トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
科学者 ロルフ は、オペラ歌手 ディルク を襲撃します。
オペラ歌手 ディルク が無残な姿で発見されました。
+1 童女 カヤ 2008/06/01 01:50:29
ハインツお疲れ様。
+2 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:50:31
はえー
+3 自警団員 パウル 2008/06/01 01:50:32
人狼吊るなよ狂人
+4 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:50:42
>>+57
リアルカード人狼では初回襲撃多いがネットじゃそこまでじゃないんだがな。生存率は低いが。
+5 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:50:45
お疲れさま、占い先はほんとGJでした。
1 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:50:48
はい、ハインツの偽が証明されました
2 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:50:48
まぁ狩人いないよな。
+6 人形職人 エドガー 2008/06/01 01:50:51
お。フマンツが吊られてきた。
+7 巫女 レイ 2008/06/01 01:50:51
>>+47
ログ読んではるの…はずぃぃぃw

>>+49
噂の出所がそこなら、信じないで下さいw
-1 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:50:53
ロルフかレックスのどちらかが人狼なら私を吊り候補に入れてもローラーで勝てる。
+8 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:50:53
ディルクもお疲れ様。

ん、これで村人が撚れなくなるね。
3 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:50:58
アイリーン吊ろうぜ!
4 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:51:05
別にディルクは残しておいてもいいと思うけど。
5 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:51:08
>>1
とっくにわかってる。
6 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:51:10
夜明け、早いですね。
+9 andante 2008/06/01 01:51:10
なんということだ。俺はフマを信じていたのに……。
7 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:51:18
ディルク死んだzzz

狩人誰だったんだろうな。

アイリーンとロルフ吊って考えよう。
8 御曹司 レックス 2008/06/01 01:51:23
早すぎる。
9 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:51:24
>>3
もう、ローゼなんか嫌いだ〜!
+10 巫女 レイ 2008/06/01 01:51:25
おつ>ふま
+11 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:51:30
なんということだ。
マジシャン ローゼ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
+12 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:51:33
まぁ3手か。ロルフまでいくな。
10 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:51:33
ていうか>>1見てローゼ吊りたくなったんだが。俺。
+13 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:51:35
>>+9
霊と割れたら、さすがに。

それまでは、俺も真寄りに見ていた。
+14 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:51:37
パウルは、えーっと
人狼かどうか際どかったけどまぁいいかな、と。
+15 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:51:38
>>7
考える前に終わる。
11 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:51:45
>>3
アイリーンは昨日がちょっと白かったと思うんだけど。
えーと、ちょっと待ってて。
12 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:51:46
>>9
ふはははは
+16 gedou 2008/06/01 01:51:54
なんで狼はディルクを食ったんだろう。
+17 自警団員 パウル 2008/06/01 01:51:54
占い先は良かったのだが…。
いや、俺の黒を信じたなら
俺に黒出しして吊って
ブルーノを是非逃がしてやってください
+18 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:52:11
noelさんってこんなPLだっけ?もっと議論つえー人じゃなかったか?寡黙すぎる、昔に比べて。
+19 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:52:12
今見直したらアイリーンはブルーノのとき仲間ぎりしてるからやめようとか思ってたら青くなってた。
13 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:52:17
>>10
私はローゼとっても白いと思うよ!
14 御曹司 レックス 2008/06/01 01:52:21
アイリーンに僕がわからないと言われたのですが。
質問していただければ答えます。
15 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:52:26
シャルロッテは、早期からレンの態度を見て白を決め打っている。
こういうの、人狼はやりづらいと思うので白いと思いたい。
+20 自警団員 パウル 2008/06/01 01:52:29
>>+14
よくねーよwwww
+21 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:52:31
>>7:+20
あ、ごめんなさい、ログ見てました>_<
初めまして、よろしくお願いしますm_ _m
+22 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:52:34
ブルーノとか俺が吊りのがさねえ
+23 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:52:40
ディルクが真確定したのだから、

パウルとブルーノから探ってほしい。

ローゼは確実に外れる。
+24 童女 カヤ 2008/06/01 01:52:54
>>+7
今回を踏まえてまた読みに行った時にチェックしますね!
16 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:52:54
>>10
ローゼLWで最終日3人で生き残ってたら滅ぶ気しかしないのは事実だが。

しかしまずアイリーンを吊ろうじゃないか。
17 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:52:55
あー。
ローゼ吊ろうぜ。
狼だ、こいつ。
18 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:52:57
アイリーン吊って終わらなかったらロルフかとは思うがどうだろう
19 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:53:14
ディルクに、カヤ投票者から吊ろう、って言われてる状況で、>>7:18見たいな推理を出せる所とか。
あと、>>7:31の対応とかね。
20 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:53:24
>>17
何で。
+25 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:53:36
アイリーンまでは100歩譲ってありとするが、ローゼ吊ったら村よえーといわれてもしょうがないぜw
21 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:53:37
>>14
誰を吊りたい、誰が人狼と考えているように見えないのは何故か。
+26 童女 カヤ 2008/06/01 01:53:45
>>+18
のえるさんは村側の時はもっとガンガン行く人だった気が私もする。
墓下で見て意外だった。
22 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:53:54
ディルク真確定してるんだよな、これ。
偽の枝葉ってあったっけか?


ないはず。
23 御曹司 レックス 2008/06/01 01:53:55
ロルフは決め打ちが多いよね。
なんだか怖いな。
24 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:53:56
>>17
いきなりそんな黒い発言するなよ。
だがこいつが狼ならアイリーン吊りに流されればいいな。つまり、これ白要素?
25 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:53:58
昨日はアイリーンとレン吊れば終わるって言ってたじゃん。
ロルフ。
+27 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:54:08
>>+26
ね、まぁブランクあるんだろうよ
+28 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:54:16
>>7:+39
私ちゃんと、ヒルデさんの発言拾ってきましたよ>_<
純灰から食われるのには何か理由があると思ったのです。
+29 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:54:17
ローゼ吊ったら無い。

アイリーンは、何かよくわからないけれど疑われているな。
まあ、際立った白さは無いような気がするのでしょうがないかもしれん。
26 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:54:18
>>20
ローゼは、わかりきってるようなことと、アイリーン吊りしか言ってない。
パウルと切れてるのが白要素だったが、ただの仲間切りだ。
+30 巫女 レイ 2008/06/01 01:54:23
>>+21
よろしくですー。

しかし…ここでも初日に吊られるとはw
27 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:54:24
やっぱアイリーン吊りでいいって
28 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:54:35
>>19
ふーむ。
+31 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:54:45
>>+29
庇える人が地上にいない。そして激しくローゼが不安。中身的に。
29 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:54:46
>>24
怪しいと言われているところが、レックス・ロルフ・アイリーン。
ロルフが人狼なら何処か黒いところを増やさないと、ローラーで負けるけれど?
30 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:54:51
>>22
エドガー真ハインツ狂は決定。
ディルク偽なら人狼。
でも食われてる。

うん、ない。
31 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:54:52
>>25
気が変わったんだよ!
ていうか>>1見てコイツが狼だと確信したんだよ!
+32 童女 カヤ 2008/06/01 01:54:55
>>21
それ私も聞いたのさ。
でも、その返答が「なんかやさしい」だったから、
狼はないと思ったよ。
32 御曹司 レックス 2008/06/01 01:54:56
>>21
全く推理が出来ないからです。
ただ状況を見てこの人が狼ならこの人は狼じゃないとしか見れません。
+33 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:55:02
>>+28
いや、実際は中身誤認&霊狙いだろうけれどもね。
推理自体はあまり。

ただ、基本的に死者の発言は読まれないことが多いので、生きているうちにいいたいことを言ったほうがいい。

君みたいに共有という食われやすいポジションならなおさら。
33 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:55:05
>>26
わかりきっていないことはみんなが気づいていないことだろ?
そんなの私にわかるか。
34 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:55:18
>>27
そんなに言うなら、ロルフの白い所を教えてくれ。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:55:19
>>2:86
ブルーノで分かったとすると、ブルーノ>>2:82と同じ地雷撤去じゃの。
狼ならば。
>>2:28 狂人。悪くて。
>>3:72 >>3:120 パウル吊りか。
>>4:4 霊能催促か。 >>4:32 うーん。うーん。
>>4:58 うーん。微妙じゃ。

ロルフが超絶微妙じゃ。
+34 自警団員 パウル 2008/06/01 01:55:32
>>32
ずばり、そう言っても…。
+35 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:55:32
>>+33
geminiと思われて食われてそうだな、男爵だし。
+36 童女 カヤ 2008/06/01 01:55:34
noelさん確かにお久しぶりですねー。
36 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:55:39
>>33
そういう煽りを返してくるときのおまえは狼なんだよ。
37 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:55:42
>>31
いや、ハインツの偽は実際証明されたじゃないか。
38 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:55:45
>>30
あるのは村騙りが混じってるパターンだけか。
ならそれは切り捨てて良いや。
39 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:55:54
>>3:26はローゼ人狼ならあまり言わない気がするのだが。
+37 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:55:55
>>+35
そうそう。赤ログを見る限り、確実に誤認されているようだ。
+38 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:56:00
まーささんとらいずりーに期待しておくか。
+39 自警団員 パウル 2008/06/01 01:56:10
れふたいは強くなってからげみにと間違う
40 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:56:15
>>19
そこは特に白要素とは感じないんだが。
+40 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:56:15
しかしアイリーンが狼だと思ってたから、少し安心したな。
41 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:56:20
>>39
こいつは狼でも村人でも役職に関係なく何でも言う。
+41 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:56:29
>>+37
いい加減男爵はgeminiじゃないかそうかくらい見分けようぜ…。
+42 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:56:37
>>+39
げみにさんとは似ていないが、
ここ最近、推理精度は少しずつあがっている。
ように見える。
42 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:56:37
>>36
中身推理されると、残念ながら解らない人にはただの煽動と区別が付かんのだよ……。
43 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:56:43
44 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:56:59
>>37
言わなくてもわかることだろう?
それをわざわざ>>1とってまで言うのが怪しいんだよ。
45 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:57:09
ロルフがハインツ偽と思ってた割りに表では強く言わなかった事。
あと、>>6:6とか>>7:2の第一声も、人狼の手持ち情報をそのまま出してしまったように見えるんだよね。
+43 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:57:12
>>+39
強さは関係ない。プロとかじゃ確かに間違えるけど、理論展開とか違うぜ。
46 御曹司 レックス 2008/06/01 01:57:12
ロルフが中身推理ばっかりやっててなんだかわからない。
47 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:57:16
>>32
なら、それを少しでも書いて垂れ流してみるといいと思うよ。
空気読まない発言でも無問題だから。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:57:16

>>6:6
>>6:10 >>6:22
>>6:31 ローゼは白くなったんじゃないのか?

>>17 ローゼは白かったのにどうして変わる?
カヤも吊ったしの。
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。
+44 andante 2008/06/01 01:57:42
ロルフ男爵が面白い。
+45 自警団員 パウル 2008/06/01 01:57:43
らいずりーがマトモ
+46 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:57:43
>>+43
あんだんてさんとかといといさんは見間違わないので、
普通に男爵だけが何故か誤認する。
49 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:57:46
>>42
まぁぶっちゃけ俺もローゼの中身がわからなかったら白妄信してた気もするが。

えーと。じゃあ黒要素を持ってきてやるよ。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:57:51
仮でロルフ。ランダムはいかんのじゃ。
51 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:57:52
ロルフフルボッコ。
52 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:58:06
>>44
ん、ああそういえばローゼの>>1は、ディルクが襲撃されたのを見てから打ったのかい?
+47 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:58:09
お、何か流れが。
+48 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:58:14
ロルフフルボッコ。
53 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:58:24
>>46
いや、別に中身推理だけって事はないだろう。
>>1が黒いのは事実ではあるし。
54 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:58:24
>>44
昨日も明けるの早かったからF5連打だ悪いか
+49 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:58:26
>>+33
なるほど。自信持てないんですよね、ロルフ人狼と、確実に確信を持ってたら大声使いましたけど…。
+50 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:58:30
まともならいずりーは最後でランダム投票するのが最近のセオリー
55 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:58:38
>>48
昨日までは白く見えてたんだが、推理しなおしたらローゼ狼という結論に達した。

56 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:58:41
>>52
余裕
+51 自警団員 パウル 2008/06/01 01:58:41
らいずりがランダムを反省してる。
すげぇ
+52 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:58:51
>>+49
間違っても君が吊られることはないので安心して煽動しよう。
+53 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:58:58
>>+51
投票ミスで吊られた俺が泣いたから。
+54 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:59:04
男爵さん、中身を考えてないのに中身推理だと言う事って多いような気がする。
どっこい本当は考えてるのかな。
+55 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:59:04
まじだwwwwらいずりーが反省してるw
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:59:19
ロルフが一番白要素がない。
推理もな。
58 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:59:25
ローゼ狼…なぁ。

まぁ、アイリーン吊ってからかんがえねぇ?
+56 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:59:26
>>+54
誤認している時点でしてないだろ…
59 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:59:29
>>51
これだけフルボッコされたら人狼なら怯む気もするけど、結構頑張るので嫌な予感もしてきた。
60 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:59:31
自信があるのでローゼ吊れ。
間違ってたら俺が責任とろう。
ゴスロリ レン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
61 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:59:38
ロルフは中身を勘違いして迷走してるんだな多分
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:59:42
いい加減じゃから、吊る。
+57 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:59:44
それより、Yさんいつになったらフットサルくるんだよ!!
科学者 ロルフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+58 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:59:53
>>+52
吊られる事は気にしてないですけど、間違えることを気にしてしまいました。
ロルフが村人で、罵声飛んだらどうしよう、とか…。
+59 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:59:56
>>61
まさにその通りじゃね?
63 御曹司 レックス 2008/06/01 02:00:02
>>47
とりあえずハインツの推理を見るとハインツも狼はわかってないと考えられる。
まあロルフが狼だとしたらアイリーン狼じゃないでしょ。
あとアイリーンが狼だとしたら私狼じゃないでしょう。
今のところこんな感じです。
64 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:00:04
つかえねぇーーー!
ぜったいローゼ連れよ、おまえら。
65 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:00:04
>>61
あ、その返しは割とびみょい
+60 自警団員 パウル 2008/06/01 02:00:07
姫の涙つえー!!!
66 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:00:07
アイリーンだって
+61 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:00:08
>>+58
そんなの気にしてたらやってられないぜ
姫犬 ルーファス が 科学者 ロルフ に投票しました。
+62 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:00:15
>>+58
別に、ロルフが真っ白なら別だが、
反対されるようなところではないはず。
御曹司 レックス が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン が 御曹司 レックス に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックスゴスロリ レンに投票しました。
マジシャン ローゼ天使猫 アイリーンに投票しました。
科学者 ロルフマジシャン ローゼに投票しました。
ゴスロリ レン天使猫 アイリーンに投票しました。
姫犬 ルーファス科学者 ロルフに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ科学者 ロルフに投票しました。
天使猫 アイリーン御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+63 gedou 2008/06/01 02:00:33
>>1の早さとかじゃなくて、ディルクを食って戦える位置の人って言う意味でローゼ狼、という推理は私も考えたが。襲撃だけならば。
*1 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:00:38
あっぶね。
+64 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:00:38
レックスの投票が酷いな。
+65 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:00:44
のえるさんwwwwww
+66 人形職人 エドガー 2008/06/01 02:00:48
なんか妙な投票結果だったな。
+67 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:00:57
レックスも酷いけど
*2 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:00:59
さて、だれを残せば間違えるかな。
+68 童女 カヤ 2008/06/01 02:01:09
えー、結局のえるさんなの!
+69 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:01:10
ランダムでロルフつれてたな
+70 俳優 ハインツ 2008/06/01 02:01:18
ロルフ一転ピンチだった。
+71 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:01:20
シャルロッテが食われるのか?
+72 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:01:27
>>*2
フォルカーおすすめ
+73 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:01:28
あうー。ランダムッたー。
生き残るならロルフ、襲撃の速さでもロルフ、感情はレックス投票で、レックス投票にしようとしてランダムでレックスに入れた。
+74 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:01:42
>>+73
投票はきちんと。
+75 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:01:42
>>+61
そうなんですよね〜。
でもまだ慣れないんです。
+76 自警団員 パウル 2008/06/01 02:01:43
素直にシャル辺り食えば?
ルーファはちょっと危ない橋
+77 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:01:48
>>+65
なんですか〜;;
*3 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:01:58
むずいな。
+78 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:01:59
>>+58
まぁあまり気にしないほうがいいと思われる。俺なんか絶対間違えるのにそんなこと気にしてたら推理できない。
纏める気がないのは纏めると村が負けるからであって。
+79 自警団員 パウル 2008/06/01 02:02:03
だから、フォルカー残せと
+80 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 02:02:06
都合があったら、もう飛んでいきますよ!
でも最近は綱渡りと言うか、吊り橋をほどいて渡る日々なので、町に繰り出す余裕が無いのです……。
+81 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:02:09
シャル食いだとどうだろうな・・・
+82 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:02:10
>>+77
欧州ののえるさんだよね?
+83 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:02:24
>>*2
俺俺
+84 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:02:28
>>+82
そうですよ。
科学者 ロルフ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ