トップページ

1766村 真占1COや真霊1COで最後まで生き残って負けるとか m9(^Д^)プギャー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: yuzun
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: miterudake
共有者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: rent
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
占い師
科学者 ロルフ
ID: minto*
村人
食堂手伝い クララ
ID: hetaremozu
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
狂人
処刑 8人
踊り子 エーファ
ID: sion
村人
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: sak
村人
月猫 サクヤ
ID: otamon
人狼
雑技団員 リン
ID: kiwamu
狩人
郵便屋 テリー
ID: keychi
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
村人
接客係 ワンダ
ID: kaname
人狼
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
1 童女 カヤ 2009/05/10 19:21:56
やっぱりクララかあー!
2 シスター テレジア 2009/05/10 19:22:06
クララかよ。
3 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:22:09
昨日のやり取りで、テリーさん黒とは思えませんでしたのでレイさんに入れました。
4 巫女 レイ 2009/05/10 19:22:09
クララさんが食べられました・・・
テリーに変更した理由が判らなくなりました・・・
5 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:22:34
んー・・見直したけど解らない…。こう、ピン、とくるところが見当たらなくなってってるんですけど・・。
6 シスター テレジア 2009/05/10 19:22:39
カヤの>>1が黒い。
7 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:22:47
本当に狩人不在だったんですね、リンさん真なら疑ってしまって申し訳ないです。
8 巫女 レイ 2009/05/10 19:22:49
アルマ:サクヤの白
カヤ:ヴァイズの白
テレジア:パンダ・ヴァイズの白・サクヤの黒
ワンダ:完全灰
レイ:完全灰
9 童女 カヤ 2009/05/10 19:22:50
>>6
ちょ
10 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:23:21
>>7:59 カヤさんは発言があまりないけど白いと思ってます。投票もテリーさんじゃないですし。
11 童女 カヤ 2009/05/10 19:23:25
>>6
リン狩人 いなくなった
だから確定白クララ食べるだろう

と思っただけよ
12 巫女 レイ 2009/05/10 19:23:34
見事に陣営が分けてます・・・ううう・・・
13 シスター テレジア 2009/05/10 19:23:41
ぶっちゃた話、カヤの白要素はヴァイズからの白だししかないので、トータルでみたところルッツ・ブルーノと見てる私としては判断がつかん。
14 童女 カヤ 2009/05/10 19:23:49
▼レイorテレジアでいきたいなあと
15 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:24:13
で、テレジアはすまないけどルッツ占潜伏についてもう少し詳しく解説してほしい。
ちょっとやっぱり解らない…。というかそれの筋が通ってるかで判断したいと思った。
16 巫女 レイ 2009/05/10 19:24:17
なら私は当然▼テレジアです
17 シスター テレジア 2009/05/10 19:24:23
>>11
そんなにいわれても。
まぁ、経験則なので、この村だけの判断でいったわけではないのですまない。
18 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:25:15
カヤ白きめうちで、ワンダさんを見直してきますね。
19 巫女 レイ 2009/05/10 19:25:19
サクヤさん真なら▼テレジアで終了、そうでなくても最終日で3人でまだチャンスがあります・・・
20 巫女 レイ 2009/05/10 19:25:45
3人で1匹を探した方が、簡単だと思います・・・
21 童女 カヤ 2009/05/10 19:25:56
ワンダが狼ならもう仕方ないかなと思ってますよ…
うーん
22 巫女 レイ 2009/05/10 19:26:02
4人から1匹を探すより・・・
23 シスター テレジア 2009/05/10 19:26:07
>>15
いや、そもそもサクヤは偽。
その上で、ヴァイズが白しか出していなかった上に、ヴァイズの占い先が軒並み狼にしろをだそうとして占いにきたとしか思えなかった。
私しかし。
(そして、これは私占いだけの話だけど)ていうか真からして、私は連れるところであって占う場所でもないでしょ。なのに私占い
24 シスター テレジア 2009/05/10 19:26:27
あほか!
25 シスター テレジア 2009/05/10 19:26:57
つーか狼いまいくつつってると思ってんの。
26 巫女 レイ 2009/05/10 19:26:59
>>23
・・・カヤはヴァイズさんの白です
つまり、あなたから見れば確定白です

そして>>6
27 シスター テレジア 2009/05/10 19:27:25
ぶっちゃけ今私にこういうことを説明させているワンダがこう、わりと。
ワンダかカヤか。
28 巫女 レイ 2009/05/10 19:27:26
>>26
よく考えている方と見られますが、ここに来てカヤさんの白を忘れました・・・?
29 童女 カヤ 2009/05/10 19:27:41
白いと思うのはアルマ
灰はテレジア、ワンダ だけどテレジアは白もらってるからいいや。
黒レイ
30 シスター テレジア 2009/05/10 19:27:48
>>26
いや、だからヴァイズ真だとおもってないの!
31 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:28:07
レイさんとテレジアさんが白でつつきあってる印象で。
ワンダさんが静観してるかなーと。
32 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:28:07
テレジアさえちゃんと決め撃てればヴァイス真を決め打ちしなおせるので、
(ルッツ占潜伏に筋が通ってたとしても、潜伏だったとは多分思わない、と自分で思うので。あくまでテレジアの考え方の判断。)
それでレイアルマの2択に絞れるんです。

と思って聞いたのですが・・・なるほど、どっちも信用できないからルッツ真じゃないか、と。
33 巫女 レイ 2009/05/10 19:28:08
>>29
カヤさん、>>26を見てください
34 シスター テレジア 2009/05/10 19:28:23
ほんとに冷静に答えろよ。
2狼残ってたら最後なんだぞ。
35 巫女 レイ 2009/05/10 19:28:30
>>30
サクヤさんから黒貰っているのに・・・?
36 文学少女 アルマ 2009/05/10 19:28:47
遠吠えの数から2狼じゃないと思いますが…。
37 巫女 レイ 2009/05/10 19:28:52
>>34
・・・占い師潜伏して食べられた、って話でした・・・?
38 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:28:52
2択違う。二人。
39 童女 カヤ 2009/05/10 19:28:55
ちょっと落ちつこうわたし
うん
40 シスター テレジア 2009/05/10 19:29:03
レイがカヤを信じてるので滅びそうだ。
41 シスター テレジア 2009/05/10 19:29:35
>>37
2潜伏だといってるだろうが……こ、このレイ……
42 巫女 レイ 2009/05/10 19:29:44
▼テレジア入れました・・・違ったらごめんなさい、最終日頑張りましょう・・・
43 シスター テレジア 2009/05/10 19:30:10
結論として▼カヤで終わらないわけがないので、私をしんじるなら乗れ
44 巫女 レイ 2009/05/10 19:30:17
>>41
狼2潜伏・占が真狂・黒出されてる、もう片方は真
45 接客係 ワンダ 2009/05/10 19:30:27
このテレジアは狼じゃないと見た。
ここでありえないだろう2潜伏押しの理由が解らない!
ヴァイス真決め内、レイアルマ2択で選ぶ!
46 シスター テレジア 2009/05/10 19:30:30
だーかーら!
私が狼なら、あそこで素直にしんでればいいだろ!
47 童女 カヤ 2009/05/10 19:30:43
▼レイにした
接客係 ワンダ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
文学少女 アルマ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ