トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
姫犬 ルーファス は、死霊使い テンテン を護衛しています。
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
+1 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:33:26
カールにゃ編まされたぜ。
+2 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:33:34
騙された。
+3 koba 2009/05/28 23:33:48
ルーファスがhumaさんに見える。

えっと、ルーファス以外なら誰?
カナ>アイリーン あたり吊りたいな。
+4 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:33:48
ルーファスおつかれさまー
ほんとおつかれさまーこのやろーぐりぐり
1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:33:51
ハヤテとホムラが人狼か。
2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:34:02
では、そのセンで考えるとするか…。
3 陽気猫 サン 2009/05/28 23:34:03
ルーファスー。。。
4 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:34:05
今日はブルーノを希望しとく。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:34:08
>>1
ネタのようだよな
5 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:34:12
>>6:76
…マルティナでGJ。何日目?初日?

ランダムでエドガーに刺さってしまった。
違ってた。
雑貨屋 タタ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+6 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:34:15
kick野郎を完封した俺を吊りに来たあいつらは死んでいい。
+7 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:34:34
俺を先に吊った奴もしねばいい
6 死霊使い テンテン 2009/05/28 23:34:45
今回はブルーノかな?
+8 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:35:00
>>+7
狂人の黒出しと、「どう見ても○○」が真に見えねーよハゲ!
7 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:35:01
割と、ブルーノかなあ、カールかなあ、と言う気分になってきた。
8 騎士 メラニー 2009/05/28 23:35:03
ルーファス真ですね、対抗回す必要性もないわ。
9 陽気猫 サン 2009/05/28 23:35:09
ルーファスさんの話によると、
ローゼーナツで。
ハヤテ●ホムラ●マルティナ○ で灰に1。
ゴーディさんは白でした、と。
+9 メイド マルティナ 2009/05/28 23:35:09
>>+6
お見事。
しかし、冴えてるといといは俺が抹殺したのです。わあい。
10 ねむたい カナ 2009/05/28 23:35:12
ん。マルティナでGJでてるってことはローゼも食われた、ので、真狂
で、霊が狼・真か。
+10 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:35:14
ナツの所為で、ローゼの信頼がブレイクしたと言っても過言ではない。
11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:35:22
では、GJを炸裂させまくったルーファスの遺言に免じて、抗うのはやめるとするか…。
12 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:35:32
ルーファスの証言でマルティナが狂人
=ナツを狂人って言ったホムラが偽者で、ハヤテも人狼。

ナツごめんナツごめんナツごめん

そしてゴーディとルーファスも無実になってしまった。ごめん。


だからなんで明けてるんだー
狩人ー
+11 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:35:36
カールに行き着いてくれるとうれしい。
13 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:35:41
ハヤテとホムラが人狼であることから、だれが人狼か、考えるとするか…。
14 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:35:46
ローゼ守っておけよ!(最強の戦法)
15 騎士 メラニー 2009/05/28 23:35:47
私視点、残り灰は

カナ、アイリーン、カール、ジュリ、ブルーノ

ですね
+12 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:36:05
もう1GJぐらい出せるので、回避ねー奴から吊れよ!
陽気猫 サン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+13 koba 2009/05/28 23:36:10
ブルーノを吊る流れ?

ゴーディ←→ブルーノ のライン切りか。なるほど。
+14 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:36:19
マルティナは潜伏を見つけてすばらしいな。
+15 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:36:26
そんなの伯爵がマルティナでGJだしたバイアスがかかってるからだろ。
16 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:36:42
それから占い師は真狂ってことだよね。
だったら、カナは候補から外して良いと思う。
+16 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:36:42
>>+15
いや、そんなバイアスはない。
+17 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:36:43
>>+12
人柱COしなくてすまん。
+18 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:36:54
どう考えても俺の主張に間違いはない。
俺は真を決め打てとはいっていないし、情報量の観点からいってるだけだ。
+19 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:37:11
誰がどうみてもローゼは真。
+20 メイド マルティナ 2009/05/28 23:37:16
狩人の護衛を取った上に霊能者に黒を出す狂人がいたのにキックの阿呆め。
17 騎士 メラニー 2009/05/28 23:37:26
ん〜、ジュリは昨日の感じで村の印象なんですよね。カナも同じような感じ。

カールかブルーノは私の狼像にヒットするんですが
18 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:37:28
ジュリ・アイリーン・カナ・サンがハヤテ投票
+21 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:37:31
今日はローゼ守るかな。二度マルティナ襲いはねーだろうしな。

と普通は思うところだが、ピンポイントで霊能者に黒出された上に「どう来ても俺が真だろうが!」←人狼の常套句

なので、こうな。
19 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:37:33
あんなに真っぽく出てきたローゼ襲撃じゃなくて、マルティナ襲撃だったのね。

何でだろう。
20 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:37:41
ふあー
+22 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:37:52
>>+20
あいつは阿呆だった。
+23 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:38:00
がんばれメラニー
21 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:38:00
>>19
それがわかんない。
+24 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:38:08
ずーっとローゼでGJが出ていると思っていた俺
22 陽気猫 サン 2009/05/28 23:38:12
あ、そかしまった。占い師真狂だった。


>>18
なーるほーどねえ。
23 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:38:20
ハヤテとホムラを吊りたがる奴らばっかりでようワカランな。
24 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:38:24
アイリーン・ブルーノがホムラ投票

アイリーン発言周り含めて白いし
ここ最白に浮上。おめでとう!
+25 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:38:27
>>+22
ごめん、サン襲撃したの俺なんだ……
+26 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:38:30
あそこ狼だったら黙ってしんだほうが信用下げられるっていうか、俺にはそもそもマルティナでGJでてるとはおもわねえよ。
25 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:38:45
俺を処刑したあと、三人吊れるので、そうだな…。
26 騎士 メラニー 2009/05/28 23:38:47
>>19
狼視点マルティナ真が確定していたからと考えられますね
27 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:38:52
>>19
それに一番びっくりした。
ローゼ2連続で守れなかった狩人じゃなかったのな。
28 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:38:53
カナが狼で、囲われた瞬間に殺しに行ったのにGJが出たとか無いのかなって話をとりあえず言うだけ言っておこう。

今日はブルーノだとは思ってるけど。
死霊使い テンテン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
29 ねむたい カナ 2009/05/28 23:38:55
>>19
ローゼを食えるはずがないと判断したから、かしら。
30 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:39:06
>>26
どんな可能性だ。
+27 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:39:06
>>+26
「どう見ても真」以外、建設的にホムラの人狼っぽいところをあげとけよ!!!!
31 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:39:07
>>23
君もだよ
32 陽気猫 サン 2009/05/28 23:39:10
>>26
どうやって?
+28 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:39:17
ローゼは真っぽかったが、ナツでガラガラ崩れた。
33 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:39:24
>>19 どう見てもローゼ真って言ってから気付いたけど、ローゼは偽なら狼はありえたと思うので、ルーファスがそう思った可能性はあるかなと思うよ。
+29 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:39:25
自分が真だと自信をもって発言のできない奴は信用を取れないとおもうが。

そもそも、そういう問題ではあそこはないんだけど。
+30 koba 2009/05/28 23:39:33
カナを吊りたい、と考える俺は保守的なのか?

また船長理論だ、とかからかれそうだな。
鬱だ。
34 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:39:34
俺はべつに、ハヤテは流れに乗って吊っただけであるし、ホムラを吊りたがったのは霊能者COしてからだ。
35 ねむたい カナ 2009/05/28 23:39:54
>>28
カナが狼だと、マルティナ狂だってことだろう。
そこでなんでマルティナいくのかしら。とか。こう。
+31 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:39:56
>>+30
解らんでもないがな。
36 学生 ルッツ 2009/05/28 23:39:57
ブルーノ吊るのか。
んー、まあ従っておきます。
37 騎士 メラニー 2009/05/28 23:40:04
>>32
どう考えても頭悪い発言でした。ごめんなさい;
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:40:06
カールやカナは、わりとこう、そんな流れ以前にホムラやハヤテを処刑しようとしているな…。
39 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:40:07
メラニー白いっていうのがわからん俺。
カナはマルティナの最初の白で、マルティナ襲撃っつーのが素直に信じていいなら白い。

カナ・ハヤテ・ホムラで狂人を喰うのはおかしい感じ。
狂人食いそのものは悪くない手なんだけど。
+32 メイド マルティナ 2009/05/28 23:40:13
船長は理論もクソもないやろ。
40 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:40:14
>>34
みんなそんなもんでしょ…
+33 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:40:21
>>+27
村が何も考えずホムラ吊りというのでそこを説得するのに時間がかかった。ついでにホムラ狼か狂かは図りかねてたので。7割狼とはみてたが。
41 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:40:26
>>27 私もこれ思ってた。
+34 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:40:31
ホムラ吊りじゃねえ、ナツ吊りだ。
42 陽気猫 サン 2009/05/28 23:40:32
正直、メラニーが狼ならもっと夜たっぷり使ってるやろ…という思いがある。
43 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:40:43
>>33
狼視点から真狂2択ならどっちが真に見えたかって意味ね、紛らわしくてごめん。
+35 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:40:59
>>+33
ナツが霊能者なら、ホムラの白黒見るべきより狩人はローゼを守ってくれ! と主張しろよ。
44 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:41:03
今日の処刑はルーファスの手によって増やされたものなので、ルーファスの遺言で処刑されるならば、仕方ないな…。
45 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:41:27
ブルーノ→カール→ジュリ、で終わるんじゃないかなぁ、と、思うの。

ブルーノのメラニー白い、は、ブルーノが人間なら信用して良い推理だと思うのね。
+36 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:41:28
こう、黒をピンポイントで出されてる時点で逆境なのに、そこでホムラ吊りに持って行こうとするのが解らん。
騎士 メラニー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
46 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:41:36
アイリーン白
カナも多分白
大丈夫っぽい。
学生 ルッツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+37 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:41:48
ホムラが狼確定していないのにホムラの狼さはあげることはできない。あれは狂人でもやる。

ただ連携面から狼のほうが濃かったが。
47 陽気猫 サン 2009/05/28 23:42:02
今日はブルーノ!で!
48 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:42:08
>>45
ルーファスがメラニーに投票しようとしていたのが気にかかるので、俺を吊ったあとでも、その推理は一度白紙に戻しておいてくれたまえ…。
+38 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:42:18
>>+37
ローゼの真っぽさを主張する方向で行けばいいだろ!
49 ねむたい カナ 2009/05/28 23:42:23
3日目の第一声からホムラを黒にわけていた私の白さよ。
+39 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:42:23
俺ってCOしてよかったんかなぁ。
50 学生 ルッツ 2009/05/28 23:42:30
今日の推理見て、カールとアイリーンは信用したい気持ち。
>>18>>24あたり。
天使猫 アイリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
51 騎士 メラニー 2009/05/28 23:42:32
アイリーンは白だとおもう、カナも白 ジュリも白だと思うので、カール ブルースのどっちかを吊ってみたいです。
52 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:42:33
メラニーかブルーノ狼だと思う。
ただ襲撃センスが酷いのはブルーノらしくない気はする。
確定白のどこ襲撃してたんだろ。
赤鉢巻 カール が 騎士 メラニー に投票しました。
53 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:42:43
わりと結論が出なかった。
グリモワ ジュリ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+40 メイド マルティナ 2009/05/28 23:42:51
しゅるニーは頭ハゲかお前。
54 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:43:00
>>49どうゆう意味?
55 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:43:01
ハヤテ黒かったから
あれは切ってるとしても不思議はない。
56 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:43:05
>>48 む、わかった。
+41 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:43:11
>>+40
しないと終わってたな。
57 ねむたい カナ 2009/05/28 23:43:17
カールじゃないの、とか、ね。あは。
ねむたい カナ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ絵本作家 ブルーノに投票しました。
赤鉢巻 カール騎士 メラニーに投票しました。
陽気猫 サン絵本作家 ブルーノに投票しました。
学生 ルッツ絵本作家 ブルーノに投票しました。
天使猫 アイリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ赤鉢巻 カールに投票しました。
ねむたい カナ赤鉢巻 カールに投票しました。
死霊使い テンテン絵本作家 ブルーノに投票しました。
雑貨屋 タタ絵本作家 ブルーノに投票しました。
騎士 メラニー絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+42 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:43:27
>>+36
俺はローラーはそもそも反対していないし、狩人保護の為遂行すべきだといっている。

ほぼホムラ真視点での内訳がきまってるのに対し、ナツ視点で定まっていないので情報面からホムラ吊りが有効
-1 学生 ルッツ 2009/05/28 23:43:33
カナのこのテンションは一体。
-2 騎士 メラニー 2009/05/28 23:43:48
まだ続くー
-3 陽気猫 サン 2009/05/28 23:43:50
さて、白は誰から食われるでしょーか。
赤鉢巻 カール は 死霊使い テンテン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ