トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
-1 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:35:19
まぁでも、どちらにしてもだめだめでしたか。すんません。
12 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:35:44
ご、ごめんなさい!
22 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:36:28
直感信じてナシアスは吊って置けばよかったです。
でもシオンはクララ人狼から吊れない…。

ごめんなさい〜〜〜。
40 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:37:53
いきなり占い師が死んでた、のです、か。
54 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:38:44
ナシアス独断で選んでしまえばよかったですね。
時間ギリギリすぎましたけれども。
70 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:39:53
>>63
イヴァンのことは言ってないですよ〜。
82 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:41:07
>>76
ナシアスはちょっと、クララから票そらせるならそらそうかな、シャルロッテにって動きが見えてましたから。
91 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:41:54
>>87
正解でしたが、ナシアスを吊ろうと独断で動けるほどじゃなかったです。
97 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:42:10
自分のランダム運に一瞬感謝しました。
112 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:43:25
>>105
そうすると、洩れなくクララを吊りたく無い意見がでてたので、クララが吊れませんでしたね。

これはナシアスだろと思って指定したのが1秒前でした。
すんません。
124 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:44:56
ルッツとクララ、といっておきながら、ナシアスが吊りたかったのですけど、これはある意味病気かもしれない…邪魔狂ありだと、吊りたくなってしまう…。
129 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:45:44
>>119
そうですね〜。
独り言で書いてても意味無いですよね。
言わないとなぁ…。
135 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:46:31
でも、ナシアスあやしいと思っても、どこが怪しいのか指摘できるわけじゃないのが苦しいんですよ。
142 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:47:23
>>137
独断で吊るときは説明が必要なのかと思ってました。
161 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:49:50
吊り易そうな村側ばかりの名前があがっていたので、色々考え込んではいたのですけど、ナシアス村側だったら独断するの嫌だなと考えさせられる発言が多いのですよね。

前もいったけど、私は揺れすぎだし、自信もたなさすぎですね。
といっても、クララ人狼から、シオンはやはり吊り辛かったと思います。
179 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:51:24
>>167
邪魔狂生きてる可能性を考えていた場合は、私は食われないでしょう。
185 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:52:12
逆に襲撃されるのであれば、もっと前でしょうしね。
199 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:53:29
>>190
ルッツ人だと、クララを白いという人が多かったので、結局霊視はあまり役にたっていなかったんですけどね…。

206 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:54:26
>>190
ちなみに、人狼から呼びかけはなくても、邪魔狂からの呼びかけ(或いは人狼の邪魔狂CO)はありえたので、ギリギリまでだすかどうかは悩んでました。
220 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:56:26
PP宣言させても構わないから、判定だしたほうが良かったんですかね〜。
239 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/08/31 23:58:46
>>230
その結果がナシアスだったんですが、更新1秒前にいってました。遅かったんです。
264 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/09/01 00:02:44
いやしかし、良く灰からいっぱつで占い師食えましたね…。
266 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/09/01 00:03:38
結果的にワンダが真占い師になってましたけど、占い師と狙って食ったのでしょうか。
アカログみてこよう。
276 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/09/01 00:04:42
*7 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:23:58
僕の推理によると、ブルーノかイヴァンかジュリ。
*6 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:23:57
役職解らん。白いのでいいや。
誰がいい。


白い+狙われたのですか。
潜伏って難しそうだ。やっぱり。
278 詩人 アリシテア (fauchon) 2008/09/01 00:05:35
>>277
すでに開始してますよ〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ