トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
掃除人 フーゴー 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
ジャージ ハルカ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
捜査官 ユルゲン は悲しみにくれて、サムライ ジョーカー の後を追いました。
+1 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:40:25
>>+52
どうなんだろう。ただ単にフーゴーの片白を食っていった感じだから、意図的に恋を狙った襲撃ではないように思える。
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:40:30
ユウのどの辺りが白いかって言うと、私はたまに見せる「ユウの意見」みたいなものに対して白いなって思ってた。
>>3:109の口調とか。
>>6:56、ユウが恋で言ってるのなら凄い気がするので。
ただ、感覚以上の物では無い。

ジョーカーが>>7:45で意見を出してきてるのが白い気はする。
マッキーは何だか印象が少し薄くなってきてる気が…。
シズクは白い、ハルカも白い。

うーん…、なんだこれ。
+2 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:40:33
ハルカ……マッキー……シズク……タタ

正解に気づいてくれるかなー。フーゴー偽見破ってくれるかなー。
1 水の精 シズク 2009/05/26 23:40:38
へえ
2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:40:40
……えっ?
3 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:40:43
>>7:32
見逃してた。すまない。で、「なんで」っていわれてもな。
どう答えて良いかわからんよ。

一応気になった部分を掲載しておく。返答になるかわからないが。
>>3:7
4 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:40:47
ユウのどの辺りが白いかって言うと、私はたまに見せる「ユウの意見」みたいなものに対して白いなって思ってた。
>>3:109の口調とか。
>>6:56、ユウが恋で言ってるのなら凄い気がするので。
ただ、感覚以上の物では無い。

ジョーカーが>>7:45で意見を出してきてるのが白い気はする。
マッキーは何だか印象が少し薄くなってきてる気が…。
シズクは白い、ハルカも白い。

うーん…、なんだこれ。

…え?
5 水の精 シズク 2009/05/26 23:40:48
白視されてからマッキーの発言ががくっと減ったのが気になる。

ハルカは>>7:1>>7:12>>7:22>>7:32にいまいち納得いかない。

ユウを心の眼で見た。フットワーク軽く要素言ってるとこは白いか?
6 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:40:51
狼の仲間割れか
7 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:40:53
ちょw
恋狼wwwwww
どうりで恋落ちないわけだわwww

【ユウ人間】
灰にマレット・ユウ・シズクの中でまあもう誰でもいいやとか。灰に狼いない気がしてきたし。
+3 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:40:54
ん、と。恋人落ちだ。
ジョーカー、ユルゲン、おつかれさま。
+4 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:40:54
>>7:+52
どうなんだろう。ただ単にフーゴーの片白を食っていった感じだから、意図的に恋を狙った襲撃ではないように思える。
8 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:40:56
ほら、ジョーカー村人じゃねーじゃん!
9 部長 マレット 2009/05/26 23:40:56
おっ!恋落ちた!!

せっかく投票抽出してたのに意味ねー!!!
-2 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:40:57
フーゴー真と同じぐらいユルゲン狼をほぼ決め打ってる、という前提で。

マレットは逆に恋探ししかしてないように感じてきた。ユルゲンの発言も見て、狼>恋予想。占いで白が出たら考える。

ユウの白さはマッキーの白さに似たようなものの気がする。
シズクの他人の粗探しが目立つ。ハルカと比べてSG探してる感じがする…比べるから悪いんだろうか…。

悪いが俺は投票の抽出とかする余裕無い…。
10 雀士 ユウ 2009/05/26 23:40:58
おっしゃ!
恋狼だったんか!
+5 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:41:01
灰は1回も襲ってないよ。
+6 巫女 レイ 2009/05/26 23:41:02
ジョーカーお疲れ!
+7 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:41:13
あれ?
+8 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:41:17
ですよねー。お疲れさま。

オットーはよく矢を打たれるな…。
+9 巫女 レイ 2009/05/26 23:41:23
あっユンゲルも><
11 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:41:26
力入れるところおかしかったんだよ!(後から強気)
+10 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:41:37
……短期難しい……。
12 水の精 シズク 2009/05/26 23:41:38
ユルゲン恋狼の可能性はもちろんあるが、その場合まだ1浪。
13 部長 マレット 2009/05/26 23:41:43
>>7
灰に狼いなかったらどこにいるんだろう。
14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:41:50
そんでもって、もうこれフーゴー真でいいだろ。
15 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:41:53
納得した。恋狙うわけないわ。これだと。
で、シズクかマレットどっちかがLWか……
+11 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:41:59
潜伏は好きだけども。なんで潜伏するかっつーと(主として)襲撃を避けるためなわけでさ。そんで襲撃>>>吊られだし……。

カナの発言みてっと目的と手段が入れ替わってるような気がしないでもない。

もんにょり。
16 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:42:00
占われた後のジョーカーの発言見直してこよっと。
17 雀士 ユウ 2009/05/26 23:42:00
ん?判定確認。
まって、今フーゴー視点の灰誰?
18 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:42:02
ユウ白確認。
マレットに投票しとくわ。
+12 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:42:03
くそー…><。
+13 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:42:07
>>7>>13
視点漏れktkr
+14 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:42:10
個人的に、>>3:109は全然白くない。

ブラフだと感じたのなら、そっとしておかなきゃ。対抗禁止するだけして。

でも、ユウは全体的にパッション白だったね。後半から発言量増えたのも◎
-3 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:42:20
>>+44

ボクは初日から能力者っぽいと思っていたのですよ。

ボクが吊られた日の発言も白かったし、
ハインツさんが視点漏れ指摘されてた発言もあったので
そんなに悪くなかったと思うのですが・・

真占潜伏有得る国の事情はよくわからないので、
COタイミングはどこがベストだったのかはわかりませんが、黒出しされて黙って吊られるわけにもいかないのです。
マレットさんなど、判定先覚えててくれる方も多いのでCO自体無駄だったとは思えないのです。

フーゴーさんのうまさもありますが、すべてカナさんのせいだとはボクには見えなかったのです。
19 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:42:21
>>13
いや、占った瞬間はそう思ってた。(吊られた中に狼いると思ってた)
20 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:42:21
フーゴー視点の灰は、ハルカシズクマレットなはず。
+15 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:42:33
さてQPはどこだと思ったら……。
どうして俺を選んだのかよくわからない。
21 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:42:34
ジョーカーは狼ではない……というのは確かだよなぁ。
22 雀士 ユウ 2009/05/26 23:42:34
>>7って何かの視点漏れ?
+16 巫女 レイ 2009/05/26 23:42:34
えっとアイリーン、ナシアスは灰襲撃じゃないの><
23 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:42:36
>>20
ハルカとマッキーは白決め打ち。
+17 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:42:59
>>+14
確かにそうだったな。
まあ、俺の判断不足か。
24 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:43:00
ん、>>7はたしかになんかおかしいな。
25 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:43:01
あれ、俺どっかで言った気がするけど言ってなかった?
26 水の精 シズク 2009/05/26 23:43:06
>>3
んー、伝わるかな。
「初日から」ってことは、一貫して人外に見えるってことだよね。なのに途中で村人だと一回思ってる。だからおかしく聞こえてる。
+18 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:43:08
私こういうとき地上にいたらフーゴー真妄信しちゃいそうだなぁ。

地上のみんなはがんばれ!
+19 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:43:16
さて、終わってないのでフーゴー疑う余地はなきにしもあらず。
+20 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:43:17
>>+16
私はフーゴーの白だった。
27 部長 マレット 2009/05/26 23:43:22
ハルカ・シズク・俺か。

俺吊りでいいぞ。狩人ではない。
フーゴー真なら勝てるだろ。
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:43:25
ユルゲン村人かー…

フーゴーとユウは思った通りだしw
雑貨屋 タタ が 部長 マレット に投票しました。
+22 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:43:33
はい、視点漏れです。
ついでに仲間切りです。
28 水の精 シズク 2009/05/26 23:43:36
>>7
えー、偽考える必要あんのこれ?
+23 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:43:38
恋人さんたちお疲れ様なのですー
29 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:43:42
真占は黙って襲撃されちゃってましたコースってこと?
+24 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:43:47
>>+21
お久しぶりです。
30 雀士 ユウ 2009/05/26 23:43:49
>>19
あ、そう言う意味か、一瞬偽かと思ってビビった。
31 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:43:53
>>7:10でハルカ・マッキー白決め打ちと。
32 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:43:55
ん?俺白出されたっけ……?
33 部長 マレット 2009/05/26 23:44:01
フーゴーは恋落ちの感想を後で付け足したんじゃなかろーかと思ったりもした。
+25 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:44:04
フーゴー、ついに本性を表したな。

いろんな意味で。
+26 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:44:07
しかしこういうところでもしっかり切るらすさん。さすがだなぁ。
+27 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:44:08
>>27
そういうことをしなくていい。
34 水の精 シズク 2009/05/26 23:44:13
>>4
あ、わざわざありがとな。
35 水の精 シズク 2009/05/26 23:44:35
>>19
あ、納得
よかった。
36 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:44:36
というか、偽だとしてもおかしい視点なのでフーゴーを信じようという結論。
37 部長 マレット 2009/05/26 23:44:43
占った時の感想が「灰にいないんじゃね?」っていうー。
俺も昨日思ってたしな。
+28 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:44:51
>>+25
あとで真っ黒な狼陣営を思いっきりぷぎゃーしないか?

俺はランダムで村人を引いたから真白だったしな!
38 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:44:53
>>26
一貫してるっていうとちょっと違うな。
白いと思いながら黒いと思うことはままあるし。

違和感は強かったけど他にも注目すべき所があったからいったん放置(村人視)してたってかんじ。
部長 マレット が 水の精 シズク に投票しました。
+29 巫女 レイ 2009/05/26 23:45:01
>>31
黒いよー!!!!!最初から決め打って!!!
39 水の精 シズク 2009/05/26 23:45:10
>>27
ああ、フゴ真なら吊り手残り3手だから勝てるね。
40 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:45:11
>>33
さすがに偽なら恋落ちた先くらい気にするぞ。
41 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:45:21
マッキーもフーゴーの灰だっけ。見落としてた。
+30 ねむたい カナ 2009/05/26 23:45:32
逆にフーゴーさんが信用を得てしまいました

今回、狼さんたちは本当に良いところに黒を出していますね
42 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:45:38
フーゴーが真なら勝てるよな……これ?
43 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:45:45
あ、なんだ。
俺と同じことを考えてるわけか。
44 部長 マレット 2009/05/26 23:45:47
とりあえずシズク投票しとく。
明日の占でフーゴー食われてなかったらフーゴー視点灰全消費だよな?
+31 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:46:16
白きめうってても疑いたくなるのがこのタイミングですよね。

それにグレー3で1が白だったからって
灰に狼いないはやや早計なのです・・・って
ボクどっちの味方なんでしょうかw
掃除人 フーゴー が 部長 マレット に投票しました。
+32 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:46:29
>>+28
もちろん。


俺もランダムかお任せで村引いたんで白い。
さらに言えば弾かれ狼もおまかせ狼もガチではない魂の白さ。
+33 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:46:29
こういうとき、らすさんはどういう発言するんだろう。
村の世論がフラフラな微妙な時。
45 部長 マレット 2009/05/26 23:46:38
あれ?マッキーも灰?
46 水の精 シズク 2009/05/26 23:46:49
あ、マッキーいたな。
白いとは思ってるが昨日のダレはちょい気になるから喋ってくれると助かる

……あー、でも白視されてだれるって村ぽいか?
47 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:46:50
アイリーン占はないな。狩人COして襲撃呼び込むような真似はしない。ナシアスはわかんねーけど村人って感じ。
48 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:46:52
占い師
フーゴー→タタ○→アイリーン○襲撃
→ナシアス○襲撃→カナ●処刑→ユルゲン●
→ジョーカー○襲撃→ユウ○

完全灰4
マレット、ハルカ、マッキー、シズク

占い師の所が見づらい件
-4 雀士 ユウ 2009/05/26 23:46:55
と言うかいい加減食うんじゃね、と誰かきづけ〜。
+34 巫女 レイ 2009/05/26 23:46:56
あれ?でもユンゲル恋だから…

フーゴ偽にならないかな…
49 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:47:06
>>44
マッキー・ハルカ白決め打つんならね。
ここは俺の感覚で何とも。
50 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:47:08
>>45
一応灰だと思う。俺占われていない気がする。
+35 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:47:09
>>+15
プロで発言力ありそうな人、かつ人外っぽい人、を選んだ。
ユルゲンは発言力の方で見てたな。
51 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:47:16
フーゴー真ならなんにせよマレット吊りたいんだけどな。
+36 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:47:22
>>+32
白い?桃いの間違いであろう?

ちなみに俺も狼はよくはじかれる。
+37 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:47:38
らすさんは、「視点漏れか!?」
とまで言った。ここで引くことはできる……のかな?
52 水の精 シズク 2009/05/26 23:47:46
>>38
んー……納得したようなしてないような。
ハルカも一回見てくる。

>>46
いや、でも灰狼恋捜さないのは怪しいか。
んー
マレット、はカナラインからは白員だが。
53 雑貨屋 タタ 2009/05/26 23:47:50
>>27でマレットが村人COしてたからお言葉に甘えておくといいと思うよ、村視点は。
54 部長 マレット 2009/05/26 23:47:52
>>51
かまわんよ。非狩人だし。
55 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:47:59
いや、昨日は投票見ていた。んで、わけわかんなくなっていた。すまん……
+38 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:48:05
とりあえず村建ては吊って欲しい…!
+39 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:48:08
しかし、らすさんはうまいな。

見習おう。
+40 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:48:24
参考になる。こういうとき、狼はとても発言に迷うんだね。世論がフラフラしてるとき。
+41 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:48:27
>>+38
超同意だ。
56 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:48:27
襲撃者と処刑者をざっと見返したけど、やっぱフーゴー真じゃね?という感想にしか。本当にざっとしか見てないからあれだけど。
+42 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:48:28
せめて村滅びろ><。
57 部長 マレット 2009/05/26 23:48:56
フーゴー真ならあと一人占えれば吊り手は足りるだろう。
狩人死んでないことを祈るのみだ。
58 雀士 ユウ 2009/05/26 23:48:57
ってかマレット白だろ?3狼だし。
明日フーガーいなかったら結構まずくね?
+43 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:48:59
チャミーハァハァと言っていただけのナイスミドルなのに。
+44 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:49:17
>>+43
だからだろう……。
ジャージ ハルカ が 部長 マレット に投票しました。
59 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:49:41
んー俺はフーゴーの白についていく
+45 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:49:45
むむー。ハルカもフーゴー真派かー。

ま、私が地上にいたら思いっきりフーゴー真視してただろうけど。
+46 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:49:45
ナイスミドルを認めてくれた……。
俺ナイスミドル。
60 水の精 シズク 2009/05/26 23:50:06
見返した。
どうしても「ハルカなら出来そうだよなあ」で止まる。

>>58
3浪=マレット白はなぜ?
非狩COしたから?
61 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:50:07
タタに従う!
+47 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:50:10
俺は何も考える暇もなく食われた。
水の精 シズク が 部長 マレット に投票しました。
62 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:50:11
マッキー減速気味なのは気になるが。
柴刈り爺 マッキー が 部長 マレット に投票しました。
雀士 ユウ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 タタ部長 マレットに投票しました。
部長 マレット水の精 シズクに投票しました。
雀士 ユウ水の精 シズクに投票しました。
ジャージ ハルカ部長 マレットに投票しました。
柴刈り爺 マッキー部長 マレットに投票しました。
水の精 シズク部長 マレットに投票しました。
掃除人 フーゴー部長 マレットに投票しました。
投票の結果、部長 マレット が処刑されました。
部長 マレット は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:50:26
ここまで来れたー
+48 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:50:29
あー…どうりでハルカ白いわけだ。
+49 巫女 レイ 2009/05/26 23:50:44
マレットお疲れさまです!
+50 部長 マレット 2009/05/26 23:50:49
うお、役職丸見えか。
で、占い師まじかー。
+51 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:50:57
シズクはそのまんまだなぁw
*2 雀士 ユウ 2009/05/26 23:51:08
おっし、どする?白出し?
*3 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:51:11
誰食う?
誰でもいいけど。

カナって誰占ってたっけ。カナも白出してる人を食うべきかな。
+52 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:51:20
地上にいたらどうしていただろう。
カナ即吊りはなかったかなあ。偽にしてもここで吊ることはないだろうと。
いきなりあんな長文即興で用意したにしては不自然だし。
*4 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:51:20
白しか出せないwww
-5 ジャージ ハルカ 2009/05/26 23:51:27
今日フーゴーが襲撃されるか否かだよな。
+53 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:51:27
おーっと。マレットおつかれさま。
+54 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:51:31
マレットお疲れさん。

村建てを食う目標はどこへやらだなw
+55 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:51:58
マッキーに白出してしまえ。
+56 ねむたい カナ 2009/05/26 23:52:06
>>*4
アグレッシブ
*5 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:52:10
ハルカ・ジョーカー・パウル・ユルゲンだった。
ハルカ食うか
+57 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:52:15
>>+52
だよね。偽だとしても、COの準備をして伏線建ててた偽だよね。
+58 部長 マレット 2009/05/26 23:52:21
>>+54
だって俺村側だし!
よく考えたら村建て狼だから食えねえことに気がついた。
だから村側希望したんだぜ。
+59 ねむたい カナ 2009/05/26 23:52:27
いっそここでマッキーに黒でも勝てますよね
*6 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:52:28
間違えた。
黒しか出せない、だ。
白出したら偽COwww
ジャージ ハルカ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
+60 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:52:35
狩人に黒出すとめんどい。
+61 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:53:01
結局人狼って空気を支配した人が勝てるんだよな。
真でも、偽でも、地上にいる人の好む動きをすれば信用取れるし、そうでなければ無条件で吊られるし。

その辺は短期も長期も同じだな。
*7 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:53:14
や、違う。
ハルカ・マッキーは灰かw
+62 部長 マレット 2009/05/26 23:53:16
まあ、カナは初日みてきてもちゃんと占として出てくる準備はできてたよな。
*8 雀士 ユウ 2009/05/26 23:53:21
完全灰4
マレット、ハルカ、マッキー、シズク
じゃなかったっけ?誰占ったかもおぼえとらん…。
*9 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:53:41
ハルカ食ってシズクに白出すとマッキー吊れるかもしれん。
シズク白出してみる。
+63 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:53:46
>>+57
だよなぁ。悪くても狂くらい。
狼っぽくはなかったから。
っていうか、狼なら占COより狩COしてた気がするし。
+64 ねむたい カナ 2009/05/26 23:53:50
>>+61
なるほど
凄く勉強になる発言です
その場その場の好まれる雰囲気を読み取る事は大事ですね
+65 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:54:01
マレットお疲れ様。

うーん、普通の状態ならカナ白も信じられたんだが、自分がカナを怪しいと思っていた時に黒出しで占COだったからなぁ……。
*10 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:54:02
>>*9で行ってみる
+66 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:54:09
どう考えてもここで黒出すならマッキーだろう。

占い理由は「不安だったから」再び。
+67 赤鉢巻 カール 2009/05/26 23:54:16
好む動き=村側が勝つ動き なのだが。
+68 地雷少女 マイン 2009/05/26 23:54:16
明日誰かにユウのフーゴーに対する態度について、問いただしてほしい。
-6 人形職人 エドガー 2009/05/26 23:54:17
LWのはずなのに囁きが多い&時間フルってのも引っかかるポイントではある。
そこに気付けるか。とか。
+69 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:54:24
ハルカが黒出されるほど黒くないのがここにきて裏目に出てるな…。
掃除人 フーゴー は ジャージ ハルカ を襲撃します。
+70 巫女 レイ 2009/05/26 23:54:40
あーもっと襲撃考察をするべきだった…

そりゃ狙わないよな…。占い…
*11 掃除人 フーゴー 2009/05/26 23:54:42
1狼と思わせるために早めにセットで
+71 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:54:58
>>+61
まったくもって同意だ。
+72 部長 マレット 2009/05/26 23:55:00
せめて2日目の時点で出てきてりゃまだ信用はしたがなあ。
+73 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 23:55:01
>>+61
なるほど……空気を支配した人が勝てるか。
その言葉は言いえて妙だ。
雀士 ユウ は ジャージ ハルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ