないのって思うけど。
雑貨屋 タタ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
+57 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:45:38
レックスもう折れてしまったっぽいな

ユーリならリン吊れるか?
53 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:45:38
白決め打てるところがロッテしかいない。
困った。
+58 童女 カヤ 2008/08/30 23:45:41
タタは視点漏れしてたから一番白だと思ってるんだけど

違ったら恥ずかしい
+59 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:45:44
んー……。
54 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:45:52
イザベラは俺の中では灰真ん中。
今白く見てるのはシャルかな。
55 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:46:03
イザベラか、タタ。
+60 水の精 シズク 2008/08/30 23:46:03
イザベラは白だって……。
56 雑技団員 リン 2008/08/30 23:46:06
ローゼとレイは白ある。
適当に吊ってる奴で見るある。
57 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:46:06
シュテファンは後半白いんだよなー。特に何かをあきらめてから。
+61 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:46:11
>>+52 thx
雑技団員 リン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:46:21
>>46
雰囲気的に〜というのは割と納得できる回答ですね。
ありがとうございました。
放浪者 リエーフ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
御曹司 レックス が 宝石商 イザベラ に投票しました。
59 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:46:29
>>52
これに関しては意見それぞれだと思うけどね。

俺はあくまでそう思ったってこと。
60 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:46:29
一応私吊りは拒否しておく。

人数的に。

いやまぁ誰がなっても同じっちゃ同じだろうけど、タタとかリンとかさ。。。
+62 水の精 シズク 2008/08/30 23:46:37
多分……。
宝石商 イザベラ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
+63 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:46:40
人間吊れるかねぇ。
+64 aoicycle 2008/08/30 23:46:40
タタイザベラは白いと思う。
特にタタは白い。
だがイザベラの方は狼じゃないと言い切れないので
ここが狼で負けるのも嫌だよなあ。
御曹司 レックス が 雑貨屋 タタ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
61 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:47:02
タタとリンあたり
グリモワ ユーリ が 宝石商 イザベラ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ宝石商 イザベラに投票しました。
行商人 シュテファン雑貨屋 タタに投票しました。
グリモワ ユーリ宝石商 イザベラに投票しました。
放浪者 リエーフ雑貨屋 タタに投票しました。
雑技団員 リン雑貨屋 タタに投票しました。
雑貨屋 タタ宝石商 イザベラに投票しました。
御曹司 レックス雑貨屋 タタに投票しました。
宝石商 イザベラ雑貨屋 タタに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 タタ が処刑されました。
雑貨屋 タタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+65 童女 カヤ 2008/08/30 23:47:06
ちりめんさんと意見があった
+66 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:47:15
!!!???
+67 童女 カヤ 2008/08/30 23:47:15
えー、まじでー
+68 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:47:18
タタさんお疲れ様。
+69 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:47:21
っし。

さぁさ。霊能襲撃のターンだよ。
+70 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:47:22
タタか。ここ狼なら寝る。
*1 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:47:22
おい、死にそうだな
+71 水の精 シズク 2008/08/30 23:47:24
良かったイザベラは吊られなかった。
+72 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:47:26
タタなんすか。
+73 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:47:26
タタ乙。
*2 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:47:29
だな
+74 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:47:31
うぉおい。
*3 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:47:36
即襲撃。ユーリ。
-1 雑技団員 リン 2008/08/30 23:47:39
まにあうかしらん
+75 童女 カヤ 2008/08/30 23:47:39
私もタタ狼なら漏らそうかな・・・。
+76 水の精 シズク 2008/08/30 23:47:44
だが……\(^o^)/な悪寒
行商人 シュテファン は グリモワ ユーリ を襲撃します。
+77 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:47:46
こいつら、LWと思わせようとしてねぇ……。
+78 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:47:48
あれ?タタが落ちてる
*4 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:47:50
ユーリ食べてもいいんじゃないかな。
宝石商 イザベラ は グリモワ ユーリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ