トップページ

1739村 高度な村 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
軍人 マックス
ID: koba
村人
探検家 エルマー
ID: 三橋
共有者
船乗り ガイ
ID: bda
村人
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
占い師
雑貨屋 サラ
ID: 真理
共有者
薬剤師 シャロン
ID: iwase
村人
羊飼い シリル
ID: aisa
村人
花売り ウェンディ
ID: 有希
狩人
処刑 7人
旅芸人 ミック
ID: makkuma
人狼
小説家 モーリス
ID: abc
霊能者
作曲家 ジェラール
ID: PAL
村人
靴屋の娘 リタ
ID: じゅりるり
人狼
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
狂人
画家 アガサ
ID: jackson-grey
村人
時計職人 プリシラ
ID: キックたん
人狼
+1 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:55:11
>>+58
まぁそうなんだけどさ。
ただの基本的なパターンわけでしかないのに、気付くか気付かないかはやっぱでかいと思う。
+2 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:55:37
プリシラが狼なら、エルマーは生かすと思う。
ガイが狼ならマックスを生かすと思う。

で、昨日ので、プリシラっぽいな、と思ったのでマックス護衛してるけれど。さてね……。
+3 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:55:44
あー、なんとなくわかった。
+4 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:55:46
伯爵ちゃんと当ててよね……。
+5 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:55:47
プリシラでした。
+6 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:55:56
これは襲撃の意味考えようぜってとこだよな。
奇跡はあるかもしれない。
+7 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:56:15
>>+1
でもまあ君も人のことがあまり……。
+8 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:56:15
狩人がこんなんですみませんでした。。
+9 小説家 モーリス 2009/05/08 23:56:18
マックスどこ入れるんだろう。
+10 使用人 テレサ 2009/05/08 23:56:23
>>+1 というかマックス白把握してなかったやんか。。黒だされて、一番状況把握できるのに。。。
+11 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:57:04
おお、やっぱりミック狼やないか><

プリシラは本当の事を言ったのなーなー。
+12 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:57:39
>>+10
まぁソコハソレトイウヤツダ。

みんな状況整理できるから先へ先へ勧めたかったんじゃないのか?
+13 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:57:59
表にいると混乱するし、霊界では落ち着いて物事が見える。ってことですよねたぶん。
+14 使用人 テレサ 2009/05/08 23:58:21
>>+12 まあ、状況整理は私視点の人狼全員つってみて終わらなかったてので私が偽だったというのがわかる。
+15 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:58:24
話題が違うかな、違ってたらごめんなさい。
+16 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:58:32
>>6
その発言謎いぞ。
+17 使用人 テレサ 2009/05/08 23:58:41
ので、とりあえず進めて悪いことはない。
+18 小説家 モーリス 2009/05/08 23:58:52
霊界は落ち着けますねー
+19 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:58:57
のほほん。
+20 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:59:19
>>+13
や、混乱ってレベルじゃないと思うんだ。
特にまとめが短期なれしているはずのひとだから 余計に。
+21 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:59:42
あーう。ごめんなさい。
地上の具合が楽しいから見ていたいけど。
頑張って!とエールおくりつつ。

席を外しますね。
皆様おつかれさまでした!
+22 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:59:56
>>+20
人間ミスすることは誰にでもありますよ。
+23 小説家 モーリス 2009/05/08 23:59:57
おつかれさまでしたー
+24 雑貨屋 サラ 2009/05/09 00:00:13
>>+20
マックス白確定のほうがわかりやすい。
+25 使用人 テレサ 2009/05/09 00:00:24
>>+21 おつかれー。
+26 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:00:35
あ、じゅりるりさんおつかれさま。
できればまたどこかの長期村で。
+27 お嬢様 ナタリー 2009/05/09 00:00:52
>>+21
おつかれさまでした〜
+28 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:01:07
>>+21
お疲れ様でした。
+29 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:01:20
>>+24
判定なんて見てないからな。
単に前日の発言延々読んでひっかかるとこ抽出しただけ。
見事にしろばかりだったけど。
+30 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:01:56
マックスは説得される気がなさそうである。
+31 雑貨屋 サラ 2009/05/09 00:02:02
>>+29
じゃあ地上の人に文句言ったらダメですよ。
+32 使用人 テレサ 2009/05/09 00:02:05
短期になれないならまず判定を確認して状況を整理するのがいいのかなと思います。

白確定の精査とかしてるヒマありませんし。。
+33 お嬢様 ナタリー 2009/05/09 00:02:39
>>+29
自分のミスを棚に上げて他人を批判することが責められているのだと思います。
+34 小説家 モーリス 2009/05/09 00:03:14
判定を確認か。気をつけます。

必ず確認しなければいけないのはわかってるのだけど、スピードが早くて見逃しがちだなあ。
+35 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:03:18
>>+31
だから時間めいっぱい使って状況整理してたんだ。
みんなはどんどん先へといいつつ整理してないんじゃないかといいたい。

ま、俺が出来てない点についてはいいわけしようがないけどな。
+36 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:03:22
おもしろさ。
+37 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:04:14
>>28
モーリス偽確定してないのは驚いた。今でも。

エルマーもだよ!
+38 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:04:40
棚に上げてるつもりはないんだけどな。
日を進めてから精査するといってた人たちが実際に精査してなかったことをさしてるだけで。

+39 お嬢様 ナタリー 2009/05/09 00:04:44
>>+35
ああなるほど。言いたいことはわかりました。

すみません>>+33は取り消します。
ごめんなさいね。
+40 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:04:46
こういうのが、細部への注意か……。
+41 使用人 テレサ 2009/05/09 00:04:51
今回に関しては正しいラインがわかろうが、わかるまいがあまり推理には関係ないということがわかってる人が把握していないということだと思いますよ。
+42 euro 2009/05/09 00:05:41
プリシラが!
キックだー!
+43 羊飼い シリル 2009/05/09 00:05:56
疑われてない位置に居るんだよ、反転されたら困る位置に。
+44 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:06:00
>>+42
わろた。
+45 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:06:40
ゆーろさんすごいな。
中身なんてみつけられない。
逆にすぐにばれるけど。
+46 花売り ウェンディ 2009/05/09 00:06:47
>>39
声を出して笑ってしまった。
+47 小説家 モーリス 2009/05/09 00:06:50
俺も自信ないけどプリシラが狼だと思う!
+48 羊飼い シリル 2009/05/09 00:06:55
>>39 人狼CO
+49 flatfoot 2009/05/09 00:07:37
これはプリシラがキック野郎で白だろうか。
+50 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:07:53
やっぱキック狼うまいな。
扇動とか誘導とかその辺が特に。
+51 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:07:53
やっぱキック狼うまいな。
扇動とか誘導とかその辺が特に。
+52 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:08:12
あ、敬称ぬけた上に二重投稿。
…まいっか。
+53 羊飼い シリル 2009/05/09 00:08:35
>>43狼なんです
+54 作曲家 ジェラール 2009/05/09 00:09:04
>>+49
………なんか、みられたくない人たちがたくさん見物している。
エピが怖い。
+55 使用人 テレサ 2009/05/09 00:09:41
ジェラールは何かしたんですか。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ