トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
ガキ大将 イヴァン は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
ガキ大将 イヴァン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が サムライ ジョーカー に投票しました。
サムライ ジョーカー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
-1 男爵 ゲオルク (badapple) 2008/10/15 01:56:16
とりあえず夜遅いので寝ます。また明日ログ読みにきます。みなさま、どうもありがとうございました。それではおやすみなさい。
-2 樹の精 コノハ (まな) 2008/10/15 01:58:15
そこの中学生コンビにはよく黒いと言われる気がする。
相性悪いんかしら。
-3 樹の精 コノハ (まな) 2008/10/15 01:59:53
>>141
粘着するのとは関係ないです。
-4 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:00:34
>>140
さよか。

いや、進行中にそういうのは
いや、いいか。
-5 樹の精 コノハ (まな) 2008/10/15 02:01:06
>>149
それは、なんか、間違ってる気がするが……。
-6 樹の精 コノハ (まな) 2008/10/15 02:03:22
>>165
まぁそう思うならいいけど。
私は他人の自分に対する印象は考慮しないからさ。
-7 御曹司 レックス (頭がおかしい白いmeikyoku) 2008/10/15 02:04:24
レックス使わない方がいいんだろうか……いやでも自分のせいでキャラ補正ついたんだし使わないと……。
-8 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:04:26
-9 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:07:19
>>190
それを言うならハヤテがCOしなきゃそもそもレックス―ルカで信用勝負できてんだよ!
-10 絵本作家 ブルーノ (toytoy) 2008/10/15 02:08:15
あの対抗する狼はいないしなぁ
-11 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:11:25
ID: tara
This / Total: 8 / 148
Limits: 人狼陣営, 牛村編成, 人狼, 0〜99人
5勝 3敗
勝率 62.5%, 生存率50.0%, 襲撃率0.0%, 処刑率50.0%


サンプル数が少なくて説得材料にならんかった。
-12 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:14:39
喰いの精度とか、ブルーノに「どこ食う?」とさえ聞かんかった。

そろそろ襲撃もできるようにならないとな…………。
-13 絵本作家 ブルーノ (toytoy) 2008/10/15 02:16:16
>>-12
東京村で狼引いたとき、めんどくさかったので襲撃任せるよとジェスチャーで伝えて違うこと考えてたら襲撃が全然決まらなくてGMにお前が決めろよと同じくジェスチャーで指示されてしまった。
-14 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:20:26
>>255
まあねぇ。

襲撃が難しそう。
占いとか護衛は一人で決めるからいいだろうけど。
-15 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:22:41
しかしまぁ、何も考えずローラーの霊能でも、ほぼ真に見られてたのはちょっと嬉しい。


でも、早々にLWにしてすまんかった。
といといさんごめんね。改めて。
-16 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:25:55
>>287
はんぐりさんと一緒に有希に呪いを送ったり、まなと一緒ににゃんだんてをもふもふしたりしてるからそんなに寂しくない。
-17 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:26:39
>>289
うーん。
やっぱりCOしないほうがいいのかねぇ。

どうなんだろう。
-18 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:31:11
>>305
LWになるのはわかってます。
ただ、レックスを切るかどうかの判断を割と考えずに「レックス偽確定はまずいよね」と手拍子で出てしまった感はあるので、ちょっと反省点。



でも、遅くなれば遅くなるほど信用は落ちるんだよねー。うーん。
-19 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:32:37
まずレックス以外でちょっと練習するといいんじゃないだろうか。

キャラ性能はあるよ。
-20 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:42:36
>>351
ですの見てないよは、ちょっと映画に集中してうっかり真占吊っちゃったのでだめだと思います…………。
-21 theodore 2008/10/15 02:43:25
>>-20
そんなキャラ名だったっけ。
-22 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:43:54
>>-21
欧州のフリーセットの時ですよね?
そんなキャラ名でした。
-23 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:48:06
有希ってほんとに負けた村は忘れるのな…………。
-24 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:49:08
>>387
さよか。

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1321#form
この時点から雪うさぎ。
-25 風の精 ハヤテ (有希) 2008/10/15 02:50:56
58 名前はシュガー 2008/10/12 21:17:01
シュガーはどっからどう見ても白にしかみえない
すいーつ(笑)
48 名前はシュガー 2008/10/12 21:16:02
はっ狩人やん。占い師じゃなかった。
……まぁ狩人でも偽だよ!
41 名前はシュガー 2008/10/12 21:15:24
>>33
お前偽じゃね?

37 名前はシュガー 2008/10/12 22:09:53
>>30
ネタ大好きです><
16 名前はシュガー 2008/10/12 22:08:46
>>12
これは白いwww
-26 雪うさぎ シュガー (mimu175r) 2008/10/15 02:51:40
>>-25
……。
-27 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:51:40
初日に片白をもらってのんびりしていたら後日「狂人に白出されて気を抜いてる狼に見えるな」と言って吊られた。
かなしい。
-28 風の精 ハヤテ (有希) 2008/10/15 02:52:48
51 名前はシュガー 2008/10/13 23:50:42
共有了解。
114 名前はシュガー 2008/10/14 00:28:04
サクラのそれ推理は。
111 名前はシュガー 2008/10/14 00:27:52
私が頭おかしい真はないの?
6 名前はシュガー 2008/10/14 00:18:20
後者だったらしい。

19 名前はシュガー 2008/10/14 00:34:05
生存確定したし、そろそろ食われて死にたい。
回してー。
10 名前はシュガー 2008/10/14 00:33:33
GJGJ。
9 名前はシュガー 2008/10/14 00:33:28
酷い村人が多いと狼に辿りつけないんですけど!


割と酷かった。
-29 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:54:11
14 シスター テレジア 2008/10/14 02:18:03
>>11
シュガー白い。上白糖なのでしょうか。

16 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 02:18:58
>>14
わさんぼんです。


だめだ。自分で言っててもアレな子にしか見えねぇ。
シュガーの品格が…………。
-30 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:56:12
>>409
シュガーをそんなキャラにしないで…………。


>>412
え?
どこだろう。
-31 lerno 2008/10/15 02:56:40
シュガーは綾乃に使って欲しいキャラだ。
-32 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 02:57:13
カールのテニスは選ばれた人にしか開けない扉である。
-33 theodore 2008/10/15 03:00:13
>>432
雑魚ゴミ黒が、無駄回避して霊能吊って滅ぼしてたりするよね。
と言ってあげてください。やめればいいのに。
-34 巫女 レイ (真理) 2008/10/15 03:01:46
村騙りはハイリスクなのでやめました……。
-35 lerno 2008/10/15 03:01:58
いつか綾乃が使ったシュガーが非情に良かったという記憶がある。
綾乃じゃなかったらごめん。
-36 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:02:33
>>-34
何でもっと早く気がつかなかったの、君…………。
-37 lerno 2008/10/15 03:04:56
違うな。このシュガーじゃない。
ということで綾乃は違った。

誰だっけなあのシュガー。
-38 lerno 2008/10/15 03:05:56
間違いなく雪恵ではないと思うが。
一応見てくるか。
-39 lerno 2008/10/15 03:08:30
   / >
 / ×           これはっ……!?
へ/ \          ガラスの道……!
       \         階段……! 抜け道…………!
>、      \
r勹       \      これがあの風を避け……
匕勹       \ ♀   ゴールに至る起死回生……
 匕勹        `ヘ
\ 匕勹    /\  \  逆転……
  \匕勹、 /  /      生き残りの道か…………!
   ヽ匕ノ  /
     \/
-40 lerno 2008/10/15 03:09:01
たららんは別に賭けるべきでない場面でいろいろと賭けている気がする。
-41 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:09:46
>>-40
んー?

どこだろう。
-42 lerno 2008/10/15 03:11:06
いや、>>-39は見つけたから張っただけであまり意味は。
-43 lerno 2008/10/15 03:11:28
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1316&date=1&id=2

このシュガーだな。主に初日の4発言くらいが。
-44 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:11:50
>>479
よくわからんのだが。

結局、あの時霊が死んだのはわたしのせいではないのでどうでもいい。
-45 theodore 2008/10/15 03:12:54
>>-44
村人ごときが、回避狩人COして、あげく、霊能が死ぬのは、まともなの?
-46 lerno 2008/10/15 03:13:51
あの村は、他の奴がいかに霊能者っぽくないかをちゃんと精査する必要があって大変だった。
あと、今出てこない霊とか偽に決まってるよね! オーラで人狼の霊COを防ぐとかいろいろ。
-47 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:14:58
>>-45
喰われてるので勝利に近づいている。

霊が吊られたのはまとめを無視した人が悪い。


それをわたしのせいにされても困る。
-48 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:18:11
例えばこの村のセリエスはCOせずに村人として生きてた方がきっと村に有利だったが、COしない方がよかったのかね?

そんなことなかろうに。
-49 theodore 2008/10/15 03:18:32
病魔視点:吊り指名を受けた→おいおいポンが→そうだ、狩人CO!→やった生き延びた→悪くないよ。

村人視点:あれ、黒かったんだけどな?→あ、狩人COだ。ごめんね、指名して。→信じるよ→投票避け

狩人視点→はぁ?人外だろ→投票→ばれて噛みor黒くなる。

霊能視点→あ、狩人COだ→間に合わない→しょうがないよね→はぁ?村人なのにどうして?
-50 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:22:21
らいずりさんが村をよく読んでない事だけわかった。

いいや、寝よう。
-51 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:26:08
>>512
だから、白確定から2択の指示が出ていて、もう一方は非回避をしている。

わたしが吊られても能力者を護ることにはならん。
-52 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:30:27
「ナシアスが回避せずに死ねば霊が死ななくてすんだのに」

と言うのはわかる。
だから霊にも村にも謝った。


「回避したせいで霊を殺した。悪手だからやめればいいのに」

と言うのはわからん。
-53 theodore 2008/10/15 03:35:44
独り言進行
-54 雪うさぎ シュガー (mimu175r) 2008/10/15 03:36:07
 
-55 風の精 ハヤテ (有希) 2008/10/15 03:36:45
ふわぁ。
-56 theodore 2008/10/15 03:37:35
もふもふー
-57 lerno 2008/10/15 03:37:58
なもー。
-58 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:42:12
>>546
……?

悪手とは、リスクがリターンを上回る物だ。

だから、そういう行動をとってしまったときは、謝るし、反省するし、直す。


今回のは、運悪くリスクを被ってしまった結果で、だから謝るが反省はしない。
-59 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:45:00
>>548
仁君すげー…………。
-60 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 03:58:52
・人狼で人柱COして、強自吊り誘導
→こいつ白いよ!(しかし9割吊られるだろう)
・狂人で占いCOして、占い確定狙いの撤回&人柱
→狂人が強烈に白くなるので扇動できる(どう考えても騙りっぱなしの方がまし)
・狂人で狩人CO
→狩人がCO出来なくなることがある。食われなければでたらめなGJ報告が出来る。(これに関しては、占いにでてないこと以外はそれほど問題がないような……)
・占い・霊能・狩人の偽黒
→狂が既に狼視点で判明していない限り襲撃回避になる(判明していると大惨事)
・共有ネタ吊り
→狩人が死なない(言うまでもない)

リスクとリターン。
全て、リターンはある。
超ハイリスクローリターンなだけで。
-61 サンバ猫 ルカ (tara) 2008/10/15 04:17:11
狼が真確定する行動(狼の騙りに真が対抗しない)のみ、ノーリターンかな。多分。

あと人外の突然死もノーリターンか。確かに。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ