トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
-1 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:35:19
まぁでも、どちらにしてもだめだめでしたか。すんません。
-2 学生 ルッツ (なめねこ) 2008/08/31 23:35:25
いや、
俺吊られて
ナシアスとシオン一人もつれないのか。

これぞ邪魔狂人プレイ
-3 martin 2008/08/31 23:38:00
andante さんと hungrisun さんが狼だったのか
まあ、狼勝利も不思議では無いですね。

昨日も今日も四国とここで同じ時刻に短期があったんだけど、昨日は眠くて両方パスしました。今日は四国の方に参加していました。(7人村でしたけど)

というあたりで、今日は失礼します。
-4 接客係 ワンダ (amalilis) 2008/08/31 23:38:39
>>45
……それだけしか仕事できませんでした。
-5 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/08/31 23:46:55
>>134
それはシオンの思う壺!
-6 くるり 2008/08/31 23:46:55
綾乃さんONLINEが更新されてたぜ。
インデックスからは01以降リンクが無いけど、00からネクストで行けるぜー。

知ってたら余計なことすまん。
-7 水の精 シズク (有希) 2008/08/31 23:52:35
そういえばONLINEの04-00がタイトルが03-00になってたりするんだ。
何か隠されてるだろうか。
-8 くるり 2008/08/31 23:53:56
>>-7
ん?
4-00じゃないか?
-9 水の精 シズク (有希) 2008/08/31 23:54:24
>>-8
http://bookshelf.jpn.org/novel/online/online0400.html

タイトルバー。
-10 くるり 2008/08/31 23:55:11
あぁ、窓のタイトルか。
タダの名前付け間違いじゃないだろうか。

普通に3のを持ってきて中身替えたとかで。

アドレスとかは間違ってなさそうなので、隠されてなさそうと思う。
-11 くるり 2008/08/31 23:57:24
http://wolften.sakura.ne.jpindex.cgi?vid=1150#form

ぜひとも早めに入って欲しい私がいる。
夜遅くなるのはいやだぜ?

24時から点呼開始してどんなに遅くても5分には開始するよ?
編成は今一応牛。変えてもよし。
-12 食堂手伝い クララ (ちっいさいりか) 2008/09/01 00:03:24
>>4:97
>>4:98
レンとルッツだけだった
-13 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/09/01 00:10:09
10 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:08:06
華麗なる占師CO。

はんぐりーさんが先ほどの村で見事な勝利をおさめていたので、はんぐりーさんを探したらアイリーンかなと思った。理由は、はんぐりーさんはアイリーンをよく使うから。

なので、占う。

【アイリーン人間】
-14 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/09/01 00:10:16
……。
-15 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/09/01 00:10:31
勝利をありがとう。
-16 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/09/01 00:21:21
そういえば、昨日の村のせいか、ルッツがWDさんに見えたな。
-17 MersA 2008/09/01 00:21:28
この村希望無効か。
希望無効とは思えない人狼面子だな。
-18 gedou 2008/09/01 00:33:48
仮に私が村にいたとして、ナシアス人狼には気づいただろうが、「ナシアスを吊れたかどうか」はまったく別問題。
私だけの票しか入らなくて吊れなかったんじゃね、とかおもってる。
まあ、どうせ最終日があればシオン村側決め打ってるから負けるんだけど。
-19 gedou 2008/09/01 00:36:37
最終日、別に「シャルロッテが吊られて負けた」わけではなくて、この村は、「シオンを村決め打って負けた」といってよく、しかも村だけじゃなくて、AICEさんや私まで騙したらしいので、すげえとしかいいようがない。
-20 gedou 2008/09/01 00:40:59
これ、狼2で、素狂人が狂信者にレベルアップするくらいで丁度いいかもしれんな…。
-21 gedou 2008/09/01 00:44:25
邪魔狂編成で、占い師の価値が低いことに気づいている人は多いようだが、占い師に引きずられて、狩人の護衛能力の価値も下がっていることに気づいている人は少ないのだろうか。

占い師の価値が下がってることで、「黒発見時の占い師の判別機能」となる霊能者の価値も若干下がってる。

相対的に、「共有者」「村人」「狩人の聖痕者としての性質」の重要性は少しずつ増しているはず。
-22 gedou 2008/09/01 01:11:48
まーささんとか余裕で中身占い師騙れることがわかっていて、本人は中身を隠すのが得意ではないので、彼の中身占い師COはそもそもあまり信用されない。
-23 gedou 2008/09/01 01:16:18
>>390
何を言ってるんだ。
中身占い師を騙ってまとめ権限をGETして、恋人を吊らないようにしつつ、自分が中身占い師であることで襲撃を受けやすくして、襲撃からも恋人を守るんじゃないか。
-24 gedou 2008/09/01 01:17:17
ちなみに、ネタに詰まって、襲撃された人を占ったことにして自分のIDをいったら、もう一人の中身占い師のしおんが私を占っていて、偽バレしたことがある。
-25 gedou 2008/09/01 01:19:06
>>393
なるなる。すまんす。
-26 MersA 2008/09/01 01:21:02
>>393
7777村のことだけではなくて、欧州であった時全般の話ですね。
-27 留学生 ナシアス (andante) 2008/09/01 01:22:16
>>-25
もにゅもにゅ。

>>-26
根暗だから人見知りするし、キャラ名も解らないし、慣れるまでは中々喋れないのですよ。
結局最後まで慣れなかったな。
悲しい。
-28 AICE 2008/09/01 03:06:26
ウワア

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ