トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
サムライ ジョーカー は、悪魔猫 シオン3 を襲撃します。
悪魔猫 シオン3 が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ 2008/02/17 00:57:26
おつかれさまー
+2 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:57:27
>>+106
最近はSGが多いんだよ!だから止め…
+3 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:57:40
シオン3、お疲れ様なのです。
+4 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:57:43
流石に死んだ。

今日生きてたら▼ワンダだったかなぁ。
+5 道化師 フォルカー 2008/02/17 00:57:43
>>7:+105
らしい…
1 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:57:46
これで灰の殴り合い、て事だね…
2 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:57:49
あー…こりゃ狩死んじゃってるね。守るべきトコなんてシオン3しかないでしょに。
後、赤さらに減った?
+6 科学者 ロルフ 2008/02/17 00:57:50
おつかれさま、シオン3。
+7 掃除人 フーゴー 2008/02/17 00:57:50
シオン(3)お疲れ様ー。
+8 自警団員 パウル 2008/02/17 00:57:51
さてLWなので妖魔吊ってLW吊って終了
俺が生きてないのが悔やまれる
+9 物売り ベルト 2008/02/17 00:57:55
共有相方お疲れ様でした。
ろくなあいかたじゃなくてごめんね。 
3 童女 カヤ 2008/02/17 00:57:58
んー。リンLWかと…。
ローゼちゃん信用して良い?
+10 グリモワ ユーリ 2008/02/17 00:58:01
ちじょうがんばー
+11 道化師 フォルカー 2008/02/17 00:58:07
シオン3、乙。
4 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:58:07
>>7:61
そういうこと。

って返そうとしてたら、ランダムになっちゃってる。むー、リン吊って終わらないんだ。案外リン妖魔だったとかかしら。
じゃあカヤ以外いないわ。昨日のリン残しとか、エドガー非妖推理はどうみても妖魔じゃないかな。とりあえず他はどうみても白でしょ。
5 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:58:07
赤減ったっぽ

>>7:59 ん、成程
俺もリンLWこえーとか思ってたから、それはいえるかも

人形職人 エドガーは雑技団員 リン に投票しました。
マジシャン ローゼは雑技団員 リン に投票しました。
接客係 ワンダ は マジシャン ローゼ に投票しました。

と、思ったらローゼに投票してたよ、ワンダ。白でいいんじゃないの?ここは。

で、リンは何者なんだろうか

カヤは白くみえてきた。エドガーは決め手がない。
+12 自警団員 パウル 2008/02/17 00:58:18
>>2
だから霊w(ry
+13 掃除人 フーゴー 2008/02/17 00:58:20
>>2
寧ろ、今までカケラでも狩人生存要素があったのか?
+14 道化師 フォルカー 2008/02/17 00:58:34
さて、誰が妖魔かな?
+15 pepelon 2008/02/17 00:58:36
猫が二人居るにゃー。

吊れ吊れ!!
6 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:58:39
>>5
私のランダム。
7 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:58:40
ジョカ、カヤ、ワンダならやはり気になるのはワンダ。
8 童女 カヤ 2008/02/17 00:58:52
ここまで来て狼@2以上は考えづらいけどもな。むしろ全く吠えんでも面白かったんじゃないかともおもうぞなw
+16 雑技団員 リン 2008/02/17 00:58:54
シオン3お疲れ様ー!
+17 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:59:12
ローゼは早々に村に転じたと決め打ってしまってたのです。
+18 自警団員 パウル 2008/02/17 00:59:16
はー。
俺素村希望すれば良かったorz
+19 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:59:22
>>+15
狼は黙りやがれにゃ!
9 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:59:37
>>8
もう狼1で考えていいと思うけどな。まだ2もいたらなく。
+20 道化師 フォルカー 2008/02/17 00:59:44
ここまできて、リン吊り推すワンダは白いのか…。
妖魔か?
+21 掃除人 フーゴー 2008/02/17 00:59:44
俺とパウルのツッコミが2秒しかずれてなくてちょっと吹いた。
10 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:59:48
それから、私に投票した2名は、私が偽の場合テレジアorカールしかQP候補がいないって事よーく考えるといいよ。
クララがQPであっても、あそこで占CO撤回して対抗しないってのがわかんないしね。

そもそも、私が妖魔の可能性があるのは、フーゴ偽の時しかないし。
+22 自警団員 パウル 2008/02/17 00:59:48
普通のペースでやってたら
エドガーとかジョカしか付いて来てなかった
11 接客係 ワンダ 2008/02/17 00:59:58
ローゼが妖魔のパターンは、クララorパウル真の場合だけ。心配っちゃ心配だけどね。QPにしては遊んでないし。
+23 自警団員 パウル 2008/02/17 01:00:40
>>+21
実は義兄弟だったんだよw
12 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:00:42
>>6
ふむ

>>8
狼@2は灰メンツ的になさげ。今の予想はLWエドガ
ワンダは白決めうち >>6も自分で言わなくていい

ローゼは妖魔あり得ると思うんだが…
+24 文学少女 アルマ 2008/02/17 01:00:54
ワンダ妖魔疑惑は持っていたのです。
でも言うタイミングがわからなかったのです。
しょんぼりなのです。
13 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:01:00
>>3
大丈夫。

まぁとりあえずカヤ白でいっかなー、と思ってる自分がいる。
+25 雑技団員 リン 2008/02/17 01:01:01
シオン3のしっぽ握りつつ〜

ワンダ吊られるかなぁ
+26 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:01:02
>>11
多分ローゼの性分的に村に肩入れしたいだけなんだろ…。
14 童女 カヤ 2008/02/17 01:01:05
>>5 ローゼ投票でワンダ白く見える理由が分からんぞな。
15 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:01:14
>>11
あ、そうだった クララ偽だと思う
パウルまで広げるとわからんからもういいやそんなん
+27 科学者 ロルフ 2008/02/17 01:01:15
>>+20
リン黒を知っていると、なんだかんだいいながらも▼リンしてないワンダは超胡散臭くないですか。
16 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:01:16
>>10
貴方がQPならそれ説得する必要感じないわよね。
ただQP対抗がネタでもでたらさすがに放置はされないと思うから、妖魔はさすがに賭けすぎかしら。
17 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:01:18
ローゼQPなら、こちら側の味方でいてくれる事を願う。

今のスケールは
白:ジョカ>カヤ>ワンダ:黒

ジョーカーは最初の大声があれだったけど、灰をよく見てるしね。
18 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:01:59
>>14
LWっぽいとこに投票してないから
19 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:02:00
>>12
私妖魔はクララ真or真占パウルが恋して潜伏くらいしか可能性ないのだけど?
+28 自警団員 パウル 2008/02/17 01:02:15
今ローゼ妖魔とか言ってる奴
フーゴ偽でクララ真に見えるのか?
よとり過ぎだろww
20 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:02:20
ん、カヤ狼あると思ってる私は異端なのかしら?
-1 文学少女 アルマ 2008/02/17 01:02:39
よとり過ぎ、まで読んだのです。
21 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:02:48
>>20
別に異端ではないけど…
+29 自警団員 パウル 2008/02/17 01:02:49
俺真占だったら潜伏しつつ
黒見つけて吊りに猛烈煽動してるw
22 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:02:49
>>19
うん、ごめん>>15で。
23 童女 カヤ 2008/02/17 01:02:56
>>18 なるほど。
.o0(回線おちやがった…w)
+30 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:02:58
>>14
おれも、そう思うんだが…

>>+28
だよなー
+31 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:03:16
パウル占説、俺の役職何ならありえるんだ?
狂人…?
そしたらクララは?とかいくとかなり薄くないかそれは
24 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:03:36
全員、狼の可能性は残ってるわけだからね。白い狼だって居よう。

>>23
大丈夫?
25 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:03:48
今日はどうすればいいんだ

シオン黒ロルフ黒予想 とするとリンは人外くさいけど、妖魔っぽいか?
26 童女 カヤ 2008/02/17 01:03:49
>>20
異端でもないけど、「出来ればカヤも白決めうちで」とまで言っていたのに、リンLWないからってだけでその態度の変化は気になるぞな?
+32 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:04:00
眠い。
27 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:04:08
>>20
カヤできれば白決めうちと言ってなかったか?
28 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:04:08
>>20
カヤ狼は、初回2択投票から微妙に思ってるのだけど。
ってかあなたって初日カヤ白いとか言ってなかったっけ?
童女 カヤ が 接客係 ワンダ に投票しました。
29 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:04:21
クララ真もパウル占い師も発言的にないかしらね。

>>21
そう。んー、もう消去法なのよね。
+33 自警団員 パウル 2008/02/17 01:04:28
まぁフーゴーも普通に真ぽかったけど
それ以上にクララが偽だった。
狼早期退治して勝利する為に
フーゴー護衛しようと思ったけど
やっぱりユーリ護衛してしまったのは俺ひより
+34 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:04:28
次のテーマは煽動?
+35 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:04:42
コレは今日ワンダ吊りだなー。
墓穴ほっとる。
+36 科学者 ロルフ 2008/02/17 01:04:48
わーわんだに総突っ込みですね。
30 童女 カヤ 2008/02/17 01:04:49
落ちたら不味いし、先に投票しておくぞな。ワンダにしたぞな。
31 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:04:53
>>26
>>27
>>28
単純に、消去法。他に狼いると思う?
+37 シスター テレジア 2008/02/17 01:04:57
ログ追ってるとくらくらくるくるしゅる…。
+38 自警団員 パウル 2008/02/17 01:04:58
>>+34
んーそうかな?
お手本として俺が煽動して君を吊ってあげるよ
32 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:05:05
>>31
エドガ
+39 雑技団員 リン 2008/02/17 01:05:07
カヤ妖魔なら私吊りを躊躇う理由ないよなー

エドガーかなぁやっぱり
33 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:05:07
でも今の所は。ワンダLWの目で見てるね。まぁ、半分消去法になるけれど…カヤを白きめうて言ったのにカヤ黒発言(今)それに、やっぱローゼ信用してるのは、ローゼが妖魔ではなくQPだと知っていたように見える。
34 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:05:32
>>31
君。
+40 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:05:35
>>+38
全力で追従。
+41 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:05:41
>>+38
まてまてまてまてまつにゃ
35 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:06:00
>>32
白決め打った後は見てないけど、白いと思うんだけどねー。

>>33
ローゼ妖魔のパターン、ありえると思うの?
+42 雑技団員 リン 2008/02/17 01:06:00
今頃きづいたけどパウル狩だったんだ〜!

LWGJ〜!
+43 自警団員 パウル 2008/02/17 01:06:03
エドガーが妖魔(ry
いやログ読んでねーから適当
+44 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:06:08
>>+40
追従が黒いにゃ。▼フーゴ
36 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:06:14
ロルフ人外前提で、ロルフ妖魔ならワンダLWはあるかもしれないけど、ワンダ妖魔は無いと思う
+45 自警団員 パウル 2008/02/17 01:06:34
>>+41
楽しくタイマン張ろうぜ!
37 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:06:37
>>35
まだ前の段階では、一応ありえたんだよ。それなのに最初から信用していたのは、君一人だ
+46 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:07:08
もう、だれがLWでもいいやwww
+47 科学者 ロルフ 2008/02/17 01:07:22
>>36
状況黒要素もないのに、黒前提で考えるのはダメです。ぼくがかわいそうですから!
38 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:07:22
>>33
狼視点で私がQP確定状態って無くないかな?

ただ、正直狼視点では私のQPCOを見て、"これは真QP"と思ったとは思うのだけどね。
恋人襲撃=私(QP)から恨まれて当然の事やっちゃってるしね。
+48 自警団員 パウル 2008/02/17 01:07:37
>>+44
村側が強い村に追従するのはあり
まぁ簡単に言えば吊り先に困ったよう見える
大本の俺は避けてるのが自信の無い狼
▼シオン
39 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:07:43
ワンダ妖魔見て吊るなら今日しかないぞ

でも、シオン黒、ロルフリン人外っぽいとは思うから、俺はローゼが村側つくかわからんし、エドガー吊りたい
+49 雑技団員 リン 2008/02/17 01:07:46
【本決定 ▼シオン了解〜】(誤誘導)
+50 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:07:47
>>+45
基本的に口調が強い人はニガテにゃー><
40 童女 カヤ 2008/02/17 01:07:56
まー妖魔勝ちがあるならジョーカーかなぁと思うけど、ワンダ行ってみましょ。今日の発言は、推理披露してるというよりも、答え知ってて説得に掛かってるって気がしてならないぞな?

>>26 >>27 >>28 同じ質問3連発吹いた。
41 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:07:57
>>37
最初に信用したのは普通に襲撃で恋落ちて、狼吊るとか言ってるからだけどね。

>>32
見直したけど、やっぱりエドガー狼には見えないんだよね・・・。
+51 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:08:13
寧ろ「誰がLWだったら一番面白いか」を考えてる俺ガイル。

追従を明言するのは人外ではやりにくいのでフーゴーは人でいいじゃまいか。
+52 自警団員 パウル 2008/02/17 01:08:17
>>+50
敬語であの煽動とかできねーww
42 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:08:20
>>38
あるんだよ。これは僕がシオンほぼ黒でみてるからなんだけど、シオンにクララが白だしてるから、クララが偽者とわかっている。そしてフーゴーはローゼを占った。つまり妖魔ではないし狼側でもない
人形職人 エドガー が 接客係 ワンダ に投票しました。
+53 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:08:33
>>+47
上では、ロルフ人外確定らしい…。
フーゴ真は不確定らしい…。
wwwどっかがおかしいwww
43 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:08:48
>>40
色々白決め打ったから後はそれを説得するだけ。

票割れるのマズい気がするんだけど、カヤじゃダメなの?
+54 自警団員 パウル 2008/02/17 01:08:58
上はゆとり過ぎ。
一回眼科だなw
44 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:08:59
>>42
あー…そっか、すっごい納得。
+55 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:09:01
>>+51
自分で言うあたりさらに黒いにゃー。
+56 文学少女 アルマ 2008/02/17 01:09:05
.。oO(妖魔が勝ったら面白いのです)
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
+57 食堂手伝い クララ 2008/02/17 01:09:13
>>+53
オカシイネー。

まあフーゴー真はみんな確信してるだろうけど…
+58 雑技団員 リン 2008/02/17 01:09:20
ローゼがLWだったら超おもしろいとおもう〜
45 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:09:22
ワンダ妖魔はリン投票してないことから無いと思うぞ俺は

ランダムだと言っていたが、ランダムだと言わなくてもいいことだし
+59 自警団員 パウル 2008/02/17 01:09:26
妖魔勝つよこれ。
46 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:09:31
>>44
だから、この中じゃもうワンダ狼しかありえないと思うんだけど。
+60 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:09:32
煽動するなら口調は荒くなるな。もしくはものすごくバカ丁寧になるか。

>>+53
だよなぁ…。少なくとも俺は妖魔でも狼でもないんだが。
47 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:09:32
>>42
なるほどー・・
48 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:09:50
ん、悩んだけど狼と思うところに吊り票入れたわ。

これで妖魔勝ちなら祝福のキスでもしてあげるわ。
+61 自警団員 パウル 2008/02/17 01:09:50
>>+58
Qどこ消えたー!
49 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:09:55
やべ、投票どうしよ
+62 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:10:04
勝つな。
サムライ ジョーカー が 人形職人 エドガー に投票しました。
童女 カヤ が 接客係 ワンダ に投票しました。
+63 科学者 ロルフ 2008/02/17 01:10:14
>>+53
かわいそうですよね。
+64 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:10:15
妖魔頑張れ。
50 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:10:15
んー、ジョーカー信じてエドガーに合わせていいのかな、これ。
>ローゼ、ジョーカー
カヤ吊りだめ?
接客係 ワンダ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダマジシャン ローゼに投票しました。
童女 カヤ接客係 ワンダに投票しました。
サムライ ジョーカー人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー接客係 ワンダに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 マジシャン ローゼ 2008/02/17 01:10:29
うっわー、終わってねー。
-3 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:10:30
え。まじで。
+65 悪魔猫 シオン 2008/02/17 01:10:33
あ、まだ妖魔いそう。
+66 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:10:38
ワンダ人間。乙。
+67 自警団員 パウル 2008/02/17 01:10:40
妖魔勝ったなw
-4 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:10:43
あ、でも僕以外襲撃なら勝てる
*1 サムライ ジョーカー 2008/02/17 01:10:43
ふむー
+68 食堂手伝い クララ 2008/02/17 01:10:43
終わらないのか。
どっきどきだった。
-5 童女 カヤ 2008/02/17 01:10:44
うっそー
+69 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:10:45
ま、吊れるでしょ。
+70 掃除人 フーゴー 2008/02/17 01:10:45
ワンダお疲れー
+71 文学少女 アルマ 2008/02/17 01:10:48
ワンダ、お疲れ様なのです。
-6 人形職人 エドガー 2008/02/17 01:10:54
カーヤ、カーヤ。
+72 道化師 フォルカー 2008/02/17 01:11:00
ワンダ、妖魔?
+73 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 01:11:02
あら、終わってない。
+74 接客係 ワンダ 2008/02/17 01:11:03
妖魔リンじゃないの・・・?
+75 食堂手伝い クララ 2008/02/17 01:11:06
ワンダお疲れさまなの。
+76 雑技団員 リン 2008/02/17 01:11:10
あっ凄いワンダお疲れさまー
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ