トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
1 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:29:57
ホントにローゼ吊りやがった。
2 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:30:15
>>2:74
フォルカーってそんなに黒い?
3 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:30:22
疑心暗鬼に勝てなかった
4 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:30:35
>>2
フォルカー白い
5 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:30:45
うーん。
6 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:30:54
すごいなー、ヨーゼフが吊られそうな状況で、潜伏してる仲間の信用を下げにいってたのかー。テレジアは。
すごいなー、あこがれちゃうなー。
7 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:31:05
まあ、フォルカーは素直に白と考えよう。


というか、今日はフォルカーがどうのと言うより、私とハルカが決戦する日になりそうだ。
8 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:31:14
考える時間が欲しいと狼様にお伝え下さい。。。
9 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:31:26
で、フォルカーを消去法とか言う奴は全く推理をしていない。
つまりは人狼が都合が悪かったからフォルカーを殺したかっただけよ!
10 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:31:33
ナツかハルカが狼だと思うのだが
11 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:31:40
……ジュリ襲撃になるよね。

残り全員灰だよね。
ヴァンは勢い落ちた?でも白の印象。
次点にレイ。私を早い段階で吊りたいのは白印象。
フォルカーは黒あるのかなぁ?って。
でも素直なのは確かなんだよね。

アイリーンとナツの二択になってます。
12 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:31:49
今のところの結論的にはまあハルカが人狼なんじゃないだろうか、なのだが。
13 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:32:02
あとはアイリーンを信じられるかどうかっていう
14 巫女 レイ 2009/03/08 01:32:04
もーいつになったらハルカ吊れるのー!
ハルカ人で私も最後まで残っちゃったら、私絶対間違えちゃう。
15 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:32:14
フォルカーについて考え直したことがカンペキにアイリーンの反感を買った。やっちまった。
16 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:22
よし、決めた。

ハルカを吊りましょう!
違ったら私が吊られてあげる!
17 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:32:30
>>10
同じくナツかハルカだとは思う。
18 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:32:36
>>16
あれえ。
19 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:44
>>15
私は私の推理を信じるわ。
20 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:32:44
私は勢いが落ちたと言うよりは、人数減ったから大声で目立つ必要が無くなっただけだな
21 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:32:57
迷いなどない!
22 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:33:18
まあ、異論はないので、それで間違ったら最終日に勝負するとするか。
23 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:33:22
明日があった場合にアイリーンが食われてなかったら、アイリーンを見直そう。
24 巫女 レイ 2009/03/08 01:33:33
>>16あなたがもし人ならそんなのダメだってば。
25 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:33:52
アイリーンに乗った方が面白そうなのでそうしてみるかどうするか

しかしレイがハルカずっと吊りたがってるんだな
26 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:33:54
ヘリントンに触れるタイミングと、占い師にピンフ以外考察の発言がないが発言数を稼いでるところ。

典型的な人狼だわね。

対して、ナツの方が発言は推理をしていた。
私は、推理をする者が人間であると言う自分の推理を信じます。

さようなら、ハルカ!
27 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:34:16
私が人狼なら逆によくここまで、というところだけど。

違うので、少しは反論しておきます。
ヨーゼフが自分から吊られにいったのは。
少なくとも仲間が頼れる人だったんじゃないかなーって。

アイリーンがヨーゼフ吊りに噛んでいたなら。
白印象にはなるかなー、って。
28 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:34:20
>>24
何で?
29 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:34:29
レイとフォルカーは信じている
30 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:34:45
今日まではアイリーンを信じてみようか。
31 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:34:47
ハルカは、人狼1人出してくれ。
32 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:34:59
まあ、ハルカが正解なんじゃないか、という気はしてきた。いまさら。
33 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:35:08
ハルカとナツを両方吊りたかったんだけど、人狼がシャルロッテを食べるから契約上仕方無くローゼを吊ることになってしまい、両方を吊る時間はなくなったのでハルカを吊って違ったらアイリーンを吊って終わりにしましょう。
34 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:35:36
ハルカ狼だったら庇った俺氏ねって感じですねごめんなさい。
35 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:35:43
ヴァンとフォルカーが人狼なら、私より二人が強かったわね。
36 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:35:50
うーむ
37 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:36:04
ヴァンについては終始疑ってない。
38 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:36:05
ナツは潜伏なら無難な印象。
ただ、フォルカー黒かな?ってところで揺れるかなぁ?

まず、私を吊りに行くだろうし。
フォルカー白って人が多いなら、そこで揺れないとは思うんだよねぇ。

ナツ白なんじゃ?って思ったりはする。
39 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:36:14
コレ明日があったらだいぶ迷うな
40 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:36:20
レイが人狼も考えたけれど、除外することにしたの。
全てを吊る時間はないからね。

なるべく勝てる可能性を選んだつもり。
41 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:36:26
さて、どうなるかなー!
42 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:36:30
なんでか疑われてない
43 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:36:34
だから、私はアイリーン狼でFA。
ヤンキー ナツジャージ ハルカに投票しました。
天使猫 アイリーンジャージ ハルカに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
好青年 ヴァンジャージ ハルカに投票しました。
ジャージ ハルカ天使猫 アイリーンに投票しました。
道化師 フォルカージャージ ハルカに投票しました。
投票の結果、ジャージ ハルカ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ