トップページ

1128村 【邪14-18】 出会いの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: 那由他
人狼
執事 セバスサン
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: きき
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
占い師
踊り子 エーファ
ID: fauchon
聖痕者
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
霊能者
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
レコーダー ゴーディ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: kiriran
村人
村娘 フィネ は、踊り子 エーファ を襲撃します。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 執事 セバスサン 2008/08/22 23:51:44
2日連続で、その日のうちに白黒予想をひっくり返して外してしまってるあたり私はだめだなあ。
ゴーディもローゼも信じればよかったな、どっちか邪魔狂だったのかもしれないけど。
+1 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:51:48
あれ、ここで私って可笑しくないか?
+2 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:52:06
>>+1
いや、他に無いでしょうよ……。
-1 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:52:11
あ、あれ……。お、終わると思ってたのに……。
というか残ってる灰が白いと思ってた灰しかいないんだけど。
んー、でもローゼの>>6:60が微妙なんだよなぁ。あと、サクラもローゼ、セバス、サクラの中では一番黒い。
セバスは白でいいよ。もう。

といってなんでエーファやねん。ああ、フィネ邪魔狂なのかこれ。
+3 隊長 ライムント 2008/08/22 23:52:15
>>*2 >>*3
しぬほど後悔してください。あなたが、「夜無駄なことを考えて」居る間中、村人は推理をしているのです。
2 村娘 フィネ 2008/08/22 23:52:16
村娘 フィネ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)

ちょ。ごめん。ログ呼んでて発言打ってたら時間切れてた。
+4 AICE 2008/08/22 23:52:20
しかしフィネ狼でシャルロッテ食うんですか。
考えすぎたら負けですか。
+5 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:52:24
ローゼに感じた違和感はそこか。
どこが違和感だったのか未だにわかんないけど。推理になってない…

とりあえず村人は邪魔COしよう。
+6 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:52:25
>>+1 べつに聖でも霊でも確定白だから問題ないと思うけど?
+7 レコーダー ゴーディ 2008/08/22 23:52:31
>>+1
妥当かと
3 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:52:38
あ、あれ……。お、終わると思ってたのに……。
というか残ってる灰が白いと思ってた灰しかいないんだけど。
んー、でもローゼの>>6:60が微妙なんだよなぁ。あと、サクラもローゼ、セバス、サクラの中では一番黒い。
セバスは白でいいよ。もう。

といってなんでエーファやねん。ああ、フィネ邪魔狂なのかこれ。

しかし、その場合PP。
+8 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:52:51
ブルーノ襲撃だと思ってましたよ。
一応ブルーノには人狼の可能性があり、邪魔狂が行き照る可能性がありますから……。
4 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:52:51
ランダムかよ。
+9 mikari 2008/08/22 23:52:52
おーかみさんが
狂COもあり?
5 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:52:53
ローゼ人間。

村娘 フィネ は 踊り子 エーファ に投票しました。

これ、邪魔狂人COだったりするんだろうか。

それよりも残されたことがショックだ。
6 執事 セバスサン 2008/08/22 23:52:56
ローゼの遺言ではフィネなのだが、サクラなのではないかと思っているんだが、んー。
7 村娘 フィネ 2008/08/22 23:53:09
んー、ログ読み返してきたが、ローゼは>>6:60以外は別に気になるところないんだよな。
やっぱサクラかね。ところで>>6:12で「ライムントが普通に仲間を黒いとか言ってそうだから〜」って言ってるけどなんでそう思ったの?

って打ってたら時間切れた。まぁこれサクラじゃないの?
+10 AICE 2008/08/22 23:53:35
あれ、これサクラ狼か
8 村娘 フィネ 2008/08/22 23:53:36
>>3>>5
>>2

いや、本当ごめん……。
+11 隊長 ライムント 2008/08/22 23:53:44
ルーファスGJ、ルーファスGJ、ルーファスGJ!
9 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:53:45
昨日2発言のやつと、最終日の第一発言で今までつりを外してきた自分をだめだなぁ、というやつ。
両方とも黒すぎて困る。
+12 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:53:54
私はサクラ投票からヒヨッてローゼに変えてしまったんですよね。
ゴーディ吊りの日も、最初サクラに投票してたし、フィネが邪魔狂かと思った……。
+13 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:53:56
>>6
フィネが狼だったら、俺がポンだということだな。
+14 隊長 ライムント 2008/08/22 23:54:11
さあ、みなさんご一緒に!

ルーファスGJ、ルーファスGJ、ルーファスGJ!
10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:54:23
ちょっと、3人で疑い合ってもらっていい?
ログ読み直してくる。
+15 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:54:24
>>+12
マジシャン ローゼ (邪魔狂人)

悪く無い。
+16 隊長 ライムント 2008/08/22 23:54:33
>>+13
そ、そんなことないポン
*1 村娘 フィネ 2008/08/22 23:54:56
なんでここまで生き残ったのだろうか……。
11 執事 セバスサン 2008/08/22 23:55:08
>>10
現状はサクラじゃないかと思っているけど私もログは読み直す。
+17 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:55:11
>>+15
ローゼは昨日一日で真っ黒になっていったので、それまでサクラ吊る気満々だったんですけどね。ログ見れば判りますけれど。
+18 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:55:17
超絶仲間切りかブルーノ人狼でも無い限り、俺が安心して吊れるとこなんざフィネしか無いんじゃないの。
12 村娘 フィネ 2008/08/22 23:55:23
うーん……。
普通にセバスが人間にしか見えないのでサクラだと思うんだが。これ。
+19 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:55:25
ライムントさんの赤ログへのレスの番号と赤ログの数があいません。。。
13 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:55:43
まぁ、わりとセバス>フィネだと思っているんだがさて。

一応ブルーノからみた白黒要素が欲しい。
14 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:55:51
>>11
読み直すより、自分の白証明した方がよくない?
+20 隊長 ライムント 2008/08/22 23:56:11
>>3:94
>>3:62
これをアピールするんですよ。あるいは見つけるかです。
15 執事 セバスサン 2008/08/22 23:56:12
サクラなら私は2日遠回りをしたことになるのでちょっと情けない。
+21 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:56:14
フィネが人狼だとしたら、お互いに仲間切りするつもり満々だったってことですね。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/08/22 23:56:25
>>13
今のところ、ほぼイーブンだね。
さぁ、白証明合戦だ!
+22 御曹司 レックス 2008/08/22 23:56:25
>>+19
ヒント:昼
17 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:56:28
>フィネ

いや、だから、そもそも狼のレックスとか切れてるし。
初日も2日目第一声も。
+23 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:56:42
ルーファス素村人には歓喜した。
+24 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:56:47
>>+22 あ、そかBBSだと昼もしゃべれるんだった。
18 執事 セバスサン 2008/08/22 23:56:53
>>14
いや、狼探したほうがいいよ普通……。
+25 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:57:00
…なに、負けっぽいビジョンが見えてきたよ…
+26 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:57:04
ゴーディで終わらなかったのにも、割と歓喜した。
+27 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:57:08
ルーファス素村ありえるとは思ったけれど、真狩り出てるし残せないですね〜。
+28 レコーダー ゴーディ 2008/08/22 23:57:40
二人とも疑われる位置に居たから霊居るうちに仲間切りかぁ
墓下で言われれば納得できるのかもしれませんが、地上では投票から人間だろうとか思ってしまうなぁ
+29 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:57:50
>>+27 いつものTUKINさんだった。
+30 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:57:54
単体で見たときゴーディ割と白かったですよ〜。
サクラに投票してて解除してセバスサンに投票になってましたけれど、私。
セバスサンが白いと言われてるのは何ででしたっけ……。
+31 隊長 ライムント 2008/08/22 23:57:56
見つけさせる。が正解。

フィネさんは、「確か私は、明言して投票してる。」「自分がそんなに白くないんでなんだが、自分は推理して当ててるつもりだったんだ」と。

「サクラをかばっていた」なんて言ってもいいのです。

曖昧に言って、勝手に推理させるのです。
+32 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:58:15
>>+29
このシリーズは、終わるまでIDの話はしない方が良いかな。
19 村娘 フィネ 2008/08/22 23:58:20
>>3:54と言いながらなかなか投票しないところを見ると簡単に仲間を切るようには見えないけども。
20 看板娘 サクラ 2008/08/22 23:58:30
まあ、あとは私が狼なら、エーファよりはブルーノ食べてるな。私をSGにしたいから、ブルーノ残しなんじゃないの、とは思っているけれど。
+33 詩人 アリシテア 2008/08/22 23:58:30
ゴーディは白いと思ってたんだけど。
+34 青帽子 カトリーン 2008/08/22 23:58:51
邪魔されはじめてからフィネとゴーディしか占ってないんだ…最後はローゼだけど。
ルーファス素村人には絶望した。かなり。
*2 村娘 フィネ 2008/08/22 23:58:58
>>20
その発想はなかった。
+35 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:59:04
>>20
私はゴーディ吊りの日から、サクラに投票をしてはキャンセルを繰り返していたので、なんとも申し上げられませんが……。
+36 隊長 ライムント 2008/08/22 23:59:07
ルーファスGJ!ルーファスGJ!
+37 toytoy 2008/08/22 23:59:28
まだおわってなかったのか
+38 AICE 2008/08/22 23:59:33
読み返すとやっぱフィネなのか
+39 隊長 ライムント 2008/08/22 23:59:38
>>*2
あとで、オオカミの戦術を学ぶといいです。
赤ログしてる暇がるなら、表でがんばりませう。
+40 マジシャン ローゼ 2008/08/22 23:59:40
邪魔たのしす。
+41 隊長 ライムント 2008/08/22 23:59:54
ルーファスGJ!ルーファスGJ!
+42 踊り子 エーファ 2008/08/22 23:59:56
白アピって難しいですよね。
まだ、怪しいと思う人の黒いポイントを説明する方がラクな気がします。
村人で、白要素を万全に作ってる人って、余り居ないと思うんですけれど。
21 執事 セバスサン 2008/08/23 00:00:03
サクラも狩人は真狼だと思っていた?
ルーファス邪魔狂なら納得、か。んんー。
22 看板娘 サクラ 2008/08/23 00:00:05
見直すと、フィネか

ここにきて、サクラを吊りに行くという意思が一貫してるような。
迷いないよね。セバスは眼中にないとこが狼っぽいとおもうんだよなぁ。
+43 青帽子 カトリーン 2008/08/23 00:00:11
>>+36>>+41
……。
+44 隊長 ライムント 2008/08/23 00:00:12
ルーファスGJ!ルーファスGJ!
+45 隊長 ライムント 2008/08/23 00:00:19
ルーファスGJ!ルーファスGJ!
+46 マジシャン ローゼ 2008/08/23 00:00:26
ククク……。
+47 マジシャン ローゼ 2008/08/23 00:00:32
滅べ。
執事 セバスサン が 村娘 フィネ に投票しました。
+48 詩人 アリシテア 2008/08/23 00:00:43
>>+42 村人の白アピってほとんどイミないと私は思うけどねー。
執事 セバスサン が 看板娘 サクラ に投票しました。
+49 青帽子 カトリーン 2008/08/23 00:00:46
>>22
そのまま突っ切るんだ。
+50 踊り子 エーファ 2008/08/23 00:01:03
>>+48
ですね〜。白要素アピより、違う人の黒い所教えて欲しい。
+51 マジシャン ローゼ 2008/08/23 00:01:08
え、フィネ人狼なんスか。
23 看板娘 サクラ 2008/08/23 00:01:09
まぁ、ぶっちゃけブルーノが投票するとこにあわせるしかないんだが。

昨日2発言のフィネか……
外してゴメン発言のセバスか……

村娘 フィネ が 看板娘 サクラ に投票しました。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/08/23 00:01:15
自分の思うところに投票するよ。
25 執事 セバスサン 2008/08/23 00:01:19
執事 セバスサン が 村娘 フィネ に投票しました。
執事 セバスサン が 看板娘 サクラ に投票しました。

悩ましいなあああ
+52 青帽子 カトリーン 2008/08/23 00:01:22
>>+42
村人の白アピ…
できたためしがないです><
絵本作家 ブルーノ が 看板娘 サクラ に投票しました。
看板娘 サクラ が 執事 セバスサン に投票しました。
村娘 フィネ看板娘 サクラに投票しました。
絵本作家 ブルーノ看板娘 サクラに投票しました。
執事 セバスサン看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ執事 セバスサンに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+53 レコーダー ゴーディ 2008/08/23 00:01:44
この段階でも勝敗が見えないとか結構怖い物がありますね
やや村不利な展開か
+54 マジシャン ローゼ 2008/08/23 00:01:45
こ、こえー。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/08/23 00:01:49
うわ、ごめん。
+55 レコーダー ゴーディ 2008/08/23 00:01:55
あ、負けた
*3 村娘 フィネ 2008/08/23 00:01:56
ふはははははは。
勝った勝ったぞ!!!
+56 マジシャン ローゼ 2008/08/23 00:01:57
サクラ狼だと思ってたよ!
+57 青帽子 カトリーン 2008/08/23 00:01:59
あ〜…
+58 隊長 ライムント 2008/08/23 00:02:03
>>+48
>>+50
狼吊ってる場合はアピですけどね。仲間切り以外にないし、これだけ切ってると思って滅ぶのでいいのか?と。
+59 詩人 アリシテア 2008/08/23 00:02:04
負けたねー、サクアおつかれ。
*4 村娘 フィネ 2008/08/23 00:02:04
ブルーノぐっばい
村娘 フィネ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ