トップページ

1769村 修行する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
メイド マルティナ
ID:
村人
ゴスロリ レン
ID: akie1000
村人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
道化師 フォルカー
ID: mopparajin
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
共有者
文学少女 アルマ
ID: ankokumen
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: F_utage
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
処刑 8人
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
ジャージ ハルカ
ID: 玉揺
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: なえ
狂人
自警団員 パウル
ID: キックたん
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
ねむたい カナ
ID: minto*
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: bda
人狼
+1 自警団員 パウル 2009/05/11 01:04:16
>>+59
遊びに。
+2 ねむたい カナ 2009/05/11 01:04:19
ふにゃー。
おつかれさまー。

>>+59
私に言われたのかと思った。
+3 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:04:35
>>+50
では周りではなく個人が上手くなるにはどうしたらいいんでしょう?
+4 ねむたい カナ 2009/05/11 01:04:38
シュガーおつかれさまー。

むにゃむにゃ・・・
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:04:45
>>+60
なんか違う。
教えてくれないなら〜は、いらないや。
+6 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:04:47
そもそも修行村、と言う発想が俺にはねーな。
向上しようと思って参加すりゃ、そんな村でも修行になる。

なんでわざわざ修行村、と銘打たなきゃ修行出来無いんだ?
+7 自警団員 パウル 2009/05/11 01:05:22
まぁイヴァンの言葉は耐性ない人には伝わりにくいかもしれないっていうか
なんていうか、別にイヴァンは「お前ら弱いから負けでいい」って言ってるわけではなくて。
+8 ねむたい カナ 2009/05/11 01:05:27
そーだそーだ。カナは人間だあ。

むにゃむにゃ
+9 文学少女 アルマ 2009/05/11 01:05:27
>>+55>>+58
本人かー。
なら言うだけ無駄だったね。ごめん。

せいぜい初心者村には入らないほうがいいんじゃないかな。何のため参加してんのかわかんなくなるし。
+10 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:05:50
>>+9
こういう人間も居ると言うのを教える為に参加してるのかもな。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:05:51
カナお疲れ様です
+12 ねむたい カナ 2009/05/11 01:05:52
ええと、墓下の流れが読めない…
+13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:06:08
シュガーもお疲れ様です
+14 巫女 レイ 2009/05/11 01:06:08
>>+7
それは判ります、別に本当に負けに走ってるわけじゃありませんし
でもやっぱり、せめて言い方を選べませんか?
+15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:06:15
頑張れ頑張れ人狼!
+16 自警団員 パウル 2009/05/11 01:06:15
出来ること精一杯やった上での負けは仕方ないし、
全員が勝利のために頑張ってるなら分かるけど

たとえば考えなしに何かしたり
そういう人と同じ温度で遊ぶのは
ダリーよな、ってそういう話だと思うの。
俺にはわかんないけど。
+17 ねむたい カナ 2009/05/11 01:06:18
>>16
吹いたww
+18 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:06:19
ルーファスLWなのか。あれまぁ。
+19 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:06:24
教えろよ! って言うつもりは全然無いです。
初心者なんだから手加減しろって言う意味もないです。

ただ、初心者だと周りの足を引っ張って気分を害してしまうのではと思うので特訓や修行村があると嬉しいです。

そしてそこで、もっとこうすれば上手くなれるよということをまずは自分で探しますが、それ以上に上手い人からアドバイスが得られるならもっと成長できると思うんです。

これはアイリーンが望みすぎてますか?
+20 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:06:46
あんたら自重してくださいwwww
別に教わらなくたって回数こなせばいいじゃない
その為の修行でしょ
+21 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:06:50
>>+16
ログを読まず、表も作らず、確定白を確定白とも思わない人間に何かを言うのがまずだるいね。
+22 文学少女 アルマ 2009/05/11 01:06:54
さてルーファスが本気で残りそう。
+23 自警団員 パウル 2009/05/11 01:07:25
で、初心者を傘にして
「初心者なんだから分かりやすくしてください!><」ってのも
割と違うと、俺は思うのね。


勿論一緒に遊んで
勉強になる部分は一緒にやりたいけど
「初心者なんだから仕方ないじゃん!」って言われたら
んじゃもう遊べません、になっちゃう。
+24 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:07:28
>>+19
俺は、「どうすれば良かったんだろう」と聞かれて、無視した事は余りないけれど。
+25 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:07:33
ここでする議論じゃないわよー
+26 自警団員 パウル 2009/05/11 01:07:51
>>+23
別にビギナーさんがそういう態度だって責めてるわけじゃないからそれは勘違いしないでね。
+27 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:07:51
>>+22
やったー!!!!!!
+28 ねむたい カナ 2009/05/11 01:08:00
>>+22
大丈夫でしょ。
シズクがなんとかしてくれるさ。きっと。
と、思ってみるが襲撃されそう・・か・・?
+29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:08:03
…残りそうだ…
+30 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:08:11
>>+25
此処でしないなら、何処でやるんだよ。
+31 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:08:17
>>+23
それはそうですね。
+32 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:08:34
とりあえずつってシャル偽確定させときゃよかったにゃん。
+33 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:08:43
これで勝ったら本気で村人全員戦犯だーww
+34 悪魔猫 シオン 2009/05/11 01:08:45
ルーファス睨んでたんだけどな〜
+35 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:09:13
>>34
シズクさん……
+36 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:09:17
>>+32
にゃん。
+37 ねむたい カナ 2009/05/11 01:09:24
>>+26
私も古参の人じゃないけどさ、初心者なので許してくださいという発言されたら嫌だよ?

〜〜が駄目だったんですね。次はコレを活かして頑張ります♪っていう前向きな発言をして欲しい。
+38 巫女 レイ 2009/05/11 01:09:26
私はただ、ええと、三橋さんですよね?に、せめて、もうちょっと柔らかな言葉を選んでください、といいたいです。
別にミスしてる人達を追い出したいわけではないでしょう?ならそういう言い方はしないで下さいよ。
+39 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:09:44
俺は初心者の頃からずっとこんなもんだったから、初心者だから特別扱いして下さいと言うのがそもそもよう解らんけどな。

自分より強い奴がいっぱいいて、悔しいなら、それより強くなればいいだけだろ。
+40 ねむたい カナ 2009/05/11 01:09:53
>>+37
あれ、本格的に眠い所為なのか私ナニいってるんだろ…・
+41 自警団員 パウル 2009/05/11 01:10:24
まぁあまりお互い言葉を額面どおり受け取るとケガするぜ、とは。


それより地上応援しようぜ!
+42 自警団員 パウル 2009/05/11 01:10:37
ただ確定白も把握してない村人は
俺も滅んでいいとは思うぞ!w
+43 ねむたい カナ 2009/05/11 01:10:54
>>+41
だね!
次落ちてくる人が私と同じように??になっちゃう!w
+44 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:10:57
状況把握ぐらいはするにゃん。。。
+45 巫女 レイ 2009/05/11 01:10:57
>>+39
いやいや、熟練者相手にでもこんな言葉扱いはしない方がいいでしょ!?
+46 ねむたい カナ 2009/05/11 01:11:07
>>+42
/(^o^)\
+47 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:11:11
>>+38
そんなに言い方きついでしょうか…?
+48 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:11:19
>>+38
そうだな、吊られたくない時は柔らかい言葉を使うよ。
必要なら、それをやる。

けれど別に、柔らかい言葉なんて必要無いじゃないか。
同じ事を言ってたとしても、柔らかい言葉なら受け入れられるが俺の言葉なら受け入れられない。
そういう人間にまで、受け入れさせたいとは別に思わないからな。
+49 巫女 レイ 2009/05/11 01:11:19
>>+42
それは私も思いますけどwww
+50 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:11:35
うち初心者で寡黙でしんでも、別になんかいわれたことないからにゃー。
+51 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:11:54
俺は馬鹿だの死ねだの言っている訳ではなく、味方が弱かったら負けてもいいと。
そう、言ってるだけだぞ。
+52 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:12:01
シズクたんがんばれってかんじかしら。
+53 自警団員 パウル 2009/05/11 01:12:22
まぁレイは多分優しい人に囲まれてたと思うんで、イヴァンの口当たりに不快感感じるかもしれないけど、これも考え方の一種だし、イヴァンの言葉は攻撃成分はそんなに入ってないと思うよ。
+54 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:12:30
まあ、戦犯になって反省して強くなるのさ。。
+55 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:12:32
それとも、何か。
確定白を吊りたがるような村人も、初心者なら仕方無いですよね、上級者が導いて上手い事勝って下さいと。

そう言いたいのかな。
+56 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:12:33
マルティナがんばって><
+57 巫女 レイ 2009/05/11 01:12:45
>>+48
あーうー
それは逆ベクトルの「こんなムカツクやつが真なら負けたいぞ、吊ろう」という発想を招きますよー
・・・それでいいのでしたら、もう言うことはありませんが orz
+58 自警団員 パウル 2009/05/11 01:12:50
イヴァンが攻撃するつもりのときは
俺ですら天国から2ヶ月遠ざかるくらい
酷いです。


ネガティブキャンペーン!!!
+59 ねむたい カナ 2009/05/11 01:12:54
>>+50
私は処刑2回目に人柱をCOしたら凄く起こられた記憶がある。
大人数だったから良いと思ったのにw


まあ、初心者がどうのこうのじゃなくて人の問題じゃないのかと。あれ、見当違いっぽくみえてきた。うわ、私黙っておこう。
+60 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:13:12
>>+58
攻撃する時は本気で。
防御する時も本気で。
+61 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:13:20
>>+58
ひぃ
+62 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:13:25
>>+56虫すればおk
+63 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:13:42
まあ、短期はなれるまでしんどい。
+64 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:13:44
無視ね
+65 巫女 レイ 2009/05/11 01:13:47
>>+55
いやいやそれはないです・・・
・・・私の過度反応ですね。はい。すみませんでした。引っ込んでいます。
+66 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:13:47
>>+57
もし学ばせたい事があるとしたら、それが一番かもな。
+67 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:14:05
自分の感情を優先して、利を取れない奴は弱い。
+68 ねむたい カナ 2009/05/11 01:14:08
>>+58
いや、しかし、私が気にしていたことを言ってくれたのでワリと嬉しいとかごにょごにょ
+69 自警団員 パウル 2009/05/11 01:14:21
シズクつれるとか
すげー!!
+70 水の精 シズク 2009/05/11 01:14:29
墓下非公開か……。
+71 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:14:29
すげー。
+72 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:14:34
ひゃー、生き残ったー
+73 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:14:40
すげー!
+74 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:14:41
ええええええー
シズクさん吊り!?
+75 ねむたい カナ 2009/05/11 01:14:44
>>+67
それで吊られたことがある私。
アレは正直堪らない。

ああ、もう私黙っておけ。
+76 自警団員 パウル 2009/05/11 01:14:54
いや正直
勝ちは求めてないんだが。
すげーなLW.
+77 水の精 シズク 2009/05/11 01:14:56
正直、フォルカールーファスじゃないなら解らないので。
+78 ねむたい カナ 2009/05/11 01:14:57
シズク吊りだと!?
+79 狐巫女 クー 2009/05/11 01:14:58
わお
さすがに予想外
+80 巫女 レイ 2009/05/11 01:15:01
ルーファス本気で残りそうな件
+81 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:15:01
えええーーうそーーー!?
+82 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:15:08
>>+77 あっとる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ