トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
絵本作家 ブルーノ は、レコーダー ゴーディ2 を襲撃します。
レコーダー ゴーディ2 が無残な姿で発見されました。
+1 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:13:23
お疲れ様。
+2 ゴスロリ レン 2008/09/16 23:13:24
あれ。
ワンダって白いって意見がちらほらあったと思ったのに。
+3 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:13:24
ワンダよりはカトリーンだと思うが。
+4 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:13:28
>>+37にしか見えないので、10分後に答えを見に来るか。


「俺がまとめてカトリーン吊ってもいいけど、ハインツが死ぬのを止めるのダリーな」とだけ思っていた。
+5 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:13:34
カトリーンか。
+6 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:13:36
二人とも、お疲れ様
+7 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:13:46
というか強信襲撃だけは絶対ないので大丈夫。
吊りさえ交してればいい。

カトリーンに狂信ないよ。オオカミもな。ワンダも同じか。情報持ってるスピードじゃない。
+8 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:13:48
結局、誰だ狼?
1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:13:49
ゴーディか。しかし迷わないんだな。
昨日、カトリーンが言ってた気がするけど
2 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:13:53
だから私を食えと何度言わせるんだ
3 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:14:01
ワンダごめんよー。
4 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:14:15
>>7:55
ちゃうねん。
大声でレイ吊り発言はしないだろうっていう事。
というかそんな風に読まれるように書いたか私…。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:14:18

ブルーノ・マレット・シズク・カトリーン
6 水の精 シズク 2008/09/16 23:14:23
ごーでぃおつー。

んー。カトリーンで素直に終わるんかねぇ、どうなんだろう……。
+9 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:14:23
そういえばカトリーンは違うかもしれない。
+10 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:14:31
>>+2
ワンダ・レン・カトリーンは白いぞ。
+11 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:14:42
シオンが狼だお!
7 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:14:55
大声にする必要無かったけど
見易いように大声にした。



自分用メモとか言えない。
(独り言と間違えた)
+12 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:14:58
生きてる奴らの推理精度が哀れすぎる。
8 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:15:05
>>5
そうなるね。
そこへ行くと昨日どおりシズク、かなあ。
明日あったらちょっと考えなおす予定。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:15:07
>>+11
そ れ だ !
9 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:15:07
>>2
そういえば。
昨日誰かが言ってた「狂信者の可能性が無い所襲撃」
って考えると、今日はヤコが順当だよね。
なんでゴーディなんだろ。
+14 ゴスロリ レン 2008/09/16 23:15:07
>>+11
そっすね…………。
10 部長 マレット 2008/09/16 23:15:10
いいかげん早起きしてみた。
ブルーノは俺を更新しなかったら最白においたけど(
あのままならどうやっても勝てないからね)翻したので入れた。
+15 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:15:14
>>+11
それだ!
+16 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:15:20
>>+12
うち二人はうまく流れに乗ってるな。
+17 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:15:23
>>+11
ねぇよ
11 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:15:31
>>6
んー、私吊りじゃ終わんないんだよねー…。
+18 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:15:33
エーファ狂信エドガー真
+19 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:15:46
ちなみにゴーディ2とゴーディ1を探してたけど、1がいなかった。ロルフより前に気づいた。
+20 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:15:55
……ご、ゴーディはなんなんだよ……。
+21 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:16:05
>>+19
かわいそうなロルフ。
12 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:16:09
>>6 うーむむむ、そういう君を疑ってるんだ・・・。
+22 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:16:10
>>+19
なんだと、一番にきがついたと思ったのに
+23 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:16:14
ゴーディは狼です
13 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:16:17
>>8
今日絶対人狼吊る覚悟じゃないと駄目
14 水の精 シズク 2008/09/16 23:16:19
>>2:30エーファ信用落とし
>>2:77エドガー同上

>>2:121
>>2:130レイをざっくりざっくり

んんー。
+24 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:16:19
>>+18
ゴーディ何者だ
+25 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:16:19
食べられてるけど!
15 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:16:24
ブルーノはなぁ、初日レイ処刑持ってきてる辺りが白いんだ。わざわざ灰で落ち着いている仲間売る意味無いし。白でいいと見てる
16 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:16:45
>>7:25に反応したのが人狼だ!!

って思ったらワンダで悲しかった。
+26 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:16:54
シオンが狂信者だと考えると、カトリーン人狼になるんだけどな。
17 部長 マレット 2008/09/16 23:16:56
で、俺の認定白は既に全員灰からいなくなったので推理の精度に期待するな。白さにも期待するな。

俺はその上でブルーノを推す。ぶれぶれだけども。ハインツ狂信でカトリーン人狼なら踊らされ過ぎだけど俺。
18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:17:00
これだけは大声で言わせてもらった。


何故かと言うと俺はハインツが狂信だと思っているが、客観的には生存してる可能性があるから
+27 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:17:05
>>14
こいつ村?なんか参加してるのがたまにかわいそうになってくる。
部長 マレット が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
19 水の精 シズク 2008/09/16 23:17:16
>>7
やばい、この間違いは打てる。

ブルーノ白で良しとしよ。
20 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:17:26
>>9 それは少し思った。けどハインツあたりが狂信者だろう、と人狼が思っていたらゴーディ2襲撃はわからないでもない。
21 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:17:33
ブルーノは、初日の時点で
「エドガー狼だ、しかしレイを吊ろう」
だからね。やっぱり白いと思うよ。
22 水の精 シズク 2008/09/16 23:17:51
あーでもマレットの推理も信用したいな。
+28 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:18:02
マレットとブルーノとシズクの中に村人が1か2混ざってるんすけど。
+29 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:18:03
>>+27
過程はともかく最終的に村が勝てるうちに当てれば問題ないと思われる。

過程が独特だと途中で吊られる可能性が高く、信じられずらいというだけで。
23 部長 マレット 2008/09/16 23:18:03
>>14
それを信用落としととるのは黒いというか思考が捩じれてると思う。そもそも2回で食えるのに信用落としてどうすんだ?
24 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:18:04
>>19
なんぼなんでも理由薄く無いか?
+30 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:18:04
シズクは結構揺れるねー
+31 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:18:13
俺はカトリーンが人狼だと思うがハインツはカトリーンを白いと言うらしい。
+32 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:18:28
>>9
ゴーディも狂信者の可能性ないけどな。
25 部長 マレット 2008/09/16 23:18:50
というかあの早さで仲間のエドガーに黒、エーファ真、信用落とし、ってできるように見えるのか、俺がという話。
+33 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:19:05
でも、カトリーン狼だったらもっと悩んで喰ってそうだな。

そうでもないか。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:19:10
マレットは追加白要素があんだよ。
白く見てくれてる人に敢えて人狼だったら突っ掛かるんかなー?っていう素朴な疑問
+34 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:19:14
>>+31
んー。朝一周辺が通してみると、初めっから最後まで演技になるぞ。

レイ人狼だったんだー。
レイ吊ってごめんね。
なんで、ゴーディ?とか。不自然だ。
27 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:19:15
シズクとカトリーンがブルーノ白い、と言っている。
それには同意できるので、
これはもしかしてマレットを考えなおすべき?
28 水の精 シズク 2008/09/16 23:19:16
おおうふるもっこ。

>>23
そいつはそうだった。無意味だな。
ねじれてますか。

>>24
わたしもそうおもう。
部長 マレット が 水の精 シズク に投票しました。
+35 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:19:27
>>25
できるできる。
なんてったって部長だもの。顔が。
29 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:19:34
やっぱそりゃないや。マレットは白い。
30 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:20:00
>>25ね。マレット白いよ。
31 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:20:02
カトリンはこう、湧き出る感じの白さが。私読んでないってのも、狼ならえさで放置場として把握しているハズでわざわざ言う意味もないのかな。と思ったり。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:20:07
皆の流れ推理通りに吊るならシズクだよ

俺は現状フラット。

今日ミスればPPの可能性は無論ある
33 水の精 シズク 2008/09/16 23:20:10
>>25
できそうだけど。

ところでハインツ狂信として見直したら>>6:69なんが、ブルーノカトリーンどっちかな気がしてならん。
+36 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:20:26
継続的に、演技してることになるからこそ、天然モノだと思うので白だろうと予想する。

重ねることによる精度。もちろん1箇所は2箇所だと黒いこともあるし精度は下がるけど。
34 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:20:28
カトリーンよりもシズクがありそうなんだ…。
+37 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:20:44
最近ハインツの推理精度をまったく信用してない俺。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:20:49
>>27
今見直してる更新し終えた所。
吊るな
36 部長 マレット 2008/09/16 23:20:49
>>26
んー。それが出てくるならオッケーかな。

俺はそれを盾に最終日に君と戦っても勝てる、よってそんなことする奴は白だ理論で。
37 水の精 シズク 2008/09/16 23:20:57
マレットが白。

うん。こっちが多分正規ルート。
38 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:21:14
マレット読み直してみるー

そういえばマレットはハインツ白の人かー。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:21:22
シズク吊ろう。俺の結論。
+38 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:21:28
ん、ラークげみに?
40 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:21:46
やっぱ▼シズクでいいんじゃないかなー。
>>37とかなんだか追従に見えたんだよー。
41 水の精 シズク 2008/09/16 23:21:50
ブルーノに突っ込もう。
明日があったらカトリーンだ。きっと。
42 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:21:55
>>36
okとか合格貰う為に推理してんじゃねーんだよw
なんだその上目線はw
悪魔猫 シオン が 水の精 シズク に投票しました。
43 部長 マレット 2008/09/16 23:22:00
更新かけるってそういう意味だったん?
44 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:22:01
シズクは。独り言対抗が面白いんだよ。
アレはよくわからんから判断には使えんけども。
絵本作家 ブルーノ が 水の精 シズク に投票しました。
45 水の精 シズク 2008/09/16 23:22:11
>>40
>>33から取り出したんで追従じゃないっす。
+39 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:22:15
>>42
吹いた
+40 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:22:15
>>42
部長だからしょうがない。
+41 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:22:16
シオンが狂人にしか見えねえ。
+42 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:22:17
シオン・ブルーノだろうか。シズクは狼の手先としてよく頑張った。しね。
46 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:22:20
またあれだね、私が言うとなんともアレだけど
ハインツって吊りやすい所だろうし
人狼なら白いって言う必要ってあったかしら。

うーん、ハインツは連れると踏んだ上での
白印象稼ぎの可能性は無くはないけれども…。
47 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:22:21
シズク吊って終わりそうじゃないかな。
水の精 シズク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:22:35
>>43
あの白要素ひきずりっぱなしだったら駄目だろ
だから、四日目以降から見直してた
49 水の精 シズク 2008/09/16 23:22:40
>>47
おわりませんよーだ。
青帽子 カトリーン が 水の精 シズク に投票しました。
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:22:58
更新ってどういう意味の取られてたんだ…
推理の更新って意味だったんだけど
51 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:22:58
>>45
いや、それだけでなくて、ね。
シズクが怪しいのさ。
52 水の精 シズク 2008/09/16 23:23:09
あー。なるほど、こんな発言するカトリーンは白いかもしんない。
+43 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:23:10
シオン狂信か、マレット狂信。

あれー。オオカミから狂信分かるんだっけ?
サインがあるはずだけど。
53 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:23:11
わからんー
ハーフ ヤコ が 水の精 シズク に投票しました。
青帽子 カトリーン が 水の精 シズク に投票しました。
絵本作家 ブルーノ水の精 シズクに投票しました。
青帽子 カトリーン水の精 シズクに投票しました。
部長 マレット水の精 シズクに投票しました。
ハーフ ヤコ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク絵本作家 ブルーノに投票しました。
悪魔猫 シオン水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 部長 マレット 2008/09/16 23:23:21
>>42
俺視点だから。気に触ったらすまん。
+44 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:23:22
シズクはないんじゃない
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:23:32
>>+43
わからんでしょ。
+46 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:23:36
シズクはねーよ…
絵本作家 ブルーノ は ハーフ ヤコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ