トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
ガキ大将 イヴァン は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
+1 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:52:39
お疲れ様でした。
1 物売り ベルト 2008/05/16 00:52:46
>>7:73
だから二人の考察してるんじゃないですか。
白いところが残ってあれーだったんです。なんです。
まあ白いからこそ残るんでしょうが。

【イヴァンさん占って人狼でした】
-1 巫女 レイ 2008/05/16 00:52:48
すまん、ランダムった。
共有に疑われとるな。
えー、ライムント吊るんかよ……。
+2 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:52:49
ラインムルトさん、投票を見て感想を一つ
+3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:52:53
やあ、狩人トーク大好きなたららん。
+4 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:52:57
>>1
待て
2 巫女 レイ 2008/05/16 00:53:02
すまん、ランダムった。
共有に疑われとるな。
えー、ライムント吊るんかよ……。
3 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:53:09
おわ。夜明けはやいのね
+5 御曹司 レックス 2008/05/16 00:53:12
ふむー。バラバラ。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:53:24
ねえ、シオン人間なんだよね?
4 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:53:31
でラインムト死んで驚いてる
5 物売り ベルト 2008/05/16 00:53:31
ユッタさん食われないんですね。
まだ狩人警戒していたんでしょうか。
ともあれ投票します。
物売り ベルト が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+7 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:53:42
狂残しの可能性を考えて灰喰いでしょうね。
PPの対象が他に居ませんから。
6 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:53:46
あけてた。

私もライムントが吊られてたのはショックだった。
+8 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:53:49
で、イヴァン吊っておわらなけりゃーベルト吊りか。
無駄いなあ。
+9 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:53:53
>>5
待て、早まるな。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:54:05
あれ、夜明けはえーな。
なんでライムント吊ってんだ?特別白いともおもわんが黒くもなかったぜ。

ついでにナシアスくわれるとかふざけ(ry
8 物売り ベルト 2008/05/16 00:54:06
すみません。
ミスリーダーです。
+10 隊長 ライムント 2008/05/16 00:54:06
何故俺が死んだか理解出来ない
9 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:54:07
そしてナシアスが喰われとう。
+11 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:54:08
ベルトはイヴァン狼判定しかやることがないわけだが。

今日はどうするかのう。

と言うか、真剣に眠いぞ。

はれ??
10 雑技団員 リン 2008/05/16 00:54:20
あれ、明けてる。
ログ読む時間をください。
11 店番 ユッタ 2008/05/16 00:54:30
…正味な話、アタシなんにもしてないね。
いいんだ!確定白は居るだけで良いんだ!!

……あーはーはー、
ナシアス丁度疑ってたんだ。
12 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:54:32
>>7
そして貴方に黒だぜ?
+12 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:54:42
PP避けるなら、今日ベルト吊りで襲撃をみるようになりますが、その場合さすがにユッタが食われそうですね……。
+13 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:54:46
シオンはロルフとのやりとりしながらロルフ食いが白かったよ
小細工できたと言われればそれまでだが
-2 物売り ベルト 2008/05/16 00:54:49
ナシアス食われるとは思わなかったんだけどさ。
うん……。
13 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:55:03
イヴァンはベルト偽決め打ってるもんねぇ。
黒出ても反応なさそう。
14 店番 ユッタ 2008/05/16 00:55:05
ん?夜明けいつ?そんな早かった?
+14 御曹司 レックス 2008/05/16 00:55:17
>>+10 多分リンを疑いすぎたあたり?
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:55:20
>>12
正直どうでもいい。昨日の時点でライムントor俺が狼がベルト視点確定しててライムント吊りで破綻してるんだから見るのも無駄。
+15 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:55:28
まあ、ナシアス食いとは意外だった。
まさかナシアスの狩人CO信じた食いか。
狼白いのかなあ
16 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:55:34
>>14
あっという間でしたよ
17 物売り ベルト 2008/05/16 00:55:35
なんというか、イヴァンさんは。
私への態度とか堂々すぎて、白ではと思ってたんですが。単に偽だろうと思ってたからなんでしょうかね。
18 雑技団員 リン 2008/05/16 00:55:41
今日はベルト。
明日イヴァン吊って、あとは灰の吊り合い。
……ってまずいんだっけ?

イヴァン白めに見てはいるけど。
19 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:55:57
>>14
若干早かった気がする。そんなしょっちゅうF5押してるわけじゃないけど。
+16 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:56:00
>>17
ちょ、やめれ。
真剣にやめれ。
20 巫女 レイ 2008/05/16 00:56:02
なんでこういう残り方をするんだ、クソッ。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:56:03
狩人CO信じてたらもっと早く死んでいるでしょう。
21 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:56:04
>>15
みたいね。ジュリが言ってるのみて納得してる。
まぁ気持ちも分かるし
22 店番 ユッタ 2008/05/16 00:56:08
>>2
疑うっていうか、
ライムントー?イヴァンー??

とか思ってたっていう。ごめん消去法で。
どうでもいいけど、
ライムント・イヴァン・自分
な吊りを求めるのは白かったかもと今思った。
23 物売り ベルト 2008/05/16 00:56:17
>>18
なんで私からなんですか。
+18 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:56:22
>>18
その手順なら、今日イヴァン吊っても一緒ですね。
24 巫女 レイ 2008/05/16 00:56:30
>>18
イヴァンが人間で、狼2残ってたら負けるね。
+19 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:56:53
>>+15
わたしが狩人だと今地上が10人くらいなわけだが。

こりゃイヴァン狼かな。
25 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:56:53
>>23
君役目終了でしょ。君視点で何人狼見つけてるか計算してみろよ。
+20 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:57:07
イヴァンどーせ人間でレイが人狼だと見た
26 巫女 レイ 2008/05/16 00:57:34
まあベルトから行って、イヴァンの考察に期待しようか。
イヴァン人間なんじゃねーかなと思っているがな。
27 物売り ベルト 2008/05/16 00:57:39
>>25
いや、私→イヴァンといいますが
イヴァンから吊って問題があるんでしょうか?と。
私役目終了はわかりますが。
28 雑技団員 リン 2008/05/16 00:57:41
>>23
イヴァン白めに見てるから。

客観的に見てベストな手順があったら、教えてぷりーず。
+21 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:57:50
>>+10
黒いからだよ。
あきらめれ。
29 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:57:51
ベルト視点で狼は最終的に誰になったの?
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
+22 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:58:10
>>25
黒いなぁ。
30 物売り ベルト 2008/05/16 00:58:15
イヴァン吊ったら終わるんです。
吊られなくていいところを吊られたくありません。
31 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:58:15
やっぱレイじゃないのか、と思うのよ。狼。
シオンの人間狼はともかくとして、遺言で私と来てる割には何もしてないし。シオンの黒出た日あたりもなんか変だったし。
+23 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:58:21
>>6:74
マークしただけで別に絶対に吊るとか言ってないのに遺志とされた件
32 店番 ユッタ 2008/05/16 00:58:22
ベルトは悪くて狂人だからねー。

明日人狼2・ベルト狂人だと
十中八九負けるわけだけれども、
その場合の人狼2って
ジュリ・リン・サクヤ・レイの中から2?
なんかラインらしいラインとか無いなら
イヴァン吊っても、とか
思わんでも無いんだけれども微妙か。
33 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:58:23
ナシアス・ジュリでいいんじゃね?とかいっててナシアス襲撃だとジュリ狼はなさそうに見えてくるから困る。

34 巫女 レイ 2008/05/16 00:58:37
>>31
どこが変だったかね。
+24 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:58:41
>>28
ベルト人間確定だから吊らねぇよ…。
35 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:58:46
イヴァン白めの世論が優勢なのかしら。
とするとナシアス・私でミスリードしてた村側になるわけだけど、そういう感じにあんまり見えないんだよなぁ。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:58:46
まあイヴァンじゃなければレイだと思うけど。
+26 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:58:47
>>+17
まあ、襲撃先があんまりないんだろうとは思う。
狼視点でベルト偽なもんだから、白に囲われてるのをごそっと残す方向としてリンとか襲撃できないんじゃないのかという
+27 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:58:48
>>30
いや、たしかに終わるけどさぁ。
君負けるよ?
36 雑技団員 リン 2008/05/16 00:58:53
>>30
ベルトの後イヴァン吊るって言ってるのに、なんで抵抗するの?
あとの人がどう思ってるかは知らないけど。
+28 隊長 ライムント 2008/05/16 00:58:58
なんか吊られて驚く一同に
吊ったのはお前等だと言いたい!
+29 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:59:00
イヴァンは白か黒かよく分かりませんなぁ。
37 物売り ベルト 2008/05/16 00:59:07
客観的に私吊りからの方がいい手なんでしょうか。
まあ、それならそれでもいいですが。

>>29
ワンダフォルカーシオンイヴァン
38 巫女 レイ 2008/05/16 00:59:08
>>31
あと、シオンが狼かもしれないので、遺言妄信したりしないよ。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:59:15
>>32
俺吊りはありえないから。狼2残りでPP考えたほうがいいよ。共有食われない意味ってPP時の的だからじゃないかとも思うんだが。
+30 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:59:26
>>+24
いや、白確定残ってて奇数なら狂人吊らないと確定PPだぞ
+31 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:59:28
>>+23
シオン黒いから吊りたかったけど、理由を捏造するのが面倒だったから適当に引っ張ってきた。
40 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:59:37
>>34
実際のトコ、シオン黒判定見てなかったの?ということなんですよ。
41 巫女 レイ 2008/05/16 00:59:38
悪くて狂人っつっても、奇数だし。
+32 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:59:44
フォルカーの墓下発言は信用できるか分からんので考慮外です。
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:59:44
イヴァンじゃないかなぁ、と割と思う。
42 物売り ベルト 2008/05/16 00:59:47
>>36
>>30

ただの心情論ですよ。すみませんね。
+34 隊長 ライムント 2008/05/16 00:59:54
割と白目なつもりだったんだが
43 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:59:56
>>37
ありがと。
+35 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:00:03
>>37
ワンダフォルカーシオンイヴァン

呪文みたいですね。繋げると。
+36 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:00:04
>>37
3つも当ててんじゃねーよwww
44 巫女 レイ 2008/05/16 01:00:07
>>40
ベルトの黒に、どれほどの信用があるのかね。
45 雑技団員 リン 2008/05/16 01:00:11
レックス、シオン、ライムントの中に1人は狼がいることを期待。
+37 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:00:11
>>+28
君を吊ったのって、3人しか居ないんだわ
-3 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:00:17
このサクヤとか、また村側すぎさんじゃね。
ひゃっほい。
+38 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:00:26
>>+30
狂人吊っても白確定喰われて情報落ちない。

一日前を最終日扱いにして白確定が入る内に勝負に出たほうがいい。
46 店番 ユッタ 2008/05/16 01:00:27
ジュリン
ジュリがリンしか見てない日がある…なさげ?

サクヤレイ
サクヤがレイに関してしつこいんでない

コレくらいしか浮かばない件。
+39 隊長 ライムント 2008/05/16 01:00:30
リンサクヤで狼じゃねーの?
47 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:00:45
>>44
私敵にはほとんどない。でもそれで吊ってるという事実もあるから
48 巫女 レイ 2008/05/16 01:00:49
ライムント狼だけは、無いと思うんだぜ……。
+40 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:00:49
>>+39
2狼はいないと思うよ。
+41 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:00:58
ジュリは吊るな
49 雑技団員 リン 2008/05/16 01:01:02
>>39
やだな、急にイヴァン黒く見えてきた。
50 店番 ユッタ 2008/05/16 01:01:13
>>39
だぁよねぇ…。
51 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:01:14
ともかく、今日はベルトぐっばいなのかな?
52 巫女 レイ 2008/05/16 01:01:15
すまんがサクヤが何を言っているのかワカラン。
53 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:01:20
ジュリ村だとリン・レイ・サクヤに1ないし2か。さすがにベルト狼はねーし。狼2だとこの辺つながりが全然なくて組み合わせどれもありえなさそうなんだけどなぁ。

逆にジュリ狼だと残り2狼もあるかなとは思うが。
54 雑技団員 リン 2008/05/16 01:01:30
>>48
そうかなぁ。
+42 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:01:42
ジュリ狼にこだわるイヴァンが黒くみえます
雑技団員 リン が 物売り ベルト に投票しました。
55 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:01:51
>>49
それは別にいいけど、PPで負けるとか恥だから狂人つっとけよ。
+43 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:01:53
ライムントは別に白いとは思わなかったなぁ。

初日ざっと見た中ではライムントだったし。
グリモワ ジュリ が 物売り ベルト に投票しました。
56 物売り ベルト 2008/05/16 01:01:55
まあ正直。
先に吊られてイヴァンさん吊って貰えるのかな、という不安が。あり。
強いですもん、イヴァンさん。
57 巫女 レイ 2008/05/16 01:01:57
シオンはベルトの黒だからではなく、灰で一番疑わしいと思ったし、まだ偽確定はしていない占い師から黒でてるし、じゃあ吊るか、と言った感じだよ。
-4 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:01:59
>>+42
黒だもん。
+44 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:02:02
ベルトとリンとナシアスだけラインムルトで3投票。

次点がレイへの2票か。
ガキ大将 イヴァン が 物売り ベルト に投票しました。
+45 隊長 ライムント 2008/05/16 01:02:03
>>48
有り難う、有り難う
+46 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:02:04
ん?
イヴァン狼じゃねぇの、これ。

やばい。ねむい。
店番 ユッタ が 物売り ベルト に投票しました。
58 店番 ユッタ 2008/05/16 01:02:15
ベルト吊って明日考えよう!
月猫 サクヤ が 物売り ベルト に投票しました。
ガキ大将 イヴァン物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルトガキ大将 イヴァンに投票しました。
店番 ユッタ物売り ベルトに投票しました。
グリモワ ジュリ物売り ベルトに投票しました。
雑技団員 リン物売り ベルトに投票しました。
月猫 サクヤ物売り ベルトに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 雑技団員 リン 2008/05/16 01:02:24
>>55
そのつもりなのは前もって言ってあるよ?
ガキ大将 イヴァン は 店番 ユッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ