トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:49:22
     /⌒ヽ
    /   ゚д゚)
    | U  /J
   〜〜〜〜〜〜


     /⌒ヽ
    /゚д゚  )
    | U  /J
   〜〜〜〜〜〜

     /⌒ヽ
    / ゚д゚ )  何故サクヤが吊れてないの?
    | U  /J
   〜〜〜〜〜〜
2 童女 カヤ 2008/06/04 01:49:37
今日は早く出るね・・・!

【ジュリ人間】
まあ終わっていない時点で。
フーゴーかサクヤだと思う。
3 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:49:47
ついに、サクヤとカヤの二択にまでやって来ました。
4 童女 カヤ 2008/06/04 01:49:49
【ジュリ人間】
5 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:49:50
シャルロッテ、ルカは白でいい。カヤも真で良いと思う。狂人でもあそこで黒判定を出す意味はなさそうだ。
ジュリ違ったか。すまん。

今日はフーゴーか?ロルフからの粘着が微妙にラインなんだが。

95 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:45:52
くそったれめ、一応サクヤに入れとくけどさ。

ジュリ回避ないっつってたろ。ジュリに入れろよ。
一瞬ブラウザ壊れてビビッた
6 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:49:52
月猫 サクヤ は グリモワ ジュリ に投票しました。
童女 カヤ は グリモワ ジュリ に投票しました。
サンバ猫 ルカ は グリモワ ジュリ に投票しました。
道化師 フォルカー は グリモワ ジュリ に投票しました。

投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。

うおーい
7 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:50:05
シャルロッテとフォルカーは白いよな、フーゴー。

そうは思わんか。
8 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:50:14
ロッテ食いか。カヤ真なら食われない?そんなことはないの?
9 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:50:17
フーゴー吊って見たい心持ち。

もうちょっと探すけど
10 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:50:19
本当だ。白かったらしい。
11 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:50:29
>>7
シャルロッテ喰われてるよ
12 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:50:33
>>10
よし、じゃあサクヤ吊ろっか。
13 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:50:51
>>11
お前は昨日のフーゴーの発言を読まずに吊ろうとしてるんだな……。
14 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:50:55
本格的に吊られそうなので、フォルカーのために遺言残そう。
15 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:51:03
>>6
ジュリは回避ないって言ってたけど何か

あそこからサクヤ吊る方がダメだろ
16 童女 カヤ 2008/06/04 01:51:06
サクヤとフーゴーでおわんないかなぁ。
17 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:51:09
フォルカーが節穴なのは解ったから、サクヤ吊ろうぜ。
18 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:51:11
でも俺が納得のいく説明はいっさいされないし、俺は疑ってたのは変わらなかった。
19 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:51:13
ま、ジュリが狩人だったら笑おう。

グッバイサクヤ
20 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:51:31
サクヤ吊ってブルーノ吊れば終わるって。概ね。
21 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:51:35
明日はブルーノ吊っといてくれ。

よろしくフォルカー。
22 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:51:43
>>14
サクヤ吊られて終わってなかったら俺食われるにきまってんだろう
23 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:51:49
>>21
任せろ!
24 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:51:53
>>22
かもね。
25 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:52:07
>>21
じゃー今日ブルーノ吊ろうぜ
26 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:52:10
では特別に、今日は

サクヤ・ブルーノ・カヤの三択にします。
27 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:52:14
もう、ブルーノが村人だったらシオンとブルーノと一緒に敗北してくれる。
28 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:52:19
フーゴーは村側っぽいきがす。
29 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:52:22
よし、ブルーノ。サクヤ吊ろうぜ!
30 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:52:36
俺が吊られる事はそこの共有がトチらない限り有り得ないと思うが、トチりそうだなこいつ。
31 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:52:46
ブルーノの昨日の最後の発言は普通に暗黒だったんでブルーノ吊っていいやと思ってる俺が居るわけだけど
32 童女 カヤ 2008/06/04 01:52:48
ブルーノが急に出てきたけど。
33 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:52:53
>>27
どの辺がそこまで言わせるの?
34 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:52:58
フーゴー狼を検討したいが、死にそうなのでブルーノで決め打って道連れにしよう。
35 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:53:00
>>30
サクヤ吊って終わらなければ、そりゃ次に怪しいのはブルーノとルカだもの。
36 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:53:31
>>34
ブルーノ怪しいよな!
37 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:53:34
>>34
出した時点で検討してるから安心しなさい。
38 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:53:38
あー?フォルカーまで俺を黒いと言うのか。
余裕かましてたら変な空気になってきたな。
39 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:53:39
一応吊りは三回あるんだよな

ブルーノ吊って違ってたとして、サクヤ吊って違っててもまだどうにかなる
40 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:53:47
>>36
いや、怪しくはない。

消去法。
41 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:53:57
>>39
カヤが狂人だと無いよ。
42 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:54:17
>>40
いやいや、蝶怪しいだろ……。

ブルーノとルカの中に一匹いるだろ……。
43 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:54:22
サクヤ吊って違ったらブルーノ吊りで良いか…
44 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:54:36
ブルーノのどこが黒いのかイマイチ分からん。
昨日の最後ってサクヤ投票が黒いってこと?
45 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:55:01
>>44
ルカぐらいブラックだな……。
46 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:55:04
そのままシオンに従って、負けたらシオンのせいにしよう。
47 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:55:06
カヤが狂人だとしても狼は分かって無さそうな空気だが、100%その場合シオンが残されるよな
48 童女 カヤ 2008/06/04 01:55:12
ブルーノ黒いはどこから出てきたの?
49 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:55:13
ルカとブルーノ、どっちかしら。
50 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:55:16
ルカは大分考え方が分かる様になってきた。
51 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:55:34
ただまぁ、確かにサクヤ視点で俺になるのも分からんでは無いな・・・

こう、今俺の視点で吊るべき場所がサクヤなんだけど、サクヤも実際そこまで吊ろうと思わないんだよな。
だが、フォルカーは村人に見えるし、フーゴーも割と村側に見える。
ルカも結構白く見えるので、じゃあ俺か、というのは凄く納得出来る。

ただ、俺じゃないので俺は少し考えよう。
52 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:55:38
ルカだけ決め打てば勝てるかこれ
53 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:55:48
>>46
このサクヤは微妙な気がする…
54 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:55:54
>>51
サクヤ吊ればいいんですよ。
55 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:56:15
>>52
ルカの白黒は俺、解らんぞ。
56 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:56:16
カヤ狼はないんだよな

信じるよ?
57 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:56:32
もう、ブルーノとシオンが私にロックオンしてきて死にそうなので、「ブルーノを吊れ」と遺言を残して、ブルーノが村人だったらシオンとブルーノと私の三人で仲良くアホの称号をもらおう。
58 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:56:33
サクヤは序盤に白かったんだよ。
さっき探した時は見つからなかったけど、どっかで白かった。
59 童女 カヤ 2008/06/04 01:56:36
今日はサクヤでいいんじゃない。
ここで吊らないと引きずりそうだし。
60 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:56:50
>>56
あるよ。
61 童女 カヤ 2008/06/04 01:56:54
>>56
ない。
62 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:56:56
>>52
それ私視点だとフォルカー白きめ打てば勝てるってこと?
63 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:56:58
というわけで、明日はブルーノを吊ってくれ…。
64 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:57:01
>>55
ルカは初日から4日目くらいまでの反応が可哀想だったから信じてるんだけど
65 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:57:06
うーむ、カヤが真、という前提だと狼はラス1なんだよな。

とすると、単純に白黒推理になるんだが、えーっと、フォルカーは実力的に考えても発言から考えても村側に見える。狼だったとしても俺にはちょっと辿り付けなさそうだ。
よってフォルカーは除外。
66 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:57:15
>>63
任せろ!
67 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:57:17
>>62
俺は多分食われるのでガンバレ
68 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:57:21
そう言い訳しつつも、サクヤ投票。
69 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:57:26
>>58
どこなのー!それが知りたいよ!
70 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:57:48
>>67
そんなー!
71 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:57:55
明日は絶対ブルーノ吊りな……
72 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:57:56
>>69
なんか俺と思考がリンクした所があった。
73 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:57:58
もはやブルーノが狼でカヤが真だと信じているので、吊られることに抵抗もしないことにした。
74 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:58:06
狩人はシャルロッテだったから、俺喰われるって。
75 童女 カヤ 2008/06/04 01:58:20
フォルカーは白いよ。ホントに喰われそう。

喰われなかったら考えよう。
76 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:58:22
するとフーゴーとルカなんだが、えーっと
この2人から選ばなくちゃいけない、とするならフーゴーよりはルカという気はするんだが、ぶっちゃけ全く分からん。

五分五分。
77 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:58:24
>>71
信じていいですか
78 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:58:26
>>61
まあ、それで信じた!
と言うほどアホではないんだけどな俺も
79 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:58:42
フーゴーとルカならカヤも混ぜて考えた方がいいのでは、というぐらい分からん。
80 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:58:48
急に、サクヤは違うかもしれんとか言って推理しだした、ブルーノが、私を吊って終わらないことを知っていて伏線を張り出した狼なんだよ…。
81 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:58:51
>>77
違ってたらサクヤのせいにして信じていいぜ!
82 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:58:52
>>79
カヤ人狼かもな!
83 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:59:08
ジョーカー狂人で、カヤ人狼。

成る程、なくはない。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:59:11
あー、でもこのフォルカーの変な自信が、ちょっと扇動に見えてきたな。

中身が強かったりすんのかな、こいつ。
85 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:59:15
でもまあ、明日ブルーノ吊ってルカ村ですすめろ
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ掃除人 フーゴーに投票しました。
童女 カヤ月猫 サクヤに投票しました。
掃除人 フーゴー月猫 サクヤに投票しました。
サンバ猫 ルカ月猫 サクヤに投票しました。
道化師 フォルカー月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ