トップページ

1875村 天国に一番近い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: 若葉
占い師
時計職人 プリシラ
ID: sazanami
村人
医師 パスカル
ID: 真理
共有者
花売り ウェンディ
ID: mitomito
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: meikyoku
村人
学生 コンラッド
ID: キックたん
共有者
修道女 アイリス
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
使用人 テレサ
ID: なえ
狩人
処刑 7人
金貸し オリバー
ID: 49999998
村人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
人狼
探検家 エルマー
ID: earlgrey
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
霊能者
小説家 モーリス
ID: krbu
人狼
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
狂人
画家 アガサ
ID: celt0505
人狼
教師 レイチェル は、花売り ウェンディ を占いました。
花売り ウェンディ は 人間のようです。
画家 アガサ は、使用人 テレサ を襲撃します。
使用人 テレサ は、教師 レイチェル を護衛しています。
使用人 テレサ が無残な姿で発見されました。
-1 医師 パスカル 2009/06/10 23:48:01
なんでや。。。
+1 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:48:02
なんでアイリスを食ったというかテレサを食わない。
医師 パスカル が 画家 アガサ に投票しました。
時計職人 プリシラ が 画家 アガサ に投票しました。
+2 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:48:17
コンラッド食う前にテレサ食えよ、テレサ
-2 画家 アガサ 2009/06/10 23:48:18
2黒wwwwwwwwwwwwwwww
1 教師 レイチェル 2009/06/10 23:48:20
ウェンディ人

ぐっばいアガサ
2 花売り ウェンディ 2009/06/10 23:48:21
ばーい
3 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:48:25
レイチェルの判定見てやってくれ
教師 レイチェル が 画家 アガサ に投票しました。
花売り ウェンディ が 画家 アガサ に投票しました。
+3 使用人 テレサ 2009/06/10 23:48:28
あ、あれごめん変えようと思ったら終わってた
+4 探検家 エルマー 2009/06/10 23:48:30
>>+1
ワカラナイ。
4 医師 パスカル 2009/06/10 23:48:30
推理が一つもあたらなかったのに何故か勝ててしまうから共有者っておいしいよな。
画家 アガサ が 医師 パスカル に投票しました。
教師 レイチェル画家 アガサに投票しました。
時計職人 プリシラ画家 アガサに投票しました。
医師 パスカル画家 アガサに投票しました。
花売り ウェンディ画家 アガサに投票しました。
画家 アガサ医師 パスカルに投票しました。
投票の結果、画家 アガサ が処刑されました。
画家 アガサ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 修道女 アイリス (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/10 23:48:44
テレサは情報整理してたから狩人か狼だろうと思った。
占わないでほしかったのにジェラールが占ってたw
-4 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:48:49
>>+2
すみません。狩人がエルマーだったらいいなーって考えていました。
テレサかな?とは思ったんですが。
5 画家 アガサ (celt0505) 2009/06/10 23:48:50
おつかれさまでした。
6 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:48:51
ぱちぱち!
7 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:48:53
おつかれさまー。
-5 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:48:56
昨日は間違えたのですかね…。
8 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/10 23:49:07
9 金貸し オリバー (49999998) 2009/06/10 23:49:18
10 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:49:22
怖くてごめんなさい。。。。。
信頼なくて本当にごめんなさい><
11 金貸し オリバー (49999998) 2009/06/10 23:49:24
私何もしなかった。悲しい。
12 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:49:25
狩人と占い師が優秀でらくらく♪
13 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:49:26
おつかれー
参加ありがとうー!
14 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:49:27
まあ狩人が喰えなかった時点でどうしようもなかった。
15 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:49:28
何で私生存してるのでしょう…。
16 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:49:32
おつかれさまでしたー。
きゃっきゃ。
17 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:49:38
とりあえず真理さんには落ち着いて欲しかったです。
18 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/10 23:49:38
パスカルが理論おかしい気がしてたんだがあれ、有理さんだったのか。。。
19 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/10 23:49:40
お疲れ様です♡
20 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:49:51
頼むからテレサを食ってくれ…。
21 修道女 アイリス (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/10 23:49:54
お、終わった。
22 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:49:55
4日目のテレサのわろた発言見たりまとめたりしていたから、
あ、これは黒を万が一出されたり吊られかけても回避できる狩人かなぁとは思ったけど……
23 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:49:59
なえさんいなかったら負けてたな。
24 金貸し オリバー (49999998) 2009/06/10 23:49:59
>>13
うむ。。久々に遊べて楽しかったぞ。
また呼んでくれたまえ。
25 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:50:07
>>20
本当すみません。
26 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:50:13
>>17
ごめんね!
まあなんかミックがでてきてよかったね!
27 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:50:23
お疲れ様です♡
28 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/10 23:50:24
ジェラール強いと思ったらといといさんやったー。

レイチェル信じないでごめんよ。
29 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:50:33
レイチェルでGJでたあとのテレサとかどうみても狩人だろ。その前からも狩人くさかっただろ!!白だして食えよアピールしといたやんか!!
30 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:50:40
まあ出てこない選択肢もあったかもしらん。
31 画家 アガサ (celt0505) 2009/06/10 23:50:43
>>20
すいませんでした。狩人探索術を学んできます。。。
32 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:50:51
>>26
君が出なかったら
ミックかアガサに
俺が黒を出してたと
言ったよな?(キャハ)
33 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:50:52
時葉に負けたので自棄酒してくる。
34 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:50:56
どこであんなにGJでたんだ。
35 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:50:56
ジェラールといといさんだった。
言われてみればなるほど。
36 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:51:02
>>29
ですよねぇ……
37 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:51:13
まぁ占い師真贋間違えてたので
俺もあまりでかいこといえない。
38 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:51:14
オリバーさんは初日占ったのにCOしなくてごめんなさい。。潜伏する!って思ってたので、タイミングすっごく微妙で。
39 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:51:22
>>32
そんなこと言われても、投下したらコンラッドがなんか言ってたんだもの。
40 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:51:29
ミック最初いなくてマジ焦っていた。
41 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:51:30
アガサに黒をだしたのはすまないが、あの段階になるとどうしようもねえ。

ミックは霊に出なくていいぞ。出るなら占いにでたほうが遥かにマシ。
42 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:51:32
ジェラールの3日目がどうもおかしい気がして、レイチェルのほうが普通に占い師に見えたので守ってみたらGJ出てああこれレイチェルか、と思ったもののジェラールのその後の発言で揺れたりしたけど、

時葉さんを信じてよかった。
43 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/10 23:51:34
レイチェル吊ってしまわないでよかったよかった
44 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:51:52
ワット名曲くんだったか。
45 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:51:56
なーみんさん怖かった。。。
46 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:52:03
なえさんステキー!
47 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/10 23:52:04
エルマー吊った時点で「この村は、何か、おかしい・・・」と思っていた。。。
48 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:52:10
4日目のわろたがなぁ。
ミックミクにしてやんよーの反応かなぁと思ったんだよなぁ。
GJに対してのわろたでよかったのか。
49 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:52:16
ちょっと変な理論になったけれど、やっぱりミックは占いにでたほうがいいやんと思っていたのでロレッタは私の中で吊らざるをえない。
50 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/10 23:52:19
>>32
さすがはきっくさんだ!
51 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:52:20
>>40 それはすまなかった。
52 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:52:27
さっさとレイチェル吊ればよかったのか…?いやでも占い師COしてたらつりにいけねえ…。
53 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:52:35
>>29
狩人くさかったけどなんか片白だけど黒いと言われていた…。
54 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:52:38
>>47
珍しく俺がサーモンさんを信じたのにね!
55 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:52:50
ついでにえっと、あれなのです。
私アイリス占う気なくて、ロレッタ占う気満々だったら、セットしたつもりがランダム占いになったせいで2dにもっと早くCOするはずがCOできなかったので、信頼がなかったのは私のせいです。。

ごめんなさい>キックさん他
56 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/10 23:52:53
三日目様子見CO、コンラッド占い済み、それ以前の発言も微妙で投票したときは信じる要素が皆無だった
57 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:53:03
58 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:53:10
レイチェル吊りは流石に止めるわいくら私の戦闘力が5だったとしても。
59 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:53:11
>>41 うむ。
しかも狼面子を見るとどうも俺がLWやらないといけなかったのかもしれん・・・。
60 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/10 23:53:19
>>57
おっと。
61 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:53:34
>>49
占いに出たほうがいい、は同意なんだけど
霊に出ない、はありえないと思うんだ。

そもそもオリバー狼ならパスカル真に見えるわけで
普通に狩人狙いまくるだけだろ狼は。
62 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/10 23:53:45
>>57
大した奴だ…
63 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:53:46
>>53
このテレサはどう見ても狩人だろうが!!早く食えよ!ハゲ!!と思いながら白だしたら食われないのでなんだ狼かとおもっていたら違った。
64 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:53:56
怖かったけどレイチェル大好き!
65 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:53:59
レイチェルを喰えてれば!喰えてれば!
66 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:54:03
オリバー狼のときに
仲間が騙ってくるメリットが薄いと思うから
俺はそれより狩人じゃないであろう灰を吊りたかったけどまぁ勝てたからいいや。
67 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:54:05
コンラッドがジェラール信用する、と言った時にはひやひやしました…。

狩人COするべきかと思ったけどしなくてよかった。
はうー。。。
68 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:54:20
人柱したのに生き残ってしまった。

私が人狼だったらあれでしたね。。。
キックさんの人柱戦法の意味を体感したです。
69 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:54:22
>>59
それがよかったよーマジで。
70 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:54:26
>>59
襲撃も意味不明だったので…。
71 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/10 23:54:30
なんもしてない……。
72 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:54:36
キャーーーなーみんさんごめんなさい><。
73 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/10 23:54:47
>>54
いつも疑われるキックさんに信じられただけでも今日の成果にはなったな。。。
74 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:54:47
>>61
なるほど、ミック人狼ならなんで霊能者にでるんだってことで頭がいっぱいだったな……。
ちゃんと反対からもみなければですね。
75 修道女 アイリス (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/10 23:55:01
>>53
テレサ怪しいと言ってた人はテレサ食われないためだったんじゃないの?
3日目に情報整理してたテレサは狩人か、狩人じゃなければ狼にしか見えなかった。
76 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:55:02
>>65
信用取れていなかったのは悪かったが、その代わり狩人みつけておいたんだけどね…。
77 旅芸人 ミック (mopparajin) 2009/06/10 23:55:09
最初に居なくてごめんなさい。
78 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:55:09
>>55
ああ・・・。
まぁ護衛ひきつけたなら問題ないですようん。
79 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/10 23:55:16
>>72
黒いな…
80 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:55:22
>>70
ごめんねごめんね。本当ごめんね。
81 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:55:52
がーなんでコンラッド食ったかなぁ……俺。
82 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:55:54
これは、こう、勝てたのは100%なえさんのお陰だと思うです。。本当に。。

コンラッドさん占った事にしたのもあんまり良くないと思うし、反省点いっぱい。。
83 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:56:17
つーか、アガサceltさんかよ。
84 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:56:17
あとこの村で気づいたけど
俺みとみとさん多分黒く見るクセあるわ。
ロレッタ吊り回避であげたのも
アがさormitomitoだった。気をつけよう。
85 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:56:24
しかしこの村テレサ以外が狩人なら普通に滅んでいたな。。。
86 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:56:28
コンラッド食わないでテレサを食っていれば勝てたかもしれない。
87 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:56:46
>>79 黒くないです!占い師はもっと自信満々のが良いよって言われたのと、煽ったりプレッシャーかけるのも戦術のうちってログから学んだので、やってみただけです。。

向いてませんでした。。。><
88 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:57:07
>>87
死ねとか黒いよね
89 有希 2009/06/10 23:57:22
おつさま。
90 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:57:28
>>86
ですねぇ。すみません。
91 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:57:33
>>86
さすがにあれだけレイチェル真っていってたテレサ死んだら考えるけどな。
あとロレッタがその分死なない気がする。
92 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/10 23:57:39
私噛みなら共有噛んでおけばとも思いました。
93 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:57:41
何言ってるかわからないからとりあえず白にしてしまう癖を直さないといけないな……。
94 修道女 アイリス (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/10 23:57:59
>>82
今見てきたw
初日オリバー占いwwww
オリバーかわいそすw
95 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:58:00
ワットは最初狩人かなぁーって思ったんだよなー。
96 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:58:18
>>92
まぁ潜伏真を食べたいって願望は誰にでもある。
潜伏真を喰ったら狼は楽勝なのだ。
97 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/10 23:58:20
>>87
あなたは真っ白なのが似合ってますよ。。。

レベッカも自信満々ではなかったのに、結構信じられていたし。
やっぱり自然体のほうがいいんじゃないのかな。
98 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/10 23:58:30
>>85
私狩人ならレイチェル守ってましたよ。
99 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/10 23:58:41
>>84
ウェンディはそんな黒くなかったように思ったけども。
アガサは届いたけどモーリスは色々と理論がずれていて人間か狼か全く判別できなかったな。。。

>>74
にゃん。。。
100 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/10 23:58:46
>>84
私黒いのでしょうがないのです…!
ゆーろさんとかにも、「とりあえずま○○(私)吊ろう」とかよく言われるのです。

頑張って白くなります。。
101 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:58:48
今、見返したらテレサ第一声から狩人でわろた
102 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:58:49
>>88 だって。。。そういわないと吊られて負けちゃうじゃないですか。。。
103 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:58:52
>>91
まぁ残った狼面子次第だな。テレサ→レイチェルとくってその間に残った狼が白い位置にたてるかどうか。ちょっと厳しいものがあるか。
104 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/10 23:59:41
素黒だったので、最初に俺を切り捨てる作戦もありかなーとは思ったんだけど、いきなり共有者達が暴走し始めていたので何も出来なくて、夏。
105 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/10 23:59:45
>>95
なんという……。
>>96
それくらい潜伏臭がしてたと。
106 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/10 23:59:52
あー、普通に潜伏してりゃよかったか。
どっちにするか迷ったんだが。
107 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/10 23:59:54
[人狼天国 1868村]

このようにCOしてない能力者を食えば
狼は勝ててしまう・・・。
108 医師 パスカル (真理) 2009/06/10 23:59:55
>>98
くっ、こんなところで最強の戦法とは……。
109 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/10 23:59:55
>>94
本当に、こう、合うあうあうあうーってなってました。。
オリバーさんはホントにごめんなさい。。

>>97
にゃん。。。向かない事はしない方がいいなってわかったです。。
110 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/10 23:59:56
全部読んできましたが…。
思い切りばれてるのに全然食べられてなかった。

にゃん?
111 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:00:46
>>107
3回くらい同じことをしたことがあるな。
112 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:00:55
あと、ウェンディは今回白かったと思うですー。初日はわかんなかったですけど、ミックさん吊りのところが凄く白かったです。
113 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:01:00
>>110
自分の推理に自信が持てなかったんだ……
114 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:01:06
>>110
らっきー。
115 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:01:13
>>107
潜伏喰ったら大抵せんべいさんである。
116 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:01:15
>>110
俺が狼なら4日目の朝日を見れていない。
117 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:01:17
[人狼天国 1701村]

このようにCOしてない能力者を食えば
狼は勝ててしまう・・・。
118 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:01:19
>>108
ハハハハ。死んだものの特権ですな。
だけどジェラールは吊りたかったな……。
119 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:01:22
ウェンディ白すぎて笑ってしまった
120 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:01:30
>>115
せんべいか有理である
121 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:01:46
>>118
多分君との論戦なら負けないな。
122 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:02:01
>>120
邪魔だからとか狩人だと思ったとか、
占い師だとはばれてないのに喰われるんだ。。
123 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:02:06
>>75
皆様のおかげで生き残れました…!
124 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:02:28
ウェンディ白かったかぁ

俺はプリシラとか吊るぐらいなら相方吊るよぐらいプリシラ白で見てたから
残った2拓がそこだったんだよなぁ。 アイリスも結構白でみてたし。すまん。
125 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:02:32
>>122
潜伏臭はしていたのでとりあえずというほうが多いな
126 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/11 00:02:58
>>112
きゅん…!
127 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:03:02
>>117
それ以外にも潜伏占いが噛まれてっていうのはよく目にしますね。それくらい潜伏はやめたほうがいいと。

>>121
ですよねー。でも狼だと思ってたんですよ!!
128 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:03:14
>>124 相方吊るのは。。。ちょっと。。
129 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:03:16
>>116
ですよねー。
といといさん途中から隙がなくなって騙されかけました。
130 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:03:34
そういや黒くてすいません。
片白なのに吊られるほど黒くなっちゃうのはさすがにまずいよな…。
精進しなくては。
131 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/11 00:03:39
潜伏してても食われないが吊られそうになr
132 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:03:41
個人的には対抗2で出てくる占い師はそこそこ信じたいから出てほしかったんだが。

オリバー本当ごめんなさい。
教師 レイチェルは、花売り ウェンディを抱きしめた♡にゃん♡ 2009/06/11 00:03:53
133 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:04:03
>>129
俺は騙るより潜伏する狂人のほうが得意なんだけどな…。狼でも騙りは苦手なので。
134 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:04:07
>>127
いやそんな両極端な。

潜伏は成功するなら非常に友好なので時と場合によるんだ。
別に潜伏は絶対ダメとかそんなのはない。
135 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:04:10
プリシラが白いと思ったら
俺のアイドルだったので
これは納得。
136 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:04:14
>>130
私のはランダムです。
すいません(土下座
137 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:04:16
エルマーに黒要素があったようには見えなかったんだけどなぁ。推理しようとしたけど狼側に立つと誰もが白くなるから、わけわからん。
138 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:04:27
潜伏は、勝負する自信がない人はどんどんするべき。
139 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/11 00:04:29
>>124
ぽふんぽふん
140 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:04:55
>>134
潜伏してて噛まれて負けて以来潜伏に対してすごく恐怖があるんですよね。
141 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:04:55
>>134
潜伏してて噛まれて負けて以来潜伏に対してすごく恐怖があるんですよね。
142 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:04:56
>>138
俺は真ならあまり潜伏しない。潜伏して食われるほうがデメリットでかいっつーか、食われる。
-6 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:04:58
でもレイチェルを信じてよかった。
時葉さんに感謝。
143 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:04:59
>>132
でもオリバー白で出てこられても結構微妙な気はするかな…。

これは逆に真!ってなるかもしれないけども。
144 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:05:06
>>130 それはこう、私のせいなので。。。ごめんなさい。

共有占ったことにしたのと(考えてみたけどオリバー白でした、でも、第一声でCOしてれば問題なかったはず)、ランダムでの様子見っぽくなったCOは本当に致命的だったと思うです。。
145 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:05:11
大事二回。
146 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2009/06/11 00:05:13
最近私は人外引いたら騙るほうがまともだということに気付いた。

エルマーは白目だったように見えていたが、主張をするのを忘れているうちに死んでいた。
147 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:05:41
>>137
今いいことを聞いたな。

俺は狼ひくと適当な奴を黒塗りするが。
狼視点みんな白く見えるから白い白い言ってたのかモーリスは。その発想はなかったな。。。
148 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:05:47
もう一村やりたいけどやりたいけど……。
うーん
149 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:06:01
もう1村やる余裕が果たしてあるのか?
150 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:06:15
>>-6 なえさーん!私の方こそなえさんに感謝です><。

ですよね。占い師で信頼取れたためしがないので、潜伏することにします。
次回はなえさん以外が狩人でも負けないように頑張るですよ!!
151 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:06:30
>>147
推理力に自信のない村人もそういう気がするけど。
152 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/11 00:06:34
エルマー吊りは事故のような気が…。
153 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:06:58
>>147
その通り。
推理しようにも白く見えるし、これはこうだからこうだけど、あれ?こういう考えもあるよな。どっちだ?んむむむ……みたいな推理しか出来なかった。
154 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:06:58
>>142
といといさんは普通に信用とれるからなぁ。
潜伏してたら、喰われそうだね…。

潜伏に自信あるならいいけど、そうでないなら結構賭けな気がするなぁ。
155 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:07:16
>>141
そりゃあそんときの君が弱かったんだ。
しかし失敗を恐れてそういう風に潜伏はダメだとか言っていてはイケナイ。
156 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:07:35
2回目のGJ出た瞬間、処刑が決定された音がした。
157 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:07:40
今回潜伏したのは出る展開ではなかったのと潜伏する予定だったからである。

しかし、初日のささやきがこわくて出ざるをえない。
158 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/11 00:07:51
といといさんは、「いいから俺を信じろよ!」という力が強い。。。
159 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:08:08
>>143
そんときゃ相方二人とも撤回させて
俺がアガサかミックを吊り指定してるさ☆
160 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:08:11
>>155
まともになったらやってみます。
今回を見てても、黒いといわれてますしもっと精進せねば。
161 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:08:22
初日マジで怖かったよ。本当なら、俺を切り捨てる作戦にしようぜー!って提案しようと思っていたんですが。
162 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:08:35
>>149
遊ぶなら遊ぶー
163 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:08:40
>>159
いくら私でも流石に自分で撤回するわ!
164 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:08:40
>>159
それなら間違いないね☆
さすがはきっくさんだ!(2回目)
165 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:08:46
やりませう
166 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:09:07
ミックは初日の発言が2発言だったので流石に届く気はする。
167 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:09:08
んで回避祭りが始まって
俺が泣く展開。
168 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:09:16
俺は風呂入ってくるから次は無理かな…。
楽しんでらっしゃい。
169 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:09:22
>>150
私の感覚おかしいんでしょうか…(゚Д゚≡゚Д゚)。
ジェラールなんかおかしい気がしたんだけど。
それを説明しろと言われるとちょっと困るんですけど。
170 花売り ウェンディ (mitomito) 2009/06/11 00:09:31
狩人苦手な私はなえさんに感動なのです。。。

みならおー!がんばろー!
171 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:09:31
>>158
ですよね。。私もそれを真似してみようと思ったんですけど、こう、上辺だけじゃどうにもならないものの気がしました。。
172 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:09:33
「こいつ黒じゃね?」←仲間
「なんてな!!!」←仲間

「あーびっくりした」←俺

「こいつおかしい!」←仲間

という作戦をたてていた。
173 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:09:34
なんでワットが食われたんだろう、そういえば。
174 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:09:50
>>149
私もやるなら参加したいですー
175 医師 パスカル (真理) 2009/06/11 00:09:51
にしてもこのパスカルの顔テンションあがらない。
176 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:10:08
>>169
説得されないと信じようがないかにゃん。。。

ジェラール真だろこれ。とレイチェルから白が出てさえも思ってたからなぁ。
177 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:10:14
>>173
能力者くさかったらしいですよ。
178 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:10:18
建てる
179 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:10:24
>>173
潜伏能力者だと思った。
180 教師 レイチェル (若葉) 2009/06/11 00:10:31
>>169 にゃん、本人なのでよくわかんないです。。。でも正解なので推理が正しいんじゃないでしょうか♡
181 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:11:01
なんだ…と…。

潜伏見抜く自信ないならコンラッドでもいいとおもうけどな。
182 探検家 エルマー (earlgrey) 2009/06/11 00:11:10
さて俺はお風呂に行こう。
さらば。
183 酒場の主人 ワット (meikyoku) 2009/06/11 00:11:26
>>182
おつでした
184 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:11:35
185 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:11:36
>>176
う、うーん…説得できるよう日本語を勉強してきます…。
186 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:11:49
>>181
だねぇ。すみません。
187 使用人 テレサ (なえ) 2009/06/11 00:12:01
>>182
おつでしたー。
お風呂いってらっしゃい
188 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:12:04
>>182
乙でしたー
189 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/11 00:12:05
>>169
俺も4日目の夜に気がついた。
それをCO当日に気づくとかその嗅覚は誇っていい
190 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:12:43
>>189
あの辺から狼がおかしかったので変な焦りが出ていたな…。
191 作曲家 ジェラール (toytoy) 2009/06/11 00:12:55
なんでミックは霊でるんだよ…とか。
192 小説家 モーリス (krbu) 2009/06/11 00:13:25
おかしいよなーおかしいよねぇ。仲間には謝っても謝りきれん。
193 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/11 00:15:08
1日に二戦以上やると紫の液体を吐いて死ぬことになるので俺はここでリタイアだ。じゃあな
194 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:15:09
狼は連携がまぁ最悪だったとは思います。
でも狼って難しいよね。
195 学生 コンラッド (キックたん) 2009/06/11 00:15:21
なーみーん!!!
196 時計職人 プリシラ (sazanami) 2009/06/11 00:15:50
ぽふんぽふん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ