トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
雪うさぎ シュガー は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
+1 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:54:43
食ったー
+2 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:54:53
ここでシャルロッテを…
+3 物売り ベルト 2009/05/20 23:54:54
三手でどうなるやろ。
1 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:54:58
ナシアスで終わらない、だと……。
マレットか……。

【マレット人間】
-1 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:54:58
うー
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:55:08
ちっ、シュガーか。
困ったな。
2 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:55:14
シャルロッテか…・・・ってえええええ
3 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:55:15
>>7:83
お前は全員の発言みないのか。
私は一番判断がつかないところの名前をあげて、
ナシアスは別に狼っぽいとは思っていなかった。
が、シャルロッテがナシアス怪しいというので一応印象を言ってみたんだが。
反応がいちいち変なんだよ。
+5 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:55:19
ロッテお疲れさまー。
4 狐巫女 クー 2009/05/20 23:55:20
早っ
でもってここでシャル食べられちゃった…
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:55:35
伯爵乙ー。
+7 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:55:36
お疲れ様です。
5 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:55:46
まともなところが死んでしまった。
6 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:55:47
ミサとヤコとか無いだろ…

無いだろ……。

どんな人狼だよ……。
+8 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:55:48
りりー!
+9 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:55:49
シュガーはちょっと遠かったな……。
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:55:52
てかここまでサクヤ食われないってやっぱ狂人ってこと?
8 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:55:55
シャルロッテがここで食べられるのか…
狼はルカ食べないってことは、狩人はまだ生きてるって思ってるってことかな

シャルロッテめちゃ白で発言力あるから、かもしれないけど
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:55:55
ヤコ吊って終わらない時点できっちりサクヤ吊っておくべきだったか。しまったな。
月猫 サクヤ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
9 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:56:03
シャルロッテようやく食われたのか。

やっぱローゼが黒に感じるんだよなあ。
10 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:56:03
うー、もう生きてるのやだーなー。。
+11 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:56:04
俺にシュガーは吊れない。
11 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:56:24
って、私視点サクヤ贋確定か
+12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:56:42
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者




お前等……。
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:56:49
ローゼのナシアスに対する反応もどっこいだよなあと思ってる。
お互いに上げ足取ってる気がするんだよね…。
13 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:56:51
>>7
ここで食ってもどの道灰だと吊られるので狂人に見せようと襲撃したことになると思うが。
ちょっとそれにしても頭おかしい。

ミサが人狼確定した。
+13 物売り ベルト 2009/05/20 23:56:52
>>+12
スマン。
14 部長 マレット 2009/05/20 23:56:55
おいおい・・・俺占ってどうするよ
今日か明日吊られると思ってたのに
15 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:57:13
ナシアス、さんきゅー。
やっぱり、サクヤローゼが怪しいか
16 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:57:16
推理が、当たらないよう。

ミサとシュガーが白っぽく見えてたんだけど、ちょっとロッテの発言含めて読み返してくる!

がんばる!
+14 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:57:18
しかしまあ。サクヤの白がまったく食われてない状況を見るとサクヤは狂人にみえるやろうな。人狼でなく。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:57:27
シュガーが果てなく遠いな。
困ったな。
17 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:57:29
>>11
だね。
サクヤ偽だと思ってるのだけど
+16 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:57:47
>>15
俺の遺言は、滅びの書だ。
18 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:57:49
あまりミサを疑っていないんだが。
19 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:57:49
>>14
私の灰は昨夜マレットかミサかロッテの3人だったんだ…
20 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:57:59
発言力ないから、私を残したんだろうけど、
アンカー引いてみる。ちょっと待ってて
+17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:58:02
シオン・ナシアス・ナツ・シュガーが怪しい枠で保留されてたんだけど。
21 部長 マレット 2009/05/20 23:58:14
>>17
同意
俺占いの時点でなんかあやしい
俺もあやしい
22 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:58:25
私も信じたくないがなんか生存欄に青い文字が整列してるのでミサしかないらしいよ。
23 狐巫女 クー 2009/05/20 23:58:39
>>21
自分で言っちゃうあたりアレだけど、
うん、そう思う
+18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:58:47
マレットが予想以上のスーパークズIDだった。
24 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:58:50
>>21
他のどこが怪しかろうとマレット占いは怪しくないと思うんだが。
25 部長 マレット 2009/05/20 23:58:54
>>19
さようか
とりあえず順ばん的にはローゼなのかな?
+19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:58:55
何だ、クズか。それじゃあ仕方無い。
26 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:59:05
>>21
いやそれ以前にみんな怪しいとは思ってるから。
なんだこのマレット。
村だと思うけど微妙だぞ
27 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:59:15
>>14
よくわからんのだがコイツ……。
まあ白なんかこれ……。
28 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:59:16
まぁ、サクヤ真視点なら、私がLW確定だから
サクヤから吊ってもいいかな?

時間が欲しいんです!
29 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:59:17
>>25
ローゼは人間なんだが。
-2 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:59:18
>>+18
完全に中身が分かってると思って言いまくってたの思ってた…
30 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:59:19
ここでサクヤ吊ってもいいなあ、なんて考えてる私は、だ、だめなのかな。。
お墓で怒られるかな?
+20 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:59:20
マレットは恐ろしい男だった。
+21 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:59:27
マレットはすごい
+22 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:59:39
マレットは。
31 部長 マレット 2009/05/20 23:59:41
>>26
いや、偽っぽいところから白貰っても逆に胡散臭くないか
32 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:59:50
ミサ吊れば終わるんで投票してください。
33 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:59:59
8人だからサクヤ吊りもある?
サクヤ狼の可能性はなくなってないよね?
34 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:00:01
サクヤフーゴーミサを吊れば、いいんじゃないのか。
+23 雑技団員 リン 2009/05/21 00:00:03
だから、マレットを始末しようって言ったでしょ。
+24 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:00:05
>>+12
悪い。
+25 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:00:16
マレ
+26 物売り ベルト 2009/05/21 00:00:20
マレットは吊っておくべきだったか。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:00:22
シュテファン吊って霊能者が出ない時点で、「OKイヴァン人狼」と思える程度にはイヴァンが人狼だったが。

シュガーはサクヤ狂人から向き直って考えないとな。
考えてたんだけどな。
ナシアスとローゼが怪しくて先そっち始末しよう考えてる間に状況が最悪だな。
35 狐巫女 クー 2009/05/21 00:00:24
とりあえず
あと3手
36 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:00:32
マレットへの説明が果てしなく説明だるいので誰か墓下の人一人指導に来て。
37 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:00:35
マレットが一体どこから順番をだしてきたのか……。
+28 ガキ大将 イヴァン 2009/05/21 00:00:43
>>+23
ユーロ君がもっと頑張ってくれたら、俺は生き残った。
38 部長 マレット 2009/05/21 00:00:48
とりあえず万が一狼2匹残っててもまだRPPにならんのでミサかサクヤ吊るか
39 サンバ猫 ルカ 2009/05/21 00:01:06
ああ、でも冷静に考えてみると、明日6人で、残り狼1だと思ってるので、今日吊る必要性があるか、っていわれると無いし、ミサ吊ってからでもいいのかな。

今日ミサ吊っちゃだめな理由がだってないよね。
+29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:01:15
俺とeuro君の揉め方

俺「イヴァン人狼だから吊れよ!」
euro「コノハ人狼だから吊れよ!」
+30 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:01:32
イヴァンローゼに1は居たが、ちょっと、遠い方を処理出来なかったので辛かったな……。
40 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 00:01:33
>>34
それかなあ…フーゴーがローゼで迷う感じではあったりするけど…フーゴーとローゼじゃフーゴー…だなあ…。
+31 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:01:44
>>+29
かっこいい。
41 部長 マレット 2009/05/21 00:01:45
>>36
シャルロッテ的にはローゼあやしいといってたんだが
俺もあやしいとおもってるだけだし
+32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:02:07
>>+30
冷静に、サクヤ偽で立ち返ればシュガーは入って来るが。

マレット居るんだよな。
+33 物売り ベルト 2009/05/21 00:02:10
ふだんなら、とりあえずはイヴァンのことはつねに庇う俺が、コノハを差し置いてイヴァンに投票してしまうぐらいには、今回のイヴァンはなんか黒かった。
42 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:02:11
ミサを、吊れ。
話はそれからだ。エピで聞く。
+34 樹の精 コノハ 2009/05/21 00:02:15
>>+29
その時点で運命がシュガーの肩に。

あとサクヤにもか。
マジシャン ローゼ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+35 ゴスロリ レン 2009/05/21 00:02:20
>>+29
揉め事の次元が高い…
+36 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:02:25
でも、このマレットの位置にサンが居ても、駄目だと思うぞ。
サンバ猫 ルカ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 00:02:27
>>39
ミサ−サクヤでも大丈夫ってことね。
ありがとう。

ミサでも白いと思うんだけど。
うーん。
44 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:02:31
まあミサを吊るかな……。
部長 マレット が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+37 ガキ大将 イヴァン 2009/05/21 00:02:57
かなしい
+38 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:02:58
>>44
ミサは白いって言ってんだろ!
+39 樹の精 コノハ 2009/05/21 00:03:18
村人で地上にいたら気づけたかなぁ。うーむ。
45 サンバ猫 ルカ 2009/05/21 00:03:26
えっと、推理をする為に時間をいっぱい使うのは止めないけど、とりあえず今日の吊りについて、ミサ以外を吊ろうとしてる人は、私はあまり賢い人じゃないので、ミサを吊っちゃ駄目な理由を説得してくれると嬉しいです。

そんなの当たり前だろって思って明日以降のことを考えている人はそのままどうぞなのです。
雪うさぎ シュガー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
狐巫女 クー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+40 雑技団員 リン 2009/05/21 00:03:51
うむ。
最近無理な村人が多いので、せめて人狼BBSにでも行ってきたら、って思う。
46 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:04:06
ミサ以外を吊ったら明日が出てきてまただるいのでミサを吊るといいと思うんだ皆…。
47 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:04:12
わりとミサとサクヤ両方を吊ったら終わってる気がする。
掃除人 フーゴー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:04:20
>>+40
フーゴーとサンとマレットと言う人狼親衛隊がいると、占い師無しはきっちーな。
48 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:04:25
サクヤ真でみるなら、私がLWだから、私吊らない理由はないかもしれないけど、サクヤ吊らない理由もないよ!
+42 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:04:29
俺が本気を出したのに、これだぞ。
49 狐巫女 クー 2009/05/21 00:04:37
ミサ
サクヤ

うーん……
50 部長 マレット 2009/05/21 00:04:53
>>45
狼サイド2人残ってたとしてもまだRPPにはならんのでミサ吊りでいいんじゃなかろうか
+43 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:04:54
レンをピンポイントで偽と思ってしまったのがアレやった。
+44 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:04:54
>>47
遠吠えが、ヤコ吊る前から人狼1の遠吠えだったんだけどな。
+45 物売り ベルト 2009/05/21 00:04:54
人狼親衛隊が三人。
51 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:05:03
とりあえず、サクヤ偽でローゼ狼だと予想してるけど
思ったより発言から黒要素が抽出できない!
+46 ゴスロリ レン 2009/05/21 00:05:06
信用取れないまま死んでごめん…
52 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 00:05:08
状況的には、
サクヤの灰がミサしかいなくて黒が1しか出てない。
占い師が2死んでる。真狂狼なら狼1おちてる。
サクヤ真ならミサが狼。

続いたらサクヤ偽。

ってことだよね
+47 ガキ大将 イヴァン 2009/05/21 00:05:12
しかしマレットすごいな
53 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:05:13
>>48
そりゃ私吊っても仕事終了だからいいけどな。
ミサ吊りさえすれば終わるから遠回りする必要ないんだよな。
+48 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:05:17
>>+43
俺、レンを偽だと思えたの、ベルトの所為やで。
54 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:05:29
なんかこのミサの足掻き方が……。
+49 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:05:34
geminiは、こう、いっそCOしろよ……。
+50 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:05:42
ベルトがレンを偽にして、そして狩人も殺したのか……。
55 サンバ猫 ルカ 2009/05/21 00:05:44
>>48
ねえねえ、どっちからでもいいなら、サクヤ吊ったら偽確定しないけど、もしミサ吊って続いたらサクヤ偽確定するよね?
その点を踏まえるとどっちでもいいなら、明日が続く場合に情報が多い方を選んだ方がいいかなって思うんだけど、どうかな?
+51 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:05:55
geminiがCOすれば、まだレンの信用は復活したように思える。
56 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:06:02
えーと、私吊るのを覆せそうにないけど、私で終らなかったらサクヤ贋確定なので、そこのところはみんな把握してね!
57 狐巫女 クー 2009/05/21 00:06:10
>>50
狼サイドは一人じゃないかな
うん
58 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:06:11
ミサを先に吊った方が情報が早くでるからミサ先でいいと思うんだが。
59 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 00:06:19
>>56
把握してる。
60 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:06:33
んで、残った時間は、他の灰のどれが怪しいか考えて!
私はローゼだと思うけど、クーとかマレットとかでもおかしくないとは思う
+52 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:06:33
>>+50
俺とeuro君は人狼一匹は殺してるが、ベルトが人狼を救った疑惑があるので、この中で誰が悪いか考えるとベルトとなる。
61 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:06:37
>>56
本人の私ですら把握してるぞ
+53 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:07:06
共有者が2COしろと俺は言っているが!
霊能者も役立たねーから出て確率を1/10にしろよ!
62 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:07:11
>>55
把握しました。そういう意味なら私が吊られていい
+54 物売り ベルト 2009/05/21 00:07:15
今回の俺が悪いのは、よく分かるので、スマンかった。
+55 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:07:33
>>+54
俺が本気でやってるのに!!
また負けたんだぞ!!!!!!
+56 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:07:36
21C2

19C1

18階乗。
63 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:07:37
グッバイミサフォーエバー。
+57 物売り ベルト 2009/05/21 00:07:40
役に立たないが、COするとサクヤが死ぬんじゃないかな、と思う感じにサクヤを信じてしまっていたというか、レンを信用していなかったというか。
+58 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:07:43
俺が!
本気で!
やってるのに!
64 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:07:51
では、夜頑張ってー。一応ローゼに投票します
+59 ヤンキー ナツ 2009/05/21 00:07:54
18分の1くらいかしら……。
悪戯っ子 ミサ が マジシャン ローゼ に投票しました。
雪うさぎ シュガー悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪戯っ子 ミサマジシャン ローゼに投票しました。
部長 マレット悪戯っ子 ミサに投票しました。
狐巫女 クー悪戯っ子 ミサに投票しました。
マジシャン ローゼ悪戯っ子 ミサに投票しました。
月猫 サクヤ悪戯っ子 ミサに投票しました。
サンバ猫 ルカ悪戯っ子 ミサに投票しました。
掃除人 フーゴー悪戯っ子 ミサに投票しました。
投票の結果、悪戯っ子 ミサ が処刑されました。
悪戯っ子 ミサ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 狐巫女 クー 2009/05/21 00:08:14
はい
+60 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:08:16
俺が本気でやってるのに、また負けたよ!
+61 樹の精 コノハ 2009/05/21 00:08:19
なぜローゼ…!

ミサお疲れ様。
+62 物売り ベルト 2009/05/21 00:08:19
推理からして間違っている上に、人狼はサクヤ偽を確信しているので、俺の位置がもっとも襲撃に近かったので、COすべきだった。
-4 狐巫女 クー 2009/05/21 00:08:21
サクヤ偽です本当にry
-5 月猫 サクヤ 2009/05/21 00:08:23
で、なんで私はここまで生かされてるわけですか。
正直今回の占い師の動き方は自分でも「ないわー」とか思ってたんだが。

真剣に。
+63 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/21 00:08:23
本気で負けたよ!
+64 悪戯っ子 ミサ 2009/05/21 00:08:25
おつかれさまー
普通に囲いうけてるのシュガーかorz
月猫 サクヤ がスウィッチを押しました。
-6 マジシャン ローゼ 2009/05/21 00:08:39
メンドクサイな……。
雪うさぎ シュガー は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ